色違いクルミル、ゲットです。

今日は帰るまで雨降らないといいなー、と思っていたんですが、残念ながら降られてしまいました。
ももも、夜の散歩に行けずちょっと力が余っております。
こんなお天気でしたが、わりと暖かくって過ごしやすかったので、良しとしますか。

先週の金曜日なのですが、「遠見真矢生誕祭」に行ってまいりました。
いつものように、まりか嬢がとっても楽しそうで何よりでした。
やっぱり白石さんがいると、進行がはかどりますねー。
さあ、次の総士生誕祭の超重大発表が楽しみだぞ!

今日はふうこの命日です。

2007年4月1日のふうこ

1歳過ぎの、春らしい写真ですねー。
ペロリって、いったい何を狙っていたのやら。
ムスカリとのコントラストがなかなか良いです。
でもふうこはお庭で悪いことばっかりやっていました。
いたずら盛りってとこでしょうか。

一方ももは、

2016年11月13日のもも

やっとお手を覚えてくれました。
とはいっても、こちらが左手を出して、ももが右手の組み合わせでしかまだできませんが。
応用が利くようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

ポケモンは、なんとなくですがオメガルビーに戻って、104番道路のサーチでクルミル狙いです。
104番道路は広くて、サーチがしやすくっていいですねー。

色違いクルミルRS1

なんてやっていると、青い子きたー!!
サーチレベル155、6連鎖目のことでした。

色違いクルミルRS2

横からも狙ってみました。

色違いクルミルRS3

そして上からも。

色違いクルミルRSゲット

ゴージャスボールで無事にゲットです。

色違いクルミルRSインフォ上
色違いクルミルRSインフォ下

「おとなしい」「むしのしらせ」で、OVの女の子でした。
「メンタルハーブ」持ちなのは、ちょっと嬉しかったりします。
そして、特別な技として「こうそくいどう」を覚えてました。

さて、そろそろポケトレに戻らなければ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いズルッグ、ゲットです。

今日は雨のおかげか、わりと涼しく過ごせて助かりました。
今もクーラーなしでいい感じです。
梅雨はそろそろ終わって欲しいのですが、終わると暑くなっちゃうし、どうしたものでしょうねぇ。

アニメは、「地球防衛部 LOVE! LOVE!」の第1話を見ました。
提供横のアレで初めて気づきましたが、アバンで服着てたの強羅兄ちゃんだけでしたねー。
相変わらずの入浴っぷり&変身シーンがますますゴージャスになってましたね。
今回の適役も石田彰氏で前作と同じでしたが、こんな感じで敵の声優さんもローテーションしていくのでしょうか?
新キャラの双子もなかなかの美形ですし、どうなっていくんでしょうね。

「B-Project 鼓動*アンビシャス」の第1話も見ました。
キャラが多すぎて覚えきれませんが、今回でキタコレだけはなんとかなりました。
エンドカードはどうかと思いますが、期待して良さそうですねー。

2006年12月24日のふうこ

ふうこは、2006年のクリスマスイブですから9ヶ月ちょいですね。
なんだか普通の可愛いわんこに成長してしまいました。
いい顔してますねー(親バカ)。

ポケモンは、今度は213番道路に行って、サーチでズルッグを狙ってみました。
ズルッグはXYでも、群れバトルで出るのでどっちがいいのかなー、なんて思っているうちに、

色違いズルッグRS1

あっさり出ましたー!!
ちょっと日焼けしたニクいやつ!!


色違いズルッグRS2

横からも1枚。
サーチレベルたったの96と、二桁での登場でした。
連鎖にして46。

色違いズルッグRS3

後ろ姿も1枚。
やっぱり少し焦げてます。

色違いズルッグRS4

変な顔が撮れたのでもう1枚。

色違いズルッグRSゲット

ゴージャスボールで無事にゲットできました。

色違いズルッグRSインフォ上
色違いズルッグRSインフォ下

すなおで0Vの子でしたが、すぐに出てくれたので良しとしましょう。
今度は群れバトルで進化分も揃えてみようと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いスコルピ、ゲットです。

いやー、今日はめちゃめちゃ暑かったですねー。
こちらも35度超えって、いきなり真夏ですか。
先週はそれなりに過ごしやすかったのに。
ちょっと外に出ただけで、焦げちゃいましたよ。
でも、日光と蚊に負けず、夏のお花をお庭に植えたのでした。
綺麗に咲いてくれるといいな。

2006年11月3日のふうこ

今回のふうこは、前回よりさらに1ヶ月経って、約8ヶ月弱の頃です。
お食事中に失礼しましたが、いい顔ですねー。
ご飯を食べている時が一番幸せだったふうこです。
でも、特に高いものを欲しがるわけでもなく、ドッグフードで十分満足してくれる、いい子でした。

アニメは、新番組が始まってきましたね。
「地球防衛部」「バッテリー」は必見ですが、後は何を見ればいいのでしょうか。
いっぱいありすぎて、困っちゃいます。
タイトルだけで、「鼓動*アンビシャス」「チア男子」は気になるところではありますが。

ポケモンは、引き続き114番道路にてサーチでスコルピ狙いです。
ゴールデンウィークに突入したりして、ちょっとやる時間が減っていたのですが、

色違いスコルピRS1

来ましたー!!
真っ赤な子!!


色違いスコルピRS2

横からも1枚。
なぜ甲殻類っぽい子たちの色違いは、茹っているのでしょう?

色違いスコルピRS3

後ろからも1枚。
サーチレベルで183、33連鎖目の出現でした。

色違いスコルピRS4

アップでもう1枚。
こうなると、青いおメメの方が印象的?

色違いスコルピRSゲット

プレミアボールで無事にゲットしました。

色違いスコルピRSインフォ上
色違いスコルピRSインフォ下

HASの3Vなんですが「きまぐれ」って。
微妙に残念でしたねー。
でもかっこいいので、良しとしましょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いアメタマ、ゲットです。

梅雨時なお天気が続きますねー。
自分は、10年以上乗ったボロい自転車がパンクしちゃったので、ついに新しいのに買い換えました。
明日には届くので月曜からはビュンビュンかと思ったんですが、お天気どうでしょうねぇ?

今期のアニメがどんどん終わっていきますねー。
アスタリスクは、ひとまずは続きが毎回きになる程度には楽しめました。
第2期ありますかねぇ。

ジョーカー・ゲームもなかなか面白かったです。
男キャラばっかりだったのに、全然ホモホモしくなかったのが良かったです。
ただキャラの区別がつきにくいのが難点でしたが。

あんハピ♪も面白かったです。
おかしい中に、いいお話がいっぱいありましたし。
チモシーを操っていたあの娘は誰?

2006年10月7日のふうこ

今回のふうこは、前回より1ヶ月ほど経った、生後約7ヶ月弱の写真です。
どこの森に迷い込んだ?みたいな趣のある写真ですが、実はうちの庭だったりします。
もうちょっと手入れしようよ、って言われている感じですね。

ポケモンは、オメガルビーに戻って、114番道路スコルピ狙いのサーチです。
そのはずだったんですが、始めるや否やいきなり、

色違いアメタマRS1

色違いのアメタマさんが登場!!
色黒〜!!


色違いアメタマRS2

サーチで出たのか自然遭遇なのかよくわかりませんが、横からも1枚。

色違いアメタマRS3

ちょっと被写体ブレもありますが、斜め上からも1枚。
キンキラな帽子?もいいですねー。
ちなみにサーチレベルは83でした。
狙ったこともないのに、結構遭遇しているものですね。

色違いアメタマRSゲット

特に問題なく、ゴージャスボールでゲットしました。

色違いアメタマRSインフォ上
色違いアメタマRSインフォ下

やんちゃの0Vでしたが、まあサーチの初っ端でしたからこんなものでしょう。
まあ、可愛いからいいのです。

さて、次はちゃんとスコルピが来てほしいですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いバッフロン、ゲットです。

今年はどうもお別れが多いようで、先週土曜日の6月4日に、義理の母が亡くなりました。
84歳でした。
随分前から色々と患っていて、入退院を繰り返していたのですが、ついに旅立たれました。
それほど苦しんだ様子もなく、安らかなお顔をされていたのが幸いでした。
その亡くなる数日前に、自分の夢の中に出てきたんですよね、お義母さん。
ずっと車椅子生活だったんですが、夢の中では綺麗なお洋服を着て、ご自分で歩いてて。
何を言われたわけでもなく、その夢は終わったのですが、「あとはお願いしますね。」ってことだったんでしょうかね。
不思議なこともあるものだなぁ、と驚いている次第です。
明日はお葬式です。
これまで色々と大変なことも多かったでしょうから、あとは天国でのんびりふうこと遊んでくださいね。

ポケモンは、今度は213番道路でバッフロンをサーチで狙ってみました。
今回は早かったですよー。
サーチレベル33、わずか25連鎖目に、

色違いバッフロンRS1

出ました、どアップで!!

色違いバッフロンRS2

ピンクの角の、色違いバッフロンさん!!

色違いバッフロンRS3

横からも1枚。

色違いバッフロンRS4

上からも1枚。

色違いバッフロンRSゲット

無事にゴージャスボールでゲットです。
なんだかゴージャスな感じがするもので。

色違いバッフロンRSインフォ上
色違いバッフロンRSインフォ下

さみしがりのBDSの3Vという、これまた微妙な子でしたが、ちょっと使えそうな予感?
でも、特別な技は覚えていませんでした、残念。
まあでも、今回は楽チンだったので、良しとしましょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード