色違いシザリガー、ゲットです。

週末はいいお天気でしたが、もの凄く暑かったですね。
ももを連れてまたドッグランでも行ってみようかと思ってたのですが、断念して近所のホームセンター止まりです。
でも、少しずつですが車に慣れてきたような気がします。
夏には一緒に旅行に行けるかな?

2017年5月21日のもも

ちょっとわかりにくいのですが、耳からアホ毛が伸びてたりします。
気分によって形が変わったりはしませんが(笑)。

ポケモンムーンは、ひたすらタイプ:ヌルを粘っていますが、出ませんねー。
もうそろそろ色違いポケモンの在庫が尽きそうですよ。

その色違いポケモンは、前回に引き続きあくサファリです。
バルチャイの進化分までゲットしようと頑張っていたところ、

色違いシザリガーXY1

来ました!!
色違いシザリガー!!

色違いシザリガーXY2

横からもう1枚。
全体的にちょっとピンクっぽくなりますね。

色違いシザリガーXY3

角度を変えてもう1枚。
胸の模様が紫になって、わかりやすいですね。

色違いシザリガーXYゲット

ダークボールでゲットです。

色違いシザリガーXYインフォ上
色違いシザリガーXYインフォ下

「さみしがり」「シェルアーマー」HD2Vの男の子でした。
綺麗な色なので、使えなくってもいいでしょう。

ではまた、

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いバルチャイ、ゲットです。

お天気が不安定ですね。
それにしても、ゴールデンウイーク明けにまるまる1週間仕事すると、結構疲れますね。
今日も仕事がありましたし。

悲しいことに、昨日ハムのフレアちゃんが亡くなってしまいました。
買ってきた子なので誕生日が不明なのですが、2歳3ヶ月くらいでしょうか。
鶴丸、薬研、光忠を生んでくれて、氷河の可愛い遺伝子を残してくれて、本当にありがとう。
天国でもプリプリに太ってね。

ももは最近こんな感じで寝ています。

2017年5月14日のもも

暑いのでしょうか、腹丸出しですねー。
ぶりっ子風の手が可愛い!
なんにしても、力抜けてますねー。

アニメは6月のキンプリ新作に向けて、プリティリズム・レインボードリームの2周目をガンガン見ていたのですが、ついに最終回まで見ちゃいました。
今回のは上の娘が買ったBlu-ray BOXだったので、オーディオコメンタリーも聞けて、さらに楽しめました。
さあ、来週は劇場版キンプリを見て盛り上がりそうです。

GWに借りていた、ISOTEKのTITANがめちゃめちゃ良かったのでついつい購入しちゃって、本日届きました。
とんでもなく安くしてもらえたのと、支払いも夏のボーナスが出てからでいいと言ってもらえたのもありまして。
本当にありがとうございまーす。

嬉しかったので、開封の儀など。

TITANの外箱

こんな箱で届きました。

箱の中のTITAN

中にはこんな風に収まってました。

ISOTEK TITAN本体

出したらこんな感じです。
見た目はただの重い金属の箱なんですけどねー。
なんでこんなに音が良くなるんでしょう?

オプティマムケーブルの外箱

電源ケーブルもOPTIMUMにしています。
別梱されて、こんな箱に入ってました。

オプティマムケーブル

中身はこんな感じで赤いシールドです。
ノーマルのとどのくらい違うのやら。

で、現在パワーアンプにつなげて使い始めました。
ボーカルがぐいぐい来て、音場が広がるのが特徴でしょうか。
フィルター系の電源清浄器にありがちな、力感が落ちるってことが全然ないのがとってもよいです。

ポケモンムーンは、タイプ:ヌルを粘っているのですが、まだでないですねー。
もう8週間ほどやっていると思うのですが。
嬉しい報告は一体いつになるのやらです。

色違いポケモンは、この前のくさサファリでもう1匹フシギソウがゲットできたので、次はマーイーカ、シザリガー、バルチャイのあくサファリでバルチャイ狙いです。
マーイーカは以前ゲットしてますね、ここ。

案の定、色違いマーイーカを1匹ゲットした後に、

色違いバルチャイXY1

出ましたー!!
色違いバルチャイちゃん!!


色違いバルチャイXY2

横から見ても、赤いよー!!

色違いバルチャイXY3

後ろから見ると、ヒビが入っているんですね、オムツに。

色違いバルチャイXYゲット

ヒールボールでゲットしてみました。

色違いバルチャイXYインフォ上
色違いバルチャイXYインフォ下

「すなお」「くだけるよろい」AS2Vの女の子でした。
夢特性が少しだけ嬉しかったりして。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いフシギソウ、ゲットです。

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたねー。
ほぼいいお天気で、アウトドアでも楽しめたのではないでしょうか。

我が家は、3日はももを連れて井の頭公園まで行って、イベントを楽しんできました。
ちょうど海藻姉妹さんたちの演奏が聴けてラッキーでした。
ソプラノサックスなるものがあるのですねー、初めて知りました。
わかめさんとこんぶさんとめかぶさんって、まんま妖怪でしたねー。
皆さんとってもお上手で、イベント慣れしてましたね。
ももも、あれだけの距離を歩けるんだと、ちょっと感心。

4日は遅ればせながら「黒子のバスケ」の劇場版を見てきました。
途中までは原作を読んでいたのですが、結末は全く知らないというハラハラドキドキの展開で。手に汗握って見てました。
ナッシュが悪役とはいえ、緑川ボイスはずるいですよ。
全然憎めないんですもの。
最後までキュンキュンでした。
ヴォーパルソーズのみんなも、それぞれいい方向に成長してて、「みんないい子になったわねー」って感じでした。
本当に200%楽しめる映画でしたので、見てない人は終わっちゃう前に、映画館へGO!

5日は、近所の公園でももドッグランデビューです。

2017年5月5日のもも1

若干切れちゃいましたが、元気一杯に走り回ってきました。
動いている子の撮影は難しいです。

2017年5月5日のもも3

よその子とも仲良くできました。

2017年5月5日のもも2

そして疲れて一休みです。
ああ、可愛い。

6、7日はのんびり音楽を聴いたりしていました。
借りたISOTEKのTITANってやつがすごかったです。
S/Nが良くなった上で、ヴォーカルはぐいぐい出てくるし、サウンドステージは広がるしで、高いだけのことはありますねー。
返しちゃうのがとっても惜しかったです。
ボーナスでたら、考えちゃうかも。

ポケモンムーンは、ちまちまとタイプ:ヌル粘りを続けていましたが、まだ出ませんねー。
本当に出るのか不安になるレベルですが、ここまできたらやめられないので、頑張っていきたいと思います。

色違いポケモンは、この前のくさサファリの続きです。
あの後、それほどかからず、

色違いフシギソウXY1

来ましたー!!
草ポケっぽい黄緑色の子!!


色違いフシギソウXY2

横からも。
蕾の色も綺麗ですよね。

色違いフシギソウXY3

上からももう1枚。
いい色合いですねー。

色違いフシギソウXYゲット

プレミアボールで無事にゲットです。

色違いフシギソウXYインフォ上
色違いフシギソウXYインフォ下

「うっかりや」「ようりょくそ」DS2Vの男の子でした。
夢特性が来て、ちょっとうれしかったりします。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いゴーゴート、ゲットです。

ゴールデンウィークに突入ですね。
昨日は変なお天気でしたが、今日はいい感じになって、昼間は汗ばむくらいでしたね。
自分は休日のお仕事は今日だけで、後半の5連休はいただきです。

連休中楽しんでと、オーディオ屋さんが昨日試聴機を届けてくれたのですが、重い!重い!
2階のお部屋まで死にそうになりながら運んだので、本日は筋肉痛がひどいです。
両腕が上がらないよー。
なかなかご機嫌なサウンドを聴かせてくれるのですが、さあ、これどうやって送り返そうかしら。

2017年4月30日のもも

ももは最近トイレを失敗することが多くなったので、大きなトイレを買ってみました。
そしたらケージのほとんどがトイレになってしまい、その中で暮らすようになってしまいました。
なんだか収まりもいい感じで、うまくいくといいのですが。

ポケモンムーンは、相変わらずタイプ:ヌル粘りを続けておりますが、まだ出ませんねー。
最近では少し飽きたので、電車の中で本を読んだりして、リセット回数が減ってきてはいるのですが。
もう6週間ですよ、本当に出るのでしょうか?

色違いポケモンは、再びフレンドサファリに戻って、フシギソウ、ナゾノクサ、ゴーゴートのくさサファリです。
1匹色違いナゾノクサが出た後(写真撮れませんでした)、

色違いゴーゴートXY1

来ました!!
色違いゴーゴートさん!!
赤い蹄がキュートです!!

色違いゴーゴートXY2

アップでもう1枚。
凛々しいお顔ですねー。
キンキラのツノもかっこいいです。

色違いゴーゴートXY3

さらに横から。
背中のふさふさも塗り分けられてますね。

色違いゴーゴートXYゲット

プレミアボールでゲットしました。

色違いゴーゴートXYインフォ上
色違いゴーゴートXYインフォ下

「ようき」「くさのけがわ」HDS3Vの男の子でした。
最速だし、この子は使えるかも。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いテッシード、ゲットです。

今日は1日雨でしたね。
しかも寒くて、冬が戻ったようでした。

2017年3月26日のもも

ももも1日中お家の中でつまんなそうでした。
ももは雨が大嫌いなのです。

アニメは、オルフェンズの第49話を見ました。
鬼神のごとく戦ったバエルでしたが、ついにマッキーも散ってしまいましたか。
アルミリアちゃん、行かず後家になっちゃいましたね。
でも立派なものです。
ハッシュくんも逝ってしまい、さあ鉄華団は生き延びることができるのか?
予告がないのが寂しい限りです。
でも、ラスタルが無傷で高笑いラストは納得がいかんですよ。
ここはジュリエッタちゃんが「やっぱり胡散臭い大人は嫌いです」とか言って、ラスタルを討つとかしてくれなっかなー、などと妄想しております。
もしくはガエリオたんが「復讐は終わった、もう思い残すことはない。」なんてことを言って旗艦を自爆させちゃうとか。
泣いても笑っても、あと1話ですねー。

ポケモンムーンは、タイプ:ヌル粘りを続けておりますが、1週間くらいで出てくれるような優しい子ではなかったです。
それにしてもグラジオくん、話が長いよ
グラジオくんの前で、Aボタンを16回押さないとくれないなんて。
「いろいろありがとう。」
「実はモーンは俺の父なんだ。」
「この子あげるよ。」
の三行でいいのに。

色違いポケモンは、引き続きはがね牧場です。
今回は効率よく、

色違いテッシードXY1

来てくれました、色違いテッシードさん!!
いつものように、緑のところが青みがかってますね。

色違いテッシードXY2

横からも1枚。
おめめがかわいい。

色違いテッシードXY3

やや後ろからも1枚。

色違いテッシードXYゲット

プレミアボールで、無事にゲットです。

色違いテッシードXYインフォ上
色違いテッシードXYインフォ下

「おだやか」「てつのとげ」AC2Vの女の子でした。
性格だけは使えそうですね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード