パールルの第8シリーズ、卵貯めを始めました。

毎日暑いのが続きますねー。
とりあえず、電気が止まらずに供給されてて、よかったです。
この状況で、エアコンなしって訳にはいきませんからねー。
今日は夕立っぽく雨も降った割には、あまり気温も下がりませんでしたし。

アニメは、SKET DANCEの第13話を見ました。
前半の副将戦はまあいいとして、大将戦のボッスンvs安形は白熱しましたねー。
安形の性格の悪い頭の良さが炸裂してました。
原作じゃあ、今ではタダのシスコン野郎なのに・・・。
160あるIQのうち150くらいはサーヤのために使ってそうですが。
でもまあ、最後はいい感じにまとまって、やっぱり安形はいいヤツ?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
ついに第8シリーズに突入しました。
とりあえず一生懸命卵を貯めているところです。
今度こそ、この中にキンキラさんが居てくれますよーに。

ビブラーバのポケトレもちょっとやったんですが、この前のキラ~ンからわずかシルバースプレー2本目に再びキラ~ンな草むらがっ!
とってもうれしい4匹目(通算5匹目)のゲットです。
これでようやく後1匹になりました。
次も早めに来てほしいものです。

PDWはひさしびりに「かみなりのいし」を拾いましたー。
ちょっとうれしいかも。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第7シリーズ、孵化が完了しました。

毎日、暑いですねー。
雨が降らないと、こんなに暑いとは。
まあ、もうすぐ7月ですし、夏の気候で不思議ではないですが、それにしても暑いです。

テレビは、ゴーカイジャーの第18話を見ました。
6人目の鎧は、1回死にかけて、お亡くなりになった6人目の戦士たちに会ってきてたんですねー。
ドラゴンレンジャーなんて、とっても懐かしい。
アバレキラーの仲代壬琴もちょっと老けましたか。
鎧は名前のごとく、ナイスガイでしたねー。
出てくるメカも、なんだかすごくって、子供受けしそうです。
これは売れるんじゃないでしょうか。
今後の活躍が楽しみです。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第7シリーズの孵化が完了したんですが、残念なことにここにもキンキラ真珠さんはいらっしゃいませんでしたよ、しょぼーーん。
なかなか、うまくいかないものですねー。
でも、マイペースで頑張ります。

ビブラーバのポケトレは、今日はお休みです。

PDWは、入ってびっくり!
いきなりディグダが現れて、畑の畝を1つ増やしてくれました。
長期メンテで、こんなことをやってたんですねー。
でも、アイテムは相変わらずで飲み物しか拾えないんですけどー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第7シリーズ、孵化を開始しました。

今日はびっくりするくらい暑かったですねー。
わざわざ外回りの日に、こんなお天気にならなくってもいいのに。
こんな感じで、夏になっていきそうですね。

アニメは、DOG DAYSの最終回を見ました。
今期のアニメもどんどん終わっていきますねー。
悲しみのお別れから一転、再会への希望いっぱいのいいエンディングでしたね。
姫様以上にうれしそうなリコの涙に、こっちまで釣られちゃいますよ。
本当によかった、よかった。
それにしても、ななみ姉さんって、なかなかすごいキャラでしたね。

BLEACHの第328話も見ました。
いよいよ大詰めですねー。
隊長格が影狼佐を取り囲みましたが、それにしても余裕ですよね。
どうしてあそこまでのパワーが影狼佐にあるんでしょうかねぇ。
次回で謎解きがありそうですが、一護の出番はあるのでしょうか?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第7シリーズの孵化に入ったんですが、今日のところは半分強孵したのですが、まだキンキラさんは生まれてくれませんねー。
ああ、いったいいつになるのでしょうねぇ?
なんて思いつつも、マイペースで頑張ります。

ビブラーバのポケトレは久しぶりに来ましたー!!
39連鎖後のシルバースプレー118本目、前回から97本目に3匹目(通算4匹目)をゲットしました!!
さあ、後2匹ですが、このペースだといつ終わりますやら。
でも、とりあえずうれしいです。

PDWは本日は長期メンテということで、お休みです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第7シリーズ、卵貯めが完了しました。

今日は、降ったりやんだりで、いかにもな梅雨のお天気でしたねー。
昼間は結構暑かったみたいですし。
帰りに降られなかったのは幸いでしたが。

アニメは、銀魂’の第214話を見ました。
劇場版並の作画クオリティで、僕たちの知らない銀さんが画面の向こうで大暴れしてましたねー。
次郎長も、かっこいいし!
いつもながら、最後にはいいお話にまとめてくれて、ちょっと泣きそう。
最後の紅花畑のシーンは、やっぱり原作の白黒よりは、きちんと色がついたアニメの方が感動的でした。
次回は久々登場の神威&高杉ですね。
お姉さんたち、大喜びではないでしょうか。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第7シリーズの卵貯めもスムーズにすすみ、ついに完了いたしました。
あとはまた、孵化パワーを使ってガンガン孵化していくのみです。

ビブラーバのポケトレも、今日も1000歩だけでしたが、まだキラ~ンの草むらは来てくれないですねー。
こっちは誤爆さえしなければ、いつかは出てきてくれるでしょうから、コツコツ頑張ります。

PDWは明日は久しぶりに長期メンテナンスですね。
これから行ってまいります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第7シリーズの卵貯めを始めました。

今日は、なんだか涼しい1日でしたね。
久しぶりにクーラーいらずでした。

今日はお仕事がなかったので、娘の保育園時代のお友達のお家に、ハム赤ちゃんをあげにいきました。
久しぶりに会ったんですが、相変わらずお元気そうで、楽しい時間を過ごせました。
おいしいお昼をごちそうさまでした。

これでうちに残ったハム赤ちゃんは3匹で、濃い黄色の子は「キンジ」(色とアリアから)、薄黄色は「恭弥」(5月5日生まれで雲雀さんと一緒)、パールホワイトは「ルカ」(何となくゴーカイイエローから)と名前が決まりました。
それでも、まだ7匹居たりするんですが、とりあえずこれで固定されそうです。

テレビは、仮面ライダーオーズの第39話を見ました。
アンクの悪夢が生々しくって、怖かったですねー。
グリードのくせに、あんな弱気なゆめを見ちゃうんですねー、ちょっとかわいい。
里中ちゃんと後藤君のコンビはいったいどうなっちゃうんでしょうかねぇ。
そして次回は、アンクがかなーりピンチにっ!

青エクの第11話も見ました。
今回はオリジナル話だったようですが、あの3人の組み合わせが絶妙でしたね。
そして、超方向音痴の親子、まあ父が生きてて良かったですが。
あの息子の可愛いの基準は眉毛ですか、出雲ちゃんもちょっと可愛そう。
イカ大王?はいいヤツだったとは、でもいったいどこに行っちゃうんでしょうね。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
ついに第7シリーズに突入です。
今度こそは居てほしいものですが、果たしてどうなりますやら。

ビブラーバのポケトレは、いつもの倍くらいやったんですが、今回もキラ~ンな草むらは出てきませんでした。
いつまで経っても終わらないポケトレですね~。

PDWは、今日は珍しく「かみなりのいし」を拾えました。
ちょっとうれしいかも。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第6シリーズ、卵孵化が完了しました。

今日は、朝から暑かったですねー。
と思ったら、午後からどんどん曇っていって、いきなり夕立がっ。
久しぶりに雷も聞いた気がします。
その後は少し涼しくなって、ちょっとうれしい。

今週は、いっぱいブルーレイやらDVDやら発売になりましたねー。

俺妹BD7巻&ロッテBD1巻

アニメイトで俺妹の7巻を回収してきました。
さあ、これであと残すは8巻のみです。
アスタロッテの1巻は、くぎゅのキャラソンに釣られて買っちゃってます。
あれ?この前も同じようなことを書いた記憶が・・・

スケダン1巻&逆シャアBD

逆シャアのBDはそういえばこの前出たとき買ってなかったなぁと。
古典ではありますが、名作ですし、持っているべきかと。
SKET DANCEの体験入学版は、よっちんのキャラソンに釣られた、訳ではないです。
まあ、好きなもので。

さあ、もうすぐ7月ですねー。
ついに地上アナログも終了ということで、愛機RD-X5も半分役目を終えることになってしまいます。
で、来週からは新番組もたくさん始まっちゃいますし、ついに意を決してブルーレイレコーダーを買っちゃいました!
本当はRD-X11?が出るまで待ちたかったんですが、当分出そうにないので、とりあえずその下のRD-BZ810ってヤツをゲットしました。
これでやっと、デジタル録画の仲間入りができますー。
これにとりあえず、2TのHDDをつなげておけば、当分は大丈夫かと。
これの設置やら設定やらで、半日かかってしまいました。
が、果たしてちゃんと動いてくれるでしょうか?
当面は、アナログ機と同時使用ということになりますが。

アニメは、買ってきた俺妹の第12.5話を見ました。
以前配信されていた、テレビ版の最終回の分岐ルートに入る回ですね。
こっちが実際の原作通りのルートなんですけどねー。
やっぱり、大画面で見るのはいいですねー。
久しぶりに、京介の勇姿をしっかり拝むことができました。
あのファナたん号に乗って秋葉から千葉までですか、何時間くらいかかるんでしょうねぇ?
こっちを見ちゃうと、テレビ版のあの京介が気絶するまで殴られちゃう(頭突き?)ってのは、どうかと思いますねー。
さあ、これで桐乃が居なくなって、いよいよ黒猫無双が始まっちゃうわけですが、これはまたこれでよいものですねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
レコーダーの設定中の空き時間などもあって、第6シリーズの孵化がガンガンできたんですが、今回もキンキラ真珠さんは来てくれませんでしたねー。
以前とやっていることは同じなんですが、やっぱり運だけなんでしょうかね。
懲りずに、引き続きチマチマいきたいと思います。

ビブラーバのポケトレは、今日もちょっとだけやったんですが、またもキラ~ンな草むらには出会えませんでした。
前回出てから、ここまでシルバースプレーで約80本くらいなんですが、まあ、このくらいはよくあることでしょうか。

PDWはこの後行ってきま~す。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第6シリーズ、卵孵化を始めました。

今日もとっても暑いなーと思っていたら、熊谷では何やら新記録をたたき出していたんですねー。
これは、今年の夏も去年なみに暑くなるってことなんでしょうか。
ああ、危険だ。
かと思うと、東北では大雨で新幹線が止まってましたね。
ちょっと落ち着いてもらいたいものです。

アニメは、まりほり あらいぶの第12話を見ました。
やっぱり、かなこさんはおバカでしたが、最後はいいお話になってましたね。
鼎神父がちょっとおとなしかったのが残念でした。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
ついに第6シリーズの孵化に入りました。
孵化パワーを使って、6割くらいは孵したんですが、未だキンキラ真珠さんにお会いすることは相成りません。
どうしたことでしょうねー。
残りに期待しつつも、ちょっとさみしくなってきちゃいました。

ビブラーバのポケトレは、今日はお休みです。

PDWは今日は久しぶりに「おうじゃのしるし」「ふしぎなあめ」を拾えました。
ちょっとうれしいかも。
でも石って本当に出てきませんねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第6シリーズ、卵貯め完了です。

今日は、朝起きたらいきなり雨が降っててやな感じでしたねー。
午後からあがったら、これはこれでメチャメチャ暑いし。
いやーな季節ですねー。

今日は6月23日
昔アイドル好きだったんですが、この日は二代目スケバン刑事の南野陽子氏とか、おニャン子クラブ会員ナンバー18番の永田ルリ子氏がお誕生日だったのを、なぜか今も覚えていたりします。
そして声優の竹達彩奈氏も今日がお誕生日だったようで、ブログで脱ロリ宣言してましたねー。
3人とも、お誕生日おめでとうございまーす

アニメは、今日もSKET DANCEの第12話を見ました。
ビバゲーバトルの第2回目ということで、まずは振蔵vs椿
振蔵もかっこいい時は、メチャメチャかっこいいですねー。
ダメな時は、とことんダメなんですが。
そして、スイッチvsデイジーも、逆転に次ぐ逆転劇で、あっと言わせてもらいました。
デイジーちゃんの悔しそうにぬいぐるみをかわいがる姿が、とっても怖いです。
副将戦にはまさかの助っ人、ロマンの登場で果たしてどうなるでしょう。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
どうにか第6シリーズの卵貯めが終了しました。
果たして、この中にキンキラさんは居てくれるのでしょうか?
これで1440個ですから、そろそろ来てほしいものです。

ビブラーバのポケトレは、今日はほんの600歩だけやりましたが、キラ~ンな草むらにはやっぱり遭遇できずです。
いつになったら止められるでしょうか?

PDWは、これから行ってきまーす。
今日こそ、何か進化アイテムを拾いたいものです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第6シリーズ、卵貯め開始です。

今日は朝からいいお天気でしたねー。
まるで梅雨があけたかのようでしたね。
それにしても、暑い、暑い!
急にこんなに暑くならなくっても、いいんですけどねー。

アニメは、これまた今更ながらのSKET DANCEの第10話を見ました。
冒頭の「君に届かへんねん」の再現性の高さに、脱帽です。
かな~り、笑えました。
本編は、悪い先生の自白を校内放送でみんなに公開、っていうハガレンでも見たことのあるオチでしたが、いいお話でしたねー。
あんな先生ばかりではないと、信じたいものです。

ポケモンは、パールルの国際孵化が、ついに第6シリーズに突入です。
まあ、ヒトカゲのこともありますし、このくらいはまだまだって感じですので、たんたんと単純作業を繰り返していきたいと思います。

ビブラーバのポケトレは、今日は1000歩だけやったんですが、なかなか次のキラ~ンに出会えませんねー。
あと3匹って、いつになることやら。

PDWはこの後行ってきます。
昨日も、何にも出ませんでしたよ、しょぼ~ん。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第5シリーズ、卵孵化が完了しました。

今日は朝はしっかり雨が降っていたのに、すぐにあがったかと思ったら、今度は久しぶりのかんかん照りですか。
外回りだったのに、大きい傘は邪魔になるし、とっても暑いし・・・。
珍しくクーラーをつけてしまいましたよ。

緋弾のアリアBD1巻

アリアの1巻が出ていたので、特典(くぎゅのキャラソン)に釣られて、買ってしまいました。
白雪ちゃんのコースターを付けてくれました。
2巻以降は高くなるので、続けて買うかは不明です。

アニメは、BLEACHの第327話を見ました。
隊長同士の戦いは、凄まじいなぁ、って感じですね。
ワンちゃん、よく頑張りました。
白哉も、じいちゃんも頑張れ!
京楽隊長、ミュージカルに出たかったんですね。

今更ながらの、SKET DANCEの第9話も見ました。
ボッスンがちっちゃくなっちゃう回ですねー。
ちっさいボッスン、ヒメコじゃないですが、可愛いですねー。
みんなにかわいがられながらも、冷めているボッスンが何とも・・・。
マタニティブルーの限定フィギュアを愛でるスイッチも、多分いいヤツ。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
今日は電車の時間が長かったので、残りを全部孵す事ができましたー。
でも居なかったです、キンキラさん。
これで1200個になりました。
さあ、いつ出てくれることでしょうか?
ともあれ、マイペースで頑張ります。

ビブラーバのポケトレはお休みです。

PDWはこの後行ってきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第5シリーズ、卵孵化を始めました。

今日も、とりあえず午後に少し雨が降っただけで、実害はありませんでした。
でも、暑くなってきましたねー、湿度も高いし。
困ったものです。

アニメは、銀魂’の第213話を見ました。
孤軍奮闘する万事屋、そこに駆けつけるかぶき町の仲間たち。
なかなかいいお話しになってきましたねー。
平子も、母の遺言を聞いて、必死で父を信じようと頑張っているものの、華陀に裏切られ・・・。
ますますハードさが増すかぶき町大戦争篇ですが、ついに黒幕である華陀vs次郎長&銀さんの対決になって、いよいよクライマックスですね。
今回は、平子&西郷に対する新八&神楽がこれ以上ないくらいかっこ良かったです。
新八は今後こんなにかっこいい事は果たしてあるのか?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
ついに第5シリーズの孵化に入りました。
孵化パワーを使って、半分弱くらい今日のところは孵せました。
が、キンキラ真珠のかけらも生まれませんねー。
どうした事でしょうか。
さすがに1000個を越えてくると、ちょっとつらいですねー。
でも、まだまだ頑張ります。

ビブラーバのポケトレは、今日は1000歩だけやりました。
でも、今日もキラ~ンな草むらは出てくれませんでしたねー。
なかなか終わらない、ポケトレだったりします。

PDWは眠いので今日はお休みです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第5シリーズ、卵貯め完了です。

今日は、とりあえず雨には降られなかったです。
昼間はちょっと蒸し暑かったですが。

今日は父の日という事で、お昼にお寿司を食べに出かけました。
とってもおいしかったです、ママありがとー!
そしていつものごとく、その後はアニメイトへ。

俺妹ラバーストラップ1

俺妹のラバーストラップを買ってきました。
桐乃&あやせの仲良し?コンビです。

俺妹ラバーストラップ2

もちろん、黒猫&麻奈実も買っちゃいました。
沙織・バジーナさん、ごめんなさい。
素顔のグッズが出たら、是非とも買わせていただきます。
どれもとっても可愛くできてて、ハズレなしです。

俺妹アンソロジー

そして、俺妹アンソロジーも見つけたので、買ってしまいました。
まずまずのできでしたが、スタドラアンソロジーの方がおもしろかったですねー。

アニメは、DOG DAYSの第12話を見ました。
今回は、作画も良くって、ホッとしました。
そろそろお別れがさみしくなってきましたねー。
シンクがみんなのところを回っているところは、ドラゴンボールGTの最終回の悟空のようだと娘が言っていましたが、シンクは死んでないって。
シンクはまた、姫様と混浴しちゃって、主人公冥利に尽きますねー。
殿下のここまでは出ていなかった一面も見られて、ちょっと満足。
次回、最終回ですがなんだかんだでハッピーエンドになりそうな気がするんですけどねー。

青エクの第10話も見ました。
クロがとっても可愛かった30分でした。
でっかいとちょっと怖いですが。
声も可愛いですねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
今日も卵を貯めまくって、どうにか8ボックス埋まりました。
さあ、この中にキンキラさん、居て下さいよー!

ビブラーバのポケトレは、今日はお休みです。

PDWはこの後行ってきます。
ちなみに昨日は、何もいいものは拾えませんでした。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日はのんびりしていました。

今日は仕事がお休みだったので、のんびりしていました。
午後からは雨も降ってきましたので、家からは1歩も出ていなかったりして。
涼しい1日でしたねー。

アニメは、緋弾のアリアの第10話を見ました。
ジャンヌまで再登場とは、びっくりでした。
そしてあの絵心のなさは、凄まじいものがありますねー。
理子の過去にも触れられていましたが、ルパンと不二子ちゃんはあっさりお亡くなりになっていたとは。
どこまで本当なんでしょうね。
大きな白いワンコが可愛かったですが、リアルふういぬを大きくするとあんな感じ?
お持ち帰りするとは、ロキもなかなかやりますねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
とは言っても今日はちょっとだけなんですが、卵を半分くらい貯められました。
明日は頑張って、貯め終えようと思います。

ビブラーバのポケトレは、結構頑張ったんですよ。
でもシルバースプレーで30本(6000歩)くらいやったんですが、キラ~ンな草むらは出てきませんでした。
なかなかおしまいにさせてもらえないですねー。

PDWは、これから行ってきまーす。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第4シリーズ、孵化が終了しました。

今日は、朝から雨でした。
午後にはやむ予定だって天気予報は言ってたんですが、結局夜になってからでしたね。
まあ、帰りはやんでいたので助かりましたが。

アニメは、まりほり あらいぶの第11話を見ました。
かなこさんの妹、みきたん初登場でした。
かなこさんって、妹も大好きだったんですね。
みきたん、鞠也好きなのでてっきり姉同様の百合乙女かと思いきや、本当に鞠也が好きだったんですねー。
来年は、同じ高校の先輩後輩になれるといいですね。
しかし、今回のツボはそんなところではなく、茉莉花さんがベッドの上でやっていたゲームが「イナズマイレブン」だった事ではないでしょうか。
鬼道君皇帝ペンギン2号(?)を撃ってましたねー。
まさかまりほりに、鬼道君が出演しようとは!
茉莉花さんも「リーヨ!」とか言ってましたし。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第4シリーズの残りの卵を、ガンガン孵したのですが、残念な事にここにもキンキラ真珠さんは、おいでになりませんでした。
ああ、残念。
ここまでで1000個近く孵して出ないので、1回親を変えてみる事にしました。
引き取りにいくと、既に親はレベル100になってました!
まあ、孵している間も預けっぱなしだったという事もありますが。
生まれた「ひかえめ」「びびり」で「HBC」の3Vの子を母さんにして、もう1度卵貯めを開始していきます。

ビブラーバのポケトレも、今日も1000歩だけやりました。
でも、今回もキラ~ンな草むらは出現しませんでした。
週末はもう少しまとめてやってみようかな、と思ってみたりして。

PDWは、今日は「おうじゃのしるし」を1つゲットできました。
それにしても、石が落ちていませんねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第4シリーズ、孵化を開始しました。

今日は、ついに帰宅時に雨に降られてしまいました。
やっぱり梅雨ですねー。
今もしとしと降っていますが、涼しいのだけが救いです。

アニメは、SKET DANCEの第11話を見ました。
ビバゲー篇の始まりですね。
矢場沢さんは、相変わらずヤバかったですが、今回はとにかくヒメコがかわいかったです。
審査員の5人は置いておいて、なかなかいいお話でした。
さあ、3の口はゲットできるのでしょうか。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第4シリーズのタマゴ孵化に取りかかりました。
今のところ、6割くらい孵したんですが、キラキラ真珠さんはまだ来てくれないですねー。
そろそろ来てほしいんですけど・・・。
明日も頑張ります。

ビブラーバのポケトレは、今日は1000歩ほど頑張りましたが、キラ~ンの草むらには出会う事ができませんでした。
もう、やっているんだかなんだかよく分からなくなりましたが、とにかく続く限りは頑張ってみます。

PDWは、これから行ってきまーす。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第4シリーズ、卵貯め完了しました。。

今日も、とりあえず雨は降りませんでしたねー。
しかもそんなに暑くなかったし。
こんな感じで、梅雨が終わってくれると助かるのですが。

ハガレン1日乗車券

本日発売の、ハガレンの映画記念の都営線1日乗車券をゲットしました。
5万枚限定って、どんなものだろう?と思ったんですが、朝8時前に行っても普通に買えました。
この前の俺妹の千葉モノレールのチケットがすごいことになっていただけに、ちょっと気が抜けたりして。

アニメは、銀魂’の第212話を見ました。
反撃の狼煙を上げる万事屋一家、みんなかっこよかったですねー。
そりゃあこのままでは、終わらないでしょうから、次回の大暴れがとっても楽しみです。
たまにはシリアスなお話もいいですね。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第4シリーズの卵貯めを頑張って、何とか8ボックス貯めました。
明日から孵化パワーを使って、ガンガン孵していきますね。

ビブラーバのポケトレは、本日はお休みです。

PDWは、本日は収穫なしでした。
なかなか進化アイテムをゲットできませんねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第4シリーズ、卵貯め中です。

今日は、梅雨の合間って感じで、昼間はお日様も拝めて、結構暑かったですね。
夕方からは少し降られましたが、自分は幸い被害には遭いませんでした。

これは、とっても作りがいい!と評判なので、回してみたら1回で出ちゃいました。

ガシャポンのアンク

「なりきり仮面ライダーオーズ3」のアンクちゃんです。
こんなふうに、メダルを持てるんですよ。
造形も、彩色もとってもよくできてて、これで200円はお得でした。

アニメは、BLEACHの第326話を見ました。
シロちゃん、相変わらず甘いですねー。
それにしても、二人とも偽物だったとは・・・。
白哉も剣ちゃんも手負いなのに、また強敵と戦わないといけないし。
総隊長も、回復アイテム付きの2人との相手は大変そうですよね。
みなさん頑張れ!
そして、おまけの檜佐木さん、相変わらずオチに使われてかわいそ。

DOG DAYSの第11話も見ました。
一件落着で、いいお話だったんですが、何でこんなに作画が崩壊してたんでしょうね。
とっても残念です。
DVDとかでは、ちゃんと直っているといいですね、自分は買う予定はありませんが。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
ついに第4シリーズに突入です。
頑張って4ボックスくらい貯めました。
明日中には、全部貯めたいですねー。

ビブラーバのポケトレは、1000歩分だけやりましたが、今日もキラ~ンの草むらは来てくれませんでした。
まあ、のんびりいきますね。

PDWは、今日初めて「ふしぎなあめ」を拾いました。
ちょっとうれしいです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第3シリーズ、卵孵化が終了しました。

今日は、とりあえず雨に降られずにすみました。
夕方には、結構晴れて蒸し暑かったです。
それにしても、梅雨らしい日が続きますねー。

テレビは、ゴーカイジャーの第17話を見ました。
シルバー君、元気いいですねー。
彼の想像するゴーカイジャーが、とても笑えました。
謙虚でさわやかなレッド、野球好きで力持ちのブルー、挨拶を勧めるイエロー、キャラの変わらないピンクちゃん、存在を失われたハカセ、もう大爆笑でした!
どこでゴーカイセルラーを手に入れたんでしょうねぇ。
次回で明らかになるのでしょうか。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
孵化パワーを使って、ガンガン孵していったんですが、残念なことに第3シリーズにもキンキラ真珠さんは来てくれませんでした。
あーあ、また240匹を逃がさなければ・・・。
次で出なければ、親を変えてみようかしら。

ビブラーバのポケトレは、昨日の誤爆でちょっとビビって、今日もちょっとしかやりませんでした。
で、やっぱり今日もキラ~ンな草むらにはお目にかかれませんでした。
まあ、のんびりやっていこうと思います。

PDWは、昨日も進化アイテムはゲットできませんでした。
なんだか、きのみばっかり増えていきますねー。
チマチマ、頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第3シリーズ、卵孵化を続けています。

今日はお仕事もなかったので、のんびりしていました。
お天気は、相変わらずパッとしませんねー。
それでいて、蒸し暑いですし。
でもまあ、夜になったら気温が下がるのは助かってます。

テレビは、仮面ライダーオーズの第38話を見ました。
伊達さんがーーっ!!と思ったら、ああ生きててよかった。
後藤さんもかっこ良かったですねー。
バースデイで大暴れも、なかなかのものでした。
伊達さん、無事に手術を終えて最終決戦あたりで、また出てきてほしいですね。

青エクの第9話も見ました。
悪い置鮎さんも、気持ちは分かりますが、ちょっとやりすぎでしたねー、ってメフィストの差し金だったんかい。
もう、誰を信じていいのか分かんなくなりますが、ちっちゃい頃の座敷童しえみちゃんだけは信じられます。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第3シリーズも6割くらい孵しましたが、今のところキンキラ真珠さんは生まれてくれませんねー。
今回は、なかなか大変です。
でも頑張りますねー。

ビブラーバのポケトレもちょっとやったんですが、ついに誤爆しちゃいました。
ところが、ラッキーなことに通常色のビブラーバちゃんが!
ああ、あぶない、あぶない。
突っ込んだところが、ラッキーなことに大揺れだったんですねー。
やっぱりポケトレって、心臓に悪いですねー。
と、ビビりながらも、もう少し頑張ります。

PDWは、これから行ってき~す。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第3シリーズ、卵孵化開始です。

今日も朝から雨で、イヤな感じでしたねー。
午後からやんだのはよかったんですが、かな~り蒸し暑くって、いかにも梅雨時って1日でした。
午前中はお仕事だったし、午後から行くところもあったので、まいりましたよ。

アニメは、緋弾のアリアの第9話を見ました。
まさかの、理子ちゃんの再登場でした!
そして、今回は妙に力の入ったエロゲー展開が。
しかも、理子ちゃんコース白雪コースがあったりして。
キンジはこのハーレム展開をどうこなしていくんでしょうか。
生物のテストはやっぱり0点?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第3シリーズの卵貯めは何とか完了しました。
孵化パワーを受け取って、ちょっと孵化も開始しましたが、まだキンキラ真珠さんは来てくれないです。
ボチボチ孵していきたいです。

ビブラーバのポケトレは、少しやりましたが、今日はキラ~ンな草むらにお目にかかることはありませんでした。
まあ、のんびりやっていきます。

PDWは、今日はおうじゃのしるしだけでした。
なかなか進化のいしが出ませんねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第3シリーズ、卵貯め中です。

今日も暑かったですねー。
しかもムシムシしてて。
とりあえず、家にたどり着くまで、雨に降られなかったのはよかったです。

帰りに、本日発売のアニメ誌ガンガンを無事ゲットました。
付録のエド&アルのスペシャルクロックもいい感じですねー。
週末に、7月から始まるアニメをしっかり吟味しようと思います。

アニメは、まりほり あらいぶの第10話を見ました。
呪いのロザリオですが、あのセーラームーンのような幼女って一体・・・。
鼎神父の添い寝はかな~りイヤかもです。
何故カピバラが添い寝になるのかが謎ですが。
今回も訳が分かりませんが、とにかくおもしろかったです。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第3シリーズに突入していますが、今日も卵貯めています。
もう少し、卵がポンポン産まれてくれるといいいんですけどねー。

ポケトレは今日はお休みでした。

PDWは、昨日やっとニョロゾメスをゲットしました。
あとは、アイテムを拾う位になっちゃいましたが、今日は「みずのいし」と「おうじゃのしるし」をゲットできました。
こうなると、早く次のイベントが始まってほしいですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

やっとこさ、色違いビブラーバゲットです。

今日は、なんだかいいお天気で、昼間は暑そうでしたね。
夜は少し雨が降ったりしてましたが、おかげで今はちょっと涼しいです。

アニメは、今更2週間前のSKET DANCEの第8話を見ました。
前半のモモカの声優チャレンジのお話が、とってもおもしろかったです。
二人はナーバス、めちゃめちゃヤバいですねー。
アニメになって、声がついて動くとこれほどとは。
OPのやる気のない「ナーバス、ナーバス」が堪りません。
そして、マタニティブルーは戦っちゃダメでしょう。
もう臨月みたいなお腹してましたし。
最後のオーディションのところでは、川口監督や演出のワタナベ氏も声の出演していたとは。
とにかく突っ込みどころ満載の、おかしな回でした。
後半のジェネシスも、まあおもしろかったんですが、前半に全て持っていかれましたねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第2シリーズ全て孵化が終わったんですが、今回もダメでした。
ああ、また全部逃がすのがめんどくさい・・・。
気を取り直して、第3シリーズに取りかかりたいです。

ビブラーバのポケトレもちょっとやりました。
そしたら、シルバースプレー140本目(39連鎖してから21本目)にキラ~ンの草むらがっ!
すなあらしでも、これだけは見逃しませんね。
てな感じで、3匹目をゲットです。
さあ、この調子でもうちょっと頑張ってみようかな。

PDWはこれから行ってきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第2シリーズ、卵孵化開始です。

今日は、朝のうちは雨に降られちゃいましたが、午後からは晴れてしまい、帰りには大きな傘が邪魔になってしまいました。
折りたたみにしておけばよかったです。
何にしても、梅雨ですねー。

こんなものが届きました。

俺妹記念切符

俺妹の千葉モノレールコラボ記念切符です。
5月14日に限定で発売してたんですが、自分は仕事だったもので、千葉までは行けず悲しかったのですが、その後通販も受け付けてくれるようになったので申し込んだのですが、昨日届きました。
中に硬券と呼ばれる切符が5枚入っていて、桐乃、京介、黒猫、あやせ、麻奈実の絵柄がそれぞれ印刷されていました。
あれ、沙織氏はいずこに?
シリアルナンバーは、5719と5720でした。
念のため2セット買ってたりします。
無事に届いて、ちょっと幸せ。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第2シリーズの孵化に取りかかりましたが、今のところキンキラ真珠さんは、生まれてきてくれませんねー。
今回はちょっと時間がかかりそうな予感もしてきました。
後1匹でいいんですけどねー、なんて言ってたらオスが生まれて、もう1匹ってことにならないことを祈っております。

ビブラーバのポケトレは、ちょっとだけやりましたが、本日もキラ~ンな草むらは出現しませんでした。
まだまだ、のんびりいきます。

PDWは、今日は水やりだけしてきました。
カフェも行かなきゃいけないんですけどねー、ちょっと眠かったので。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第2シリーズ、卵貯め完了です。

今日は、強い日差しはありませんでしたが、やっぱり暑かったですね。
外回りだったので、雨が降らないだけでも、うれしいのですが。
このままどんどん暑くなりそうですねー。

アニメは、DOG DAYSの第10話を見ました。
今回は、本編中にサブタイトルが出ませんでしたね、episode10ってだけで。
予告のところで出てましたが、入れ忘れ?
シンクが、とっても主人公してて良かったですねー。
姫様も凛々しかったし、サービスもあったし。
でも、一番おいしいところを殿下が持ってっちゃいましたねー。
この人が一番漢だ。
これにて一件落着なんでしょうか?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
今日は結構やれる時間が多かったので、合計8ボックス、第2シリーズの卵貯めが完了しました。
明日からは、ガンガン孵していきたいと思います。

ビブラーバのポケトレは、1600歩くらい粘ったんですが、今日もキラ~ンはお出ましになりませんでした。
まだまだ、気をつけながら粘りたいと思います。

PDWはメンテも終わったようですので、これから行ってこようと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第2シリーズ、突入です。

今日も暑かったですねー。
まあ雨が降らないだけ、ましではありますが。

アニメは、銀魂’の第211話を見ました。
かぶき町大戦争篇の2回目ですねー。
平子、かわいい声してえげつないですねー。
そして、ラストの銀さんvs次郎長のバトルシーンの力の入りっぷりには、鳥肌が立ちましたよ。
さすがはサンライズですねー。
たた、その感動のシーンの後のCMが「まめしば~」ですか。
いったいどうなってるんでしょうねー、もう。
って、前にも同じようなことを書いた気がしますが。
ここは普通にEDに入ればよかったんじゃあないんでしょうか。
ああ、せっかくのシリアスシーンが台無し・・・。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第1シリーズは、不発にて終了しました。
そのまま第2シリーズの卵貯めに移っております。
ああ、240匹逃がすのが、とってもめんどくさかったです。
引き続き頑張ります。

ビブラーバのポケトレも、ちょっとだけやりましたが、キラ~ンな草むらは出現しませんでした。
こちらものんびり頑張ります。

PDWも不発です。
ニョロゾはオスばっかりで、進化アイテムも拾えませんでした。
明日からメンテの時間は短くなるのでしょうか?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第1シリーズの孵化が終わりそうです。

今日は、昨日ほど天気もよくなかったですが、夜までは何とか降らずにすみました。
昼間は暑かったですが、夜に雨が降り出してからは、結構涼しくなりましたね。

2011年6月5日のハム赤ちゃんたち1

結構育った、ハム赤ちゃんずです。
左上の薄黄色の女の子が、本日娘の友達にもらわれていきました。
元気でねー。

2011年6月5日のハム赤ちゃんたち2

5匹揃って、ていうのは今日が最後でした。
ちょっとさみしいです。

テレビは、ゴーカイジャーの第16話を見ました。
見事な大逆転でしたねー。
もっと、バスコをボコってくれてもよかったんですが。
ナビィもいい仕事してましたねー、さすがゆかりん!
次回は6人目が登場ですね。
バスコが6人目じゃなくって、よかったです。

仮面ライダーオーズの第37話も見ました。
ああ、伊達さんのカウントダウンが、どんどん進んでいく・・・。
予告がヤバすぎでした。
後藤さんがとどめを刺しちゃったら、いやだなぁ。

青エクの、第8話も見ました。
みんなで力を合わせることができたような、まだ何とも言えない微妙な関係ですね。
あのフードをかぶった子は、まだ何にもしてませんし。
しえみちゃんはよく頑張りました、えらい、えらい。
そして、今回も置鮎さんは悪役ですかー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第1シリーズの孵化がほとんど終わったんですが、今のところキンキラ真珠さんは生まれてくれませんねー。
残念ながら、第2シリーズに突入しそうです。

ビブラーバのポケトレもちょっとだけやったんですが、ついに39連鎖に到達しました!

ビブラーバ39連鎖

狙い始めて21日、シルバースプレー129本かけて、ここまでやっとこぎつけました。
とはいえ、まだまだ気を抜けない作業が続きますので、のんびりいきたいと思います。

PDWは、まだニョロゾのメスがゲットできてなかったりします。
他の子はあっさりメスが出たんですけどねー。
でも、今日も「みずのいし」を1つゲットできました。
まあ、そのうち何とかなるでしょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの第1シリーズ、孵化を始めました。

今日は、とっても暑かったですねー。
娘の学校行事で出かけたんですが、もう暑くて暑くて、体力の消耗が半端なかったです。
最近、直射日光を浴びていなかったので、溶けちゃいそうでした。

アニメは、緋弾のアリアの第8話を見ました。
白雪ちゃんが卑弥呼の子孫で、デュランダルはジャンヌダルクですか・・・。
数百年の歴史では、2000年にはかなわなかったようで。
それにしても、イケメンモードになっちゃうと、キンジも見境なくなりますねー。
終わる頃には、何又になっていることやら。
アリアと白雪ちゃんも仲良くなれて良かったですねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
第1シリーズの孵化にかかったところですが、今のところ半分弱でキンキラ真珠さんは生まれてきませんでした。
まあ、さすがにこのくらいじゃ無理ですよねー。
明日も頑張ります。

ビブラーバのポケトレは、今日は1000歩だけやりました。
連鎖も延びず、キラ~ンも出ない、現状維持ですねー。
ちびちびやっていきます。

PDWは、今日は入る元気もないので、このまま寝ま~す。
見知らぬゆめともの方、水やりしててくれると助かるんですが。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールル第1シリーズの卵貯めが完了しました。

今日は、うってかわってのいいお天気で、随分暑くなりましたねー。
久しぶりに、しっかりお日様を見たような気がします。
あんまり気温が上がらないで、こんな天気が続いてくれるといいのですが。

アニメは、まりほり あらいぶの第9話を見ました。
桃太君、リョーマの声でキンちゃんやってましたね。
にしても、どこまでクワガタ好きなんだ!
鼎神父もたじたじでしたが、かなこさんはしゃべれないながらも頑張ってましたね。
なかなかの存在感でした。
そして、竜胆の軍事オタっぷりもハンパねぇ。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
やっとこさ、8ボックス240個の卵が充填されました。
ちょびっとだけ孵りはしましたが、今の所色違いはおりません。
さあ、ガンガン孵していくぞー!

ビブラーバのポケトレもちょっとだけやりましたが、今日は進展なしです。
とりあえず38連鎖で継続中ということで。

PDWは、ニョロゾがオスばっかりなんですよ。
でも、今日はみずのいしを拾っちゃいました。
ちょっとうれしい。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルの卵貯め、開始しました。

今日も、梅雨らしい1日中雨の、ジメジメしたお天気でしたね。
気温が低めなのが、救いでしょうか。
我が家では、6月というのに、夕食は鍋だったりしました。

アニメは、神のみ2の第8話を見ました。
今回は、ちょっと一休みのお話でしたが、これはこれでおもしろかったです。
エルシィもハクアも、とってもかわいかったですね。
ハクアのアレは、ちょっとまずいと思いますが。
「迷った時は高い方を買っておけ」って、確かにそうですね。
それにしても、初回版とか限定版とか特装版とかいっぱいありますよねー。
自分はギャルゲーは買いませんが、DVDとかはやっぱり同じようにいろんなバージョンがあって、困ることもありますね。
そして桂馬ママもツンデレ?

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
やっと親も出来上がったので、卵貯めの開始です。
もはや、ボックスの空きが8つしかないので、1シリーズ240個ずつになっちゃいます。
さすがに1日では無理でしたので、コツコツと貯めていきたいと思います。
さすがに、ムンナと違って卵ができる途中に孵化する子は少ないですねー。

まだ続いてたりするビブラーバのポケトレも、何とか繋がって、今日で38連鎖に到達しました。
この辺で粘りたいのはやまやまですが、いかんせん誤爆も怖いし・・・。
もう1つ進めればいいな、と思っていたりします。

PDWはこれから行ってきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

パールルメスの親、やっとできました。

今日は、1日中曇っていましたが、とりあえず帰るまでは雨には降られませんでした。
よかった、よかった。
それにしても涼しいですねー。

アニメは、DOG DAYSの第9話を見ました。
今回はシリアスな展開ながらも、サービス満点でしたねー。
リコッタ、とってもかわいいけど、あのシーンの需要は?
それに比べて、ベールちゃんはド迫力ですねー。
さあ、レオン閣下の星詠み通りになってきましたが、ここは勇者シンクに頑張ってほしいですねー。

ポケモンは、パールルの国際孵化の続きです。
まだ、メスの親を作っていたんですが、やっとこさHBDの「ひかえめ」で「びびり」の子が生まれてくれました。
明日からこの子と、北米産BCDのオスで、がっつり国際孵化を始めたいと思います。
親作りに、意外と時間がかかってしまいました。

ポケトレは、今日はお休みです。

PDWは、今日はドーブルメスがゲットできました。
この子の時ではありませんが、飲み物を7つ運ぶのにも成功しました。
うまくいく時は、いくものですねー。
あとは、ニョロゾメスだけになりました。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード