交換ばっかりやってます。

今日は、太陽が出ている時間が少なくって、寒かったですねー。
ホントに、1日おきですねー、寒かったり、暖かかったり。
明日から、12月ですねー。

アニメは、サイコパスの第8話を見ました。
狡噛さんのプロファイリングがすごかったですねー。
そして今回も、あっさり切り捨てましたね、槙島さん。
王陵ちゃん、あそこで捕まった方がよかったのに。
狡噛さんに目を付けた槙島さん、いったいどんなふうに絡んでくるんでしょうか?

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ポケモンはホワイト2の中に揃っているので、あとは交換していくだけなんですが、とにかく時間がかかっちゃって。
今日は390番まで埋めることができました。
まだまだかかりそうですねー。
それから、キュレムも1匹はゲットしておかないといけないんですよね。
これまでは、ちょっと娘に借りたりして図鑑だけ埋めていたもので。
とりあえず、図鑑用にそこそこの子をゲットしなければ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

フェスミッション、あと少しになりました、

昨日は、久しぶりの夜のお仕事で、帰りが遅くなって更新できませんでした。
それにしても昨夜は寒くて、凍えながら帰ってきましたよ。
一転、今日はいいお天気になりましたねー。
毎日、気温の差が激しすぎですよ。

今日は、新しいアニメは特に見ませんでした。
ああ、珍しい。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ひたすら交換を繰り返し、330番までは登録完了しました。
やっと半分越えたところなんですねー、これって。
でも、ホワイト2の中にはほとんどのポケモンが集まりましたので、あとは交換するだけなんですよね。
まあ、これだけじゃあつまらないので、フェスミッションもやっています。
ついのブラックのレベルが97まで来ましたよ。
本当にあと少しになりました。
ただ、図鑑用のポケモンがホワイト2のボックスを占めているので、図鑑埋めが終わらないと卵孵化に取りかかれませんねー。
いろいろと、頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

のんびり図鑑を埋めています。

今日は、いいお天気で昼間はポッカポカでしたね。
なんで、毎日こんなに気温が違うのでしょうか?
まあ、夜にはすっかり寒くなってしまうのですが。

アニメは、聖闘士星矢Ωの第27話を見ました。
第1章のクライマックスでしたが、それにふさわしいすばらしい作画でした。
さすがは馬越氏。
それはともかく、アリアたんがーーーーーっ!
また、いいところで復活してくれることを祈っております。
それにしてもマルスが強すぎですねー。
どうしたら倒せるのでしょうか?

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
今日は電車での移動が多かったので、交換はできず、ホワイト2でのまだ揃っていないポケモンを捕まえたり、進化させたりする作業だけでした。
でも、素手の第4世代のポケモンに突入しました。
第5世代はほとんどゲット済みなので、あと少しですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

フェスミッションも進んでいます。

今日は午前中から雨が降り始め、予報では暖かくなると言っていたのに、めちゃめちゃ寒かったです。
帰る頃にはやんでくれて助かったんですが、それでも寒いものは寒かったです。
明日は晴れてくれるみたいなので、暖かくなってほしいものです。

そういえば、昨日書いた記事をアップし損ねていました。
先ほどアップしましたので、2日分読んでいただければ幸いです。

アニメは、CODE:BREAKERの第8話を見ました。
そうだろうとは思っていましたが、桜きゅんは実の子じゃなかったんですねー。
しかも何か恐ろしい事件に巻き込まれて、目は死んじゃうし。
復活のきっかけになった出来事なんてのも、今後あるのでしょうか?
そして、相変わらずいい味出してくれる平家先輩がまさかの裏切り!
八王子兄さんが心配ですー。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ひたすら交換して、第2世代の真ん中あたりまで埋められました。
順調と言えば、順調ですが、まだまだかかりそうですねー。

フェスミッションも頑張って、ついにブラックのレベルが90を越えました。
あとちょっとですねー。
100になったら、キノココの孵化をおまじないパワー付きで再開したいです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日も、忙しくしていました。

今日は朝からいいお天気でしたねー。

そんな朝一から、スカパーの業者の人が来て、CSアンテナを立てていってくれました。
これでついにスカパーもHDになっちゃいました。
まだまだSDでもよかったんですけどねー、コピーフリーだし。
チューナーもデッキも壊れちゃうんで、まあ仕方なくってとこですが。
これから16日間の無料体験中に、いつもは録画できないチャンネルでも録っておこうかなー、って思ったら、夜に早速夏色キセキライブなんてのをやっていたので、録画しちゃいました。
まだ見ていませんが、どんなもんでしょうか。

午後からは、ホームセンターに行って冬用のお花&春用の球根を買ったりしました。
最近は、パンジー&ビオラもいろんなのが出てますね。
虹色すみれとか、巴御前とか面白そうなのを買ってみました。
あとはオーソドックスにチューリップの球根も。
来週末にでも植える予定です。

テレビは、仮面ライダーウィザードの第12話を見ました。
瞬平の先輩がゲートかと思ったら、和菓子の師匠だったとは。
すっかりだまされていました。
でも、簡単にだまされ過ぎでしょう、あの二人。
よっぽど切羽詰まっていたんでしょうけど。
瞬平はどう頑張るんでしょうね。

MAGIの第8話も見ました。
アリババ君の過去が凄まじすぎちゃって、もう。
カシム、とんでもないヤツですねー。
でも、どうして今はアリババ君一緒にいるんでしょう?

ソードアートオンラインの第14話も見ました。
団長、そんな秘密があったとは。
確かに他人がやっているゲームを横から見ているだけなんて、面白くないですが。
参加しているとはね。
キリト君の奇跡の一撃でゲームはクリアーされたようですが、アレは何が起こったんでしょうか?
そして、キリト君が生還した理由は?

絶園のテンペストの第8話も見ました。
葉風・真広組の完全勝利かと思ったら、とんでもないどんでん返しが待っていましたねー。
葉風、いったいどうなっているの?
何があっても、妹の敵が最優先の真広がイカしてますねー。

ポケモンは、今日はお休みです。
また明日から頑張ります。

ではまた。

相変わらずの、図鑑埋めです。

今日は、朝は曇っていたものの、昼にはいいお天気になって、コートを着ていると暑いくらいでした。
午後からは、娘の三者面談に行ったりして、なんだかんだで今日も忙しかったです。

アニメは、ソードアートオンラインの第13話を見ました。
ついに二人のリア充生活にピリオドを打って、ラスボス?対決ですねー。
何だかすんごいのが出てきましたが、ここで団長さんの秘密が分かるんでしょうね。
気になります。

Kの第8話も見ました。
シロ君たち3人の手際が良すぎて、びっくりです。
お茶室での、宗像と淡島さんのやり取りが、言葉を発することもなく続いているのが、すごかったですねー。
あのあんこの山、アニメが違えば宗像さんの中の人のすることなんですが・・・。
まあ、お抹茶にあんこを突っ込まなかっただけよしとしましょうか。
でもアレって、淡島さんが自分で食べるのだと思ったんですが。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ひとまず、第2世代まで完了し、第3世代に突入しました。
卵生ませたり、孵したり、進化させたり、なかなか手間がかかっています。
やっぱり数が多いだけに、時間がかかりますねー。
まあ、進化は1匹タブンネを狩ればほとんどできちゃうので、過去作よりは遥かに楽になったんでしょうけどね。
まだまだ頑張らねば。

ではまら。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

忙しくしています。

今日はほぼ1日雨で、とっても寒かったです。
やっぱり太陽が出ないとダメですねー。

スカパーのチューナーが届いたりして、またもやテレビ周りの配線を直したり、掃除をしたりして、あっという間に時間が経っていきます。
わずか数ヶ月で、埃まみれのテレビの裏が、とってもイヤですねー。
日曜にアンテナ工事も来るので、それまでにはなんとかしておかねば。

アニメは、サイコパスの第7話を見ました。
さらに怖い展開で、夜中にリアルタイムで見ていた人は、寝られなくなっちゃうのでは?
芸術を極めて殺人って、確かにありそうな事件ですが、女子高生がやっているのは非常に恐ろしいものがあります。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
今日は、ひたすら交換をしていましたが、1匹に約1分弱かかるので、自ずと限界が・・・。
とりあえず、第2世代の半分くらいまではいきました。
そういえば、今日の交換中に奇妙な現象がありました。
ユンゲラーに「かわらずのいし」を持たせて交換したのですが、フーディンに進化してしまって。
他のゴーリキーやゴローンは大丈夫だったんですけどねー。
何故なんでしょう、不思議です。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ひたすら図鑑を埋めています。

今日は、朝からどんよりしていましたが、午後から持ち直して、そこまで寒くはならずにすみました。
でも明日は雨みたいで、寒くなりそうですねー。
ああ、やだやだ。
仕事もあるというのに。

アニメは、最近貯まっている聖闘士星矢Ωの第26話を見ました。
9月30日放送分だったりします(笑)。
今回は、蒼摩とソニアの過去話でした。
蒼摩のお父さん、ちょっと気を抜いたのが命取りになっちゃいましたねー。
ソニアの火事場の糞力といいましょうか、とんでもないパワーでした。
でもそれを見た直後なのに、ソニアを助けてしまう蒼摩、親子共々イケメン過ぎですよ。
ソニアもほだされちゃいそうですねー。
それにしても、ショタ蒼摩の声、何もそのまま小西さんがやらなくっても・・・。
無理あり過ぎですよー(笑)。
ショタエデンは、さすがの諏訪部氏もやらなかったというのに。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ホワイト2の図鑑を埋めた時に、もっとちゃんと整理しとくべきだったと、痛感しております。
最終進化形は残っているのですが、その前が全然いなくて、かんたんにゲットできる子は捕まえに行き、そうでない子は一生懸命に卵孵化を繰り返しています。
やっと第1世代が揃いそうです。
この調子で頑張らねば。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

フェスミッションも頑張っています。

今日も、いいお天気でした。
日中は、そこそこ気温も上がったようですね。
これ以上寒くならないでほしいです。

アニメは、CODE:BREAKERの第7話を見ました。
ロストって、みんなそれぞれなんですね。
ショタになったり、寝ちゃったり、色違いのにゃんまるになったり・・・。
それにしても、にゃんまるがかわいかったです。
アレなら確かに守りたい。
コードブレイカー全員集合は、見応えありましたね。
桜ちゃん、見事に元気玉を止めてくれて、さすが珍種。
さらわれた譲治はどうなっちゃうんでしょう。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
ガンガン交換して、図鑑を埋める傍ら、フェスミッションも頑張っております。
とにかく交換に時間がかかりすぎて、1日にできる量が限られますねー。
そしてフェスミッションもブラックが80レベルまで来ました。
あと少しだー!
でも、おまじないパワーって実際のところどのくらい効くんでしょうね?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

図鑑埋めが、大変です。

今日は一転、いいお天気で昼間は暖かいくらいでしたねー。
コートを出したのですが、ちょっと暑いくらいでした。
こんな感じだと、外回りは辛くないんですけどね。
でも、夜になるとやっぱり冷え込みます。
明日は、どうなんでしょうね。

我が家のスカパーSDのチューナーと、それ専用録画機と化していた名機RD-X5がそろそろ限界を迎えそうになってきました。
チューナーは、時々映像が乱れるし、RDも予期せぬエラーが出る頻度が上がってきて。
仕方ないので外回りを利用して、ヨドバシでスカパープレミアムサービス導入の手続きをしちゃいました。
週末には取り替えられそうなので、あとは新しいレコーダーをどうするかですねー。
今使っているブルーレイレコーダーに、これ以上の負担をかけられないので、新規導入しないといけないのですが、何がいいやらです。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
頑張って移動させて、いないヤツは孵化させてって、相変わらずめんどくさいですねー。
今回は、きちんと作って2つのソフトくらいに分けて、ちゃんと保存しておこうと思っています。
600匹超えって、もうそろそろ限界ですよねー。
明日も頑張ります。
ちなみに、卵を作る時に「おまじないパワー+++」を使ったりしているんですが、生まれないものですねー、色違い。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

図鑑埋めに励んでいます。

今日は、午後から晴れると言っていたのに、ほとんどずーっと曇っていました。
午前中は、ちょっと雨も降ったみたいで、とにかく寒い1日でした。
仕方ないので、ついにコートを出してしまいましたよ。
明日から着て行こう。

アニメは、絶園のテンペストの第7話を見ました。
怪しい、血の繋がらない兄妹ですねー。
「ひまわりが見ています。」って、それじゃあ何もできないじゃないですかー、愛花さん。
真広は、どうなんでしょうねー。
本当に全然知らないのでしょうか?
謎です。
いよいよ決戦ですが、果たしてどうなりますか。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
とりあえず、何があってもいいように、ひかるおまもりまでは貰っておこうかと。
てなわけで、ガンガン交換やってます。
とは言え、1匹ずつ、気が遠くなる作業ですねー。
フェスミッションみたいなゲーム性0ですし。
大変ですが、頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

カノコタウンに到着しました。

昨日の大雨が嘘のように、今日はとってもいいお天気でしたね。
お昼に、仕事を終えて帰る時には、ポカポカしてましたよ。
夕方には、もう寒くなっていたのが残念でしたが。

仕事帰りに、アニメイトに寄って、予約してあったジムバッジコレクションを受けとってきました。

ジムバッジコレクション

結構豪華仕様になってて、いい感じです。
もちろん中から出して着けることも可能ですが、自分はこのままですねー。
色合いが、変に派手でないのも、好感が持てる作りです。

テレビは、仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。
残念なことに、2号ライダーの予感は外れてしまいましたねー。
でも、木崎さんがいい人そうでよかったです。
ガーゴイルの人間体が、マリオみたいでしたね。
あの緑の魔法石、きれいでしたねー、どんな指輪になるのか楽しみです。

MAGIの第7話も見ました。
葉王(笑)、出ましたねー。
声がいいのが憎いです。
マスルールさん、火神みたい。
霧の団、何故にアリババ君が?
次回が気になります。

サイコパスの第6話を見ました。
すべての事件に槙島が絡んでいることが、はっきりしてきましたねー。
今回の事件も、怖すぎですよ。
もうちょっと、ゆりゆりした、穏やかなお話がよかったんですが。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
サンヨウシティから、ガンガン南下して、カノコタウンに到着しました。
やっとこさ、アララギ博士に会えたので、このあとは図鑑を埋めていかねば。
まあ、他のソフトと交換するだけなんですが、いかんせん、手持ちのポケモンが7匹くらいしかいないもので。
なので、30匹くらいチョロネコ&ミネズミを捕まえる予定です。
ああ、色違いとか来ませんかね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は、のんびりしていました。

今日は、昼過ぎに起きたら大雨でした。
ああ、仕事がなくってよかった。

アニメは、貯まっているソードアートオンラインの第12話を見ました。
ユイちゃんが、あんな存在だったとは・・・。
とってもいいお話でしたねー。
心のしずく?も回収できましたし。

Kの第7話も見ました。
青の王、強すぎでしょう。
クロちゃん、手も足も出ませんでしたねー。
でも、クロちゃんも刀を抜けない理由が何かあるのでしょうか?
それにしても、ネコちゃんの能力には、ただただびっくりです。
なんとか切り抜けましたが、どうしてシロ君は銀の王にあんなところから突き落とされたんでしょうね?
ちゃんと記憶が戻って、しっかり決着を付けてほしいですねー。

ポケモンは、今日はお休みです。
明日からはまた頑張ります。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンヨウシティに、到着しました。

今日も、よいお天気でした。
冬の青空は、とっても高くて気持ちいいものですねー。

アニメは、アクセルワールドの最終回を見ました。
知将チユリの勝利といったところでしょうか。
そこまで考えていたとは、びっくりです。
でも、治癒じゃなく時間の巻き戻しって、織姫ちゃんみたいですねー。
最後はハルユキも主人公らしくかっこ良かったですし、能美の無様な姿も、実にすっきりしました。
それにしても、毒の抜けた能美がただの萌キャラになってて、参りましたよ。
アンインストールされちゃうと、あんなになっちゃうなんてね。
黒雪姫先輩との絆もさらに深まり、感動のラストでした。
電車の中のメグミの顔がすごかったですが。
スカイ・レイカーさんの本名は、てっきりレイカさんとかかと思っていたんですが、フーコとは。
先輩も「さっちゃん」だったんですね。
ブルーレイボックスが発売されたら、買っちゃいそうですねー。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
あとはフェスミッションだけやってればいいかなー、て思っていたんですが、よく考えたら博士のところに行かないといけませんね。
そんな訳で、フェスミッションの合間に、スカイアローブリッジを通って、ヤグルマの森の中と外はすっ飛ばして、サンヨウシティまでたどり着きました。
ハイリンクも、ブラックがレベル70を越えました。
あと1週間くらいで100に到達できそうですが、本当に大変ですねー、これ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ヤーコンロードを開拓しました。

今日もいいお天気でしたが、日ごと寒さが募って参りますねー。
朝晩の自転車が、結構辛くなってきました。

アニメは、アクセルワールドの第23話を見ました。
いよいよあと2話になりました。
能美の過去を聞いて、なるほどここまで歪んだ訳が分かりました。
それにしても、能美の顔芸がすごすぎでしたよ。
タクがとってもかっこ良かったんですが、チユを人質に取られては手も足も出ないところもまたタクらしくて素敵でした。
そして、白馬に乗った王子様ならぬ黒雪姫先輩がっ!!
風雲再起に乗ったマスターガンダムを彷彿とさせますねー。
ホントかっこいい。
最終回に向けて、めちゃめちゃ盛り上がってますねー。
ああ、楽しみ、楽しみ。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
フェスミッションが、落とし物拾いばっかりで飽きていることもあって、ヤーコンロードを開拓しに行きました。
ここを通れるようにしておけば、鉱石拾いもできるので。
ついでにネジやまのトレーナーも少し倒して、見通しよくなりました。
でも、まだやっとブラックのレベルが60半ばってところです。
ホワイト2では、おまじないパワー+++がそろそろ出せそうですが、3分ではねー。
てなわけで、ブラックのレベル100を目指します。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

やっと、殿堂入りです。

今日も、いいお天気でした。
でも、朝晩は寒さがどんどん増してきますねー。
そろそろコートも用意しなければなりませぬ。

アニメは、上の娘が帰りが遅かったので、下の娘のリクエストでDTの第4話を見ました。
今回はエレク様の回でしたが、あんなにかわいい婚約者がいるというのに、こんなことになっちゃって、お気の毒すぎますねー。
しかもみんないろいろしつこくって、「やめたげてよー!」って感じでした。
あの兄妹もエレク様の傷を内から外からえぐりまくりだし。
あの助太刀の大きな鳥さんが、とらドラ!のインコちゃんみたいで、凶悪でしたね。
さて、タマツクレ温泉でエレク様の傷は癒えるのでしょうか?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
ミュウツーにラムのみを持たせて、四天王戦に突入です。
技はデフォの、サイコブレイク、はどうだん、シャドーボール、エレキボールでとりあえず臨みました。
四天王戦では、エレキボールは使うことなく、がんじょうのダゲキ以外は全員一撃でした。
チャンピオン戦の前に、エレキボールをれいとうビームにチェジしました。
ここでも、タスキ持ちのオノノクス以外は全員一撃でした。
やっぱりミュウツーはすごいや!
ってことで、見事に殿堂入りです。
ワンアンドオンリーとエスパーチャンプのメダルもゲットしました。
今度は、ホワイト2の強化四天王にチャレンジしてみようと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ミュウツーの育成が終わりました。

今日は、時々雲が出てきてイヤな感じもありましたが、概ね晴れてくれてよかったです。
外回りに、冷たい雨は辛いので。

TARI TARI キャラソンCD

そんなわけで、明日発売の「TARI TARI キャラソンミニアルバム、空盤&海盤」をアニメイトで買ってきました。
予約特典の、2枚が入るボックスなんですが、デザインは見ての通りジャケットの絵と同じ(裏はコナッチーネ)なんですが、作りはDVDボックスとかと同じしっかりしたもので、満足度は超高いですよー。
ゆっくり聴いていきたいと思います。

アニメは、いよいよ大詰めのアクセルワールドの第21話を見ました。
ついに能美の秘密に行き着きましたねー。
違法のチップだったとは。
ここでナーヴ・ギアが出てくるとは思いませんでしたが。
さあ、ラストバトル、どうなりますかねー。

ポケモンは、ミュウツーの育成をしました。
「おだやか」なんですが、やっぱり努力値は特攻とすばやさに252入れて、残りをHPにまわしました。
レベルを83まで上げたら、すばやさが300を越えたので、このへんでいいかなと。
さて、1人でクリアーできるでしょうか?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

チャンピオンロードを抜けました。

今日は、昨日から引き続き雨が降っていましたが、予報の通り午後からしっかり晴れてくれて、暖かくなりましたねー。
明日の外回りは大丈夫そうで、うれしいです。

アニメは、CODE:BREAKERの第6話を見ました。
総理大臣が、譲治声でうさんくさいなー、と思っていたら、刻君のパパだったとは!
その刻君は、何だかショタになっちゃってるし。
大神も何やらピンチっぽいですねー。
でも、平家先輩の公私にわたる大活躍が見られて、大満足です。
彼の朗読に出演させられちゃった皆さん、お気の毒でした。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
23番道路の行きにくいところは、とりあえず後回しにして、チャンピオンロードに入りました。
その時、N様のゾロアークを連れていたら、「あの時世話になったゾロアじゃないか」という台詞が入りました。
何だかいいですねー。

で、いつも迷うチャンピオンロードなんですが、今回は意外と早く抜けちゃいました。
この前やったばかりで、ちょっと覚えていたようです。
最後のライバル戦は、キノガッサとゾロアークだけになっていましたが、なんとか退けついに四天王&チャンピオン戦を残すのみとなりました。

せっかくなので、やまさんご提案の1人で挑戦をやってみようかと、ミュウツーを育て始めました。
1人受け取っていた子がいたなー、と思ったら「おだやか」の耐久型だったりして。
まあ、レベルを上げれば使えるでしょう。
ってことで、努力値を入れ始めております。
技はvsアイリス用に「れいとうビーム」も入れた方がいいでしょうか?

フェスミッションもちょこちょこやってて、やっとブラックで50を越えました。
まだまだ先は長いですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は、のんびりしていました。

今日はお仕事がなかったので、久しぶりに朝寝ができました。
午後からは雨も降ってくるし、寒い1日でしたねー。
おかげで、1日中パジャマでしたよ。

テレビは、仮面ライダーウィザードの第10話を見ました。
ついに国安0課が腰を上げてきましたねー。
色々過去がありそうな木崎さんですが、早くも2号ライダーの予感?

MAGIの第6話も見ました。
モルさんが強くって、かっこ良くって、どこのサイヤ人か夜兎か、って感じですねー。
置鮎さんのオカマ声が、なかなか楽しかったです。
アラジン君もちゃっかり捕まってて、これはこれでかわいかったりして。
アラジン君、あのお姉さんたちとお知り合いだったんですねー。

絶園のテンペストの第6話も見ました。
真広って、いいヤツですねー。
陰でこっそり策を巡らせている吉野を疑うこともせず、あんなに一生懸命連れ戻しにきてくれるなんて。
潤一郎さんも、一癖も二癖もありそうで、色々楽しみですねー。

ポケモンは、今日はお休みです。
明日からはまた、フェスミッションを頑張らねば。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ゲーチスを倒しました。

今日もいいお天気で、暖かかったですねー。
あまりに天気がよかったので、大坪由佳さんのブロマイドお渡し会@ゲーマーズに行ってきました。
こんなおじさんにも笑顔で語りかけてくれる大坪さんは、ホントにいい娘ですねー。
今後も、第3期に向けて頑張ってほしいものです。
でも実はうちの娘と同い年だったりするんですよねー、あらあら。

アニメは、バクマン。3の第6話を見ました。
サイコーとシュージン、仲が良すぎて逆に破局?って感じになりそうでしたが、落ち着くところに落ち着いて良かったです。
やっぱり、恋愛経験のないエイジと岩瀬には、恋愛漫画は描けませんでしたねー。

Kの第6話も見ました。
多々良さんと吠舞羅の過去話がメインでしたねー。
そのままEDも歌っちゃったりして。
EDの写真の中にあった鎌本(ゆうきゃん)が、めちゃめちゃイケメンだったんですが、いったいこの数年の間に何があったんでしょうか?
そして、見えない何かにどんどんと雁字搦めにされていくシロ君は、いったいどうなる?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
プラズマフリゲート内を彷徨って、どうにかヴィオ、アクロマさんを倒しました。
そのあと、ジャイアントホール最奥でゲーチスと対戦!
そしていいところで、N様登場!
とっても盛り上がりますねー、このへん。
ムービーも凝ってますし。
何はともあれ、ゲーチスもやっつけて、プラズマ団は壊滅、23番道路に出てチャンピオンロードを目指しております。

フェスミッションもやりました。
もうちょっとで、ブラックはレベル50になりそうです。
ホワイトも頑張らねば。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ジャイアントホールで戦闘中です。

いいお天気が続いていますねー。
でも、今夜はちょっといつもより冷えますね。
明朝が心配です。

アニメは、サイコパスの第5話を見ました。
狡噛さんの名推理が冴えましたねー。
お見事でした。
加害者の目的が、今ひとつ分かりませんでしたが。
それにしても、狡噛さんが元々監視官で、宜野座さんと同僚だったとは。
これには、びっくりでした。
そろそろ過去話も出てきますかねー。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
1回だけ使える、アクロマシーンを使って、海辺の洞穴そばのプラズマフリゲートに乗り込みました。
プラズマ団をガンガンやっつけてたら、またダークトリニティの皆さんにつまみ出されてしまいました。
そして再びジャイアントホールでプラズマフリゲートに突っ込んで、現在パスワードを集めているところです。
もうちょっとですねー。

フェスミッションは、ストーリー攻略中はできないですね。
合間を狙って少しはできましたが、今日はちょっとだけですね。

明日も頑張ります。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

22番道路まで来ました。

今日もいいお天気でしたねー。
結構なことですが、そろそろ乾燥も目立ちますねー。
お風呂上がりの保湿クリームが欠かせません。
かゆいの、イヤですから。

アニメは、引き続きアクセルワールドの第21話を見ました。
タクとハルユキ、バスの後部座席でしっかと手を握り合っている姿は、一緒にいた女子学生たちのいいネタになったことでしょう。
とってもいいシーンなんですけどねー。
お久しぶりのニコにも、何だか癒されますねー。
そしてパドさん、バイクシーンが中の人のこともあり、セイバーを彷彿させますねー。
いきなり、敵の核心に迫りそうなんですが、お話も拡大しちゃって、あと3話で収拾着くのでしょうか?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
キノガッサ1人でセイガイハジムはクリアーして、ウェーブバッジゲットです。
タネマシンガン、強すぎです。
で、セイガイハシティを一回りして、コジョフーのマダムに怒られたりして、22番道路を探索中です。
テラキオンにも会えましたよ。

フェスミッションも、地味に続けております。
デルダマは、ブラック2の方でもカンストになっちゃいましたが、レベルはまだまだです。
まあ、継続は力なり、ってことで頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

N様のゾロアを育成しました。

今日は、いい天気になりましたねー。
昼間に太陽が出ていると、そこそこ気温も上がって、いい感じでした。
でも朝晩は、やっぱり寒くなってきましたねー。

アニメは、アクセルワールドの第20話を見ました。
再び、胸くそ悪いvs能美のお話に戻りました。
ああ、チユはどんな考えで能美にくっついているんでしょうか?
でも、ハルユキも主人公らしくなりましたねー。
ホント、強くなりましたよ。
ところで、あの二人はいつからあんなにラブラブに?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
もう1匹くらい育てようと、もらったN様のゾロアをホワイト2に移して、努力値を入れたりしました。
せっかちなので、両刀でいくべきなのかもしれませんが、技構成がいまいちよく分かっておりません。
とりあえず、特攻とすばやさに252入れて、残りは攻撃に入れてみました。
そのあとは、レベル57で「ナイトバースト」を覚えるまでは進化キャンセルして、経験値パワー+++と探索パワー+++を使って、タブンネを狩りまくりました。
とりあえず、レベル60くらいになったので、また戻して続きをやろうと思います。

フェスミッションも頑張って、とりあえずおまじないパワー++までは出せるようになりました、がまだまだですよねー。
もっともっと頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

セイガイハシティまで来ました。

今日は1日中雨降りでしたねー。
しかも寒いし、外回りには辛い天気でした。
明日は晴れてほしいですね。

アニメは、アクセルワールドの第19話を見ました。
沖縄編の続きでした。
クリキンの能力は、男のロマンが詰まってましたねー。
勝負には関係ありませんでしたが。
今回の敵さんは、能美にちょっと繋がってるみたいで、このへんがどう回収されるのか、楽しみです。
そういえば、ハルユキ君たち全然出ませんでしたねー。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
ソウリュウシティで、どうにかシャガさんを倒し、レジェンドバッジをゲットしました。
有効な技が、ダイケンキの「れいとうビーム」しかないのは、やっぱり大変でした。
やっと通れるようになったマリンチューブを歩いていたら、ラッキーなことにホエルオーがやってきました。
セイガイハのポケセンでメダルまで貰えて、いい感じでした。

フェスミッションは、少ししかできなかったんですが、まだブラックがレベル20にもなりません。
まだまだ遠いですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

13番道路まで来ました。

今日は、1日中曇ってて寒かったですねー。
夜には雨も降ってきちゃうし。
明日も、ずっと降るみたいですね、外回りなのにイヤだなぁ。

アニメは、CODE:BREAKERの第5話を見ました。
最後の田畑の悪役っぷりは、悲しいものがありましたねー。
目の前で父親を焼かれたちさは、トラウマものでしょうに。
でも、大神もあの絵本の角はさぞかし痛かったことでしょう。
それにしても毎度、人見は切り捨てが早いですねー。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
フウロちゃんに乗せてもらい、ヤマジタウンへ。
そこで、ストレンジャーハウスを攻略して、みかづきのはねをゲットしました。
前回は、もっと時間がかかった記憶があったんですが、今回はすんなりいきました。
で、ベルと一緒にリバースマウンテンへ。
毎回回復してもらえるのは、やっぱり楽ですね。
一通り回ったら、サザナミタウンへ。
そこでライバルと一戦交えた後、13番道路まで出て、本日は終了です。

フェスミッションも、それなりにやりましたが、地道な作業ですねー。
なかなかすぐには、レベルが上がりませんよ。
でも、頑張らねば。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

フウロちゃんを倒しました。

今日もいいお天気で、昼間はポッカポカでしたね。
結構なことです。

アニメは、絶園のテンペストの第5話を見ました。
よっちん登場回でしたが、頭がいい設定のようですが、どうも吉野たちの作戦にハマり過ぎのような。
潤一郎さんも出てきましたが、あの合言葉って一体・・・。
それにしても姫様のレベルがすごすぎて、左門たちがいくら策を弄しても勝てる気がしないんですけど。

MAGIの第5話も見ました。
奈々様、メチャメチャつえー!って思ったんですが、多勢に無勢でしたか。
でも、案の定アラジン君登場で、こと無きを得ましたねー。
すんなり、アリババ君との再会はなるのでしょうか。

アクセルワールドの第18話も見ました。
今回は、沖縄の先輩回だったので安心して見られました。
恵ちゃん、ガチなんでしょうか?
しかもバーストリンカーみたいですし。
どうなっちゃうんでしょうね?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
タワーオブヘブンを攻略して、フキヨセジムに。
相変わらずの、暴風に悩まされながらも、なんとかフウロちゃんも撃破し、ジェットバッジをゲットしました。
あとは、ホワイト2も絡めて、ひたすらフェスミッションをやっていました。
確かに、片方やるだけで両方のレベルが上がっていきますねー。
よかった、よかった。
でも、レベル100なんて、無茶苦茶遠いですねー。
コツコツやるしかないんでしょうけど。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

タワーオブヘブンまで来ました。

今日は、予報よりは昼間暖かかったです。
夜になったら、やっぱり寒いのですが。

アニメは、バクマン。3の第5話を見ました。
白鳥君の女子力の高さに、脱帽です。
いつもはいいにおいがするって、見吉はいつも白鳥君をクンカクンカしてるんかい。
まあ、お姉さんとお父さんがいい人でよかったですね。
真城のジェラシーが、徐々に頭をもたげてきて、面白くなりそうです。

Kの第5話も見ました。
今回は、猿のしゃべりがひたすら気持ち悪くって、マモって本当に演技がうまいですねー。
あんなにイヤなヤツ、なかなかいませんよー。
生徒の中に該当者なしって、シロ君が端末を持っていないのと何か関係がありそうですねー。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
無難に、電気石の洞穴を通り抜け、フウロちゃんの待つフキヨセシティに到着です。
相変わらずの物欲センサーでしょうか、シビシラスが3匹も出てきてくれました。
いらない時には、出てくるもんですねー。
ホドモエでアララギ博士と初対面ですが、やっぱり唐突ですよねー、ここでマスターボールってのは。
で、7番道路で秘伝用のミルホッグを捕まえて、タワーオブヘブンに到着したところで、本日は終了となりました。

そういえば、1人で2台のDSを使ってフェスミッションをやってみたんですが、これはなかなか忙しいですねー。
もしかして、1台だけしっかりやって、条件クリアでよかったのでしょうか。
何にしても、頑張ってレベルを上げなければ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

6番道路まで来ました。

今日は、お天気は悪くないのに、あんまり気温が上がりませんでしたね。
やっぱり、冬はすぐそこまで来ているんでしょうね。

アニメは、サイコパスの第4話を見ました。
冒頭から子安氏が、いいキャラしてましたねー。
そして、黒猫と桐乃でお茶会ですか。
あっさり殺されてしまって、竹達氏がかわいそう。
黒幕として?槙島さんついに登場ですね。
なかなか奥が深そうですね、どうなるのでしょう?

ポケモンは、ブラック2の続きです。
向かう所敵なしで、ガンガン進めております。
アーティさん、カミツレさん、ヤーコンさんとあっさりやっつけて、6番道路まで来ました。
とりあえず、N様のゾロアと、秘伝用のコアルヒーをメンバーに加えました。
「なみのり」と「そらをとぶ」は貰えたので、このへんでお休みしてフェスミッションを励んでも大丈夫そうなんですが、もうちょっと進めてみようと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ヒウンの下水道まで来ました。

今日は、日中よく晴れて暖かかったです。
やっぱり太陽が出ていると違いますねー。
とは言え、今日から11月、どんどん寒くなってくるんでしょうね。

アニメは、まだまだ追いつかないアクセルワールドの第17話を見ました。
やった、ハルとタクの友情パワーでついに能美を撃破!って思ったところに、チユの裏切りが・・・。
やっと、気分のいい展開になってきたと思ったのに、いったいどうして・・・。
黒雪姫先輩の水着姿だけが、心のオアシスでした。

ポケモンは、ブラック2の続きです。
メラルバにサイコキネシスを覚えさせていたので、ホミカちゃんのジムは楽勝でした。
そのあと、ポケウッドをこなし、プラズマ団をやっつけて、一路ヒウンへ。
ヒウンの街を一回りしたら、プラズマ団を追っかけてライバルと一緒に下水道に。
と、本日はここまででした。

3匹だけですが、やっぱり早いですねー。
このまま頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード