ドゴームのポケトレを再開しました。

天気も安定して、暖かくなった3連休でしたねー。
結局は、ずっと仕事だったので、特に家族サービスもできてなかったりします。
まあ、下の娘が受験生なので、遊びに行ったりもできないんですけどねー。
何か美味しいものでも食べに行くくらいはしても良かったかも。
後半戦にかけたいと思います。

テレビは、2週遅れのガルガンティアの第2話を見ました。
随分と文明の格差がありますねー。
海賊をピンポイントで抹殺するところは、かなり怖かったですねー。
いい具合に貸しを作ることもできましたし、仲良くなれるといいですね。

1週遅れの、デビルサバイバー2の第3話も見ました。
啓太君、あっさり退場しちゃいましたねー。
緋那子さんのダンサー設定って、今後生かされるんでしょうか?
博士って、敵に操られていただけ?
まだ何だかよく分かりませんねー。

ポケモンは、ドゴームのポケトレを再開しました。
結局、ゴニョニョが1匹しか生まれませんでしたからねー。
それにしても、まだ目が慣れず誤爆しまくっております。
4殻に入れば、まず切られることはないのですが・・・。
ちびちび、繋いでいきたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの厳選が終わりました。

今日から、ゴールデンウィークの前半戦に突入ですねー。
天気もよくっていい感じですが、自分は後半に休みを取ったので、連日お仕事だったりします。

仕事帰りに、アニメイト吉祥寺店で俺修羅のBDを回収したりしたのですが、うたプリ押しがすごかったです。
レジのお姉さんが、真っ赤なショートヘアーで首にヘッドホンだったのですが、誰のコスプレだったのでしょうか?

アニメは、ヴァルヴレイヴの第3話を見ました。
1人旅団(笑)の戦闘力、半端なかったですねー。
そして、「俺と契約しろ」ですか。
全く予想だにしていませんでした。
これは面白くなりそうな予感。

ポケモンは、ゴニョニョの厳選をやっと終わりました。
結局、4Vの子は450匹中5匹しかいませんでした。
5Vはいませんでしたし、3V同士の親だとこんなものですかねー。
さてさて、孵化はちょっと疲れましたし、次はどうしましょうかね?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの厳選をしています。

今日は少し暖かくなりましたね。
天気もよくっていい感じでしたが、明日はまた崩れるそうで。
ゴールデンウィーク突入というのにねぇ。

アニメは、今日は新しいものは見ていなかったりします。
下の娘が受験生なもので、予備校で帰りが遅くなると見る時間がないんですよねー。
困った、困った。

ポケモンは、ゴニョニョの孵化が終わって、厳選に移りました。
さすがに450匹は大変で、まだ5ボックスくらいですねー。
でも、4Vはなかなかおらず、今のところ4匹くらいです。
まだまだかかりそうですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いゴニョニョが生まれましたー!

やっと、やっと、

生まれましたーー!!!

色違いゴニョニョ誕生

こんな色だったんですね。
てっきりピンクが薄くなるのか、もしかしたらキンキラ?なんて思っていたのですが。
なかなか、可愛いヤツですねー。

いやー、それにしても今回は長かったです。
第5シリーズの422個目、通算2072個目にしてようやくの誕生でした。

色違いゴニョニョインフォ上
色違いゴニョニョインフォ下

可愛いので、ミュージカルホールで孵してみました。
ジャッジ君によると、HDの2Vという微妙な個体値でしたが、まあ進化させることもないでしょう。

色違いゴニョニョ図鑑正面

お約束の図鑑での比較画面です。
ピンクの部分も、ちょっとだけ濃いんですね。

色違いゴニョニョ図鑑背面

後ろ姿です。
あんなところにも模様があったんですね。

どうにか、生まれてよかったですよ。
でも、ちょっと疲れちゃいました。
次はどうしましょうかねぇ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第5シリーズの孵化をまだ続けています。

今日もまだまだ寒いですねー。
もう4月も下旬というのに、どうしたことでしょう。
コートは着てませんが、朝晩の自転車は手袋が必要ですね。

アニメは、はたらく魔王様!の第3話を見ました。
ちーちゃん、可愛いですねー。
そして魔王もご多分に漏れず、主人公はやっぱり鈍感という。
全編通じて、とにかくエミリアの顔が恐すぎなんですが・・・。
ヒロイン、捨ててますねー。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
第5シリーズの孵化が、3分の2を越え、そろそろおしまいが見えてきました。
今回も何だかヤバそうな雰囲気ですねー。
何だか全然生まれる気配がしないんですが・・・。
確かに別のところに運を使っている気はしないでもないのですが。
あー、困った。困った。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

俺修羅のイベントに行ってきました。

今日は、とーっても寒かったですねー。
しかも雨まで降ってくるし・・・。

で、今日はアニメイトで俺修羅のBDの第2巻を買った時の抽選で、公開録音のイベントが当たったので行ってきました。
科学技術館のサイエンスホールに行ってきたんですが、ここの座席の表示って変わってますねー。
座席が抽選だったんですが、自分が引き当てたのが「-〇〇」だったんですよー。
これってもしかして、前から50番目くらいなの?って思ったら、前から「いろはにほへと・・・」って順番だったんですよ。
なんて古風な。
まあとりあえず、後ろ半分の一番前という比較的いい席でした。
それはともかく、赤崎さん、茅野さん、そしてゲストの金元さんの3人のガールズトークは、耳障りもよくあっという間の2時間でしたねー。
赤崎さんはとにかく元気がよく、逆に茅野さんはほんわりふんわりしててお母さんみたい。
金元さんは基本的にいい子だったような印象でした。
内容は公開録音ということで、ネタバレしないでね、って言われましたのでここでは控えますが、本当に楽しい2時間でした。
またやってほしいですねー。

アニメは、うたプリの第3話を見ました。
今回は、翔ちゃん回でしたねー。
いやー、何をやっても翔ちゃんはかわいいですよ。
でも、七海の命まで救って、いいフラグが立ちましたねー。
ラストのお歌も、いつもの翔ちゃんクオリティでしたし。
この調子で、ガンガンやってほしいですね、うたプリ。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
第5シリーズの孵化を続けていますが、今のところ半分弱といったところでしょうか。
まだ生まれてくれませんねー。
かなーりヤバい雰囲気が流れていますが、めげずに頑張っていきたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第5シリーズの孵化を始めました。

今日も暖かかった、というか暑かったですねー。
夜にはちょうどいいくらいに気温も下がってくれますが。
明日はちょっと涼しくなるってことですが、どうでしょう。

アニメは、デビルサバイバー2の第2話を見ました。
主人公の元にいきなり最強の悪魔というチート設定。
型通りと言えばそうですが、分かり易くていいです。
いい声&かっこいい峰津院、今回も槙島みたいな憂う者。
徐々にキャラクターが揃いそうですが、まだまだ出ていない人がいっぱいですねー。
1クールでちゃんと終わるのでしょうか?

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
昨日から、第5シリーズの孵化に取りかかり、現在3分の1くらいを終えました。
あらあら、まだ色違いさんは生まれてくれませんねー。
どうしたことでしょう。
今回こそは生まれてほしいんですけどね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第5シリーズの卵貯めが終了です。

今日も暖かかったですねー。
外回りでも、ジャケットの下はベストいらずでしたよ。
もう、そんなに花粉も辛くありませんし、いい季節になりました。

アニメは、うたプリの第2話を見ました。
今シリーズはセシル押しなんですねー。
でも、ニャンコだから泳げなかったりして、万能ではないようですね。
今回は、ダム様の「よいではないか」がツボでした。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
やっとこさ、第5シリーズの卵貯めが終わりました。
さあ、今度こそは色違いさんが生まれてほしいものです。
明日から頑張って孵しますねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第5シリーズの卵貯めを続けています。

今日からやっと暖かくなりましたねー。
最近は、忙しかったり、ちょっと体調を崩していたりで、更新が滞ってしまいました。
気候も安定すれば、落ち着きますかねー。

テレビは、仮面ライダーウィザードの第31話を見ました。
ウィザード、キンキラのインフィニティスタイルの登場ですか。
この前パワーアップしたばかりって気もしますが。
まあ、かっこ良くっていいんですけどねー。
でも、新しい武器が何だか魔法使いっぽくないのがいただけません。
力技で敵をやっつけるより、もうちょっとなんとか考えてほしかったです。
でもまあ、コヨミちゃんが復活してよかったですよ。

ヤマトの第2話も見ました。
ついにヤマト発進ですねー。
電気の大量供給については、旧作にはなかったですが、各国からガンガン給電されてくところはちょっと燃えました。
さあ、次回はワープしそうですが、どんな演出が見られるやら。

聖闘士星矢Ωの第53話も見ました。
今回は蒼摩の聖衣の新生かと思ったんですが、そんなに甘くはなかったですねー。
そして、ペガサス聖衣のチート設定にもびっくりでした。
自力で復活できるのって、一輝兄さんの鳳凰の聖衣だけだと思ってましたので。
敵のパラサイトもイケメンでしたが、次回はこれまたイケメンのユナさんのお話ですねー。
楽しみ、楽しみ。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
第5シリーズの卵貯めですが、やっと9ボックスくらい貯められました。
ちょっと卵ができるペースが落ちているのは、モチベーションのせい?
まあ、ダラダラ続けていこうと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第5シリーズの卵貯めを始めました。

今日は、どうしてこんなに寒かったのでしょう?
コートを仕舞わなくって、本当によかったです。
何で、4月も中旬になって、コートを着て出勤しているのでしょうか?

アニメは、俺妹。の第1話を見ました。
制作会社は変わりましたが、特に作画クオリティには問題なく、いつもの可愛い黒猫&桐乃でしたねー。
あ、あやせも。
それにしても、ほとんどお話は進みませんでしたが、1クール強でちゃんと終われるのでしょうか?
いささか不安だったりするのですが。
なんにしても、ゆうきゃんボイスは最高です。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
ついに第5シリーズに突入してしまいました。
ペースは落ちておりますが、とりあえず卵を貯めています。
今度こそは、生まれてほしいものです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの孵化が終了です。

今日もやや風が強かったですが、いいお天気でしたね。
昼間はベスト抜きでも暑いくらいでした。
夜には若干涼しくなって、過ごし易くなりましたねー。
玄関先のチューリップも、もうすぐ咲きそうです。

テレビは、仮面ライダーウィザードの第30話を見ました。
強敵出現ですねー。
でも、なかなかいいキャラですよ。
体の中のドラゴンさんがやられちゃいましたが、一体どうなるんでしょう。
そして予告に現れたクリスタル聖闘士のような新ライダーは?

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
ついに第4シリーズが終わってしまいました。
合計1650個になっちゃいましたが、生まれない時は生まれませんねー。
ちょっとモチベーションが下がってきましたが、まあ地道に続けていこうと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの孵化をまだ続けています。

今日は、激しい風も落ち着いて、いいお天気でしたねー。
気温は20度を越えているようですが、まだ朝晩は少し涼しいですね。
このくらいがちょうど良いのでしょうけど。

アニメは、翠星のガルガンティアの第1話を見ました。
この手のSFものの第1話って、やっぱりまだよく分かんないですねー。
でも作画も良かったし、虚淵氏だし、続けて見ちゃうんでしょうね。
敵のお花のような巨大兵器が新しいですねー。
飛んでくるのは、マクロスFのバジュラみたいでしたが。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
ついに第4シリーズも残すところ2.5ボックスくらいになってしまいました。
どーして生まれてくれなんでしょうねぇ?色違いさん。
結構長い間お待ちしているのですが・・・。
残りの中にいることを願っております。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は、のんびりしていました。

今日は2週間ぶりのお休みだったので、昼過ぎまで寝ちゃいました。
ただ、暴風がうるさくって、ラスト2時間くらいは寝た気がしなかったのですが。
で、起きてみるとお天気自体はすごーくよかったりして、びっくりでした。
てっきり、暴風雨かと思ってましたよ。
明日からは大丈夫だといいですねー。

アニメは、マジェスティック・プリンスの第1話を見ました。
何だか久しぶりの、平井氏のキャラデザのアニメを見たような。
練習じゃあパッとしない5人が、どうして実戦ではあんなにすごいことになっちゃうんでしょう?
あの、なんちゃらシステムのおかげ?
今後明かされていくのでしょうけど。
5人のうち2人が特撮出身というのが、ちょっと嬉しかったりして。

ヤマト2199の第1話も見ました。
うーん、やっぱりヤマトですねー。
とっても懐かしくって、楽しいです。
でも、このご時世ということか、放射能ネタはできないんですねー。

聖闘士星矢Ωの第52話も見ました。
新章突入ですねー。
鳴り物入りで出てきた昴君、やっぱり鋼鉄聖闘士では、三級の敵にも歯が立ちませんか。
鋼鉄聖衣、ヘルメットの部分がどうにもかっこわるいですよねー。
どうにかならないでしょうか。

進撃の巨人の第1話も見ました。
コレ、怖すぎでしょう。
日曜の夜にこれ見たら、夜寝られなくって、翌週に響きそうですよ。
まだまだ怖くなるんでしょうか?

ポケモンは、今日はお休みです。
明日からまた頑張ります。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの孵化を続けています。

何だか、外では大雨+結構な風が吹いていますねー。
幸いにも、午前中に仕事を終えて、午後散髪に行ってくるまでは、お天気は保ってくれました。
ラッキー!
年度が変わって、公私ともにやっぱり忙しいです。
オーディオ機器が壊れてしまい、箱に詰めて送ったのですが、これがまた結構重くて腰と肩にきてしまいました。
年をとったら、軽いコンポがいいですかねぇ。
さて、いつ戻ってくるやら&いくらお金がかかるやらです。

アニメは、はたらく魔王様の第1話を見ました。
前半の魔界の言葉には参りましたが、後半の魔王&アルシエルのわびしさがよく出ていましたねー。
女の子をもう少し可愛く描いてもらえるといいんですけどねー。

うたプリ2の第1話も見ました。
何気にセシルが自然に混じってますねー。
やっぱりEDのまっぱだカーニバルが吹いちゃいますよ。
次回からOPになるんでしょうね、アレ。
どうなりますやら。

デビルサバイバー2の第1話も見ました。
まだストーリーはよく分かりませんが、作画がいいですねー。
ここでもみゆきちは淡島さんっぽい役を。
出ずっぱりですねー、諏訪部氏&力也氏もそうですが。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
第4シリーズもそろそろ3分の2を終えようとしてますが、生まれてくるのはピンクちゃんばっかりですねー。
今回は、なかなかの難産となっております。
さて、いつお目にかかれるのやら、色違いさん。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの孵化を始めました。

今日からやっと暖かくなりましたねー。
雨もやんで、やっと傘が乾きます。
安定したお天気は続かないようですが、とりあえず暖かくなってくれてよかったです。

アニメは、因幡さんの最終回を見ました。
今回、ロレンツォは血を吐き過ぎ&血涙流し過ぎでしょう。
それでも首領はタフな訳ですが。
最後はオールスターで締めてくれましたねー。
まだ出ていないキャラもいっぱいいて、第2期も作る気満々みたいでしたね。
期待してます。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
昨日から第4シリーズの孵化を始めて、今のところ4分の1くらいですね。
まだ生まれてくれませんが。
あと約300個の中にいることを祈ってますよ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの卵貯めが終了です。

今日は朝から大雨で、今もまだ降り続いてますねー。
しかも寒い、寒い。
どうにかなりませんかねー。

アニメは、絶園のテンペストの最終回を見ました。
最後の羽村君、頑張りましたねー。
絶園の剣、ちょっと唐突な感じもありましたが、かっこ良かったのでまあいいでしょう。
愛花ちゃんの、ラストメッセージも愛花ちゃんらしくって、死んでるのに微笑ましく感じましたよ。
最後は「では、歌います。」って、Happy Endingが流れるかと思ったんですけどねー。
残念でした。
でも、みんな幸せになってほしいですねー。
それにしても、いいお話でしたね、思わず最終回のガンガンも買っちゃいました。
後で補完のために読んでおきます。
BDのボックスが出たら買っちゃうかも。

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
やっと、第4シリーズの卵貯めが終わりました。
今度こそ、この中に色違いさんがいてくれることを祈っております。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ゴニョニョの第4シリーズの卵貯めをまだまだ続けています。

今日は、雨が降らなかっただけましでしたが、やっぱりそんなに暖かくなりませんでしたねー。
明日は雨みたいですし、まだコートは必要なんでしょうか?

今日から新学期ということで、自分もちょっとだけ異動がありました。
何やら忙しくなりそうな予感が。

アニメは、1週遅れの絶園のテンペストの第23話を見ました。
いよいよ最終決戦ですねー、盛り上がってきました。
真広の作戦で首尾は上々と思っていたんですが、まさかの吉野の・・・。
早く回復アイテムまで運んであげてー。
どうなる、最終回!

ポケモンは、ゴニョニョの国際孵化の続きです。
ちょっとペースが落ちていますが、第4シリーズの卵貯めを続けています。
やっと12ボックスくらいになりました。
どうやら、明日には15ボックスに到達しそうですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード