今日は、のんびりしていました。

今日はお休みだったので、のんびりしていました。
とは言え、午前中から東京電力がやってくるとかで、昼まで寝ているわけにもいかず、朝から起きなけれないけなかったりしたのですが。
起きたついでに、俺妹フェスのチケット争奪戦に参加してみたのですが、やっぱり無理ゲーでした。
通常売りって、これまでも取れたことはなかったのですが、やっぱりダメでした。
せめて1巻買った人に優待でもあれば違っていたのでしょうけど、ちょっと残念。

お昼には、HMVからの荷物も受け取りました。

グレンラガンBDbox

やってきました、グレンラガンBDbox
メチャメチャでっかいです。

グレンラガンのBDboxは4.5kg

何と総重量、4.5kg!
全部入りとは言え、びっくりですねー。
とても店頭お持ち帰りはできませんね。
MXの再放送は今夜最終回だったりします。
楽しみですねー。

アニメは、聖闘士星矢Ωの第62話を見ました。
ああ、こんなに早く玄武さんが逝ってしまうとは。
とっても残念です。
これほどまでにかっこいい檜山氏は、そうそうないでしょうに。
あの天地崩滅斬のひびが、今後の伏線になっていると信じてますよ。
そして、今週もお休みなんですよねー、寂しいです。

1週遅れの、ヴァルブレイブの第11話も見ました。
事後で、オロオロするハルトに対し、しっかりしている流木野さんが立派です。
一方、ショーコとのフラグはことごとくへし折ってますねー、ハルト。
最後に責任を取ろうとしたハルト、株は上がるのか?
それとも最悪のフラグとなるのか?
1期のラストが気になりますねー。

ポケモンは、サンド粘りを続けていますが、まだまだ来ませんねー。
6月中には出るかと淡い期待を抱いていたのですが、甘かったようです。
まあ、のんびり続けていきますね。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンド粘り、17日目。

毎日、梅雨っぽい天気が続きますねー。
今日もいきなり降ったり、日が照って暑くなったり。
早く終わりませんかねー、梅雨。

本日の戦利品です。

BD俺修羅5巻&うたプリ2000-1巻

うたプリのBDは娘たちの激しいリクエストによるものです。
勉強頑張るってことで、OKしちゃいました。
アニメイトのレジのお姉さんも、この組み合わせで持ってくるおじさんには、どうリアクションしたらいいものか悩んだに違いありません。

そしてアニメは、うたプリの第12話を見ました。
とってもいいお話の先輩回だったというのに、ラストのHE★VENSにすべて持っていかれましたねー。
娘たちも大ウケでした。
さあ、次回最終回ですが、ST☆RISHはどんな演出で沸かせてくれるのでしょうか?
とっても楽しみです。

ポケモンは、サンド粘りの17日目です。
外回りも利用して、ガンガンリセットしていましたが、残念なことに本日も色違いさんは来てくれませんでしたよ。
なかなか簡単にはいきませんねー。

ではまた。

サンド粘り、15日目。

梅雨っぽい毎日が続いていましたが、今日は朝からいいお天気でしたね。
って思ったら、午後からチョロチョロ降ってくるし。
傘が乾く暇もありませんねー。
洗濯も大変で、乾燥機が毎日大活躍してますよ。

昨日から、またもやママさんが出張で父子家庭が続いております。
なので、無印星矢ばっかり見てたりします。
ちょうど天蝎宮での、ミロvs氷河のところです。
ミロって、見た目もかっこいいし、優しいし、声も池田秀一氏でめちゃめちゃかっこいいしで、言うことなしですね。
久しぶりに見て、惚れ直しましたよ。
それに比べると、氷河はまだまだ発展途上といったところでしょうか。
やっとセブンセンシズに目覚めてくれましたが、もっともっと頑張ってもらわないと。
それにしても今回は作画が悪かったですねー。
4週に1回しか荒木・姫野作画が見られないのが、非常に残念ですよ。

ポケモンは、まだサンドをスロットで粘ってます。
もう15日目になるのですが、なかなか来てくれませんねー。
一気に5匹貰えて、普通のリセットよりは絶対効率がいいと思ったんですが、なかなか思った通りにはいかないものですね。
今年はジラーチの配信があるようですが、そちらにお願いする日が来ちゃうのでしょうか?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いが、来たーっ!!

昨日のことなんですが、

色違いゲノセクトメタルチャーム

色違いゲノセクトのメタルチャームが送られてきましたー!!
応募していたことすら、忘れていましたよ。
やっぱり赤いのは、通常の3倍かっこいいですねー。

ゲノセクトチャーム当選のお知らせ

こんな感じの、当選のお知らせでした。
いやー、応募してみるものですねー。

で、変なところで運を使ったおかげで、サンド粘りの11日目なんですが、まだまだ来てくれる予定がなさそうです。
先頭を、色違いラティアスに変えてみたりして、小細工してるんですが、全然ダメですねー。
まあ、のんびりやっていきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は、のんびりしていました。

今日はお休みだったので、のんびりしていました。
やっと晴れてくれましたねー。
でも晴れたら晴れたで、暑いです。
ついにクーラーが発動しちゃいましたよ。

アニメは、うたプリの第11話を見ました。
やっとこさのトキヤ回でしたね。
トキヤさん、いくらお忍びとはいえ、真夏にあの格好は余計に目立つのでは?
でも、春ちゃんが復活してくれてよかったです。
原っぱの、イケメン固有結界の演出は、まあいつもの調子でしたが。
ここからアレンジ頑張るってことは、EDとはちょっと違う2000%が聞けるってことですかねー。

何週か遅れのレッドデータガールの第7話も見ました。
問答無用の天狗さんの襲撃は、ちょっとひどいのでは?
長野に来てからは、宗田三姉弟が主役ですね。
タビはかわいそうでしたが、いきなり乗って消えていくとは・・・。
真意システムか何かなんでしょうか?

そろそろ、4月からのアニメも終わりに近づきつつあり、HDDがパンパンになってきました。
また編集を頑張らねば。

ポケモンは今日はお休みです。
毎日の行き帰りの電車の中では、サンドのリセットを繰り返しているのですが、まだまだ来てくれる感じはしませんねー。
まあ、のんびり頑張ってみます。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンド粘り、5日目。

今日は、久しぶりに雨が降って、梅雨らしい気候でしたねー。
まあ、そんなに気温が上がらなかったので、過ごし易かったですが。
でも、火曜日は外回りなので降ってほしくはなかったですね。

アニメは、何週か遅れのガルガンティアの第5話を見ました。
水着回だったわけですが、元々あんな格好の娘たちなので、そこまでありがたみがなかったような気もしますが、あのリジットさんだけは別格と言ったところでしょうか。
焼き肉の鉄板にされちゃったチェインバーが哀れでした。
レドもちょっとずつ、居場所をみつけつつあるのでしょうか。
それにしても、EDクレジットの「ババア」と「おかま」はちょっとひどいんじゃないでしょうか。

ポケモンは、サンド粘りの5日目です。
外回りを利用して、ひたすら交換してたのですが、今日も色違いさんはやってきませんでした。
まあ、のんびりいきたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

祝!俺妹完結っ!!!

昨日、発売!!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第12巻!!

俺妹12巻

アニメイトで昨日ゲットして(特典は隣のクリアシート)、今日1日で読んじゃいました。
早く読まないと、ネット上でのネタバレが怖かったもので。
結末は賛否あると思いますが、とにかく内容のとっても濃い1冊で、メチャメチャ楽しめました。
と同時に、もうこれで最後かと思うと寂しいですねー。
なかなかの急展開で、若干ついていけないところもありましたが・・・。
最終巻が出るのに、とっても時間がかかりましたが、この出来なら満足です。
BD1巻の特典の10年後のお話も早く読みたいですねー。

同時に発売!!
デュラララ!!第12巻!!

デュラララ!!12巻

同じく、アニメイトで購入、特典は上の臨也の名刺を選びました。
こちらはさらに新刊が出るのに時間がかかりましたねー。
こっちはゆっくり読んでいきたいと思います。
ちゃんとまとまってるんでしょうね?

アニメは、うたプリの第10話を見ました。
確かにトキヤ回ではなかったですねー。
でも、持ち歌は歌っちゃうという。
HE★VENS、みんなそれぞれいいですねー。
鳳なんて、まんまどこかのフォト部の部長さんみたいでしたが。
代永きゅんもいい味出してますし。
小野D、あれでは樺地じゃないですか。
さらに面白くなってきましたねー。

ポケモンは、俺妹ばっかり読んでいたのでお休みです。
6月5日からソウルシルバーを引っ張りだして、スロットでサンドの色違いを粘っています。
また1ヶ月くらいはかかるんでしょうね。
まあ、気長にいきたいと思います。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ドゴームのポケトレ、完了です。

最近、梅雨入りしたというのにいいお天気ですねー。
今日は外回りだったのですが、昼間は随分と暑くなってきました。
夜になったら、それなりに涼しくなるので、まだまだ過ごし易いですね。

アニメは、ヴァルヴレイヴの第8話を見ました。
ショタエルエルフがとっても可愛かったのですが、姫様も肝が据わってますねー。
ただあのシチュエーションがよく分からないので、いったい何が起こっているのやら?でした。
ついにエルエルフと契約しちゃいましたが、どうなるんでしょうね?
そして、アードライ、かわいそー。
ラストのカインさん、意味深な台詞をしゃべってましたが、まだまだ謎ばっかりですねー。
それにしても、あのメガネっ娘を失ったのは、超悲しいです。

そんなこんなで、ノーマルの子もゲットして、ドゴームのポケトレが完了しました。

ドゴーム55連鎖

最終的には55連鎖にまでなっていました。
39連鎖後も、いっぱい誤爆したんだなー(しみじみ)。
ちなみにゲットした6匹のうち、♂が2匹:♀が4匹、れいせいシンクロ成功が2匹だけでした。
まあこれで、時間を選ばなくなったので、ポチポチとサンドのスロット交換をやっていこうと思っています。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

学校行事に行ってきました。

今日もいいお天気でしたが、途中からカンカン照りではなくなって、過ごし易かったです。
下の娘の学校行事があって、久しぶりに学校に行ってきました。
天気がよかったのは幸いでしたが、そこそこ風が強くて、砂埃が半端なかったですねー。
みんな楽しそうでよかったのですが、今年度が最後かと思うと、ちょっと寂しいですね。

アニメは、うたプリの第9話を見ました。
予想に反して、みんなでアグナパレスに行ったりはしませんでしたね。
それにしても、セシルはいったい何日で戻ってきたんでしょうね?
「ジカンガカカッテシマイマシタ」なんて言ってましたが、日帰りみたいな感覚でしたよ。
対抗馬のHE★VENSの中の人が気になりますねー。

ポケモンは、今日もお休みです。
色々外出とかしていたら、時間がありませんでした。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード