サンド粘り、46日目。

今日も夜になったら夕立が来ちゃいました。
幸い外回りからの直帰の日だったので、被害には遭わずに済みましたが。
降ったあとは、ちょっと涼しくなるのはいいんですけどねー。

今日は特に戦利品はなかったりします。

アニメは、1週遅れのわたモテの第3話を見ました。
もこっち、今回も色々とヤバいですねー。
でも、もしかしたら生まれて初めて男子に優しくされたのでは?
あの男子高校生はいい子でしたねー、その前のもこっちの発言は最悪だったのに。
そしてゆうきゃん弟、かわいそう。
せめてタオルは絞れよ、もこっち。

ポケモンは、サンド粘りを黙々と続けております。
いったいいつになったら来てくれるんでしょうね?
もう7月も終わっちゃいますよ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、44日目。

何となくちょっとずつ暑くなっているような気もしますが、夜にはまたまた雷雨でちょっと涼しくなったような。
今日はあちこちで花火大会だったようですが、見に行った人たちは大丈夫だったでしょうか?
自分は今日も歯医者さんで歯石をゴリゴリやられて、そのあと寝込んでました。

BD俺妹。2巻&うたプリ2巻&俺修羅6巻

本日の戦利品です。
仕事帰りにアニメイトで回収してきました。
俺妹。の2巻と、うたプリ2000%の2巻と、俺修羅6巻のブルーレイです。
ブルーレイマラソンも激しいことになってきましたが、来月でやっと俺修羅が終わります。
でも、はがないNEXTが再開したりして、やっぱり激しかったりします、困った、困った。

アニメは、たった今シンフォギアGの第4話を見ました。
今回クリスちゃんが、メチャメチャ可愛かったです。
そして、「電光刑事バン」のテーマソングはフルでブルーレイの特典にでもつけてくれるでしょうか?
敵側の装者が、奏さんと同じ原理みたいなことが分かりましたが、みんな死なないでほしいですねー。

ガルガンティアもやっと見終えました。
いやー、いいお話でしたね。
虚淵氏が脚本なのでとっても大変なラストになるかと思っていたのですが、とっても希望がある終わり方で良かったです。
最終回のチェインバーがイケメン過ぎて参りました、っていうかチェインバーが主人公?
「クタバレ、ブリキヤロウ」、最高です。
最後海の底のチェインバーにクジライカの赤ちゃんが巣を作っていましたが、レドが早くサルベージしてくれるといいですね。

ポケモンは、サンド粘りがまだ続いています。
相変わらずリセットしてますが、まだまだ来ないですねー。
いったいいつになったら、色違いサンドさんにはお会いできるのでしょうか?
まあ、マイペースで続けていきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、40日目。

最近、ちょっと暑くなってきたかなー、と思ったら、夕立も増えましたねー。
今日もちょうど駅から出たら雨が降り始めちゃって、家に着いたら土砂降りになって・・・。
結構危うかったです。
降ったあと、少しだけ涼しくなってくれるのは、まあ嬉しいのですが。

本日の戦利品です。

兵部京介archive

THE UNLIMITED 兵部京介 archiveです。
発売に気付いた時には、既にどこにも売っていなくて、とっても焦ったのですが、本家小学館の通販サイトにまだありました(先週の土曜日)。
よかった、よかった。
これから楽しもうと思います。

アニメは、Free!の第3話を見ました。
怜ちゃん参入回でしたねー。
しかし、泳げなかったとは!
まあでもアレだけの筋肉があれば、ちゃんと練習すればすぐに泳げるようになるでしょう。
それにしても江ちゃん、筋肉好きですねー。
江ちゃんは水着になる時は来るのでしょうか?

ポケモンは、サンド粘りがまだまだ続いています。
出ない時は出ないものですね。
今日も外回りを利用して、いっぱいリセットしたんですけどねー。
懲りずにまだまだ続けます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、38日目。

最近、ちょっと涼しめの日が続きますねー。
過ごし易くて助かります。

今日は午前中仕事に行った帰りにアニメイトに寄って魔王様の原作の6巻を買ってきました。
表紙のちーちゃんがとっても可愛いです。

午後に歯医者さんに行ったら、親知らずを抜かれてしまいヨレヨレになってしまいました。
とは言え、15年ほど前に1本抜いた時よりは楽なのは、年をとった証拠?
数日は食欲が落ちそうです。

アニメは、たった今シンフォギアGの第3話を見ました。
杉田博士が、相変わらずいい味を出してますよねー。
そしてラストのマリアのかっこいいこと。
ゾクゾクしますねー。
今期も作画のクオリティが高くて、安心できますね。
ポケモン処理はBDではやめてもらえるのでしょうか?

わたモテの第2話も見ました。
もこっち、友達できない理由が見てるとよく分かりますねー。
優ちゃんは、久しぶりに可愛い花澤さんを見たような。
そしてここにも杉田氏が!
ちょこちょこと、いっぱい出てますねー、杉田氏。
売れっ子だ。
何にしても、面白いです、このアニメ。

ポケモンは、まだまだサンド粘りをやってます。
困ったことに、未だに出る気配がないという・・・。
モチベーションを保つのが大変なんですが、ここまで来たらやめられないので、出るまで頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、34日目。

週末も暑かったですねー。
でも、今朝からは何故か気温も下がって過ごし易くなっちゃって。
このまま秋に突入してもらっても、全然かまわないんですけどねー。

アニメは、Free!の第2話を見ました。
あざとい、京アニの女子向けアニメ化と思いきや、どうしてどうして、青春してるじゃないですか。
江ちゃんも可愛いし。
でも何故に筋肉フェチ?
凛が水泳部に入っていなかったのにはびっくりでしたが、今後どう関わってくるんでしょうね?
こっちの学校に転校してくるとか?

ポケモンは、まだサンド粘りを続けております。
今日も外回りで、いっぱいリセットしたんですけどねー。
全然来る気配がありませんね、色違いさん。
ああ、これなら卵の方が早かったのかも?なんて思ったりもする今日この頃です。
でも今更やめられないので、マイペースで頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

テニスの王子様ミュージカルに行ってきました。

毎日暑くて、もう死にそうですねー。
今日はちょっと曇ってた分、まだましでしたが。

テニミュvs氷帝(全国)

そんなこんなで、また行ってきました、テニスの王子様ミュージカル!
今回は、全国大会の青学vs氷帝でした。
比嘉の皆さんも、応援に来てくれて、笑いをいっぱいとってくれてました。
相変わらず、跡部役の人がイケメンでしたねー。
ラストで、頭刈られなくってよかったですが、やっぱり千秋楽では坊主にされちゃうんでしょうか?
忍足役の人も歌はうまいし、かっこいいしでよかったです。
生ブラジリアンフォーメーションは、アニメほどは近くなかったです(笑)。
今回もいい席で正面前から2列目でした。
ママさんの席のひきの良さは毎回すごいです。
目の前まで役者さんが来るとやっぱり迫力が違いますねー。
とにかく、楽しみに楽しめた2時間半でした。
これから行く方は、期待してっていいですよー。

アニメは、シンフォギアGの第2話をたった今見ました。
今回も、戦闘シーンにメチャメチャ力が入ってて、すごかったです。
このクオリティで1クール続けてほしいものですね。
敵さんも3人揃いましたし、どんな感じにお話が展開していくんでしょうね。
それにしても、今回は妙にポケモン処理が多い気がするんですが、この時間帯にどのくらい必要なんでしょうかね?
ちょっと残念な気がします。

ポケモンは、今日はお休みです。
昨日までですが、まだ色違いさんは来てくれないですねー。
もう、新作が出るまでに来てくれればいいや、って感じになってきちゃってます。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンド粘り、29日目。

今日もとっても暑かったですねー。
外回りでちょっと日光を浴びただけで、日焼けしちゃいましたよ。
こんなのがあと2ヶ月以上続くかと思うと、イヤになりますねー。

アニメは、Free!の第1話を見ました。
なかなかいいですねー、脱衣系主人公。
ここまで脱いでくるのは、紫龍さん以来のような気が(ToLoveるは除く)。
作画もきれいですし、さすがは京アニですねー。
これからも楽しませてくれそうですよ。

ポケモンは、サンド粘りの29日目です。
ジラーチ様にお祈りしたんですけどねー。
まだ願いは届いていないようで・・・。
もうちょっと頑張ってみますね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、27日目。

いきなり暑くなりましたねー。
さすがに、クーラーなしでは生きていられませんよ。
リアルふういぬも、お庭の日陰でばったり倒れております。
それはそれで、かわいいのですが。

アニメは、レッドデータガールの最終回まで見ました。
最終回の、リアルふういぬばりの高柳がとってもキュートでしたねー。
わんこの細かい動作もとってもリアルで、さすがはPAですね。
エンドカードのオチには参りましたが。
微妙に原作が残っているようですが、どうするんでしょうね。
全体的に、作画も安定しててよかったですね。

シンフォギアGの第1話も、たった今見ました。
相変わらず、ものすごいクオリティでしたねー。
日笠氏もノリノリで。
杉田氏がやってるだけでもうあの博士は怪しさ満々ですが。
このハイクオリティのまま1クール頑張ってほしいものです。

ポケモンは、サンド粘りの27日目まで来ました。
いい加減来てくれてのよさそうなんですけどねー。
そして、七夕も明日に迫って参りました。

覚醒ジラーチ

ということで、やっぱり今回もこの方にご足労願いました。
パンッ、パンッ!
どうかよろしくお願いします。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、23日目。

最近、雨が降らないですねー。
降らなきゃ、降らないで暑いのですが。
でも7月になった割には、夜には涼しい風が吹いてますねー。
ひとまずクーラーいらずで、助かってます。

アニメは、うたプリの最終回を見ました。
2000%の演出は変わらなかったというのに、すごかったですねー、そのあとの全員全裸アグナダンス!
宇宙にまで飛び出してましたが、もうびっくりですよ。
そして最後は1000%での締め、見事でした。
早く3000%が見たいです。

魔王様の最終回も見ました。
ちょうど原作の2巻までやっちゃいましたね。
ラストはちょっとだけオリジナルも挿みましたが、きれいにまとまってましたね。
2期も期待しています。

ポケモンは、まだサンドを粘っております。
なかなかどうして、来てくれないものですねー。
困ったものです。
そろそろ七夕ボーナスってことで、来てくれないでしょうか。
マイペースで頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード