サンド粘り、89日目。

今日は、自宅の階段で転んで、背中が痛くなりました。
リアルふういぬが庭から脱走したのを捕まえようと焦ったのが、いけませんでした。
もう若くないのだし、気を付けないといけませんねー。

本日の戦利品です。

BD俺妹4巻うたプリ4巻はがないNEXT3巻

俺妹の第4巻と、うたプリ2000%の第4巻と、はがないNEXTの第3巻です。
仕事帰りに、アニメイトで回収してきました。
俺妹は特典のブロマイドが入ってます。

アニメは、Free!の最終回を見ました。
完璧な凛ちゃんのtrue routeでしたねー。
まさかあそこで替え玉とは。
そしてラストは、アイちゃん大勝利ー!
いやー、いい青春の物語でしたね。
さすがは京アニ、男子を描いてもすばらしいじゃないですか。
オーストラリアに行っちゃう劇場版とか作ったりして(笑)。

シンフォギアGの最終回も、たった今見ました。
ラストを締めたのが393だったのにはびっくりでした。
それにしてもOTONAも凄かったですねー。。
杉田博士が奏者にならなかったのは、ちょっと残念でしたが。
でも、あの宝物庫はぐちゃぐちゃなんでしょうねー、英雄王が怒ってますね、絶対に。
さあ、来月からマラソン開始だっ!

ポケモンは、もう9月も終わろうかというのに、まだサンドを粘ってます。
XYが発売しちゃいそうなんですが・・・。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、85日目。

今日は珍しく朝から雨が降ってるなー、と思ったら台風が来ているんですね。
幸いすぐにやんで、その後も激しく降ることはなかったので、外回りに支障はありませんでした。
よかった、よかった。

本日の戦利品です。

The Unlimited 兵部京介BD6巻

THE UNLIMITED 兵部京介のブルーレイの最終巻です。
やっとマラソン終了です。
店舗特典のボックスがなかったので、てっきり公式で付くのかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
ああ、残念。
まあ、特典のCDでも聞きながら心を慰めましょう。

アニメは、無印聖闘士星矢の第72話を見ました。
ママさんが出張の時しか見ていないので、なかなか進まなかったのですが、ようやく黄金十二宮編も大詰めです。
星矢vsサガは原作と随分違うのがアレですが、それでもやっぱり盛り上がりますねー。
やっとアテナも目を覚まして、いよいよ大行進ですね。

ポケモンは、サンド粘りがまだまだ続いています。
もうすぐ9月が終わっちゃうんですけどねー。
どうなっちゃうんでしょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、82日目。

最近ちょっと、暑さがぶり返してきて、昼間はまだクーラーがいりますねー。
夜は涼しくていいのですが。
寝違えのせいか、ちょっと首を痛めていたのですが、やっとよくなってきました。
年をとると、回復が悪いですねー、やだやだ。

本日の戦利品です。

ブラコンBD2巻

ブラコンのブルーレイの2巻です。
ジャケットがΩ&ωさんですねー。
さらにこれにはなんと、特典にこの二人のソロバージョンのED曲が入ってたりするんですよ。
あとで楽しませてもらおうと思います。

アニメは、シンフォギアGの第12話を見ました。
今回もスーパー杉田タイムでしたねー。
しかもラッキーなことに、目の前で美少女が3人も全裸とは。
って、本人はそれどころじゃなかったでしょうけど。
でも、世界中継されてた2人は、もうお嫁にいけないでしょう(笑)。
次回はいよいよ最終回ですねー。
楽しみです。

ポケモンは、まだまだサンドのリセットを続けております。
でも、意地でも出てきませんねー、この子。
どうしてくれましょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

美容院に行ってきました。

昨日の台風はすごかったですねー。
一昨日の午後に1回晴れたので、どこかに行ったの?って思ったのですが、そんなことは全然ありませんでしたよ。
我が家はどこにも出かける予定がなかったので大丈夫でしたが、被災された皆さん、お大事になさってくださいね。

今日は久しぶりに、リアルふういぬが美容院に行ってきました。

2013年9月17日のふうこ1

真っ白になりました!

昨日までは「くっせえ体しやがって(鳥ちゃんボイス)!」などと言われていたのが、「ふうこの髪ふわふわ、いいにおい♡(やっぱり鳥ちゃんボイス)」なーんて言われております。
リアルふういぬも、「ヤメテー、ニオイカガナイデー(もこっちボイス)」と棒読みで思っていることでしょう。

2013年9月17日のふうこ2

あまりにきれいになったので、もう1枚。
ちょっと卑屈な感じの目つきがまた良いですねー。

アニメは、今頃デート・ア・ライブの最終回を見ました。
tktt氏、最終回でお兄ちゃんとチュウばっかりしてますねー。
一体どんな運命?
でも折紙のあの行為は、普通に軍法会議→死刑ものでしょう、下手をすれば上司も。
無茶しますねー。
さあ、第2期にも期待します。

ポケモンは、まだまだサンド粘りが続いております。
新作発毎まで、そろそろカウントダウンが始まりそうですが、果たしてどうなるのやら。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

娘の学校行事に行ってきました。

今日は、下の娘の学校行事に行ってきました。
早いもので、もう高3、今回が最後でした。
とりあえずお天気はギリギリのところで保ってくれて、よかったです。
みんな楽しそうにそれぞれの役目を果たしているところがすばらしかったです。
担任の先生も一緒に頑張ってくれて、お疲れさまです。
もう1日頑張ってほしいのですが、明日のお天気はかなーりヤバそうですねー。

アニメは、シンフォギアGの第11話を見ました。
杉田博士の暴走っぷりが、半端ないですねー。
自分にまでリンカー射っちゃって、最後は変身しちゃいそうな勢いですね。
奏者は奏者で、元味方同士で戦っちゃって・・・。
響は変身できないまま乗り込んじゃうし、最終回に向かって盛り上がって参りました。

ポケモンは、本日はお休みです。
XY発売までに、もう1ヶ月を切りましたねー。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンド粘り、76日目。

随分と涼しくなってきましたねー。
こんな急にクーラーがいらなくなるとは、びっくりです。
昼間に外を歩くと、暑いところもありましたが、それでもやっぱり秋の気候ですね。
この気候が続いてほしいですねー。

本日の戦利品です。

兵部京介アンリミテッドピンズ

兵部京介のアンリミテッドピンズです。
実際に使うことはないでしょうけど、かっこいいのでついつい買っちゃいました。
それにしてもこの兵部の顔、すごいですねー(笑)。

アニメは、1週遅れのFree!の第8話を見ました。
みんなのメドレーを見る凛ちゃんが可愛過ぎてもう。
あんなにみんなと一緒に泳ぎたいのに、素直になれないんですねー。

ポケモンは、サンド粘りがまだまだ続いています。
果たして、XY発売までに出てくれるのか?
興味深いですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は、のんびりしていました。

今日は、お休みだったのでのんびりしていました。
昨夜から、ちょっと涼しくなって過ごし易くなりましたねー。
久しぶりに、クーラーなしで寝られて、少し調子いいです。
このまま秋に突入でしょうか?

本日の戦利品です。

小鳥遊六花・改のチケット

14日から始まる、小鳥遊六花・改のガイドブック付きのチケットが、京アニからやっと届きました。
意外にちっちゃかったガイドブックと、かなーり大きかったチケット。
これ持って劇場に行くのは、ちょっと辛いですねー。
でも、楽しみです。

アニメは、シンフォギアGの第10話を見ました。
神獣鏡でできていたんですねー、未来のギア。
でも、1話だけで退場はもったいないような。
博士の「愛ですよー。」に対し、「何故そこで愛!?」とマムのまさかのマジレス。
この2人のやり取りもいいですねー。
さあ、切ちゃんの覚醒も近いか。
ラストのクリスちゃんのアレは、一体なんなんでしょう?

ギアスの去年の映画も見ました。
ギアスらしいいい雰囲気ではあるんですが、やっぱりギアスは起承転結の転までは見ないと面白いのかよく分かりませんねー。

ポケモンは、今日はお休みです。
まだまだ、色違いサンドさんは出ておりませぬ。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

サンド粘り、70日目。

なんだかまだまだ暑いですねー。
昼間に出歩くと、とっても体に堪えます。
日が暮れるのは早くなったのですが。

はがないNEXTBD2巻

本日の戦利品です。
長い間発売が延期になっていた、はがないNEXTのブルーレイの2巻です。
ジャケットがブリキ絵でなくなったのが、ショボーーーン、ですね。

2013年アニメイトAVフェア景品

アニメイトAVフェアの景品で、着せ替えシールを貰いました。
「じゃあ、ニャル子さんと俺修羅ともこっちで。」と言っても、さすがはアニメイト店員。
すぐに出てきましたねー。

黒雪姫先輩の色紙

そしてこんなものも残っておりました。
複製色紙ですが、なかなかクオリティが高かったです。
いいものをゲットできました。

アニメは、何週か遅れのもこっちの第7喪を見ました。
学生の夏休みって、本当にうらやましいですねー。
そして新人声優(40)、優しすぎでしょう。
もこっち、意外とマメなのね。
別のことに生かせればねー。

ポケモンは、サンドを粘り続けてはや70日ですよ。
ホント、どうしたもんでしょうねー。
果たしてあと1ヶ月で出てくれるのか?
参りましたよ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

お誕生日でした。

今日は、下の娘の18歳のお誕生日でした。

2013年9月1日のバースデーケーキ

ハッピーバースデー!

フォンダンショコラのバースデーケーキです。
ちょっと珍しいかな。
新しいお店を発掘したのですが、とっても美味しかったです。
さあ、これからも健やかに育っておくれ。

アニメは、聖闘士星矢Ωの第70話を見ました。
はぐれパラサイト、結構強くて厄介ですねー。
聖衣を盛大に壊されちゃって、今後大丈夫なんでしょうか?
あのエウロパさんの話しっぷりだと、パラスたんの覚醒以上に大事なことがありそうなんですが。
やっぱりその後ろにいるラスボスの復活とか?

宇宙戦艦ヤマト2199の第22話も見ました。
ついに目と鼻の先までやってきましたねー、ヤマト。
しかし、いきなり本星からでしょうか、イデオンの波動ガンみたいなの撃たれてますが、当たったらヤバそうですねー。
どうなる?

ポケモンは、本日はお休みです。
新作発売までに出てくれるのでしょうか?
そういえば、新作の予約にも行かないといけませんねー。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード