ポケモンセンターへ行ってきました。

今日は、結構雨が降って寒かったですねー。
外回りも大変だったのですが、本日で10月の火曜日も最後ということで、ポケモンセンターへ行ってきました。

バースデープレゼントのイーブイ

まずはサービスカウンターで、お誕生日ポケモンをゲットです。
今回からイーブイズ&ピカチュウの中で選べるようになったので、逆に迷っちゃいますねー。
で、いろいろな可能性を秘めているということで、イーブイにしておきました。
さあて、誰に進化させましょうか。

新しいバースデーカード

今回からバースデーカードも変わっていました。
これまでは特大のポケモンカードだったのが、今回からは二つ折りの普通のカードになっていました。
イラストがなかなか可愛いです。

サンダースとフォッコのぬいぐるみ

5%引き券は健在でしたので、ぬいぐるみを買っちゃいました。
フォッコちゃん、かわいいよ。
ただ、ハロウィン商品発売直前につきXYの新ポケ商品くらいしかなかったのが残念でした。

アニメは、凪のあすからの第2話を見ました。
みんな思春期ですねー。
見てて甘酸っぱいものがこみ上げてきますよ。
これ、最終的には何角関係になっちゃうの?
それにしても、PAの作画はきれいですねー、見てて引き込まれちゃいます。
色々楽しめそうですね。

ポケモンは、Yの続きです。
5番道路を抜けてコボクタウンへ着きました。
ショボンヌ城っていったい・・・。
その後7番道路で懐かしの道塞ぎカビゴンとご対面。
ポケモンの笛をとりにパルファム宮殿へ行ったのですが、そこでは何故かサナの思わせぶりな台詞が。
え、こんなところで何のフラグ?
ポケモンの笛でカビゴンを起こしてもらい、しっかりゲット!
そして、地つなぎの洞穴を通ってコウジンタウンへ。
ここでは、サイホーンに乗って輝きの洞窟に行ってくるイベントがありました。
このとき初めて悪の軍団フレア団に遭遇。
なかなかのダサい風体でしたが、イナズマイレブンに出てくるアメリカ代表の「ギンギーン!」って言ってる人を思い出しちゃいました。
アゴの化石を貰ったんですが、復元したらチゴラスといういわ・ドラゴンのポケモンになりました。
そのあとは、8番道路の砂浜をショウヨウシティに向かいつつ、バトル中だったりします。

今回はみんなに経験値が入るので、ものひろい要員も育ってくれて助かりますねー、
でもホルビーの進化形は腹巻きして親父っぽくって可愛くないですねー。
どうしてくれましょう。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

5番道路まで来ました。

なんとか台風も抜けて、雨もやみましたね。
午後からお出かけだったので、ちょっと大変でした。
以前の職場の同窓会みたいな催しだったのですが、とっても懐かしい方々にもお会いすることができて、楽しいひとときを過ごせました。

BD俺妹5巻うたプリ5巻ブラコン3巻

本日の戦利品です。
俺妹BDの5巻には、あやせたんのブロマイドが付いてきました。
ブラコンの3巻の特典は、ジャケットの流しイケメンの2人のデュエットなどの入ったCDでした。
前回までのように、1人ずつ歌ってほしかったような。

アニメは、ヴァルヴレイヴの第14話を見ました。
アキラちゃん、凄いハッキング能力ですねー、あの歳で。
警察も早かったですが、罰するよりあの能力を伸ばす方向に持っていった方が良かったのでは。
あの状況ではお兄ちゃんも「自分が頼みました」とは言えないでしょう。
でも、いじめられている時は助けてあげてほしかった。
ただ、一般人に子供の犯罪がどうしてバレてるの?
ジオールでは少年法みたいなのはなしなの?
大気圏突入で進路がそれるのは、ガンダム以来のお約束ですよねー。
来週はガルマ部隊が出てきそう。

ポケモンは、Yを続けています。
まずはハクダンシティジムで、ビオラさんと戦いました。
こちらのパーティは、バタフリーLv.12、テールナーLv.14、ヤヤコマLv.11、ヤナップLv.9、コフーライLv.9、ホルビーLv.3でした。
ビオラさんの手持ちは、アメタマLv.10とビビヨンLv.12でした。
まあ、楽勝だったんですが、バグバッジゲットです。
わざマシン83「まとわりつく」も貰いました。

そのあと、ミアレシティで研究所に行って、プラターヌ博士と初対面、やっぱりヒトカゲを貰っちゃいました。
性格は一発で「うっかりや」が出てくれたので、これに決めちゃいました。
そのあとの、セレナの待つカフェが全然見つからなくって参ってしまいました。
その後5番道路に出て、群れの出現を初めて見ましたが、なかなか爽快ですねー。
1匹くらい色違いが混じってくれてもいいのに、って感じです。

それにしても、今回のがくしゅうそうちは優秀ですねー。
みんなに経験値が入って、レベル上がりまくりなんですが。
ジムリーダー戦が楽になりそうですね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

やっと、スタートです。

今日は、1日中曇ってて、いやーな感じでした。
外回りにつき、雨が降ると面倒なんですよ。
幸い降られずに済みましたが。
涼しくなってきましたし、風邪に注意ですねー。

本日も戦利品は特になかったりします。
アナログ再生のために、今更ながらのデジタル針圧計を買ってきたりはしたのですが。

ポケモンは、昨日やっと「ひかえめ」の♀が現れてくれて、ゲームスタートです。
まあ、そんなに個体値は良くなさそうですが。
前回は、黒子の黄瀬が使っている「〜っち」という名前にしたので、今回は紫原の「〜ちん」にすることにしました。
なので「フォッコ」は「フォッちん」です。
今日は、ハクダンの森〜3番道路でヤヤコマ、コフキムシ、キャタピー、ビードル、3猿、ピカチュウ、ホルビーをゲットし、ハクダンシティに到着しました。
ハクダンの森では、サナさんが一緒についてきてくれて、毎度回復してくれるなんて、初心者に優しいつくりですねー。
ハクダンシティでローラースケートを貰ったのですが、最初使い方が分からず、娘に聞いてしまいました。
まだジム戦にはレベルが低いかなー、って感じなので、ハクダンの森で少々レベル上げ中だったりします。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

フォッコちゃんが、決まりません。

随分と涼しくなってきましたねー。
ついに、パジャマが冬物になっちゃいました。
もう少し、秋に頑張ってほしいのですが。
台風がまた来てますし、イヤですねー。

本日は、アニメ関係の戦利品はなかったりします。
その代わり、中古のアナログディスク5枚で1000円ってのをゲットしてきました。
ちゃんと聞けるといいな。

アニメは、キルラキルの第1話を見ました。
昭和臭が半端ないですが、すんごいテンションですねー。
このまま、2クール(でしたっけ?)突っ走ってくれるのでしょうか?
関俊彦氏が、変態セーラー服役ってのも、すごいです。

ポケモンは、まだフォッコが決まりません。
♀が30分で3匹くらいしか出てくれないので、その上でいい性格って、結構無理があるのかも。
ティエルノに「ふうやん」って言われっぱなしで、もう飽きてきましたよ。
でも、もう少し頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ポケモンYを始めました。

いやー、台風接近中ですねー、怖いですねー!
テレビでは、「10年に1度の大型台風!」なんて、煽っちゃってくれてますが、明日仕事に行けるのでしょうか?
夜の段階では、まだ雨だけなんですが。

本日は外回りからとっとと帰ってきたので、戦利品はありません。
来週からはまた、ブルーレイがたくさん発売になることでしょう。

アニメは、ダンガンロンパを終わらせるべく頑張って見ています。
とりあえず、ラス前まで来たのですが、まさか序盤で死んでいたはずのあの娘が黒幕だったとは!
最後まで目が離せませんねー。

ポケモンは、やっとYを始めました
フォッコで始めようとしているのですが、なかなかいい性格(ひかえめorおくびょう?)の子が来てくれません。
セーブポイントがあまりないので、リセット作業も大変です。
今回も御三家は♀が少ないようですねー。
フォッコなんて、めちゃめちゃ♀のイメージなんですが。
とにかく、先に進めず困っております。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ついにポケモンXY発売!!

ついに出ましたねー!

ポケモンXY!!

ポケモンXY

近所のヨーカドーから引き取ってきました。

ポケプラミニXY

予約特典は、ポケプラミニのXYでした。
あとは、小さなティッシュボックスも付いてきました。
本格的に始めるのは明日からになりそうで、家族との絡みでYで始めることになりそうです。
久しぶりの新作で、楽しみですねー。

小鳥遊六花改パンフレット

実は昼間、「小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」を見に行ったりしていました。
大画面で見る六花ちゃんはとっても可愛かったです。
ほとんど総集編か?と心配していましたが、幸い総集編1時間に新作40分くらいといった感じでした(体感)。
総集編の部分も、大画面で見ると迫力抜群で、これも十分楽しめましたよ。
まだ見ていない人は、お早めにどうぞ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、97日目。

今日は、1日いいお天気でした。
昼間、外出すると暑かったですねー。
夜になってやっと、涼しい風が吹いてきたような。
台風が近づいているのが、気になるところです。

本日の戦利品です。

シンフォギアGシングルスBOX

シンフォギアG、終わったのですがやっぱり欲しくなっちゃいました。
好きな曲だけ買っていこうとしたのですが、アニメイトのお姉さんに「BOX、あとちょっとしかありませんよ〜。」と言われ、大人買いしちゃいました。
相変わらず、いい出来のBOXです。

アニメは、ダンガンロンパを終わらせにかかっております。
とは言え、まだあと3話くらい残っているのですが。
推理ものも、なかなか楽しめますねー。
新番組もどんどん始まっていますが、まだリトバスリフレインくらいしか見ておりません。
何が面白いのでしょうか?

ポケモンは、いよいよ土曜に発売ですねー、XY!
ああそれだというのに、まだやってますサンド粘り
ついにあきらめなければならない日が来るのでしょうか?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

サンド粘り、95日目。

今日は1日中雨でしたねー。
仕事があったので、色々大変でした。
それに、今日も結構寒いし。
夕方には、歯医者さんでついに左下の親知らずを抜かれてしまいました。
ああ、ダメージがキツい・・・。
でも、20年前くらいに抜いた右下の時よりは楽なんですが、これは歯医者さんの腕が良かったのか。
前の時は1週間ほど調子が出ませんでしたからねー。
今回は、2,3日で何とかなりそうです。

本日の戦利品です。

ISのボックス

インフィニット・ストラトスの第1期のブルーレイ用のボックスです。
いやー、こんなふうに公式でボックスだけでも出してくれるのって、メチャメチャ嬉しいですねー。
他の作品も、あとに続いてほしいものです。

アニメは、わたモテの最終回を見ました。
ああ、もこっち、この1クール(作品内では8ヶ月くらい?)の間、全然成長しませんでしたねー。
まあ今後もいろいろと頑張れ。
それにしても、大天使今江先輩のすばらしいこと。
同級生にいたら、確実に惚れることでしょう。
第2期に期待します。

ポケモンは、まだサンド粘りなんてやってます。
新作まであと1週間になったというのに。
早く新作やりたいですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

お誕生日です。

今日は、自分の誕生日だったりします。

2013年10月1日のバースデーケーキ

オーソドックスな、イチゴと生クリームのケーキです。
シンプルですが、自分はこれが1番好きだったりします。
とりあえず、ここまで無事に生きてこられてよかったです。
下の娘が社会人になるまでは、頑張らねば。

本日の戦利品です。

シンフォギアGBD1巻

この前終わったばかりの、シンフォギアGのブルーレイの1巻です。
第2話のOPだけ見たのですが、さすがにポケモン処理はなくなっていました。
よかった、よかった。
そして、後半のOPからみんなのバックに出てくるおっさんたちが、既にいましたねー。
放送中は、単に間に合わなかっただけみたいですね。
これ6300円もするのに、ゲーマーズオンラインは送料とるのがちょっとイヤですね。
まあ、BOXがつくのがここしかないから、仕方ないのですが。

テレビは、仮面ライダーウィザードの最終回を見ました。
ライダーリングの世界、って蛇足にしかならないんじゃあ、なんて思っていましたが、きれいにまとまりましたねー。
あの世界の晴人&コヨミちゃんだったんですね。
幸せになれるといいですね。
さあ、来週からの鎧武はどんなのでしょうか?

ポケモンは、まだサンド粘りをやっています。
お誕生日ってことで色違いさんが来てくれないかなー、て思っていましたがダメでしたー(泣)。
新作発売まであとわずかですが、何だかダメっぽい?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード