色違いクズモー、ゲットです。

いいお天気が続いていますが、寒いですねー。
乾燥して、体がパリパリですよ。
困った季節ですね。

アニメは、ヴァルヴレイヴの第20話を見ました。
エルエルフ、まあ仕方ないですよね。
でも頭脳を失った学生国家はかなり苦しいのでは?
さらに流木野さん、全世界のさらし者になっちゃって。
大ピンチですねー。
でも、ハーノインの形見の秘密を知ったイクスアイン、逆転のきっかけになるのでしょうか?

ポケモンは、ショウヨウシティで釣りをしています。

で、57連続釣り目に、

色違いクズモー出現

来ましたー!
色違いクズモー!!
被写体ぶれはご容赦を。

色違いクズモーゲット

無事ゲットです。
顔色悪いですねー、目も血走ってるし。

色違いクズモー登録

今回も嬉しい色違いの登録画面です。

色違いクズモーインフォ上
色違いクズモーインフォ下

昨夜の出来事でした。
隣で娘もタッツーやらウデッポウの色違いをガンガン釣っているんですが・・・。
こんなに出易くなっちゃったのは、ちょっと微妙な気持ちもありますが、これまで水系はポケトレもできませんでしたので、やっぱり嬉しいですね。

この調子で、いっぱいゲットしていきたいです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ポケモンリーグに到着しました。

今日はとっても暖かかったですねー。
と思ったら、夜には随分と冷えて参りました。
やっぱりもう冬ですね。
すぐに日も暮れちゃいますし。

本日は戦利品がなかったりします。

アニメは、ちょっと遅れのキルラキルの第6話を見ました。
美木杉さん、今回も見事な脱ぎで「ぬ〜でぃすとび〜ち」を連呼ですか。
と思ったら、猿投山さんも天晴な全裸を披露しちゃってもう。
このアニメは、男女平等ですねー。
ラストの猿投山さんがかっこ良かったなーと思ったら、CMにまで続くとは、びっくりでした。

ポケモンは、Yの続きをやっています。
最後のジムリーダーのウルップさんは、ユキノオーLv.56、フリージオLv.55、クレベースLv.59を出してきました。
クレベース、でっかいよ。
こちらは、ルカリオやファイアロー、マフォクシーが育っているので、苦労しませんでしたね。
アイスバーグバッジゲットです。
わざマシン13「れいとうビーム」を貰いました。

その後、21番道路を通ってチャンピオンロードに突入です。
相変わらず迷ったりしつつも、まあ道なりに進んでなんとか抜けることができました。
最後のベテラントレーナーたちが、かなーり手強かったです。

さあて、いよいよポケモンリーグですねー。
その前に全員のハートを5つにしておきましょうか。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

イベルタル、ゲットです。

毎日寒いですが、お天気だけはいいですねー。
おかげで乾燥しまくってて、体がかゆかゆですよ。
保湿クリームが欠かせないです。

本日の戦利品です。

ガンダムWBDボックス1

新機動戦記ガンダムWのブルーレイボックス1巻です。
本放送時は、Gガンダムのあとだけにファースト回帰の正統派ガンダム(王子様&お姫様、仮面の男etc)として、燃えて見てましたねー。
LDは全巻持っているものの、やっぱり手に入れておきたい逸品でしょう。

アニメは、ヴァルヴレイヴの第19話を見ました。
何となくですが、少し世界が暴けたような・・・。
でも、リーゼロッテがーーー!!!
エルエルフさん、このあとどうなっちゃうんでしょう?
そしてハルトの父親、どうしようもないですねー。
まだまだ流木野さんが心配ではありますが。

ポケモンは、Yを続けております。
何だかあっさりと、
HP:200(28~29)、攻撃:126(10~13)、防御:115(V)特攻:151(V)特防:118(V)すばやさ:130(V)
なんて子が来てくれて(性格はもちろん「おくびょう」)、すばやさのVが確定できたのでセーブしちゃいました。
まあ4Vですし、そこそこ良いのではないでしょうか。

その後は、先に進んでポケモンの森で迷ったりましましたが、エイセツシティのポケモンジムまでたどり着けました。
さあ、最後のバッジですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

何故か、色違いラブカスゲットです。

今日は暖かかったですねー、絶好の外回り日和でした。
こんな感じで小春日和が続いてほしいものです。

それはそうと、ポケモンYの続きです。
マルマインは、発電所ではなく荒れ果てホテルでしたねー。
そこで、ひかえめマルマインさんをゲットして、ショウヨウシティですばやさの努力値を入れるために、地道にラブカスを釣っていたのですよ。
そしたら、キラーン!
キンキララブカスさんがっ!!!
びっくりでしたねー。

XY色違いラブカス登録

無事にゲットです。
今回も初めてゲットすると、色違いの登録画面になるんですねー。
連続釣りで出易くなるとは聞いていたのですが、まさかの3匹目だったんですけどねー。
ああ嬉しい。

XY色違いラブカスゲット

名前は「ラブカちん」になってます。

XY色違いラブカス情報上

「ゆうかん」ですが、気にしません。
観賞用ですから。

XY色違いラブカス情報下

そういえば「とっしん」持ちでしたねー。
今回は何だかゲットし易いので、HPは削らず眠らせてゴージャスボール一発でした。
危ない、危ない。

そのあとは、いい釣り竿でタッツーを釣っていたのですが(クズモーの方がいっぱい釣れますが)、さすがに色違いは出ませんでしたよ。

で、ちょうどすばやさが129になったので、シンクロ用のラルトスも連れてセキタイタウンへ。
なかなか先手を取ってくれるイベルタルが出てきませんが、3V確定はやっぱり凄いですねー。
おくびょう最速をゲットしてみると、惚れ惚れする個体値ですねー。
もうちょっと粘ってみようとは思いますが、戦闘に入るまでのムービーが長過ぎて大変です。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

イベルタル厳選の準備中です。

今日は、ちょっぴり暖かかったですねー。
なんだか秋が短くて寂しいですね。
今年も松茸を食べ損ねてしまいましたよ、残念。

本日も戦利品はなかったりします。

アニメは、ちょっと遅れのキルラキルの第5話を見ました。
変態部(笑)の紬初登場回でした。
組織の名前がヌーディストビーチって。
だから美木杉さんは脱いでばっかりなんでしょうか。
なかなかの戦闘力でしたね、紬。
でも凪あすの紬君のような紳士ではないようで。
「服を脱げー!」ばっかりではねー。
出てくるキャラがみんな濃すぎで、とにかく楽しいですね。

ポケモンは、Yを続けています。
ミアレのフラダリカフェを攻めてたら、石しかないと思っていたセキタイタウンからあんなものがニョキニョキと・・・。
なかなか良くできたムービーでした。
で、そっちに行ってガンガン攻めたらあっという間にイベルタルとのイベント発生!
凄ーく簡単にゲットできるなーと思ったら、被捕獲度が45って。
ヤミカラスより楽なんですけど。
間髪入れずに変態と化したフラダリさんとの戦闘もありなかなかストーリーが途切れませんね。
厳選考えるとめんどくさそうです。
イベルタルも強制的に戦闘に巻き込まれますし。

とまあ、一通り見たあとリセットして、厳選開始です。
とりあえず「おくびょう」で最速のHCVあたりを目指すのがよさそうですね。
今回はデフォで3V確定のようですし。
何なんでしょう、この仕様?
まずは、シンクロ用のラルトスを用意しに4番道路へ。
でも、全然出ませんねー、ラルトス。
なので、1匹♀をゲットしたところで孵化の方が早いだろうと育て屋へ。
今回は卵ができても呼び止めてくれないのが、ちょっと残念でした。
狙っているとなかなか生まれないもので、結局50個位割ってやっと生まれてくれました。
おかげで、めぼしいシンクロ用のポケモンは全部できちゃいました。

さあ、次はすばやさ129のポケモンを作らなければ。
うちのピカチュウは何故かすばやさが130でした(泣)。
やっぱりマルマインが手っ取り早いですかねー。
ということで、発電所へGO!

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ヒャッコクジムを攻略しました。

今日は、メチャメチャ寒かったですねー。
雨こそ降られませんでしたが、お日様もほとんど出ず、ずーっとどんよりしてました。
マフラー&手袋があっさり登場しちゃいましたよ。

本日は特に戦利品はなかったりします。

アニメは、ヴァルヴレイヴの第17話を見ました。
マリエちゃん、お亡くなりになってたんですね(泣)。
てっきりZの最終回のカミーユみたいになったと思ってましたよ。
アレを見たら、ハルトもまあビビりますよねー。
そして、ああハーノイン・・・。
なんだか、主要キャラが毎回1人死んでいっているのですが。
でもまだまだ、世界は暴けてませんねー。

ポケモンはYを続けています。
フウジョタウンから17番道路に抜けるため、マンムーさんを落ち着かせるべくフロストケイブイベントへ。
そこで、氷の上を迷いつつフレア団をやっつけました。
そして、マンムーさんに乗ってメリメリと17番道路を突破し、ヒャッコクシティへ。
ここのジムはエスパーでした。
悪やゴーストは育てておりませんが、今回もまた力押しで攻略できました。
ジムリーダーのゴジカさんは、シンボラーLv.44、ヤドキングLv.45、ニャオニクスLv.48を出してきました。
こちらは、ピカチュウLv.47位を中心に楽勝でしたね。
サイキックバッジゲットです。
わざマシン07「めいそう」も貰いました。

ジムから出たら、フラダリさんの怪しいホロメールがあって、ミアレシティに向かうことになりました。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

クノエシティジムの攻略まで終わりました。

何だか今日も1日お天気がパッとしませんでしたねー。
お日様出ないと寒いし。
まあ、お仕事がお休みだったので、ずっとお家の中で買い込んだレコードを聴いたりしていました。
やっぱりマーラーの9番はいいですねー。

本日の戦利品です。

シンフォギアGBD2巻

数日前にゲマから送ってきた、シンフォギアGのBDの2巻です。
そういえば、シンフォギアライブに当たったので、来月は幕張まで行ってきます。
楽しみですねー。

アニメは、ちょっと遅れのキルラキルの第4話を見ました。
東京地区では、津波警報のための地図が盛大に入った回でしたねー。
今回もハチャメチャで、笑いが止まりませんでした。
でもアレじゃあ、時間内に学校にたどり着ける無星の人っていないと思うんですが・・・。
今回は、美木杉先生の活躍(笑)がなかったのが、ちょっと残念でしたが。

ポケモンは、Yを続けております。
相変わらず、ミアレシティの中はよく分からないですねー。
カフェも何件もありますし。
で、vsシトロンのジム戦です。
シトロンは、エモンガLv.35、レアコイルLv.35、エレザードLv.37を出してきました。
こちらは、地面系は育てていませんでしたが、マフォクシーやファイアロー、バタフリーなどが+Lv.10くらいになっていますので、ほぼ力押しで楽勝でした。
ボルテージバッジゲットです。
わざマシン24「10まんボルト」も貰いました。

そのあとは、サナたちが怖い家に行こうというので、14番道路を通ってご一緒しましたが、特に何があるというわけではなかったですねー。
途中で出くわした「オカルトマニア」が、まんま「もこっち」でしたねー(笑)。

クノエシティで大好きクラブに寄ったりしてから、ジム戦に。
ふりそでのお嬢さんたちが、みんな可愛かったです。
vsマーシュでは、クチートLv.38、バリヤードLv.39、ニンフィアLv.42を出してきました。
鋼や毒は持っていませんでしたが、これもやっぱり力押しで撃破!
フォッコちゃんはもうすぐLv.50になりそうです。
フェアリーバッジゲットです。
わざマシン99「マジカルシャイン」も貰いました。

これでバッジは6つになりました。
もう少しですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

発電所まで来ました。

連休中は、お天気が悪かったですねー。
本日はよく晴れて、絶好の外回り日和(笑)。
昼間は暖かかったですね。

本日の戦利品です。

はがないNEXTのBD4巻と革命デュアリズム

はがないNEXTの4巻をアニメイトで引き取るついでに、奈々様&TM兄さんの革命デュアリズムを買ってきました。
ただヴヴヴ第2期は、EDのポップオペラの曲の方が気になってたりして。
夜の女王の歌ばりの「は、は、は、は、は、は、は、は、はー」ですよねー。

アニメは、黒子のバスケの第29話を見ました。
花宮、原作通りのイヤなヤツですが、いい声ですねー。
そしていよいよ、vs緑マックス君ですねー、楽しみ、楽しみ。

ポケモンは、Yを続けています。
映し身の洞窟を抜けたらシャラシティでした。
そこで、メガ進化の秘密に迫り、コルニちゃんのジムに挑戦。
コルニちゃんは、コジョフーLv.29、ゴーリキーLv.28、ルチャブルLv.32を出してきました。
対するこちらはだいたいLv.37前後にまで育ってますので、まあ楽勝ですよねー。
今回はホントにポケモンがよく育ちます。
ちなみにルチャブルが変質者っぽいと、我が家では評判です。
ともあれ、ファイトバッジゲットです、わざマシン98「グロウパンチ」も貰いました。
って、わざマシンは今回何番まであるの?

で、マスタータワーでもう1回コルニちゃんとルカリオを使ってバトルでした。
でもメガ進化のやり方がよく分からなかったので、1回目は負けてしまいましたよ。
そしたら、こちらが勝つまで戦ってくれるんですねー、コルニちゃんいい人。
そのあとルカリオをいらないってすると、貰ってくれるまでそこで待っててくれるんですねー、これまたいい人&いいポケモン。

12番道路に出たところで、ラプラスを貰ってなみのりも試してみました。
ヒヨクシティでは、フクジさんと戦いましたが、ほのおに偏っている我がチームでは、ダメージ一つ受けずに楽勝でした。
ちなみにフクジさんは、ワタッコLv.30、ゴーゴートLv.34、ウツドンLv.31を出してきました。
プラントバッジゲットです、わざマシン86「くさむすび」も貰いました。
これでやっとそらをとぶも使えるようになりました。

そのあとカロス発電所でフレア団をやっつけたところで、本日は終了となりました。
さあ、明日はミアレシティだ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

映し身の洞窟まで来ました。

今日は1日どんよりして、ちょっとだけ雨が降ったりもしてました。
やっぱり、お日様が出ないと寒いですねー。

2013年11月2日のふうこ

そんな中、ひさしびりにリアルふういぬが美容院に行ってきました。
何故か今頃換毛期に入ってしまい、きれいになったのですが、フワフワ感が足りない、ちょっと残念な状態です。
いいにおいなんですけどねー。

本日の戦利品です。

IS2のBD1巻

インフィニット・ストラトス2のBDの1巻です。
まあ、1期も買っていたので勢いで購入です。
公式でボックスも付きますし(確か2巻に)。
やっぱりシャルは可愛いですねー。

アニメは、キルラキルの第2話を見ました。
美木杉の服を脱ぎながらの解説ってどうなのよ、などの相変わらず突っ込みどころが満載で、とっても濃い30分ですね。
そして、流子の父親が非常に気になったりして。
まあ、ちゃんと生きててそのうち出てくるとは思いますが。
この勢いが続いてほしいですねー。

ポケモンは、Yを続けています。
8番道路の海岸でボロの釣り竿でラブカスを釣ったりしたんですが、20連鎖もいきませんねー。
やっぱりちゃんとしたスポットで狙わないとダメみたいです。
で、ショウヨウシティに到着し、自転車を貰いました。
ここのジムはいわタイプのようなんですが、手持ちはほのお、ひこう、むしばっかりで対抗するすべもありません。
あとはピカチュウだし・・・。
仕方ないので、ワンリキーをゲットして少し育ててジムに向かいました。
ジムリーダーのザクロさんは、アマルスLv.25とチゴラスLv.25を出してきましたが、こっちはもうボロボロになりながらの、やっとこさの勝利でした。
ウォールバッジゲットです。
わざマシン39「がんせきふうじ」も貰いました。

その後石だらけの10番道路を通って、これまた石だらけのセキタイタウンに到着。
あんまり何もなかったので、映し身の洞窟に入って現在戦闘中です。
なかなか進みませんが、のんびりやっていきます。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード