釣りがスランプです。

今日は、結構ポカポカしていましたね。
外回りも、比較的快適でした。
こんな感じで、冬が終わってくれるといいな。

ネタがないので、最近の戦利品を。

俺妹2期BDBOX

俺妹第2期のブルーレイマラソンが、今月やっと終わりました。
で、貰った特典のボックスです。
全8巻が収まると壮観ですねー。
裏は黒猫さんだったりします。

俺妹設定資料集

もう1つは、俺妹アニメの設定資料集です。
冬コミのアニプレブースで売り出すことは知っていたのですが、とてもそんなところへ繰り出す元気はなく・・・。
でも、通販でもゲットできるようになって、最近送られてきました。
かな〜り分厚いですよ、これ。
値段なりのことはあるのではないでしょうか。

俺妹のラストは賛否両論でしょうが、この数年間、とっても楽しませて貰えましたねー。
感謝、感謝です。
新作の「エロマンガ先生」にも期待してますよー。

アニメは、凪のあすからの第16話を見ました。
今回は珍しくさゆがかわいそうで、かわいそうで。
ホント、何で連れてったんでしょうねぇ?
まあ、美海が二人っきりじゃ恥ずかしいってのも分からないではないですが。
でもやっぱり、さゆかわいそ。
でも、ラストの要覚醒!
マスターもびっくりでしょう、いきなり全裸のイケメン君登場では。
そして、美海のエナも覚醒ですか、どんなシステムなんでしょうね、アレって。
次回はさゆも頑張れ!

ポケモンは、相変わらず釣っています。
電車ではうまくいかないので、お家でもやったりするのですが、90越えでテッポウオとか。
気分を変えて、22番道路でキバニアを狙ったら、またトサキントとか。
うまくいきませんねー。
でも、のんびり頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いパールル、ゲットです。

最近、ちょっとだけ暖かいですね。
今日はお休みだったので、のんびりしていました。

アニメは、キルラキルの第15話を見ました。
何だか、いい最終回でしたねー、って感じでした。
流子ちゃんも皐月様もかっこいい!
それに比べてヌーディストビーチの皆さんって。
なんなんですか?あのメカは。
謎過ぎですよ、美木杉さんは相変わらず光っているし。
女性隊員もいるんですね、アレ、もうびっくりですよ。
大阪も焼け野原になっちゃいましたねー。
次回からの新展開はどうなるのでしょう?
OP。EDも変わるみたいですね、楽しみです。

ポケモンは、釣りばっかりやってます。

色違いパールル

キンキラパールの、パールルさんです!
きれいですねー、この子も。

色違いパールルゲット

今回もゴージャスボールで、ゲットしました。

色違いパールル登録

毎度の色違いでの登録画面も嬉しいところです。

色違いパールルインフォ上
色違いパールルインフォ下

この子は♂だったので、♀をもう1匹釣ったりしてて、結構時間がかかりました。
今、2匹目のチョンチーを釣るべく頑張っていて、新しい色違いがいなくなっちゃいましたよ。
さて、どうしましょうか。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いタッツー、ゲットです。

昨夜は、久しぶりに雨が降っていいお湿りになりました。
今日はいいお天気で、これまた良かったですね。
今のところ我が家はみんな元気ですが、インフルエンザも流行り始めましたし、気を付けないといけませんねー。
受験生が家の中にいると、何かと気を使いますよ。

アニメは、凪のあすからの第15話を見ました。
光復活で、美海嬉しそうですねー。
そして複雑に揺れ動くちさきの乙女心、いいですねー。
そして紡も動き出す。
面白くなってきましたよ。
そろそろ要も覚醒でしょうかね?

ポケモンは、釣りがうまくいってませんねー。
とりあえず、以前釣ったこの子をご紹介しましょう。

色違いタッツー

色違いタッツーさんです。
ショウヨウシティで60連続目くらいにやっと釣れました。
きれいなエメラルドグリーンですねー。

色違いタッツーゲット

この子もゴージャスボールで、無事にゲットしました。

色違いタッツー登録

今回も嬉しい、色違いの登録画面でした。

色違いタッツーインフォ上
色違いタッツーインフォ下

あと2匹釣るのは、かなり大変ですねー、どうなりますやら。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ハム赤レポート(日齢16)。

今日から、センター試験ですねー。
うちの下の娘も、出かけていきましたよ。
幸い、お天気もよく、交通機関も正常でしたので、コンディションとしては、まあ良かったのではないでしょうか。
あとは出来がどうだったかってことですが。
娘は私立文系狙いなので明日はないのですが、明日もあるみなさんは、頑張ってくださいねー。

ハム赤ちゃんが、さらに大きくなって、日齢16になっております。

日齢16のハム赤ちゃん3-2014

もうこんな感じにつまんで遊ぶことも可能だったりします。

日齢16のハム赤ちゃん4-2014

ブルーサファイアたちです。
見た目そっくりなんですよ。

日齢16のハム赤ちゃん1-2014

仲好しおにぎり状態です。

日齢16のハム赤ちゃん2-2014

仲好しをもう1枚。
嫌がって怒ったりもするんですが、大きな口を開けて威嚇されても、歯もちっちゃくって全然怖くないです(笑)。

アニメは、キルラキルの第14話を見ました。
初っ端から美木杉さん飛ばし過ぎでしょう。
相変わらず脱いじゃうし、光っているし。
裸シートベルトなる、新しいジャンルも作り出しそうな勢いですねー。
流子ちゃんの機動力も大したもので、あっという間に鮮血の切れっ端をほとんど回収して。
あと1枚は大変だと思いますが。
マコちゃん、相変わらず楽しそうですねー。

ポケモンは、色々釣っているのですが、この前やっと2匹目の色違いパールルをゲットできました。
今度は♀だったので、この子をサクラビスにしようかなーと思案中。
現在、2匹目のチョンチーを狙っているのですが、なかなか釣れませんねー。
「しんかいのうろこ」が増えていくばかりです。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ハム赤レポート(日齢12)。

毎日、寒いですねー。
外回りが、身にしみちゃう今日この頃です。
明日は、ちょっと雪が降っちゃうかもしれないみたいですし、冬ですねー。
センター試験の日は、晴れて欲しいものです。

ハム赤ちゃんが日齢12になって、やっと外にちょろちょろ出てくるようになりましたー!

日齢12のハム赤1-2014

この子は白い子です。
ヒマワリの種と比べてもらえば明らかですが、まだまだちっちゃいです。

日齢12のハム赤3-2014

こちらは、えさ箱の中で母さんハムと一緒です。
こんなにちっちゃくても、煮干しをかじっちゃうんですよー。

日例12のハム赤2-2014

こっちは、母さんハムがちょっとはみ出していますが、奥にももう1匹白い子が。
ちょっと目が開いていたりするんですよ、これでも。
まだ、全員集合って感じにならないのですが、もうちょっとしたら触っても大丈夫になるので、そうしたらしっかり写真も撮れそうです。

アニメは、サムライフラメンコを第1話から見ています。
何となくお正月に見るものがなくって見始めたのですが、なかなかいい味出してますねー。
今のところ第4話まで見てますが、フラメンコガールが結構ひどくていいですよね。
そして、ごっちゃんがいい人ですねー。
正義君がこのあとどうなっていくのか、とっても気になるところです。

ポケモンは、ちょっと釣りがスランプしてます、っていうか電車内ではやっぱりミスが多くて困っています。
集中力が足りないのは分かるんですが、やっぱり音なしは辛いですよ。
まあ、地道に頑張っていきますが。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

色違いシェルダー、ゲットです。

毎日寒いですねー。
今日は仕事がお休みで、のんびり過ごしていました。

この前生まれたハムちゃんズも、今日で日齢9になるのですが、寒いせいかなかなか外に出てきてくれませんねー。
ままハムが外に出ると、少し隙間から見えるのですが、まだ目は開いていないようですね。
毛は結構生えてきてて、白が4匹、黒(ノーマルかブルーサファイア)が3匹みたいです。
もうちょっとしたら、写真が撮れそうなので、それまでお待ちいただければと思います。

アニメは、キルラキルの第13話を見ました。
うわー!鮮血がーー!!!
まさか縫があんな形で潜入してくるとは、思いもしませんでしたよ。
そして、鬼龍院母娘って、ホントすごいですねー。
関西地方、かなりヤバいですよ。

鬼灯の冷徹の第1話も見ました。
白ワンコが可愛いですねー。
鬼灯と大王の会話が緩くて、何だか和んでしまいましたよ。
EDはいろいろとヤバい気が。

ポケモンは、引き続き釣ってます。
今度は、8番道路で粘っていたのですが、

色違いシェルダー

やっと来てくれました、色違いシェルダー!
以前見た時は、もっとオレンジっぽい気がしていたのですが、見事なキンキラでした。
何と約93連続目に釣れた子です、長かったよー。

色違いシェルダーゲット

無事に、ゴージャスボールでゲットです。

色違いシェルダー登録

今回もばっちり色違いでの登録画面です。

色違いシェルダーインフォ上
色違いシェルダーインフォ下

なんとなく「うっかり」って感じの顔ですよねー。
さて、もう1匹必要なのが辛いところですが。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いママンボウ、ゲットです。

今日もいいお天気だったのに、午後から少し雲が出てきて、やっぱり寒くなりましたねー。
外回りが辛い、今日この頃です。
でも、近所の美味しいケーキ屋さんが、半額以下セールなんてのをやっているのを、娘がめざとく見つけてゲットしてくれていたりもして、ちょっと幸せ。

アニメは、ノブナガ・ザ・フールの第1話を見ました。
設定が奇想天外なので、まだ何とも言えないところがありますが、キャラはそこそこ魅力的ですし、杉田氏は相変わらずですし、今後の展開に期待したいと思います。

ポケモンは、まだまだ釣りを続けています。
ママンボウを狙っていたというのに、もう1匹タコさんが釣れたあと、

色違いママンボウ

やっと来てくれました、色違いママンボウ!
何とも微妙な色違いが続いて恐縮です。
これも40くらいでした。

色違いママンボウゲット

この子も、ゴージャスボールで手堅くゲットさせていただきました。

色違いママンボウ登録

今回も嬉しい、色違いの登録画面でーす。

色違いママンボウインフォ上
色違いママンボウインフォ下

「まもる」持ちなのが、ちょっとめんどくさかったですね。

さて、もうここには用がなくなったので、次はどこに行きましょうか。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いオクタン、ゲットです。

若干、雲が多めで昨日から寒くなってきましたが、のんびりお正月休みを楽しんでおります。
とは言っても、ダラダラと貯まったHDDの録画物をブルーレイに落としているのがメインなんですが。
まあ、受験生を抱えているので、遠出は無理なんですよねー。
そんなわけで、この数日でちょっとお肉がついちゃいました。

お正月早々、おめでたいこともありました。
我が家に、ハム赤ちゃんが久しぶりに誕生しました!
1月2日のことでしたが、パールホワイトの信助パパとブルーサファイアのユナさんママの間にできた子たちです。
あんまり見せてくれないので、写真が撮れないのですが、何となく7匹くらいいそうです。
本日、日齢2なのですが、もう背中にラインができている子もいますねー。
早く大きくなって、外をちょろちょろ走るようにならないかなー。
そのうち、写真もアップできると思いますよー。

アニメは、お正月休みを利用して、凪のあすからが13話まで追いつきました。
いやー、大惨事になっちゃいましたね、おふねひき。
光と要は、シオシシオで冬眠になっちゃったんですよね。
要の最後のほほえみがなんだか泣けますねー。
まなかは行方不明、ちさきは地上で冬眠せず、って感じなんでしょうか。
2クール目はいったいどうなっちゃうんでしょうね?

ポケモンは、ママンボウ狙いでシャラシティに移動して釣っています
でも実は、年が明けてからはまだ全然ポケモンやってないんですけどね。

色違いオクタン

そしたら来ちゃうんですよ、色違いオクタン!
色違いテッポウオがいっぱいいるので、来なくてもいいのに〜。
それにしても凄い色ですねー、この子。
この時は、40くらいでしたよ。

色違いオクタンゲット

とは言え、しっかりゲットです。
以前釣り用にゲットしていたので、今回は登録画面はありません。
残念。

色違いオクタンインフォ上
色違いオクタンインフォ下

「いじっぱり」って使えるでしょうか?
さて、ママンボウが来てくれるのは、いつになりますやら。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

あけましておめでとうございます。


2014年あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

午年と言えば、やっぱりポニータさんたちでしょう。
ということで、お馬の親子状態でご登場願いました。
今年も、こんな美しい色違いポケモンたちに囲まれて暮らしていければいいな、と思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード