色違いフラベベ、もう1匹ゲットです。

今日も1日、ぐずついたお天気で、まさに梅雨空でしたね。
今年の梅雨は雨が少ない方だと思いますが、それでもやっぱり雨の日は洗濯物も乾かないし、すっきりしませんねー。
まあ梅雨が終わったら終わったで、真夏になっちゃうのもイヤなんですが。

アニメもどんどん終わっちゃってますが、今夜のプラスチック・メモリーズの最終回は今からもう泣いちゃいそうで・・・。
期待してますよー。

ポケモンは、7番道路でフラベベのポケトレの続きです。
もう切れる気がしないや、って感じだったのが、あっさりシュシュプに切られてしまい、120連鎖には届きませんでした。
まあ、ここは白とオレンジしかでないので、お花畑に移動して再開しました。
初めは、やや狭い青のお花畑でやっていたのですが、何と40連鎖目にまたしてもシュシュプーーー!

最初の1匹目には全然出ないくせに、もう。
で、隣の黄色と青のお花が組み合わさったお花畑で再チャレンジです。
お花畑だと、青いところでは青と白とオレンジが同確率くらいで、黄色いところでは黄色と白とオレンジがやっぱり同確率くらいで出てくるんですよねー。
また白やオレンジだったらどうしよう、なんて思いつつ、前回のこともあり39連鎖から進めないでいると、

色違いフラベベ青XY1

シュピーーーン!
と、フライングで来ました、青い花の色違いフラベベ!!

色違いフラベベ青XY2

横からも狙ってみました。

色違いフラベベ青XY3

ちょっと上からも。
やっぱり、目とお尻?のところだけですね、違うのは。

色違いフラベベ青XYゲット

今回も無事にゲットです。

色違いフラベベ青XYインフォ上
色違いフラベベ青XYインフォ下

40連鎖目でゲットだったせいか、Cのみの1Vでした。
40連鎖から2Vになると思っていたのですが・・・。
でも、ひとまずは進化分を含め3匹ゲットできたので、終了で次に進もうと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いフラベベ、さらにゲットです。

今日は夕方から豪雨が降るってことだったので、外回りも早々に引き上げて備えていたんですが、あんまりたいしたことなかったですね。
ああ、よかった。
それとは関係なしに、CS放送が突然映らなくなってしまいました。
日曜までは普通に録画もできていたんですけどねー。
週末業者が来るまでどうにもならなさそうで、とっても残念です。

アニメもどんどん最終回を迎えていますねー。
昨日最終回のグリザイアの楽園も、なかなか面白かったと思いますよー。
Fateもほとんど終わっちゃってますが、最終回は何をやるんでしょう?

ポケモンは、7番道路のポケトレの続きです。
この前の41連鎖後、さらに連鎖を延ばしてたら、82連鎖目でシュピーーン!!

色違いフラベベ橙XY1

今度はオレンジ花の色違いフラベベちゃん!
ああ、白じゃなくってよかったです。

色違いフラベベ橙XY2

お花以外は、前回と変わりないようですねー。

色違いフラベベ橙XYゲット

今度はゴージャスボールで、しっかりゲットできました。

色違いフラベベ橙XYインフォ上
色違いフラベベ橙XYインフォ下

HDSの3Vでがんばりやの子でした。
やっぱり実戦向きではありませんが、まあいいでしょう。

さあ、進化分を考えるとあと1匹欲しいところです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いフラベベ、ゲットです。

今日も雨かと思いきや、珍しくいいお天気でしたねー。
しかも何だか涼しいし。
久しぶりのお休みだったんですが、買ってあったレコードを聴いたりして、のんびり過ごしてしまいましたよ。

ポケモンは、草むらの揺れに慣れるべく、7番道路の草むらに行ってみました。
洞窟の南側の草むらなんですが、ここって広くていいですねー。
お花畑の揺れに慣れていると、草むらはやっぱり難しく感じてしまいます。
まあそれでも頑張っていると、40連鎖するもので、

色違いフラベベXY1

出ました!
色違いフラベベ!!

でも、通常色との違いがよく分からないよ・・・

色違いフラベベXY2

横から狙ってみましたが、やっぱり分からないよ・・・

色違いフラベベXY3

上からも狙ってみたんですが、やっぱり分からないんですが・・・

色違いフラベベXYゲット

でもまあ、無事ゲットです。
もしかして、目の色が青いだけ?

色違いフラベベXYインフォ上
色違いフラベベXYインフォ下

ゴールドスプレー36本で40連鎖して、そこから9本で出てくれました。
ここは、白とオレンジが出現するようなんですが、あまり法則なく連鎖中はどちらも出てきていました。
なので、色違いもどちらをひくかは全くランダムになりそうですね。
HDの2Vのわんぱくな子でしたが、まあ鑑賞用ですよね。
あと2回進化するので、もう2匹捕まえなければ。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いヤミラミ、誕生しました。

あー、梅雨ですねー、って感じの1日でしたね。
今もしとしと降り続いております。
気温が低いのが幸いですが、やっぱりジメジメ感は拭えませんねー。

銀魂、性転換編の2話目でしたが、何あのイケメン2人。
元々の戦闘力が、男性化してさらにアップしているんですが。
ちなみに、自分は銀子ちゃんとX子ちゃんならやっぱり銀子ちゃんですねー。
さあ、次回で完結ですが、くぎゅの声を早く聞きたいものです。

ポケモンは、引き続き国際孵化をやりました。
秘密基地で出会った色違いのヤミラミさんがあまりにきれいだったもので、狙ってみたのですが、

色違いヤミラミRS誕生1

あれ?
キンキラじゃない?

色違いヤミラミRS誕生2

何だか黄土色ぽい?

色違いヤミラミRS誕生3

黄色と言えば、まあ黄色なんですが、ねぇ。
ちなみに、217個目の卵からの誕生でした。

色違いヤミラミRSインフォ上
色違いヤミラミRSインフォ下

ヤミラミは、攻撃技はイカサマしか使わないためAは0が理想ということで、親をずぶといH-A0-B-(C)-D-Sの実質6Vの♂と、ずぶといH-A0-D-Sの実質4Vの♀にしてみました。
生まれた子は、ずぶといA0-D-Sという、どーしてこうなったって感じの遺伝しかしなかったんですが、まあいいでしょう。
今回は、初めの「いたずらごころ」のヤミラミをゲットするのが1番大変でしたねー。
やっぱり、洞窟内のサーチは難しいです。
続いても3回くらいでしょうか。
何回も繰り返してやっとゲットできた時は、本当に嬉しかったですよ。
あ、生まれた子はちゃんと「いたずらごころ」でした。

さて、次は一旦ポケトレに戻りますね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いアチャモ、誕生しました。

今日は、リアルふういぬが美容院に行ってきました。

2015年6月14日のふうこ1

さすがは白犬、きれいにすると見違えます。

2015年6月14日のふうこ2

もう1枚アップで。
ちょっと情けなさそうな顔が、何とも言えません。
9歳3ヶ月になりますが、まだまだ元気で自分のしっぽを追いかけています。

うたプリ、今週は作画が悪かったですが、盛り上がってきましたね。
ところで今シリーズには、HE★VENSは出ないのでしょうか?
大好きなだけにちょっと寂しいです。

ポケモンは、国際孵化に挑戦です。
ちょうど、かそくアチャモの配信の子がいたので、キンキラアチャモにチャレンジしてみようかなと。
まずは、国内版で4Vの♀の親を作ったら、今度は英語版に連れて行って♂の親作りです。
と、簡単に書いていますが、♀がなかなか生まれない上に、特性の縛りがあるので結構大変でした。
その点♂はどっちでもいいのでらくちんですねー。
そんなこんなで、♂は英語版でいじっぱりHABDSの5V、♀は国内版でいじっぱりABDSの4Vかそくの子で開始しました。
いつものように、卵を10BOX貯めて一気に孵すのですが、今回は卵ができるのが早いですねー。
あっという間にと言うと大げさですが、2日くらいで貯められました。
で、Oパワーを使いつつ適当に孵していると、

色違いアチャモRS誕生1

来ました!
キンキラひよこさん。

色違いアチャモRS誕生2

生まれたてでも元気すぎて、被写体ブレしています。

色違いアチャモRS誕生3

154個目の卵でした。
300個以内で生まれてくれるなんていい子ですねー。

色違いアチャモRSインフォ上
色違いアチャモRSインフォ下

しかも何と、女の子でしたー!
これはラッキー!
ただ、特性がかそくじゃなかったんですよねー、残念。
まあ、メガ進化したらみんなかそくですから、まあいいんですけどね。
ていいますか、可愛すぎて進化させられないですよ。
気が向いたら、もう1匹頑張ってみましょうか。

ちなみにこの子は4Vで、ABDSでした。
残りの子たちもジャッジしたんですが、6Vはいませんでしたねー。
♂の5Vはいっぱい、♀の5Vは3匹だけいました。

ひかるおまもり+国際孵化、なかなかイケルのでは?と思いました。
300個で生まれるなら、ちょっと難しいポケトレよりは早いですよね。

さてさて、次もご期待ください。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いゴクリン、ゲットです。

銀魂、性転換編が始まりましたねー。
銀子ちゃん、まさかのケータ君ですか。
戸松さん、早速下品な台詞ばっかり言わされて可愛そーですね。
それにしても、4月からのアニメ再開ですが、全然衰えていないと言うか、ますますパワーアップしてますよね。
毎回面白すぎてもう。
これからも目が離せません。

ポケモンは、5番道路のお花畑でポケトレを頑張っていました。

色違いゴクリンXY1

最後はこの子です。
ソーダ色のゴクリン!!
全然、毒っぽくないですねー。
37連鎖目にフライングで出てきてくれました。

色違いゴクリンXY2

アップでもう1枚。
相変わらず、とぼけた顔してますねー。

色違いゴクリンXY3

後ろからも狙ってみました。
背中にこんな模様があったんですねー。

色違いゴクリンXYゲット

今回もプレミアボールで無事ゲットです。

色違いゴクリンXYインフォ上
色違いゴクリンXYインフォ下

40連鎖していないので、DだけV「おだやか」な子でした。
もう1匹狙ったんですが、80連鎖ってなかなかできないですねー、60台であっさり終了してしまいました、残念。

このあと、進化分もそろえておこうと、メェークル、ゴクリン、ホルビーを1匹ずつゲットして、5番道路はクリアーしました。
ホルビーに至っては、17連鎖目でフライングしちゃったりして、ラッキーでした。

さて、次はひかるおまもりの効果を確認すべく、国際孵化に挑戦します。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

おニャン子イベントに行ってきました。

正式名称は、「おニャン子クラブ結成30周年記念CD-BOX発売記念イベント」になります。
雨がやんでくれててよかったです、あまり暑くなかったし。

来てくれたのは、新田さん、内海さん、立見さん、白石さん、山本さん、布川さん、生稲さん(会員番号順)の7人でした。
いやー、みなさん30年経ったというのにお若い、お若い。
やはり人前に立たれる方というのは違いますねー。
内容はまあ昔を懐かしんでの女子トークがほとんどでしたが、とっても楽しいひとときでした。
抽選会のサイン入りポスターは欲しかったですが、やっぱり当たりませんでした、残念。
まあ、ポスターは全部持っているんですけどねー。
最後は皆さんでお見送りしていただき、握手までしてもらっちゃいました。
ああ、感動です。
こんな日が来るなんて・・・。
ちょっとだけお話もできましたし。
これであと5年は戦えますよ。
ですので、35周年イベントもよろしくお願いしますね。

で、ポケモンは、まだ5番道路のポケトレが続いています。
次なるターゲットは、

色違いトリミアン1

ショコラプードルの、色違いトリミアンさんです!
ゴクリンを27連鎖当たりで切られた後の40連鎖目でした。

色違いトリミアン2

こちらもまたいい色ですねー。

色違いトリミアン3

後ろからも狙ってみました。

色違いトリミアンゲット

で、今回もプレミアボールで、無事ゲットです。
でも、色合いからするとゴージャスボールの方がよかったかも。

色違いトリミアンXYインフォ上
色違いトリミアンXYインフォ下

「むじゃき」なんですが、HBDの3Vでした。
41連鎖目でしたので、1つのVは偶然ということなんでしょうか。
3Vとは言え、どう使っていいのかよく分かりませんねー。

さあ、あとはゴクリンだ!

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ハッピーバースデー!!

今日はママのお誕生日でしたー!

バースデーケーキ2015ママ

わーい、おめでとう!!
これからも元気で活躍してね。

ポケモンは、5番道路のポケトレが続いています。
次なるターゲットは、

色違いヤンチャムXY1

ヤンチャムです!
今回は少し慣れて、スプレー40本くらいで40連鎖できました。
かわいい、チョコパンダさんですねー。

色違いヤンチャムXY2

横からも狙ってみました。
そうです、パンダのしっぽは白いのです。

色違いヤンチャムXYゲット

今回も無事にプレミアボールでゲットです。

色違いヤンチャムXYインフォ上
色違いヤンチャムXYインフォ下

HDのさみしがりという、微妙な子でしたが、可愛いからいいのです。
このあとも連鎖が続き、なんと79連鎖目に「シュピーーーン!」というSEが!!
しかし、キラキライフェクトがどこにも見えないという・・・。
迷いに迷いましたが、今回はスルーしてどうにか81連鎖に。
これって、80でいいのか、それとも1匹目が41連鎖目でゲットですから、そこから40プラスして81連鎖で粘るのがいいのか、よく分からないのですが。
ともかく、ここで粘ってたらスプレー3本くらいで、もう1回「シュピーーーン!」が来てくれました。
ヤレヤレです。
あそこからさらに40連鎖しないと来ないのかもと思って、ヒヤヒヤでした。
ちなみに2匹目は、HBDのおだやかな女の子でした。
どっちをゴロンダさんにしましょうかねぇ?

ひとまずそいういことですので、キラキラの草はよく分からない時はスルーでOKのようです。
色違いと遭遇したら、確率がリセットされるようですね。

さあ、次はトリミアンかゴクリンです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード