スーパーシングルバトルで50連勝達成です!

祝!7周年!!

って、何だか最近祝ってばかりですが、やっぱりめでたいです。
7年経っても、色違いポケモン熱はまだまだ冷めてませんねー。
ちょっと最近は忙しくて、更新を2回/週でするのがやっとではありますが。
でもポケモン愛は変わっておりませんので、もしよろしければこれからもお付き合いいただければ幸せです。

それにしても今日も暑かったですねー。
雨降るって言っていたのに、降りませんでしたし。
やはり太陽が出ている時間に外出は、かなり危険だなぁと再確認した今日この頃です。
みなさんも熱中症には気を付けましょうね。

ポケモンは、前回の続きでバトルハウスのスーパーシングルバトルに挑戦です。
これって何回か挑戦してよく分かりましたが、よっぽど運が良くないと49連勝なんてできませんね。
そんなわけで、次はいつになるか分からないバトルシャトレーヌ戦ですから、ここは勝っておきたいのですよ。
幸い、めたバレ上等でネットを検索すれば、出してくるポケモンも技も持ち物も分かってしまうわけで。
さらにその対策もばっちりできちゃうわけで。

バトル用パルシェン

そんなこんなで、この方パルシェン様の登場ですよ!
HABDSの5Vでようきなスキルリンクの助っ人ですよ。
出てくる3おっさんは、どれもこおりが弱点ですから、タスキを持たせて初手で「からをやぶる」を使えば、あとはすべて先手で「つららばり」を打ち込んでフィニッシュです。

ラニュイ登場

ぺろぺろりーん、と登場したラニュイちゃんが、

スーパーシングルバトルでラニュイと対戦

勝負を仕掛けてくるわけですが、3おっさんの誰からきても、パルシェン様で3タテでした。
ああ、こんなに強いんですね、パルシェン様!
BPも50ポイントも頂きました。
これまた嬉しい。

スーパーシングルバトル50連勝後ミツル登場

そのあとミツルまで出てきて誉めてくれました。

スーパーシングルバトル50連勝記念モニュメント

見事にモニュメントも建ててもらえて、めでたしめでたしです。
次に戦うことがあれば、オリジナルのメンバーでどこまでいけるか試してみたいところですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

バトルハウスに挑戦です。

祝!金色のコルダ4、製作発表!

めでたいですねー、どうやら3の続きだそうですが、あの濃いみなさんにまた会えるかと思うと、胸アツですねー。
娘は、VITAを買わねば、と考え始めました。
是非ともアニメ化してほしいものです。

それにしても暑いですねー。
今日はお休みだったので、ずーっとお家に籠って音楽を聴いたりゲームをしたりしていました。
何とも自堕落な休日だったなーと、ちょっと反省。
でも、外には出られないですよー。

ポケモンは、前回書いた通り、バトルハウスに挑戦です。
とりあえず、シングルバトルが20連勝を終えていたので、スーパーシングルバトルにしてみました。
そこで、この前の孵化で親になってたこの子たちをメンバーに選んでみました。

バトル用ヤミラミ

先鋒はヤミラミさんです。
もちろん特性は「いたずらごころ」、性格は「ずぶとい」です。
元々HBCDSの5VでしかもAが0という理想個体値でした。
まあ、Cは使わないんですが。
この子をこんな技構成にして、対物理に特化してみました。
努力値はHとBに252、Dに6です。
基本的には、物理アタッカーに「ちょうはつ」して、そのあと「おにび」しちゃうと、さすがにHPを半分も削られることもなくなるので、合間をみて「じこさいせい」しつつ、時々「イカサマ」してやっつけちゃいます。
特殊アタッカーには対抗できないので、即交代です。

バトル用カメックス

中堅は、これも孵化親のカメックス君です。
この子はメガ進化させて、メガカメックスにして戦います。
性格は「ひかえめ」で、特性は「メガランチャー」になります。
元々6Vの子でしたが、Aは0の方がいいですよね。
努力値は、HとCに252、Dに4入れてみました。
技はこんな感じに落ち着きましたが、当初は「あくのはどう」の変わりに「はどうだん」を使っていました。
ただこれでは「ゲンガー」を抑えられないので、こちらに落ち着いた次第です。

バトル用サンダー

大将は、サンダーさんです。
この子は、Yでやっとこさゲットした子です。
あまり拘っていなかったので、「おくびょう」HCSの子が来たので、妥協していました。
今更ながら、めざパがこおりでなかったのが悔やまれるところです。
なので、技構成はこんな感じです。
努力値は、CSに252、Hに6とあまりひねりがありませんね。

中堅と大将は適材適所って感じで、相手に合わせて使い分けていました。

この中では、ヤミラミさんが思いの外健闘してくれて、使い勝手もよかったです。
というか、敵にしたくないナンバー1ですね。
ホント、嫌らしいですよ、この子。

ただ、懐かしのタワークオリティがここにも残ってて、敵の攻撃が急所ばかりとか、こちらが4回連続混乱で攻撃できないとかで、辛い思いをすることも多かったです。

何回か挑戦して、運良く49連勝できましたので、50戦目は次回レポートしたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いゴニョニョ、ゲットです。

毎日、毎日、暑いですねー。
本日は外回りのため、昼間外に出ていたのですが、軽く死ねますねー。
みなさんも、熱中症対策はくれぐれも怠らぬよう、気を付けてくださいね。

さて、ポケモンは孵化作業を一旦お休みして、今度はバトルハウスに挑戦です。
あのポケモン廃人と呼ばれるミツルを引きずり出したかったこともありますが、今回孵化した子たちが意外と使えるのでは?なーんて考えたりもしたもので。

で、カナシダトンネル内でHPの努力値を振っていたら、いきなり来たんですよ、

色違いゴニョニョRS1

シュピーーーン、って。

色違いゴニョニョRS2

いやー、分かり易い色違いですねー。

色違いゴニョニョRS3

センターで目立ちまくりでした。

色違いゴニョニョRSゲット

間違えないように1匹ずつ倒して、無事にゲットです。

色違いゴニョニョRSインフォ上
色違いゴニョニョRSインフォ下

さすがにVなしの平凡な子でしたが、何にも考えていない時の遭遇は、かなーり嬉しいですね。
そのあとの、サンドの群れバトルでは、全然来てくれないんですよね、これが。
ああ、物欲センサーって本当にあるんですねー。

ということで、次回はバトルハウスネタです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いヒトカゲ、誕生です。

台風、行っちゃいましたねー。
瀬戸内に上陸って、もの凄く珍しいんですが、とりあえず自分の田舎も大丈夫だったようで、一安心です。
みなさんも被害はありませんでしたか?

今日も、降ったりやんだりで、パッとしないお天気な上に蒸し暑いという、困ったお天気でしたね。
今日はお休みを利用して、吉祥寺にママさんのパソコンを買いに行きました。
長年使っていたノートパソコンが、ついに昇天してしまったのですよ。
店員さんが、やたらとSurfacePro3を勧めてくるので、真ん中のスペックのものに決めてしまいました。
そして、お家に帰って設定しようとしたのですが、キーボードがうまく使えないんですよねー。
何が悪いのやら、って感じで現在ママさんが苦戦中だったりします。
自分はWindowsはよく分からないので、お力になれず申し訳ありませぬ。

さてポケモンですが、フシギダネ、ゼニガメとくれば、やっぱりこの子、ヒトカゲを狙わないわけにはいかないでしょう。
何と言っても、このブログを始めるきっかけとなったキンキラヒトカゲちゃん、再び挑戦です。
まずはサファリでサンパワーのメスを捕まえて、親作りです。
ちょうどバトル用の物理リザードンも欲しかったので、いじっぱり・HABDSの5Vでサンパワーの国産♂と、いじっぱり・HABSの4Vでサンパワーの英語版♀を両親にして、孵化開始です。
ここまでいい調子だったんですが、今回は初めの300個で生まれなかったんですよ、キンキラさん。
それで、あのジラーチさんの登場だったんですが、してみるものですねー、お祈り。
ついに579個目の卵で、

色違いヒトカゲRS1

生まれましたー!!

色違いヒトカゲRS2

第6世代でもやっぱりキンキラですー!!

色違いヒトカゲRS3

ああ、嬉しい。
前回みたいに2000個越えにならなくってよかったですよ。

さてさて、残りも孵しておかねばとやっていたら、なんとなんと368個目、598個目でもキンキラさんが生まれましたー!!
もうびっくりですよ、ジラーチさん仕事しすぎっ!!

色違いヒトカゲ3匹そろい踏み

3者そろい踏みのところを1枚。
いいですねー、これ。

色違いヒトカゲRSインフォ上
色違いヒトカゲRSインフォ下

遺伝技はこんな感じにしてみました。
「はらだいこ」と「りゅうのまい」は、使い勝手のいい方でやってみようと思います。
ちなみに1匹目はHASの3V、2匹目はABDSの4V、3匹目はHABDの4Vでした。
どの子も微妙ですね(笑)。
通常色では、後半の300匹中、6Vの子は4匹もいました。

結局、600個で3匹の色違いですから、たくさん生まれた方ですよね。
ジラーチ様に感謝です。

御三家が揃ったところで、ちょっと孵化は一休みの予定です。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いゼニガメ、誕生です。

もうすっかり梅雨も明け、毎日暑いですねー。
外回りで昼間外に出たのですが、はっきりって地獄でしたね。
風が吹いても熱風ですし。
もうちょっとなんとかなりませんかねー、この極端な気候の変化は。

ポケモンは、今度は御三家つながりで、ゼニガメの孵化をやってみました。
mikiさんから頂いた夢特性の子を使って(ありがとうございました)、HBCDSの5Vでひかえめであめうけざらの英語版の♂と、HABCDの5Vでひかえめであめうけざらの国産の♀を作って、両親としました。
今回もいつものように、300個卵を作ってガンガン割っていたところ、132個目の卵で、

色違いゼニガメRS1

生まれましたー!!

色違いゼニガメRS2

この子も前から見たらちょっと色が薄いだけなんですよねー。

色違いゼニガメRS3

でも、やっぱり100個以上孵した後では、はっきりと違いがわかりました。

色違いゼニガメRS背中

参考までにパルレで後ろから撮ってみましたが、甲羅の色を見れば明らかなんですよねー。
色違いの子はゼニガメではなく、ミドリガメだったのです。

色違いゼニガメRSインフォ上
色違いゼニガメRSインフォ下

生まれた子は、これまたげきりゅうだったりして。
しかも5V✖️5Vなのに、ABCDの4Vとか・・・。
実質3Vですし。
卵技は、これまたmikiさん、ありがとうございました。
即戦力ですねー。
メガシンカさせて、バトルハウスで使ってあげたいと思います。

今回は300匹中、6Vが3匹、HBCDSでAが0という理想個体も3匹というなかなかの成績でした。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いフシギダネ、生まれました。

いやー、雨が降らなくなったらなったで、めちゃめちゃ暑くなりましたねー!
このまま、夏に突入なんでしょうか?
もう少し30度越えは待っててほしかったような。

話は変わって、本日発売しましたね、妖怪ウォッチバスターズ!!
我が家も自分以外の3人は早速ゲットして頑張っていますねー。
自分はポケモンだけで手一杯なので、やってはいませんが、何やら楽しそうですね。
ジバニャンも可愛いですし。
まあ、そのうち気が向いたらやるかもしれませんが、ひとまずはポケモン一筋ってことで。

ポケモンは、この前のサーチで疲れたので、今度は国際孵化をのんびりやることにしました。
ちょうどフレンドサファリでフシギソウが出たので、そういえばまだ持ってなかったなー、って感じでNo.001のフシギダネを狙ってみることにしました。
親は6Vでおだやかでしんりょくの英語版の♂と、HABDSの5Vでおだやかでようりょくその国産の♀で、一応耐久型を目指してみました。
いつものように、卵を300個作ってひたすら割っていたのですが、なんと110個目に、

色違いフシギダネRS1

生まれましたー!!

色違いフシギダネRS2

ちょっと黄緑っぽくなってますねー。

色違いフシギダネRS3

これだけ見せられてもよくわからないかもしれませんが、100個以上孵化した後だと、一目瞭然だったりします。

色違いフシギダネRSインフォ上
色違いフシギダネRSインフォ下

相変わらず夢特性ではありませんでしたが、HACDSの5Vでした。
耐久型としては、B抜けは痛いですねー。
ちなみにギガドレインを卵技として遺伝させています。

まあでも、300個以内に生まれてくれてラッキーでした。
ちなみに、300匹のうち、6Vの子が3匹生まれています(♂のみ)。

進化分も含めてもう少し欲しいところではありますが、それはまた次の機会にでも。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

今日は七夕。

それなのに、お天気はよくないですねー。
外回り中は、奇跡的に降られませんでしたが、夜になっても星一つ見えません。
残念ですねー。

ポケモンも、今年は色違いのジラーチでも配信してくれるかなぁ、なんて甘い考えを持っていたりしたんですが、何もなかったですねー。
これまた残念。

覚醒ジラーチ

そんなわけで、縁起のいいジラーチ画像をまた貼っておきますねー。
実は今孵化中の子が、300で生まれてくれなかったもので、その祈願も込めまして。
パンッ、パンッ!!

皆様、よい七夕を。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いパラス、ゲットです。

今日も雨のち曇りの梅雨空でしたねー。
何だか7月に入ってからの方が、よく雨が降っているような。
涼しいのは助かるんですけどね。

新アニメ、色々始まってますね。
シンフォギアGXの第1話を見たんですが、相変わらずテンション高くていいですねー。
よく動くし、奈々様の歌もいいですねー。
ウェル博士も出てこないかなー。
今後も楽しみです。

ポケモンは、7番道路でポケトレを極めたと思い、フワンテ狙いで8番道路へゴー!
でも、その考えは甘かったです。
8番道路の大きい方の草むらは、何だか視点が違うようで、小揺れが全然見えないっ!!
草むらも狭いしで、全然続きません。
仕方ないので、小さい方の草むらに行ってみたのですが、こっちは見えるは見えるんですが、縦方向にしか4殻がなくって、さらに狭いと来たもので、やっぱり全然続きません。
救いなのは、フワンテがすぐに出てきてくれることでしょうか。
数日頑張ってみたんですが、やはり無理だったので、一旦諦めちゃいました。

で、何を狙おうかなーとポケモン図鑑を眺めていたのですが、初めの方でパラス系は色違いを持ってなかったんですねー。
ってことで、パラスならオメガルビーのトウカの森でサーチで狙えるのでそちらへ行ってみました。
でも今回も、やっぱりすぐには出てきてはくれず、100を越え、200を越えても出てくる気配なし。
どうしてくれようと思っていると、およそ272連鎖目、パラスだけだと249連鎖目に、

色違いパラスRS1

シュピーーーン!!
と来てくれました、赤いヤツ!

色違いパラスRS2

いやー、見事に茹だってますねー、この子も。

色違いパラスRS3

背中のキノコの色は変わらないようで。

色違いパラスRSゲット

今回もプレミアボールでしっかりゲットです。

色違いパラスRSインフォ上
色違いパラスRSインフォ下

たまたま、おおきなきのこを持っていました。
Hだけの1Vでわんぱくな子でした。
でも、耐久型なんて無理ですよねー。

他所のブログとかでは、結構早くサーチで出ている人もいるようですが、自分はダメですねー。
100以内で出てくれるようなら、まずまず実用向きなんですが。
更なる精進が必要でしょうか。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いコアルヒー、ゲットです。

いやー、梅雨空を吹っ飛ばすかのように出てきましたねー!

HE★VENS!!

相変わらず、観客は焼き払うし、すっごい演出に腹が痛かったです。
このまま第4期に突入して、三つ巴の争いになっていくのでしょうか?
春ちゃん、攻略対象多すぎで大変ですねー。
今から楽しみ過ぎですよ。

ポケモンは、まだ7番道路でポケトレを続けています。
コアルヒーかシュシュプで、出てきた方をっていうと、やっぱりコアルヒーになっちゃうわけなんですが、

色違いコアルヒーXY1

来ました、ピンクのコアルヒー!
ゴールドスプレー35本で40連鎖して、その後11本でシュピーーーン!でした。

色違いコアルヒーXY2

第6世代の色違いって、イカしている子が多いですよねー。

色違いコアルヒーXY3

お尻側からも狙ってみました。
こっちから見てもかわいいですねー。

色違いコアルヒーXYゲット

今回も無事にゲットできました。

色違いコアルヒーXYインフォ上
色違いコアルヒーXYインフォ下

41連鎖目でゲットしたんですが、何故かHのみの1Vでした。
なんででしょう?

何だか切れる気がしなくて、そのまま2匹目に向かったんですが、これまたシュシュプー・・・。
大揺れに入ったと思ったんですがねぇ。

まあ、そろそろ草むらの揺れにも慣れたので、そろそろ本命の8番道路に行ってみようかと。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード