色違いレジスチル、ゲットです。

何だか、過ごし易い気候になってきましたねー。
こんな感じで、あと雨少なめで、もう1ヶ月くらいはいけるといいですね。

本日の戦利品です。

シンフォギアGXキャラソンBOX

本日発売の、キャロルちゃんのキャラソンでコンプリートして、アニメイトで収納BOXも貰いました。
ただ、前作のと違って、BOXの素材がペラペラなんですが・・・。
今回はさらに枚数も増えたんですから、もっとちゃんとしたBOXにしてほしいものです。

そういえば、シンフォギアGXも終わっちゃいましたね。
第3期だというのに、全然パワーダウンすることもなく、とっても面白かったです。
ただ、響パパのわずか5分くらいの間の豹変はいったいなんだったんでしょうね?
続きがありそうな終わり方でしたねー、発表が楽しみです。

far on the water

Kalafinaの「far on the water」のLPも届きました。
CDなら1枚のところを、LPレコード2枚にして、その外周だけを使った、豪華な仕様でした。
早速聴いてみましたが、なかなか良いですねー、心に染み渡りますよ。
これまでのCDも是非LPレコードで出してほしいものです。

その他、監獄学園の最終回も見ました。
全くのノーマークで、録画すらしていなかったんですが、とんでもなく面白かったです。
今期1番と言ってもいいほどなんですが。
是非続編を望みます。

境界のRINNEも2クールすべて見ましたが、さすがは高橋留美子作品ですねー。
全く死角なく面白かったです。
さすがは大御所ですねー。
こちらは第2期も決定しており、来春が楽しみです。

ポケモンは、残りの1体、レジスチルの固定リセットです。
この子も分かり易い色違いなので、のんびりとリセットしていたのですが、3日目に、

色違いレジスチル1

来ました!
ミント色のアイツ!!


色違いレジスチル2

アップでもう1枚!
うーん、何を考えているのか分からない顔ですね。

色違いレジスチル3

横からも狙ってみました。
まるいですねー。

色違いレジスチルゲット

ネストボール5つで、無事にゲットです。
これも捕獲パワーのおかげです。

色違いレジスチルRSインフォ上
色違いレジスチルRSインフォ下

いじっぱりはしっかりシンクロしたのですが、HBSと微妙なところにVが付き、Dが0という大惨事が・・・。
まあ、いいんですけどね(いつも言ってる)。

色違いレジそろい踏み

3体揃ったので、いつものヤツです。
やっぱり揃うと、嬉しいものですねー。

さあ、この調子でガンガン頑張りますね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いレジロック、ゲットです。

今日はやっと雨がやみましたね。
よかった、よかった。
で、我が家はと言いますと、昨日10年以上使っていたプリンターがついに壊れてしまい、吉祥寺のヨドバシに買いに行ったのでありました。
元々キヤノンのものを使っていたのですが、今度はどうしようかとエプソンのHPも覗いてみたのですが、MacのBootCampには対応しないと明言されていたので、今回もキヤノンの安くなった旧製品を買ってきました。
最近のものはセットアップも簡単でいいですねー、無線で繋がるし。
今度は何年保ってくれるでしょうか?

さて、今期のアニメたちもどんどん終わっていますねー。
仮面ライダードライブも、前回が実質最終回だったようなものでしたが、最後まで良かったですねー。
味方はもちろん、敵方もみんな魅力あふれるいいキャラクターたちでした。
ただ、ラストのチェイスのそっくりさんのシーンでは、隣に美女を乗せたリア充にいきなり「あんた友達いないだろ。俺がなってやるよ。」なんて言われたら、発砲ものですよねー。
進ちゃん、失礼ですねー。

がっこうぐらし!もなかなかハードなお話でしたが、果たして希望はあるのでしょうか?
太郎丸が死んじゃって悲しかったですが、意味深なCパートもあり、続編が作られるといいですねー。

GATEも面白かったですね。
伊丹がいい人&できるヤツ過ぎて、しかもモテモテ?だったりして、ちょっとうらやましいような。
姫様はどうして、突然腐っちゃったんでしょう?

ポケモンは、今度はレジロックの固定リセットです。
と言っても、粘る間もなく2日目に

色違いレジロックRS1

出ました!
チョコレート色の憎いヤツ!


色違いレジロックRS2

アップでもう1枚。
通常色よりも、こっちの方がロックな感じがするのは、自分だけ?

色違いレジロックRS3

背中からも狙ってみたら、被写体ブレを起こしてしまいました。
何かニョキニョキ出ているのは分かるのですが。

色違いレジロックRSゲット

今回はダークボール5個で無事ゲットです。

色違いレジロックRSインフォ上
色違いレジロックRSインフォ下

いじっぱりのシンクロが成功して、HABの3Vと、今回は割と使えるのではと思いました。
今回も2日とは言え、実質2時間もかかっていないと思いますので、早かったですねー。
いったい、ORASになって何が起こったのでしょうか?
もうね、出るうちにガンガン出しておこうとは思いますが。
次は残りのもう1体ですね。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いレジアイス、ゲットです。

シルバーウィークの中日ですねー。
お天気もよくって、遊びに行っている方はラッキーですね。
自分は特に何も予定もなく、のんびりしております。

あの花の実写版をちょうど見終えたところです。
ストーリーはギッチギチでしたが、大きな改変もなく無難にまとまっていましたね。
じんたんの役者さんの、目の死にっぷりがなかなか良かったです。
黒髪のめんまはちょっと違和感がありましたが、かわいくって良かったです。
トッキュウ1号も、女装頑張ってましたね。
まあ、トータルとしてそこまで悪くなかったのでは?

ポケモンは、今度はレジ狙いです。
封印解除(レリーズとは読まない)が、相変わらずめんどくさいですねー。
で、まずはレジアイスです。
いろんな方のブログなどを読んだのですが、とにかく分かりにくいみたいですねー。
最初のキラーンを見逃さないようにしないと、と頑張っていたのですが、ちょうど3日目に、

色違いレジアイスRS1

来ました!
色違いレジアイス!!
って、これだけじゃ分からないですよね。
自分も、最初のキラーンを見ていなかったら、リセットですよ、これ。

色違いレジアイスRS2

アップにしてみました。
でも、やっぱり分からないですよねー。

色違いレジアイスRS3

横からも狙ってみましたが、通常色よりちょっと濃い?

色違いレジアイスRSゲット

何とダイブボール1つ目でゲットできてしまいました。

色違いレジアイスRSインフォ上
色違いレジアイスRSインフォ下

★マークが付いてて、ほっと安心です。
ただ、ひかえめのシンクロも外れ、ADSってどうしろと。
でもまあ、見逃すことなく、たった3日で色違いレジアイスがゲットできたのは、非常にラッキーと言えましょう。
さあ、次はレジロックだ!

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いユクシー、ゲットです!

今日は久しぶりに晴れましたねー。
昼間は少し暑いくらいで、クーラーまで使ってしまいましたよ。
5連休の初日がこんな感じで、遊びに行く方達は、良かったですね。
自分は、お家でのんびり派だったりするのですが。

今期のアニメも、どんどん終わりに近づいていますね。
クラスルームクライシスも、前回すごいところで終わって、めちゃくちゃ気になっていたのに、昨夜の12話はいきなりの時間変更で半分録画されていないとか・・・。
本日深夜のBS-TBSで補完しなくては。

ポケモンは、ユクシーの固定リセットです。
ユクシーだけ出現時間が短い上に微妙な時間帯(我が家は夕食のお時間)だったりするため、1日何もできなかったりしたのですが、始めてしまえば何と10分かからずに、

色違いユクシーRS1

シュピーーーン!ですよ。

色違いユクシーRS2

いつも寝ていますねー、この子。

色違いユクシーRS3

横からももう1枚。
以前は確か逃げポケだったので、粘ることすらできませんでしたよね。
嬉しいことです。

色違いユクシーRSゲット

この子も、ゴージャスボール5個で難なくゲットでした、

色違いユクシーRSインフォ上
色違いユクシーRSインフォ下

ずぶといでシンクロ成功したというのに、まさかのACSの3Vという不幸な結果に。
まあ、いいんですけどねー。
今回、固定リセットの最短記録の誕生です。
10回もリセットしていないと思いますので、これまでの最短だった当日出たホウオウより短いですねー。
いやー、恐るべし、ひかるおまもり!

色違いUMAそろい踏み

ついに揃いましたので、みんなで一緒に!
めでたい、めでたい。

次も頑張りますねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いエムリット、ゲットです。

いいお天気が続いて、嬉しいですねー。
外回りをするにも、ちょうどいい気候がやって来ましたよ。
このくらいで、もう1ヶ月くらいは過ごしたいですねー。

仮面ライダードライブも最高潮ですね。
ついに、森田ドライブにとどめが刺せてすっきりです。
最後まで悪かったですよねー。
でも、マッハの横にチェイスの幻が現れて後押ししてくれるところでは、少しウルッとなりました。
そして、メディックまでも逝ってしまい・・・。
次回は事実上の最終回、どう決着をつけてくれるのでしょうか?

ポケモンは、今度はエムリット粘りに入りました。
でも今回はあっさりと3日目に、

色違いエムリットRS1

来ましたー!!
ピンク頭のキンキラエムリットさん!!


色違いエムリットRS2

横の方からも狙ってみました。
きれいな色合いですよねー。

色違いエムリットRS3

可愛かったので、寝顔も撮っちゃいました。

色違いエムリットRSゲット

今回もゴージャスボール11個で、無事にゲットです。
(でも3個投げるまで、捕獲パワーを使うのを忘れてたりしてました。)

色違いエムリットRSインフォ上
色違いエムリットRSインフォ下

おくびょうのシンクロが久しぶりにヒットしたのですが、HCDで最速ではありませんでした。
ちょっと残念。

それにしても、ひかるおまもりって固定リセットのにはメチャメチャ効いている気がするんですが・・・。
こんなにポンポン来ませんでしたよ、以前は。
この調子で、もう1匹がんばりたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いアグノム、ゲットです。

今日は明け方から、いきなりの大地震で叩き起こされちゃって、もうびっくりでした。
久しぶりですよ、下から突き上げられるような地震は。
まあ、特に被害もなかったので、良かったのですが。

ポケモンは、アグノムの固定リセットです。
この前の記事の翌日、8日目に、

色違いアグノムRS1

来ました!
キンキラのアグノムさん!

色違いアグノムRS2

アップでもう1枚。
目の色や額の宝石?の色は変わらないみたいです。

色違いアグノムRS3

後ろからも狙ってみました。
ちょっとの被写体ブレはご愛嬌ということで。

色違いアグノムRSゲット

今回も捕獲パワーLv.3のおかげで、ゴージャスボール7個目で無事ゲットです。
自滅技とか持っていないのは楽ですねー。

色違いアグノムRSインフォ上
色違いアグノムRSインフォ下

むじゃきでシンクロしてみたんですが、残念な補正なしのABSの子でした。
まあいいんですけどね。

それにしても、第6世代+ひかるお守りって効いてますねー。
以前でしたら、1ヶ月くらいが普通だったと思うんですが・・・。
この調子で残りのUMAたちも頑張りたいと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

アグノム粘り、7日目。

毎日、毎日、雨ばっかりでイヤになっちゃいますねー。
傘も靴も乾く暇がありませんよ。
今日は午後外回りでしたので、さらに辛いものがありました。
でもそんなことにもめげず、東京駅のポケモンストアに行って、ルギアを貰いつつ、こんなのも買っちゃいました。

パンプキンピカチュウ

今年の新作だそうで。
手のひらサイズで、かわいいですよ。

そういえば、仮面ライダードライブもクライマックスに向かって激走中ですねー。
先週のブレンに続き今週はチェイスさんまでが犠牲に・・・。
チェイスさん、自爆までしたのに、予告では森田ドライブは何だか元気そうで悔しいのですが。
でも、000のパリーンは、ロイミュードとしてのチェイスさんが死んだだけで、人間のチェイスさんはまだ生きているのでは?なんて思っていたりするのですがねぇ。
どうでしょうか?
来週は、メディックまでヤバそうですし、もう目が離せませんよ。

ポケモンは、ビリジオンに続いて残りの三闘神にはいかず、シンオウの3UMAに方向転換です。
どうしてって?
この3匹、色違いが分かり易い上に、何となくキンキラなもので。
そんなわけで、アグノムから始めているのですが、まだ1週間では出てくる気配すらありませんねー。
まあ、のんびりいきましょう。

それだけではアレなので、以前ゲットして紹介し忘れていたこの方を。

色違いヒトデマンXY1

Xの釣りでゲットした色違いヒトデマンです。
いやー、これかっこ良すぎません?

色違いヒトデマンXY2

横からも狙ってみました。
真ん中のカラータイマー?の色も変わって、さらに神秘的ですねー。

色違いヒトデマンXYゲット

無事にプレミアボールでゲットしました。

色違いヒトデマンXYインフォ上
色違いヒトデマンXYインフォ下

特性がしぜんかいふくで良かったです。
2匹ゲットしているので、1匹はスターミーに進化させる予定です。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

色違いビリジオン、おでまし〜!

今日は久しぶりに、1日いいお天気でしたね。
自分はお休みだったのですが、外出もせずのんびりしてしまいました。
上の娘が動物園で実習中なのですが、今日はもの凄いお客さんだったと言っていました。
そういえば週末に晴れたのって、いつ以来でしょう?

ポケモンは孵化に疲れて、固定リセットに挑戦です。
ああ、とっても久しぶりのような気が。
始めたのが月曜日だったこともあり、なもなきへいげんへゴー!
そう、色違いがとっても分かり易いビリジオンさん狙いです。
まあまた1ヶ月コースかなー、とのんびりやっていると、何と2日目に、

色違いビリジオンRS1

おでまし〜!
ビリジアンでない、ビリジオンさんです!

色違いビリジオンRS2

何とも凛々しいお顔ですねー。

色違いビリジオンRS3

いろんな方向から撮ってみました。

色違いビリジオンRS4

後ろからも狙います。

色違いビリジオンRSゲット

捕獲パワーLv.3のおかげもあり、ヒールボール11個でゲットです。
草系だけに、キノコのほうしが効かないのが地味に辛いところでした。
でも、日付が変わってもレポートを書いていれば、ビリジオンさんがそのまま出てくれるのは助かりますねー。

色違いビリジオンRSインフォ上
色違いビリジオンRSインフォ下

ようきでシンクロしてみたのですが、せっかちになってしまいました。
でもADSの最速だったので、まあなかなか良いのではと思います。

トータルで300回もリセットしていないのではと思いますので、今回はとってもラッキーでしたねー。
次回のぶり返しが怖いところではありますが。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ハッピーバースデー!!

今日は、下の娘の二十歳のお誕生日でした!

2015年9月1日のお誕生日ケーキ

ああ、めでたい。
これで2人とも成人してしまいましたよ。
上の娘は、来年度からは社会人ですし。
こっちも年をとるはずですねー。
さあ、いくつまでポケモンを続けるんでしょうか?

そんなこんなで、ハリマロンの国際孵化の続きです。
親は、HABCDS・ぼうだん・わんぱくの♂と、HABDS・ぼうだん・わんぱくの♀です。
いつものように300個卵を貯めて、ガンガン孵化をしていたら、

色違いハリマロンRS1

生まれましたー!!

色違いハリマロンRS2

こんがり焦げた、憎いヤツです。
でも、実はお鼻がキンキラなんですね、この子。

色違いハリマロンRS3

仕切り直してから207個目、通算1107個目のことでした。

色違いハリマロンRSインフォ上
色違いハリマロンRSインフォ下

今回も♂で、HABCDのわんぱくなんですが、残念なことに特性はしんりょくでした。

まあこれで国際孵化でも色違いが誕生ということで、よかった、よかった。
次は孵化もちょっと飽きてきたので、久しぶりに固定リセットでもやってみようと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード