色違いリザード、ゲットです。

昨日は上の娘と吉祥寺でデート?したり、今日はママさんがフォンダンショコラを焼いてくれたりと、なかなか充実した週末を過ごせました。
吉祥寺では、いつも高いわんこを売っているお店で、なんと80万円!の豆白柴を抱っこさせてもらえて、大満足でした。
やっぱり柴犬もいいですねー。
買えないけど。
フォンダンショコラは生クリームを添えて、甘々でとっても美味しかったですー。
ママありがとう。

アニメは、オルフェンズの第44話を見ました。
なかなかマッキーの思い通りにはいかないようで、巻き込まれた鉄華団がとっても心配ですよー。
アトラちゃん相手の、三日月さんの男前っぷりには脱帽ですが。
みんな幸せになれ…ないかな?

落語心中、助六再び編の第7話も見ました。
二代目助六の最期が、実はあんなだったとは。
これはかなりショックですよね。
小夏ちゃんの記憶が曖昧でよかった、よかった。
八雲師匠もこれをすべて自分一人で抱えて生きてきたとは。
凄まじい生き様ですよ。

ポケモンムーンは、一週間かけてやっとテテフちゃんのいいのがゲットできました。
さあ今度はブルルさんですが、「ねむりごな」が効かないんですよねー。
ひとまず「でんじは」のまひで攻めようと思いますが、あまりに捕獲が辛いようなら別の手を考えなければ。

色違いポケモンの紹介は、前回のあと、2匹目のゲコガシラをゲットするまでにクラブ2匹、カメール3匹をゲットしなければなりませんでした。
ああ、ダブる、ダブる。
そして今度は、リザード、バオップ、テールナーのほのおサファリです。
まずはこの子、

色違いリザードXY1

色違いリザードさん!!
キンキラですねー、実に素晴らしい!!

色違いリザードXY2

アップでもう1枚。
エネコくんがお仕事をしてくれて、女の子が来てくれました。

色違いリザードXY3

ウガーー!
とか聞こえてきそうです。

色違いリザードXYゲット

プレミアボールでゲットです。

色違いリザードXYインフォ上
色違いリザードXYインフォ下

「きまぐれ」「もうか」BDの女の子でした。
まあ、観賞用ですけどキンキラだからいいのです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ふうこの一周忌です。

もうあれから1年です。
あっという間でしたね。

2008年3月29日のふうこ1

これは2歳過ぎのころに、房総に遊びに行った写真です。
初めての海で、嬉しそうに走ってました。

2008年3月29日のふうこ2

逆光もなかなかいい感じです。

発症からわずか1ヶ月で、あれよあれよと逝ってしまい、ただただ悲しく、心にぽっかり穴が空いてしまいました。
ふうこがいて当然の生活を送っていたので、いないなんて考えられませんでしたね。
最初の1ヶ月は本当に抜け殻のように生きてました。

その後なんとか持ち直し、今ではももに癒される毎日です。
ももは長生きしておくれよ。

ではまた、

theme : ポケモン
genre : ゲーム

カプ・テテフの厳選中です。

今日もいいお天気で、昼間は暖かかったですねー。

というわけで、近くの公園でももの撮影をしてきました。

2017年2月12日のもも

梅をバックにいい感じに撮れました。
春よ来い、来い、って感じですねー。

アニメは、オルフェンズの第43話を見ました。
マッキーの深い闇を見たような気がします。
そしてやっぱりいましたか、アインくん。
ガエリオたんの肉体は保つのでしょうかねぇ?
今回は鉄華団が完全に蚊帳の外でしたねー。
予告がなくなったのが残念ですが、次回も非常に気になります。

ポケモンムーンは、テテフちゃんの厳選です。
ひかえめでCSにVがくればいいやくらいの気持ちなのですが、それでも来てくれませんでした。
明日に続きます。

色違いポケモンの紹介は、前回に続き水のサファリです。
あの後もう1匹色違いのクラブが来てから、

色違いカメールXY1

来ましたー!!
色違いカメールちゃん!!

色違いカメールXY2

嬉しそうなポーズが撮れたので、もう1枚。

色違いカメールXY3

さらにもう1枚。

色違いカメールXY4

カメールもちゃんとミドリガメさんですね。

色違いカメールXYゲット

プレミアボールで無事にゲットできました。

色違いカメールXYインフォ上
色違いカメールXYインフォ下

「きまぐれ」「あめうけざら」DS2Vの男の子でした。
さて、ゲコガシラとカメールをもう1匹ずつ欲しいところですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

カプ・テテフの厳選に移りました。

今日はやっといお天気になりましたね。
お休みを利用して、立川までももの血統書を受け取りに行ってきました。
どうやらももは一人っ子だったようです。
お父さんが白で、お母さんが茶だったので、ももはクリームになったようですねー。
なるほど、なるほど、いろいろわかるものですね。

せっかくなので、名物のパンケーキを食べてきました。
なんでも、生クリームが15㎝も盛ってあるとのこと。
そこまではないだろー、と思っていたら、

立川のパンケーキ

ドーンッ!!

本当に盛ってました(笑)。
とっても美味しくって、めちゃめちゃお腹がいっぱいになりました。
満足、満足。

2017年2月10日のヴィクトル

ヴィクトルもいい感じに大きくなりました。
もう普通のハムスターですねー。
よく懐いてて、手に乗っけても大人しいいい子です。

ポケモンムーンは、昨日やっとカプ・コケコさんのACSのせっかちさんがゲットできたので、次のテテフさんに移れました。
テテフさんは、控えめでCSにVがあればいいかなって感じなので、早く終わることを祈ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

コケコの厳選がまだ終わりません。

今日もいいお天気でそこそこ暖かかったですが、明日は寒くなるそうですねー。
雪が降らないといいのですが。

アニメは、先週の妖怪ウォッチを見ました。
黒い妖怪ウォッチは、子供が見たら泣くんじゃないでしょうか?
時々とんでもないもの作りますよね。
そのあとのコマさん&コマじろうにほっこりしちゃいますよ。
続いたらいやかも。

ポケモンムーンは、まだカプ・コケコの厳選をやっています。
王冠があるから性格さえ大丈夫ならこだわらなくてもよさそうなものですが、なぜかこだわっちゃうんですよ。
そんなわけで、ダークボールを投げまくっております。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

アローラ図鑑が97%になりました。

今日はお休みだったので、のんびりしていました。
お昼頃から久しぶりに降ったり止んだりで、ちょっと寒い1日でしたね。

2017年2月5日のもも

ももは右目に何かができたのか、随分と気にして手を伸ばすので、ひとまずカラーをして明日獣医さんに診てもらう予定です。
触らないのが一番ですよねー。
とっても元気なんですが。

アニメは、オルフェンズの第42話を見ました。
ジャスレイに対してはひとまず溜飲は下がりましたが、鉄華団の進む道には不安しか感じられないのですが。
どうなっちゃうんでしょうねぇ。

ポケモンムーンは、今日は特に進めていないのですが、上の娘がウルトラビーストをゲットしたのを交換してもらい、ついに97%まできました。
あとは、アシマリさんを育てて、カプシリーズをゲットすればほぼ完成です。
ひかるおまもりが見えて参りました。

色違いポケモンは、前回に引き続き水サファリです。
クラブが続くのを危惧していたのですが、

色違いゲコガシラXY1

出ましたー!
黒忍者さん!!


色違いゲコガシラXY2

なかなかどうして、凛々しいお顔です。

色違いゲコガシラXY3

後ろからも狙ってみました。
御三家の色違いは、テンション上がりますねー、

色違いゲコガシラXYゲット

今回は水ポケなので、ダイブボールでゲットしました。

色違いゲコガシラXYインフォ上
色違いゲコガシラXYインフォ下

「まじめ」「げきりゅう」HA2Vの男の子でした。
ああ、「へんげんじざい」の子が欲しかったなぁ。
まあ、最低でももう1匹は狙いますので、そこで出てくれるといいのですが。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

コケコの厳選が終わりません。

今日は昼間は、ぽっかぽかでしたねー。
お昼に仕事が終わっての帰りは、マフラーも手袋もいりませんでしたよ。
日が暮れてからの冷え込みはいつも通りでしたが。

夜に下の娘のリクルートスーツを買いに行って、そのまま夕食にイタリアンをいただいてきました。
中でもチーズリゾットがとっても濃厚な味わいで、美味しかったですねー。
ご飯と出汁とチーズだけなのに、なんであんなに美味しいのでしょうか?
不思議な食べ物です。

ポケモンムーンは、カプ・コケコの厳選の続きです。
戦の遺跡って、昼間はダークボールの補正がかからないようで、1回出てから夜に変えて再び捕獲に向かうというひと手間が必要だったりしました。
ダンジョンのはずなので、ダークボールが効きそうなんですけどねー。
目指すは「せっかち」のACSの子なんですが、なかなかうまくはいきませんねー。
ゲットも大変ですし。
というわけで、まだ先には進めておりません。

でも、下の娘もようやくアシマリの卵を作ってくれたので、もう少し図鑑が埋まりそうです。
よかった、よかった。
上の娘も殿堂入りしたので、持っていないUBやタイプ:ヌルとかもゲットしてくれそうで、なんとなく完成が見えてきました。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

カプ・コケコの厳選を始めました。

昨日は帰りが遅くなってしまい、更新ができませんでした。
いいお天気のおかげで、そんなに寒くはないのがいいですね。

今日は我が家でも恵方巻きを食べました。
みんな揃って、無言で食べている姿は、なんとも言えませんね。
もももキョトンとしてました。

アニメは、ドリフェス!の最終回を見ました。
KUROFUNEさんの「てめーら全員、開国だっ!」ってのが最高でしたね。
結果は順当にDearDreamの勝利で、第2期も決定したようで、期待してますよ。
次回は、印SHOW派や三騎士の歌も聞きたいですねー。

ポケモンムーンは、ほしぐもちゃんの厳選からです。
とは言っても、昨日いい感じの子が来てくれたので、それで終了しちゃっています。

そして今度はジガルデを厳選していたのですが、微妙に惜しい子ばかりで決め手に欠いちゃって。
でも、1回合成したら図鑑には登録されるようなので、その後分解して、また改めて厳選しようかと思ってます。

なので次は、カプの皆さんの厳選に入ろうと思います。
まずはコケコさんなのですが、種族値が結構微妙ですねー。
ということで、両刀も可能な「せっかち」でシンクロしようかなと。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

ネクロズマ、ゲットです。

今日もそんなに寒くなかったですね。
お天気も良く、絶好の受験日和ではないでしょうか。
そう、本日は2月1日。
東京神奈川の中学受験開始です。
ああ、もう我が家は終了して10年近くになりますねー。
懐かしいけど、もうしたくないような。
何はともあれ、

がんばれ!小さな受験生!!

アニメは、幼女戦記の第4話を見ました。
幼女、頭はいいのになぜか結果的に全て裏目に出ちゃって。
いますよねー、こういう人。
まあでも、頑張ってね。

ポケモンムーンは、ネクロズマの捕獲からです。
エスパーですし「ひかえめ」でシンクロしてみました。
しかし、ここの草むらって他のポケモンがいっぱい出てきて、なかなかネクロズマに遭遇できませんねー。
困ってしまって、仕方なくシンクロケーシィをレベル15まで上げて(シンクロポケモンのrベルをあげると、瀕死にするのが大変なので嫌なんですよねー)、スプレーまいて、再挑戦です。
すると簡単に出てくる、出てくる。
皆さんも悪いことは言いません、厳選する方はこの手を使ってください。
何回か頑張ってゲットして、ACSがV、DがU、残りもすばらしいという子がゲットできたので、決めちゃいました。

次はほしぐもちゃんゲットに向かったのですが、ネクロズマのような苦労がなく、ジャッジでV以外も見えてしまうので、ついついもうちょっと、って感じでリセットしまくりです。
シンクロは100%なので、あとは王冠でなんとでもなるというのに、ついついこだわってしまうのは何故でしょう?
まあ、明日には決められるといいのですが、

現在、見つけたポケモン290匹、ゲットしたポケモン284匹で、94%まで来ました。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード