キンキラブカス、生まれましたー!

さあ、今日から一気に孵化を始めたんですが、

色ラブカス誕生

初日から生まれましたーー!!!

キンキラブカスちゃんですー!
今回は何と101匹目でした。
早い、早い!

色ラブカスインフォ上
色ラブカスインフォ下

とっても残念なことに、今回も性格はダメでしたが、HASの3Vでした。(何故Cが遺伝してなくって、自然発生のA?)

色ラブカス図鑑

見事なキンキラでした。
ああ、うれしい。
あと卵が約200個残ってたりしますが、のんびり孵していきましょう。

アニメは、BLEACHの第317話を見ました。
護廷十三隊侵軍篇の始まりのようです。
オリジナルなので、何がどうなるか分かりませんが、ちょっとおもしろそうなので見てみようかなと思いました。
あれ?一護って霊力なくなったんじゃあ?って思ったんですが、なくなるちょっと前のお話だったんですね。
それにしても今回は、作画が良かったですねー。
この調子で頑張ってほしいものです。

神のみぞ知るセカイ2の第1話も見ました。
最近、春日先輩のような男らしい役を小清水氏たくさんやってますねー、千冬姉とか閣下とか。
でも、可愛い物好きなギャップがたまりません。
今回はどう落としてくれるんでしょうね。
それにしても、終始あの猫ちゃんが可愛過ぎでした。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとうございます!

キンキララブカスおめでとうございます!!

今回もキンキラで綺麗です!
残りの卵にもまたキンキラの子がいたらラッキーですね。

それでは失礼します。

エンドーさん。

こんばんは、エンドーさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
キンキラハートが、とっても可愛いですよね。
今回はとってもラッキーでした。
残りもワクワクしながら孵したいと思います。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

No title

おぉぉ!?色ラブカス生まれましたか!
おめでとうございます!
卵101個目は早いですね~。
羨ましいです。
最近色ユニラン粘り再開したので、早く色ユニランが孵ってほしいと願うばかりです。
その上、日ブラックではキュレムの色粘りをしなければならないので、結構大変です…。
残りのラブカス孵しが終わったら、また別のキンキラを狙うのですか?
個体値の事あまり詳しくないのですが、♀の英名ムンナだけの希望があればゲットして送りたいと思っているのですが、どうでしょう?

きんきら~

早かったですね~おめでとうございます。
あぁかわいい♪
それにしても性格はなかなか上手く遺伝しませんね。

神のみも地震速報入ってましたか・・・今週に入ってからまた頻繁に揺れてますし、恐いですね
こちらはGOSICKと続き放送ですがどちらも大丈夫でしたので、いつでも言ってくださいね。
銀魂は地図ありましたけど、L字でなかったのでまだなんとか(笑)
それよりもBD機の調子が今ひとつなのでBLEACHのOPが切れてましたよ・・・DVD機は普通に録画出来てるし、見てたから良いんですけど。
ジャンプ読んでないので、一瞬、あれっ?一護って霊力なくなったんと違ったけ?ってなったんですが、読んでる方でもそうだったんですね(笑)今回のオリジナルは何クールぐらいするんでせう?

司さん。

こんにちは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ホントに今回は早かったです。
次回のぶり返しが怖いですねー。
司さんもユニランとキュレムの同時狙いですか、頑張ってくださいね。
応援してますよー。

海外ムンナですか、欲しいなぁと思っていたんですが、夢特性のなんてお持ちでしょうか?
使うとしたら、「テレパシー」で「てだすけ」するムンナなんてのが良いのかななんて思ってます。
よろしければ、細かいことはメールフォームからいただけると幸いです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いの言葉もありがとうございます。
今回は早くってうれしいんですが、性格はことごとく遺伝しませんね。
まあ、贅沢は言えませんが。

銀魂も神のみも、L字でなかったのは幸いでした。
この前録画した「アスタロッテ」は、神奈川の選挙速報のため、L字になってて悲しかったですよ。
まあ、テレ玉で録り直せて、ことなきを得ましたが。

BLEACHはOPが変わってたんですよね、確か。
BD機、どうしたんでしょうね。
残すとなると、OPも切れたらイヤですし。
本編中で、確かに浦原さんが徐々に霊力を失うって言ってましたが、その途中の話なんですね。
原作はほとんど進んでいないので、1年くらいやらないと、アニメの原作復帰は無理だと思うんですが・・・。
どうなるんでしょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

おお!色違い生まれたんですね。
おめでとうございます。

そういえば、とくにねらったわけではありませんが
テッシードの色違いがでました。
ブラックでは3体目です。なんかいままでより出やすくなってるんですかね?
国際孵化もやってみようと思います。

おめでとうございます!

キンキラン☆しかも♀とは、うらやましいです!
おめでとうございます!!
図鑑で比べられるようになったのはうれしいですよねー。

うちのヒトモシは第3シリーズのタマゴ貯め中です。じらしますね…
私の場合2匹も自然遭遇で色違い来てますから運が尽きているのでしょうか…?

1Lvでも個体値って分かるものなのですか?以前20Lvで計ったあとにまた育て屋に預けて30Lvで計ったら、数値が変わっていた様な気がするんですよね;最低値よりちょっと下がっていました。
やはりなるべくレベルが高い方が正確に計れるんですかね??

こんにちは!

はじめまして!キラキララブカスかわいいですね~
自分も最近色ポケを集め始めたのですが、ふういぬさんの色ポケの数はすごいですね。伝説の色違いとか、自分にはとても粘れそうにないです。。。

第五世代の色ポケも楽しみにしてますね
乱文失礼しましたm(_ _)m

JOKERさん。

こんばんは、JOKERさん。
再びコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
キンキララブカス、かな~り早く来てくれました。
結構いい色ですよねー。

色違いテッシードゲット、おめでとうございます!!!
自然遭遇、うらやましいです。
ちなみに自分は、BWで自然遭遇は1回もないので、出易くなっているって気は全然しないんですよ。
運がいいようですので、国際孵化もお勧めですねー。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっぱりラブカスは♀ですよねー。
って、♀の方が出易くなってはいますので、♂だったらショックがでかかったです。
よかった、よかった。

ヒトモシ、頑張って下さいね。
自然遭遇と孵化とはベツバラってことで、早く来てくれるといいですね。

個体値は、サブウェイにいるジャッジさんにお願いしています。
細かいことは分かりませんが、Vの位置だけは分かりますよー。
BWは便利ですので、お試しあれ。
ダイヤで親を作っている時は、いちいちアメとかを使って判定していますから。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

初めまして、八葉さん。

こんばんは&初めまして、八葉さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色ラブカスは、分かり易い色違いでいいですよねー。
キンキラ色違いが好きなんですよ。
数が多いとはいっても、ほとんどがポケトレ産ですから。
これは時間さえあれば、何とかなりますし。
伝説は1ヶ月単位になりますから、やっぱり大変ですよね。
ああ、ラティオスも欲しいところではあります。

第五世代は、海外親が手に入ればって感じでしょうか。
メタモン相手では、卵ができるスピードが遅過ぎて・・・。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード