ナックラー、全然出てきません。

ゴールデンウィーク突入ですねー。
今日はいいお天気でしたし、お出かけされた方も多いのでは?
うちは、上の娘が受験生のため、あんまり休みらしい休みにならないんですよ。
ちょっと映画に行ったりするくらいしか予定はなかったりして。

こんなものが届きました。

ねんどろいど黒猫

ねんどろいどの黒猫さんです。
桐乃同様、3種類の表情が楽しめます。
配信版の第14話でも大活躍ですし、黒猫人気は衰えそうにないですねー。

アニメは、SKET DANCEの第4話を見ました。
ロマンって、原作でもあんな感じでしたが、アニメになるとどうなのかと思ってたら、まんまでしたね。
黙っていればかわいいのに。
そのうち出てくる、彼女の漫画もアニメではどうなるのか、期待が膨らみます。
そして、キャプテンの境遇はともかく、あのペロリン人形、そんなに欲しいものでしょうか?

ポケモンは、ナックラーのポケトレ@228番道路の続きです。
昨日から、全然出なくなったんですが、今日はDS本体を変えて再チャレンジです。
もしかしたら、DS Liteの方がいいかもと思って。
画面は、こっちの方がシャープな感じがして、よさそうな気もしますが、今日もとにかく出ない!
結局3時間近く1匹目が出るまでにかかってしまいました。
ああ、これはつらい。
しかも、9連鎖でカバさんがこんにちは・・・。
なかなかつらいポケトレになってきました。

そして、PDWに行ってみたんですが、パールルが出るも今回もオスでしたー(泣)。
なかなかうまくはいかないものですねー。
まあ、のんびりいこうと思います。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます

ナックラーの出現率の低さははんぱないですね~
自分的ジンクスは手持ちにGetしたいポケを1匹入れておくと出現しやすい・・・なんですが、ビブラーバが出そうな気が・・・(笑)

DSLite見やすいですか?LLは大きいので見る範囲(視野)が広くてかえって大変かも・・・??
そういえば、子ども達のDSLiteは傷だらけで見えないですよ(笑)
保護シールを替えたいのですが、最近は売ってませんね。予備シールもあることはあるのですが、使ってしまうとね・・・・

今日もお昼過ぎにPDWに行ってきます。
やっぱりおともだちになるには同じ時間にinしないとリスト表示されないのでしょうかね?今度、時間合わせてみましょう!って、私が夜に入れば良いんですよね・・・最近、まっ昼間だしなぁ

こちらは昨日もその前も風が強くて肌寒い陽気です。今日もイマイチ曇りぞら・・・明日は雨予報

こんにちは

こちらも1回パールルが出ましたが、やはり♂でした。
というか、ホエルコが大量なんですけど(笑)よく出てきます。

あ、この間ヒトモシの外国版図鑑が見れないと言いましたが…今作のポケモンは外国語の説明が用意されていないみたいなんです。調べたら1発で出てきましたー;;でもせっかく北米版ブラックホワイトとか発売されてるんだからちゃんと図鑑も用意してほしいですよねー。
という訳で、安心してヒトモシさんの孵化を続けられそうですw

ナックラーはなかなか骨の折れるポケトレになりそうですね><
でもうちのヒトモシも悲しいことに出る気配ゼロなので、ふういぬさんの方が先だったりして(笑)

こんばんは!

おはようございますからの、こんにちはからの、こんばんは(笑
偶然ですね(笑
GW突入!
しましたね~w
ボクは、初日から風邪を引き、まさかの今日、38.0でダウンしてしまいました・・・↓↓
ボクも受験生だけど、かなりノウノウと過ごしているこの差・・・
やっぱ、北海道と東京じゃ差が・・・(殴
というより、ボク的に、行きたい高校が2つあって、
どっちに進むかわからないから、あんま勉強する気にもなれなくて。。。
まぁ、GWくらい楽しみましょうy・・・!(殴
のんきですね(笑
ボク(笑
最近はゲームよりパソコンになってきちゃいましたねーw
そうそう。身体測定が先日あって、
1年間で、1.0あった視力が、0.6くらいまで落ち込みました・・・(笑
まぁ、めがねかけてのお話ですが(笑
相当ボク、視力わるいですw
めがねかけてなかったら、0.03あるかないか・・・(笑
GW中にコンタクト買いに行く予定です♪
部活の時、メガネでは何かと不便なもので・・・

スケットダンス、ぺロリン人形・・・
なんか、ものすごいですよね(笑
でも、10万円の価値があるとか(笑
それを聞くと、ほしくもなるような、ならないような(笑
まぁ、個人的、家にはおいておきたくないですよね。
しゃべってなければかわいい・・・
なんとなく分かります!
ぁー。。。
神のみⅡも見なければ(笑
いい感じに夜更かししますw
それではw

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ナックラーは、なんだかマンキーやコンパンよりひどいような気もします。
とにかくポケトレが始まらないのが苦痛ですね。
ビブラーバは、まあまあ出てくれるんですけどねー。

今回は、ほとんど未使用のピカチュウバージョンを引っぱり出してきました。
なので、液晶がへたってない分きれいなのかもしれません。
いつものは、PDW用にとっとかないと、連鎖中だとPDWにつなげないので。
保護シールも生産完了なんですね。
手に入るうちに、ゲットしておかねば。

PDWに入る時間は、火曜のメンテでリセットされて、水曜の夜に入ったらそこから少しずつ時間が遅くなって、月曜夜は入れるかどうか分からない位になっちゃうんです。
なかなか出会えないですよねー。

こちらは昼間は風はありましたが、暑いくらいでした。
明日はこちらも雨予報です。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねー、滅多に出会えないのに、やっぱりオスという。
いつになったらメスのパールルをゲットできることやらです。
自分はジーランスが多いです(笑)。

イッシュだけ、海外図鑑がないんですか。
そういえば自分のはすべてシンオウ以前でした。
確かに配信とかでバージョンアップしてほしいですね。

ナックラーは考えていた通り、最難関でした。
果たして終わる時が来るのか?って感じです。
ヒトモシ君、頑張って下さいね。
引き続き応援してますよ。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ゴールデンウィークですねー。
と言っても自分もたいしたことはしていませんが。
うちは大学受験なので、ちょっとシビアなんですよ。
いずれにしても、体が一番ですので、風邪早く治るといいですね。

視力が落ちましたか。
メガネで0.6ではちょっとつらいですよね。
コンタクト、いいのが見つかるといいですね。

スケダンのペロリン人形は、自分も欲しくないです。
ヒメコの感性には、ばっちりなんでしょうけど。

神のみもおもしろいですよー。
目を悪くしない程度に、楽しんで下さい。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード