色違いナックラー、ゲットです!

今日は、昨日とはうってかわってのお天気&気温の高さですねー。
午前中は仕事だったんですが、お昼に帰る時ものすごく暑かったです。
そんなに早く、夏にならなくってもいいよー。

テレビは、ゴーカイジャーの第12話を見ました。
何気にレッドとブルーのいいお話でしたが、薄い本のお姉さんたちには、なかなかの燃料投下になったのでは。
そして、せっかく出てきたゆうきゃんがまさかの2話で降板!
ああ、あの悪役美声が毎週聞けるのかと思っていたのに、すごーく残念です。

仮面ライダーオーズの第33話も見ました。
北村君、気持ちは分かるんですが、ちょっと気持ち悪いかも。
そして、恩返しヤミーで鳥ならやっぱり鶴ヤミーにすればよかったと思うんですが。
バースに変身できるチャンスだった後藤さん、もうちょっと欲望がたりませんでしたねー。

青エクの第4話も見ました。
しえみちゃん、超シャルなんですけど。
ああかわいい。
でも、雪ちゃん好きなんですね。
お兄ちゃんも頑張れ。

緋弾のアリアの第4話も見ました。
リコちゃん、まさかの悪役だったとは。
超エロゲー展開だったのにねー。
ルパン対ホームズが4世同士で夢の対決ですか。
キンジがじゃあワトソン君?
いいところで終わりましたが、とっても続きが気になりますねー。

ポケモンは、ナックラーのポケトレ@228番道路の続きです。
昨日同様、粘りモードで30分でやっと1連鎖延ばすって感じだったんですが、そんな21連鎖目(ゴールドスプレー4本+シルバースプレーちょうど100本目)に、ちょっと見にくかったんですが上の方の草むらにキラ~ンを発見!!

キラキラナックラー

緊張しすぎて、ちょっとシャッターが早かったんですが、来てくれました!色違いナックラー!!
草むらに入るまでは、確信がなかったんですが、ああよかった。

色違いナックラーゲット

渋いブルーの色違いナックラーです。
実は昨夜夢の中でキラ~ンの草むらが出たんですよねー。
なので、もしかして今日こそ、って感じで臨んだのですが、まさかの21連鎖目でした。

ナックラー21連鎖

あんまりたいしたことない、21連鎖のポケトレカウンターです。
1欠けの草むらでしたが、運良く連鎖は続いていますので、引き続き頑張りたいと思います。
応援していただいたみなさん、ありがとうございました。

ムンナも240個卵貯めを終えて、孵化に取りかかっています。
現在1ボックス孵しましたが、まだ色違いは来てくれませんが、まあこんなものですよね。
のんびり頑張ります。

PDWは、今日は3回も海に回れたのですが、パールルには1回も出会っていないという有様でした。
でも、親切な方々が夢特性パールルを譲って下さるようなので、ありがたいことです。
ちなみに今日は、ヘイガニメスをゲットできました。
この子も、そのうち役に立つかも。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとうございます!!

とうとうフライングですね!(笑)
何にせよ愛でたいです(←字が違いますが、是非こっちで、笑)

予知夢~ってやつですか?羨ましいですねぇ見たことないんで・・・・
というか、ここのところ何年も夢なんか見てません(記憶にないだけかもしれませんが・・・)
進化分も入れて3匹Get出来るといいですね!

海3回行けたんですか?チョロネコ。
自分の場合はトサキント♂が海率高いような気がします。昨日も海4回+空2回+森1回と海に偏ってました。えぇパールルは♂でしたよ。
ってか全部♂だったんですけどね。

夕方は仕事だったので、青エクはまだ見てません・・・
明日BDの修理に来てもらうので、今日はHDDからお引っ越し。まぁ昨日の夜のJINぐらいなんですけどね(笑)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
念願の色違いナックラーです!
本当にうれしいです、なんとか後2匹ゲットしたいところです。

予知夢は、以前色ダークライの時にありましたねー。
「夢でまでポケトレって」ってママさんにはあきれられましたが。

PDWは入るポケモンによっていけるところ、変わるんでしょうかねぇ?
あんまり再現性がないので、今度は同じポケモンでばかり入ってみましょうか。
にしても、オスのオンパレードですよねー。

青エクは、花澤氏の独壇場でしたよー。
ああ、かわいい。
ゆっくり見てください&レコーダー早く直るといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!!

お久しぶりです、そしてナックラーフライングゲットおめでとうございます!
あの見づらい中、何日も頑張っていられるのもすごいです!!一度ダイヤでやってみたのですが、小揺れが全く見えませんよね。それで誤爆して自分も1時間出会えませんでした・・・。

このまま連鎖が続くといいですね。お邪魔しました。

おめでとうございます!

ついに来ましたね!ナックラー!しかもフライングキラーんだったんですね。というか、前日に予知夢を見るとか!
…実は私も一昨日色ヒトモシが出る夢を見ました…そしてその翌日にまさかのキラーん!!やっと来てくれましたヒトモシさん。♂でしたがめちゃ可愛いv予知夢ってあるんですね(笑)

なるほど、偶然島に行きつかないとダメなんですかー;その知らない人は今のところ知り合いという事になっています。

パールルは了解です。えぇと、メールフォームとかって初めてかもしれないです。とりあえず送ってみますね。

ぱっちーるさん。

こんばんは、ぱっちーるさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
本当にうれしいです、全然ゲットできる気がしなかったもので。
1回失敗すると、全然出会えませんしね。

ぼちぼち、連鎖を増やしていければと思います。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

20連鎖からのキラ~ンでしたから、運もよかったのでしょう。
実際に出てくるまでは、かなり不安でしたが。

ニナさんも予知夢をみたんですねー。
意外とあるものですよね。

とりあえずゆめともを増やしておけば、もしかしたら出会える可能性も増えるかもです。
こつこつやってみようかと思います。

メール、しっかり届いてましたよー。
お返事しておきましたので、またよろしくお願いします。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード