色違いパールル、生っまれたよー!!

ついに、ついに、ついに・・・

新色違いパールル誕生

色違いパールル、誕生しましたー!!!

めでたい、めでたい。
旧シリーズで2640個、で、今回323個目の卵でやっとこさ生まれました。
通算2963個目、約3000個ですねー。
ああ、疲れた。
でも、見事なキンキラ真珠を見ちゃうと、疲れも吹っ飛びますねー。

色違いパールル情報上
色違いパールル情報下

性格は遺伝せず、っていうか「しんちょう」って特攻下がりますやん。
でもまあ、メスでよかったです。

誕生場所をこだわるために1回リセットして、残りを孵していたら、なんと、414個目もう1匹生まれましたー!
ああ、びっくり。
今度も女の子だったんですが性格は「きまぐれ」と、またしても石が仕事せず。

こうなると、通算3000ちょいで3匹生まれているんですから、まあまあってことになりますでしょうか。
ハンテール分まで確保できて、ほくほくですねー。

残りを孵したら、孵化場所を求めてもう少しゲームを進めたいと思います。
やっぱり、孵化場所は海関係、って思ったらサザナミ湾とか海底遺跡になっちゃいますし。

いつもと順番が逆ですが、アニメはNo.6の最終回を見ました。
尺が足りなかったせいもあるんでしょうけど、何が何だかの展開で、最後のあのシーンだけが頭に焼き付いております。
原作を読破している、うちの3人娘も「かなりヤバい」と申しております。
今度自分も原作を読んでみようと思います。
2クール、って訳にはいかなかったんでしょうかねぇ?

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

祝☆‼ 色違いパールル

色違いパールルついに来ましたか(*^^*)笑
3000個ですか(^^;;

気が遠くなりますね・・・

とにかくおめでとうございます‼

こっちは色違いトゲピーを8匹捕まえて
やっと今ひかえめトゲキッスになりました。
こいつと色違いいじっぱりハッサムを
育成中です(^^)

こんにちは

コメントです。
ふういぬさん、国際孵化では
かわらずのいしは効きませんよ。
でも美しい。英語版との相性もバッチリすね。
わたしも色ミカルゲ頑張ります。
頑張っていきましょう。

おめでとうございます!!

お久しぶりです、ぱっちーるです。

色パールル誕生おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!
約3000個で3匹ってすごいですね~。キンキラ色違いはやっぱりきれいでいいですね。
ハンテール、サクラビスの色違い画像、楽しみにしてます。
お邪魔しました。

ようすけ★さん。

こんにちは、ようすけ★さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっと生まれましたよー。
それまでが、結構早かったので、今回は疲れました。
でも、とってもうれしいです。

色違いトゲピーゲット、おめでとうございます!!
色がほとんど変わらないのは、まあアレですが、トゲキッスはバトルで使えますよねー。
色違いハッサムも、いい色ですし。
育成、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ハロさん。

こんにちは、ハロさん。
いつもコメントありがとうございます。

あらあら、いつの情報ですか?
BWになってからは、国際でもかわらずの石は効果ありですよー。
情報は常にアップデートしていかなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ぱっちーるさん。

こんにちは、ぱっちーるさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
結局1000個で1匹なので、効率が悪いわけではありませんが、旧シリーズではどうしてあんなに生まれなかったんだろ?なんて思ってしまいます。
正式に孵化したら、進化させますね。
もう少々お待ちくださいませ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめおめっ!

性格がちょっぴり残念でしたねー。
自分でやったときは、最初の方は遺伝率が高くて、後半だんだん効き目がなくなる気がするんですが・・・どうですか?
ともかく、2匹目もすんなりGet出来たので良し!ってとこですかね(笑)
親のGetに始まり~前回の孵化も含めてホントにお疲れ様でした!

今日もPDW頑張りましたよ。
ナナのみが100個になったので、さっそく新しいクッションに交換してみました。が、置く場所ない・・・
なんとかズリもGet出来たのでズリ×1、残り全部ナナ植えました。
ポケモンばっかりで、道具殆ど拾えないんですよねー(笑)他のところにも行かされるし・・・なんとかムウマの♀がきてくれました。
Newはブルー、バリヤード、ミカルゲ、ソーナンス、スリープ、ラルトス、イルミーゼ、デルビル(先日ヘルガーって書いたのデルビルの間違いかも・・・)
かなりのポケモンが出現するので・・・連れ帰えるポケモンの参考にどうぞ!

NO.6は昨日に続いて一気に最後まで見ました。まとめて見たせいでしょうか?そんなに尺不足な感じはしませんでしたよ?どっちかっていうと(長めの)映画を見たような感じです。
さりげなく3人娘になっているあたりが(笑)

わお!

色パールル姉妹ご誕生おめでとーございます!
3000越えはキツいですよねー…お疲れさまでした。
♀とゆーことはキンキラサクラビスちゃんに漸く出会える訳ですね。
いいなぁ…また紹介して下さいね!

自分もキモリ孵化再開しなきゃなぁ…。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
性格の遺伝は、トータルで約2分の1に落ち着きますねー。
時々連続して違うことや、ひかえめばっかりとか、結構偏りがみられることはありますが。
最初に狙い始めてからは、ずいぶんとかかりましたねー、ああ、感慨深い。

ナナのみ、あっという間に100個ですか。
すごいスピードですねー。
新ポケも多いですね。
すべてコンプするのに、時間がかかりそうですねー。

NO.6、期待はずれでなかったようで、よかったです。
原作はもっと濃いようですよー。
アレだけだと、ヨーミンさんとか何がやりたかったんだか?って感じが拭えませんでした。

ママさん、娘が着れなくなった服着たりするので、娘っぽいんです(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

Yossiさん。

こんばんは、Yossiさん。
いつもコメントありがとうございます。

確かに3000個の孵化は、大変でした。
でも、3種類そろってよかったです。
念願の桜色じゃあないサクラビス、もうすぐ降臨できそうです。

Yossiさんも、キモリ頑張ってくださいね。
応援してますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード