降臨、満を持して

キッラーーーン!!!

ギゴガゴーゴッ!!

ギラティナゲット1

ジラーチ様への祈りが通じたのでしょうか。
ついに出ました!色違いギラティナ!
今朝、仕事にいく途中の電車内でぼーっとしながらのリセット中の出来事でした。
おおーっ、キラキラが舞っている。
ネットで何度も画像を見てはいるものの、実際に自分のDS画面で見ると感動もひとしおです。
さすがにもう二度とこんな場面は訪れませんので、ひとまずDSを閉じてスリープ、職場に着いて携帯で写真を撮りながら、ゲットするべくギラティナ様とバトルです。
1ターン目にクイックボールを投げましたが、1回も揺れることなく出ちゃいました。
あとはマスターボールでいいや、なんて初めの頃は思っていたのですが、何となくギラ様にはダークボールが似合うのではないか?などと思い始めていまして、緊張しつつゲットに向かいます。
これまでも、勢いでギラ様に攻撃を仕掛けたことがありますので、だいたいのダメージは分かっています。なので、イエローゾーンくらいまでHPを削るために、まずはエーフィでサイケこうせん。これで3分の1くらいは減らせますので、もしも急所にあたってもやっつけることはありません。
で次にもう1回サイケこうせんは、急所が危険でしたのでねんりきで少しだけ減らそうとしたのですが、これが何と急所にヒット!一応急所にあたっても大丈夫な計算でしたが、ここまでHPゲージがぐんぐん減っていくのを見たときは、心臓が止まりそうになりました。

ギラティナゲット2

ここまで減れば、あとは眠らせてダークボールを投げるだけです。といっても元々マスターボールのつもりでしたので、ダークボールは10個しか持ってきておりません。ペッチャラとコロトックで寝かせては投げたのですが、最高2回揺れただけでした。あえなく、ダークボールはなくなり、寝かせ役の2匹も倒れてしまいましたので、当初の予定通りマスターボールを使ってしまいました。

ギラティナゲット3

色違いで初めてゲットしたポケモンはこんなふうに色違いでポケモンずかんに登録されます。が、次にずかんを開いたときには通常色になっているのが残念です。

ギラティナゲット4

トータル23日。総リセット数わかりません。1日200~300回平均といったところでしょうか。5000~7000回くらいの間になりますでしょうか。とにかく大変でした。

色違いギラティナ2

シンクロは失敗して「さみしがり」でしたが、気にしません。正真正銘の「やぶれたせかい」産の色違いギラティナです。

色違いギラティナ1

固定粘りはやってるうちにだんだんと、「これって一生でないんじゃないんだろうか?」なんて思いに駆られてくるのがつらいです。しかもある程度時間をかけてしまうと、あきらめたらここまでかけた時間が全部無駄になってしまう、ということもあり引くに引けなくなってしまいます。1回決めたらやり続けるしかないので、根気がいりますね。
前回ディアルガを粘ったときはサブロムでしたので、時々メインロムのほうでポケトレをやったりして息抜きもできたのですが、今回はこれが終わらないとストーリーが進まず、ポケトレも手に入りません。このミッションはクリアーせざるを得なかったのでがんばれました。
これまで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで頑張れたところも多々あります。あと、ジラーチもありがとう。
引き続き、ポケトレを手に入れ、まだまだ色違いポケモンゲットに精進したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

10月25日:42日目:色違いギラティナ粘り23日目
やぶれたせかいからスタート。
パーティ
・コロトック Lv.50
・ビーダル Lv.49
・ドダイトス Lv.50
・ブースター Lv.54
・ペラップ Lv.50
・エーフィ Lv.52、以下略。
所持金550750円。

ちなみに今回のブログタイトルは、もう何日も前から決めていました。
娘の好きな仮面ライダー電王のジーク(CV:三木眞一郎氏)のいつもの台詞からです。

やっとこさ、色違いギラティナをゲットすると、アカギが捨て台詞をはいていなくなり、ギラティナのいたところに穴があいていますので、そこにシロナと一緒に飛び込むとおくりのいずみにでます。そこでシロナからナナカマド博士のところへ行くようにいわれますので、マサゴタウンへ。
研究所に行くとナナカマド博士60歳とヒカリたちにほめられ、みずうみの3匹も戻ったことが知らされました。そしてポケモンリーグを目指せとも。
ここはクリアーを優先して、ナギサシティに向かいます。
まずは、ノモセシティに飛んで、そこから213番道路へ。そこの草むらで少しレベル上げをしました。
・213番道路に昼出現するポケモン
 カラナクシ Lv.24:2匹、Lv.25:2匹
 ブイゼル Lv.23:5匹、Lv.25:1匹
 ペラップ Lv.23:8匹、Lv.25:4匹
 キャモメ Lv.24:2匹、Lv.25:3匹、Lv.26:3匹
213番道路で本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
42日目のまとめ
ゲットしたポケモン:ギラティナ
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:7こ
ポケモンずかん:みつけたかず 163、つかまえたかず 064
------------------------------------------------------------------
明日からは、通常モードに戻ります。
今日は本当にうれしかったです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おめでとうございます!
色違いギラティナかっこいいですね
電王ネタっていうのもいいですね
あとは殿堂入り目指してがんばってください

ガブさん、ありがとうございます!

ガブさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ようやく出ました、色違いギラティナ!
通常色もかっこいいですけど、こっちの色合いもたまりません。

実は今日、電王の映画も見に行ったんですが、そちらの記事はまた後ほど書きますね。

殿堂入り目指して、がんばります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

来ましたね

色違いゲットおめでとうございます!!

ねんりきが急所に当たったってとこ読んだときは正直心臓止まりそうになりました(笑)

あとはシナリオクリアしてプラチナでも色違いゲット頑張ってください。

おめでとうございます!

あまりに色ギラティナ様が出ないもので
最近ポケトレばかりやっていましたが、
自分もまた挑戦しようという気持ちになりました!
画像について教えて下さってありがとうございました、
暗いところで撮るという考えはあまりなかったので
ひとつ勉強になりました、ありがとうございました!

はじめまして

お盆の前くらいから毎日拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

念願の色違いおめでとうございます。

ギラティナってゴーストを持ってるから、みねうちできないんですよね…
これがすこぶる厄介でした。

せっかくキノガッサwithみねうちを育てたのに…


何はともあれ、ゲットおめでとうございます。

某キリンのオモチャ屋店員のくせにアニメや仮面ライダーをほとんど見ない知らないワタクシとしても、満を持しての光臨嬉しい限りです(笑)

MAXさん、ありがとうございます。

おはようございます、MAXさん。
コメントありがとうございます。

本当に時間がかかりましたが、やっと出てくれました。
結果からすればマスターボールを使ってしまいましたので、あんな攻撃しない方がよかったんですが・・・。
なんにしてもよかったです。

ポケトレゲットに向けてこれからもがんばります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しんさん、ありがとうございます。

しんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

やっと出たのですが、いつ出るか、ってやっぱり運だけなんでしょうね。
ほんとにうれしいです。

撮影は、真っ暗にしますとかなりシャッタースピードが遅くなりますので、三脚への固定やリモコンorレリーズなどでぶれ対策をしてくださいね。

しんさんも色違いギラティナがんばってください。
ゲットできたらまた報告お願いします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

WEさん、ありがとうございます。

おはようございます&初めまして、WEさん。
コメントありがとうございます。

ずっと見ていてくださり、ありがとうございます。
色違いギラティナ、やっとでました!
本当にうれしいです。
みねうち使えないのは確かにつらいところです。
みやぶる、してからなら何とかなりますが・・・
ただ、ギラ様はPP少ないのであんまりHPを削るとわるあがきされたときに即死してしまいますので、その辺りの注意も必要かと思います。

アニメや特撮は、娘たちの存在も大きいです。
女子中学生ってこのへんが大好きなんですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!!

ついにやりましたね!!
いきなり「キッラーーーン!!!」の文字で私もマウスも持つ手が震えそうでした。
それにしても23日、、、よく粘りましたねv-424
しかも電車の中で現れるなんて、、、気まぐれギラ様ですね。
私もとりあえずヒードラン、ディア&パル、レジ4体はまだ残してあるのですが、そこまで粘るパワーがあるか。。。ふういぬさんもまだまだプラチナで固定粘りをする予定ですか??

何はともあれおめでとうございます。今日はお仕事お休みですか?v-290ゆっくりストーリーのほうを楽しんでくださいねv-22

MOEさん、ありがとうございます。

こんにちは、MOEさん。
いつもコメントありがとうございます。

23日、長かったです。
出てきた時は「やっとキターーー」って感じでした。
本当にうれしいです。

ひとまず、固定粘りは当分お休みです。疲れました。
これだけは終わらないと先に進めませんでしたので、がんばりましたが。
他のポケモンは、息抜きしながらも狙えますのでまた気が向いたらやってみたいとは思います。
次に欲しいのは黒レックウザあたりでしょうか。(プラチナじゃない?)
一応サファイヤのが、残っているんです。
MOEさんもぜひ、とはお勧めしにくいんですが、でも出た時の達成感は格別です。
何か狙ってみるのも楽しいですよ。(悪魔のささやき)

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!

ついにきたーーv-237ですね。
v-308色違いギラティナ降臨
おめでとうございますe-405
ここを拝見したとたん「おおぉ~っ!!v-291」と歓声をあげていました。
急所ヒット!の所は、本当、ドキドキv-12e-51でした。

本当にお疲れ様でした。
ふういぬさんのゲット成功の記事が私の励みになります。
よーし、私も頑張らねばーe-271
ジラ様、私にもご加護を~e-459

今度は私のゲット成功のお話を聞いていただけるようになったら嬉しいです。
また来させてくださいね。

あきらさん、ありがとうございます。

あきらさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でもこういう時って、ほんとに急所に当たったりするもんなんですよね。
あきらさんも気をつけてください。
時間がかかっただけに、本当にうれしいです。
といいながらも、今回は3日くらいで出ないかなー、なんて考えつつ始めたのですが。

ぜひあきらさんの色違いギラティナゲット報告も聞かせてください。
大丈夫、ジラーチ様にはご利益がありますから。
こちらからも祈っておきます。パンパンッ!

また遊びに来てくださいね。
もちろんゲット報告でなくても、お気軽にどうぞ。

ではまた。

No title

僕も色ちがいのギラティナもってるけどいつみてもっかこいいですね

No title

ぼくは一回で出てきました

初めまして、yu-さん。

こんにちは&初めまして、yu-さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色ギラティナ、かっこいいですよねー。
1回で出たとはうらやましい限りです。
この調子で、別の伝説にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

出ましたね

23日間お疲れさまでした 色ちがいギラティナ超カッコイイですね! 今まで見た色ちがいの中で一番いいですね!!!

殿堂入りまであとすこし頑張って下さい~

シゲルさん。

こんばんは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうござます。

ギラティナの色違いは、別格と言っていいほどかっこいいですよね!
自分も超お気に入りです。

ずいぶん前の記事なので、殿堂入りは既にしていますが、色ワンリキーだけで強化四天王撃破を狙っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

すごおおおおおおおおおおおおおおおーいなあああああ@
僕もやってますーー    すごく大変ですよねー
・・・・・・すごいですねえええええ

初めまして、hihi---------さん。

こんばんは&初めまして、hihi---------さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

リセットやってますか、大変ですがお互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード