自分のルリリも・・・。

今日は、雨こそ降らないものの、どんよりとした立派な梅雨空でしたねー。
蒸し暑さもまた格別でした。
そろそろクーラーをしないと、保ちませんねー。

アニメは、アクセルワールドの第6話を見ました。
アイス食べまくり&辞書本気投げのチユには参りますが、これで水に流してくれるのなら、まあ良いでしょうか。
ポケモンと違って、
レベルアップにあんなにポイントを消費するとは、なかなか面倒ですね。
そして今週も先輩がかわいかった!
ハルユキがうらやましいですねー。
加えて、眼鏡っ娘用心棒との邂逅も。
ラストの2人のバトルはどういう意味が?

ポケモンは、ホワイト2の続きです。
タチワキコンビナートからスタート
パーティ:ツタージャLv.16、ミネズミLv.16、ガーディLv.11、
ルリリLv.16、マメパトLv.16、モココLv.17
お小遣い:6212円

ここで、みんなのLv.を17まで上げるために、濃い草むらで頑張っていたところ、「おや、ルリリの様子が!」で、生まれ変わりました、マリル♂に!!!
せっかく苦労して育てたのにー。
てなわけで、リストラしてコダックをLv.5から育成中です。

タチワキコンビナートの濃い草むらに出現するポケモン
 ガーディLv.12,14
 ミネズミLv.11
 エレキッドLv.11,13
 コイルLv.11,13
 ドガースLv.11,13,14

薄い草むらで、ドガースLv.12をゲットしたりもしました。
また、夜に交換でリオルとブビィをゲットし(やまさん、ありがとうございました)、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットしたポケモン:ドガース、リオル、ブビィ
進化したポケモン:マリル
ポケモン図鑑:みつけた数 25、捕まえた数 20
お小遣い:6212円
バッジの数:1
------------------------------------------------------------------
明日は、ホミカちゃんのところへ行けそうですねー。

ノブナガは、コタロウエピソードが終わっちゃいました。
やっぱり、ユニークブショーたちにいいポケモンを付けていると、有利ですねー。
攻略が速い、速い。
てなわけで、今度はギンチヨエピソードを始めてみました。
これもあっという間に終わってしまいそうです。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは~

今、雷鳴ってま~す。音の割にはそんなにピカピカしてないような?昼間だからですかね(笑)
降ってる間はそれほどでもないですが、降る前とかが、かなり蒸し暑いですね・・・昨日の夜は、エアコン付けました!そしたら夜中にすごい降ってきたですよ!!
朝にはやんでいたので、バッタをせっせと捕まえてました。朝から何やっとるんじゃいって感じですが、昨日、園に持っていったカマキリのエサだったりします(笑)
でもって、仕事中にはコオロギを捕まえた(畑仕事ですよ~)ので、週明けにはこいつらを園に持っていかせます。こっちは観賞用かな~?
エサの好みがわからないので、キュウリとナスを入れてあります。採りたてですから贅沢です。

夏雪の1話を見ました。いきなり、ゆうきゃんの語りから始まった(笑)
プレスコとのことですが、モノローグ多めなので、確かにこの作品にあってますね。それにしてもゆうきゃんの目付きが悪い・・・

ポケモン。
マリルはなつき進化なので、ショックも大きいですよね・・・ウチの子も♂かなぁv-406とりあえず、連れ歩くところから始めてみます
ホミカ戦が終わって、ヒウンに着いたら、おまもりこばんとがくしゅうそうちをもらいに行くの忘れないでくださいね~(笑)
あっ、タチワキの街中のゴミ箱には道具が落ちてますが、もう拾われましたか??これ拾って、メダルもらいましたよ(笑)

色違い

こんにちは。先日隠してコメントしたものです。

ルリリの性転換はまだ直せてないみたいですね。何故ルリリだけ性別比♀率高めなのかと思います。


今は新ダンジョンで迷ってます(汗)

このダンジョンをある程度進めると色違いが貰えると風の噂で聞いて挑んでいますが、ガセだったら笑うしかないです…

今作は色違いに関するイベントが多い気がします。
色違いを捕獲したらメダルが貰えたので意図的?


そういえば開始数時間でポケルス発生しました(早)

多分色違いよりも出にくいはずですが、「ポケルスハンター」という名のメダルを貰いました。

GTSで地味に条件軽くして配布中です。

ふういぬさんは持ってるみたいなのでよかったです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

そちらは雷ですかー。
こっちは、だらだら降っております。
カマキリさんも、コオロギさんも、新鮮なえさが貰えていいですねー。
採れたて、うらやましいです。

ゆうきゃん、最近語ってますねー(笑)。
こっちでは、夏雪と中妹がほぼ時間かぶってますよ。
どっちもまだ見ていませんが。

やっと進化したら、アレでしたから。
ショックでかいですよ。
おまもりこばんはまだ貰えてませんが、徐々に攻略中です。
タチワキのゴミ箱は、何故かゲットしてました。
メダル、ガンガンくれますねー。
全部揃ったら、何か貰えるんでしょうか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、SCさん。

一応初めまして&こんばんは、SCさん。
再びのコメント、ありがとうございます。

ルリリには、やられました。
ストーリー中に、色違いが貰えるイベントがあるんですねー。
嬉しい限りです。
できればまだ持っていない子だといいな。

ポケルス、いいですねー。
自分もとりあえず、貰い物ですが、1作目にとってありますが。
自然についたのって、もう記憶がないくらい前だったような気がします。

ダンジョン、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード