フキヨセジムに挑戦中です。

毎日暑い日が続きますねー。
暑すぎて、ちょっとボケてて、昨日の記事をアップし損ねてましたよ。
面目次第もございません。
水分をよく摂って、脱水に気をつけなければ。

リアルふういぬも暑そうだったので、ひんやりシートなるものを買って敷いてやったんですが、最初はビビってそれを避けて転がってました。
せっかく買ったのにー。
そのうち一部を食破ったりして、相変わらずダメダメですー。

アニメは、夏雪ランデブーの第1話を見ました。
ゆうきゃんがいっぱいしゃべってて、これだけで満足できますねー。
でも、元旦那の幽霊なんて見えた日には、店長口説くなんてとてもできなさそうな気が。
ゆうきゃん、がんばれ!

もやしもんリターンズの第4話も見ました。
直保の決死の告白も、あっさりスルーされちゃって、ちょっとかわいそ。
長谷川さん、大総統に拉致られちゃいましたねー、ああ怖い。
いよいよフランス編の始まりですねー。
楽しみです。
あの二人、あんなに銀杏食べたらけいれんするぞー。


ポケモンは、ちょっとしかやってませんが、ホワイト2の続きです。
フキヨセシティからスタート。
パーティ:ツタージャLv.37、ルカリオLv.38、ガーディLv.37、
デンリュウLv.35、ゴルダックLv.36、ケンホロウLv.37
お小遣い:116826円

いきなりアララギ博士が来て、何の脈絡もなくマスターボールをいただきました。
その他、わざマシン58「フリーフォール」を拾ったり、カーゴサービスで「するどいくちばし」「ネットボール」を貰ったりして、フキヨセジムに行ってみました。
中の突風がひどいですねー。
全然進めませんよ。
最初のトレーナーが普通にLv.37とか出してきたんですが、このデンリュウで勝ち抜くことはできるのでしょうか?
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
新たにゲットしたポケモン:なし
進化したポケモン:なし
ポケモン図鑑:みつけた数 100、捕まえた数 50
お小遣い:67766円
バッジの数:5
------------------------------------------------------------------

ノブナガのイエヤスエピソードも少しやってます。
相変わらず特別なポケモンは出ず、イーブイばっかり進化させています。
あとは、シャワーズだけになってしまったのですが、やめどころが分かりませんねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは~。
暑い日が続きますね。
私は、おっさん犬に氷水をあげたりしてます。
喜んで飲んでくれますよ。
小さい方の犬は無反応なのであげません。

ナムコ・ナンジャタウン行って来ました。
黒子のバスケのフェアがやってた為か、かなり人が凄かったです。
私はしろくまカフェのフェアが目当てで行ったのですが、こっちも人が凄かったです。

山手線乗るとすれ違い通信で結構すれ違うんですね。
ふういぬさんが電車内でよくすれ違うと言ってたので、実践してみたら、10人以上すれ違いました。
ジョインアベニューがランク15になり、卵孵化の手伝いをしてくれる店が建てられるようになりました。
ジョインアベニューで、ジムリーダーのヤーコン、フウロ、シズイが来た事があるのですが、ふういぬさんの所にはジムリーダー誰か来ましたか?
黒の摩天楼はエリア9をクリアして、そろそろアデクさんの息子とのバトルが近づいて来た感じです。
フキヨセジムの突風凄いですよね。
フウロの所まで行くの大変ですが頑張って下さい。
失礼します。

フキヨセジム

中の突風ひどすぎますよねー。
フウロちゃんはエアームドとか出してきますので、デンリュウじゃ、ちょっときついかも。でもガーディとか、頼りになる、ルカリオがいれば
クリアはできると思います。頑張って下さい。

キュレム色違い狙いますか!じゃあ私も頑張って狙ってみます。
でもやっぱり先の話(笑)
やっぱりポケトレは復活してほしいです。

アララギ博士、いきなり「はい、どうぞ。」って感じですよね。
私もびっくりしました。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメント、ありがとうございます。

氷水ですかー、喜びそうですね。
今度あげてみます。

ナンジャタウン、楽しそうですがやっぱり人多いんですね。
さすがは池袋&夏休み。

自分も毎日電車でコツコツとすれ違っています。
自分のアベニューはランク16ですが、まだジムリーダーさんたちは、来てくれたことないですねー。
やっぱり殿堂入りしないとダメなんでしょうか?
フキヨセジム、何だかすごいことになってて、ちょっとレベル上げすることにしちゃいました。
フウロちゃんに会えるのはいつになりますか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんはー

今日は石川県(の温泉地区)にお墓参りに行ってました!(チビは旦那と留守番。お姉ちゃんは友達とシジミ捕り)
先日の海といい、出掛ける先が田舎なので、ポケモンのすれ違いは無理ですね(笑)

そんなこんなで、今日もゲームが進んでません!早くワールドトーナメントに行かなくてはorz
フウロちゃんはエモンガで攻める予定なのですが、まだGetしてないのでいつになるんでしょう(笑)デンリュウちゃんでも良いですが、まだモココのままなんで、どっちもどっちかも・・・

そして、チビのテッシード育成は、対フウロちゃん用なのかどうなのか、わからないのですよーどうなんでしょう?単に気に入っただけかもしれません

昨日の夜はAW、SAOが休止で、来週までおあずけです・・・

ポケポケ★さん。

こんばんは、ポケポケ★さん。
いつもコメント、ありがとうございます。

フキヨセジムは、もうちょっとだけレベルをあげることにしました。
デンリュウも「ほうでん」を覚えてくれたので、そろそろ行けそうですが。

キュレム捕獲、まだ当分先ですよねー。
ポケトレは最近やっていないので、腕が落ちたかもです。

アララギ博士、今度はしあわせたまごでしたよ。
ポンポン貰っちゃって、いいんでしょうか(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

ちょっと早いお盆でしょうか。
暑い中、お疲れさまです。
すれ違いは、やっぱり都会でですよねー。

フウロちゃん相手に、エモンガは使い勝手が良さそうですね。
自分も1回だけ遭遇しましたが、オスだったのでゲットしておりません。
出現頻度低すぎですよー。
自分のデンリュウは、レベル40になって「ほうでん」を覚えたので、使えるかな。

テッシードも、進化するとほのお系がいないと手がつけられないです。
ヤバいくらいに硬いですよねー。

オリンピックで変更や中止が多くて困りますねー。
こちらも木曜深夜のTBSが2週連続でお休みみたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード