フォーゼ&ゴーバスの映画に行ってきました。

首都圏は、相変わらず暑いですねー。

夏休みの最終日を利用して、ゴーバスターズ&フォーゼの映画に行ってきました。

劇場版ゴーバスターズ&フォーゼのパンフ

特にフォーゼはよくできてましたねー。
大どんでん返しもあり、涙を誘うシーンもあり、流星の新たなフラグもありと、大変楽しめました。
キョーダインの顔が凶悪すぎでしたが、17(ワンセブン)まで見られて、とっても懐かしかったですよ。
ゴーバスターズでは、エンターってアバターだからやられてもダメージないのかと思ってたのですが、しっかりやられちゃってましたね。

帰りに、ヒルトンのスイーツビュッフェに行って、たらふく食べてきました。
ただ、マンゴーフェアといいながら、生のマンゴーがなかったのは残念でしたねー。
これでもかというくらい食べてみたかったんですが・・・。

ポケモンは、行きの電車ですれ違い&ちょっとレベル上げくらいしかできませんでした。
明日からはまた本腰を入れたいと思います。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは

いやーまいりました!お盆休みに入った途端、回線が繋がりにくいったらありません。困ったものです

スイーツビュッフェいいですね~
自分は最近あまいものが大量に食べられなくなっちゃって悲しいんですよー年でしょうか?orz

ポケモンはバニリッチが無事捕獲できたので、先に進んでみました。
Nさまはチビキャラモードのみのご登場で残念でしたが、映像は気合い入りまくりでした。キュレムに捕まった時のゼクロムがなんだかエroい(笑)ゲーチスの服がボロボロだったりと芸も細かいです。

ゲーチスのサザンドラの持っていた「いのちのたま」をどろぼうしてみたんですが、バトル後に確認したらありませんでしたので、このイベントでは何もGetできないようです。
そうそう、キュレムと開戦前にNやゲーチスとの会話をお忘れなく~

ふういぬさんはその前にシャガ戦ですねー
ジム内のトレーナーがトリプルやローテーションを仕掛けてくるので、対ドラゴンが3匹いると楽ですよ。
道中、ビレッジブリッジ下の川で、れいとうビームを覚えているラプラスがGetできるので、メンバーにどうでしょうか?なかなか出てくれませんけどね(笑)

昨日の夜から今朝にかけて、雷はゴロゴロだし、大雨の警報だの竜巻注意報だのと出ましたが、今は落ち着きました。
どうせ出掛ける予定も入れてないのでゲーム三昧ですよ。
買い物にはさすがに行かないとダメですけどね(笑)

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、毎日暑いですね。
ゴーバスターズ&フォーゼ映画見たんですね!今回キョーダインが兄妹ででてますが…たしかに顔が極悪ですよね。TVCMで見るたび私もそう思っていました。兄弟はもっと優しい感じだったと思うんですけど。私は今週末に行くんです。流星くんの新たなフラグってなんでしょう!?気になりますね!

ポケモンはようやくバッジ5つゲットして、ジョインアベニューはレベル15になりました。名前はあまのがわがくえんにしてみました。早くお練りしてみたいですね。

ゲノセクト

ゲノセクトはむし・はがねタイプで、特性、ダウンロード 攻撃と特攻がほぼ同じです。専用技「テクノバスター」(持っているカセットによって技のタイプが変わる)が特殊なので、自分は特殊よりに育ててます。

No title

見に行きましたよ!聖剣士!
おもしろかったです!では

こんばんはー

こんばんはー。
イッシュ図鑑を完成させるべくブラックと通信する毎日です。許可証は貰いましたがまだ捕まえてません。先にまるいおまもりを貰いたいもので。ひかるおまもり目指して頑張ります!!

今日はグローバルリンクはメンテナンスですし、ボックスの整理にちょうどよかったです。ブラックのボックスはパンク状態なので。友達から貰ったりとか、自分で集めたポケモンが多いので。もっとボックス増えてくれたら・・・

衝撃的な事実が明らかになりました。それは・・・
イノムーの目です!!
イノムーのモーションをジーと見つめて下さい。彼(彼女)の目はポケモンの中ではイノムーしかない目をしています。それは・・・・・
・ ・←これです!!詳しくはモーションをご覧下さい(笑)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

お盆休みは、ネットも混んでいるんでしょうかね?
自分は渋滞には遭わずに帰ることができて、ホッとしております。

自分もそんなにたくさんは無理ですねー。
昔のようにはいかないものです。
代わりに娘たちが、元を取ってくれているようですが。

随分と進みましたねー。
自分も頑張って育てて進めなければ。
対ドラゴンが3匹ですか。
今のところ2匹なのでラプラスも候補に入れておきますねー。

こっちも朝は雨でしたが、午後から晴れて余計にムシムシでした。
のんびりゲームも、いいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

相変わらず、暑いですよねー。
キョーダインは元々正義のヒーローでしたからね。
とっても懐かしいです、主題歌も歌えます(笑)。
流星君は、見てのお楽しみですが、イケメンはいいですよねー。

ポケモンも、いい感じに進んでいますね。
アベニューの名前もいいですねー。
もうちょっとで20なので、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SCさん。

こんばんは、SCさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

むし、はがねって、よく燃えそうですね(笑)。
専用技、ややこしいんですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

UFOさん。

こんばんは、UFOさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

自分も、今週末にいく予定です。
楽しんできますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ポケポケ★さん。

こんばんは、ポケポケ★さん。
いつもコメント、ありがとうございます。

以前よりは、交換に手間がかからなくなったとは言え、600匹超の図鑑完成は大変ですよねー。
頑張ってくださいね。

イノムー、ちょこっと覗く目にそんな秘密があったとは。
そのうち会えるかもしれませんので、その時は確認してみますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード