今日は、のんびりしていました。

今日は、昨日の疲れもあって、のんびりしておりました。
とは言え、午前中に仕事があったので、お出かけして、帰りにこんなものを買ってきました。

アクセルワールド阿波踊り手ぬぐい

アクセルワールドとコラボしてた、高円寺の阿波踊りの手ぬぐいです。
いろいろなところにポスターが貼ってあって、いいなーと思ってたんですが、地元高円寺で売ってたんですね。
てなわけで、「残りあと少しだよー」と、お店のおばちゃんに言われつつ、ゲットしたのでした。
ポスターも売ってたんですが、貼るところもないので、こちらはパスしちゃいました。

話は変わって、昨日のピカチュウ3DSLLですが、トーキョー、ナゴヤ、オーサカは早々に締め切ったみたいですね。
ああ、昨日行っておいてよかったです。

テレビは、仮面ライダーフォーゼの最終回を見ました。
賢吾のお手紙は、まあありがちなお話ではあるんですが、やっぱり感動でしたねー。
「理事長を恨むな、導いてあげてくれ」の件は特によかったです。
ラストバトルを、卒業式にしつらえたのも、なかなか良い演出だったと思いますよー。
そして、やっぱり賢吾は復活しないのかと思った矢先の復活!
みんなで仲良く、宇宙を目指すことができて、本当によかったですねー。
最後に流星が友子に「あの子は違うから」って言ってましたが、戻ったらあの子にも同じこと言ってたらどうしましょう。
ダークネビュラに送られた皆さんのことが回収されませんでしたが、大丈夫なんでしょうかねぇ、気になります。

アゲの第45話も見ました。
先週からのゼハートの変わり様、どうしちゃったんでしょうね?
ゼルカント様の洗脳がこんなに効いちゃったとは。
もしくは、あのヴェイガンダムに乗っちゃうと、あんなふうになっちゃう?
もうホントにノリノリでしたねー。
一方アセムは、13年前ってヴェイガンにやられたんじゃなかったんですね。
シド、恐るべしです。
でも、シドやっつけて、EXA-DBも壊したかに見えたんですが、なんだか破壊には至ってなかった模様。
詰めが甘いですねー。

黒子のバスケの第20話も見ました。
今回の作画はとりあえず大丈夫でしたね。
特にリコちゃんが目がまん丸くってかわいかったです。
新たな目標もできて、次回は夏合宿ですねー。
入浴シーンの作画は、しっかりお願いしますよ。

ポケモンは、四天王戦に向けて、最後のトドグラーのレベル上げにはいっています。
この子を65くらいにしたら、いよいよですかねー。

ではまた。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

ピカ3DS、トウキョー、オオサカ、ナゴヤが昨日の時点で受付終了ってことは、あの後、すぐってことかっ!
ホントに残りわずかだったんだな~危なかった・・・
他店(ヨコハマ、サッポロ、フクオカ)も本日終了しちゃったようですね

ピカDS、行方不明なんですか?まぁ家出はしないでしょうから、どっかにかくれてるんでしょうけど・・・・
失せものが見つかるおまじないとかやっておきますか???

アニメはソードアート、アクセルをリアルタイムで見てしまいました。
お姉ちゃんが、24時間TVみるからって起きてたので・・・
ソードアートって2クールでしたよね?なんだか終わっちゃいそうな勢いでした・・・
アルカナも見ました。EDにも慣れてきました(笑)他のverも聴きたかったんですけどねーずっと同じみたいですね

ブラック2はNポケコンプリートしましたよ。
夢の跡地のポケモン探しに戻りましたが、クロバット、ムシャーナ、プクリンがまったく出ないので、おまじないデルパワー使ってみました。
おかげで無事に出てきてくれたんですが、ムシャーナを間違って倒しちゃいましたorz その後はデルパワー使ってもタブンネが・・・

歩き回るついでにイーブイのタマゴを孵してます。
なかなか欲しい性格の子は出ませんが、それ以上に♀がでないですねー

今回、フェスミッションで進化の石も拾えたり買えたりできるのがありがたいですね。買うミッションのときは値段に注意が必要ですけどね(笑)
ほのおのいしが13個あるので、プラチナから色ガーディとか色ロコンとか連れてきて進化させようと思います。その前に旅友のガーディの進化が先ですが(笑)
ふういぬさんもリーグが終わったら、むすめさんとやってみて下さいねー。あっもうすでにやってます?

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

わずか2日で完売とは、恐るべしですねー、ピカチュウ人気!
とりあえずは、暑い中並んだ甲斐はあったと思っておきます。

ピカDS、ふといなくなっちゃってて。
どこに埋もれているやらです。
おまじないって、どんなのです?

うちも上の娘が、学校行事から戻ってきて、やっと続きが見られるようになりました。
ちょっと貯まっただけでも、こなすのが大変ですー。
アルカナ、ED変わっていないんですねー。
よっちん&麻美子とかのEDも効いてみたいのですが・・・。

ポケモン、着々と進んでいますねー。
おまじないパワーって、そんな風に使うんですね。
イーブイ孵化は、微妙に歩数も多いですし、オスメスの生み分けもできないし、大変ですよね。
でも、かわらずのいしの遺伝が100%になったと聞きましたので、性格はいけるのではないでしょうか。

フェスミッション、いろいろなのがあるんですねー。
自分は50人組手と、お宝探ししかやったことがないのですが。
リーグが終わったら、いろいろやってみようと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おまじない(デルパワーじゃないよ。笑)

地元で有名(?)なのですが、やかん(洋風のポットでもいいですよ)のくびれ(フタの下部分)にハチマキ(リボンや紐)を巻いて、「やかんさまやかんさま・・・」って、お願いするんです(笑)
その日の内に見つかることもあれば、何日か後なこともありますが、割と出現率高いんですよー!私もやったことあるんですが、一応100%だったりします!!
まぁダメ元で試してみてください(笑)


イーブイはいろんな性格の子が欲しいので石は持たせてないんですよ!遺伝100%になったんですか?
といっても、どのみち、ひかえめの親とかいないですからねーどうしましょうか(笑)図鑑埋めるだけだし?

こんにちは。

フォーゼ最終回みました!賢吾くんの手紙のところは、もらい泣き状態でした。理事長も最後の力を振り絞って賢吾くんのスイッチ直してくれて…よかったです!…流星くんと友子ちゃんはまだつきあってなかったんですね~。てっきりダークネビュラから帰った頃からつきあってると思ってました。そういえばダークネビュラのことにはふれませんでしたね。実はバルゴがこっそりもどしてたり…してませんよね?仮面ライダーで学園もの!?って最初は思いましたが、フォーゼ楽しかったですね!ウィザードもがんばってくれるといいですね。

ピカチュウ3DSLLなんてあったんですね。ちょっと西の方へでかけてたので知りませんでした。お弁当箱のような3DSLLも黄色だとかわいい感じですよね。もう締め切っちゃったんですね〜残念です。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメント、ありがとうございます。

面白いおまじないですねー。
探そうと決めた日に、是非やってみようと思います。

性格は、メタモン全種類持ってきたいところですね。
あと、シンクロムンナも。
殿堂入りしたので、お便利ポケモンの移動も解禁する予定でーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

フォーゼの最終回、泣けましたねー。
流星&友子はこれからなんでしょうね。
流星が誠実であることを祈ります(笑)。
ウィザードも感動させてもらえるといいですね。

そうなんですよ、この前の土曜日に凄惨な戦いがあったりしたのです。
自分は黄色が好きなので、欲望に負けて並んでしまいましたよ。
PSPもピカチュウイエローが出るなら、欲しいんですけどねー(ないない)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード