相変わらずの、図鑑埋めです。

今日は、朝は曇っていたものの、昼にはいいお天気になって、コートを着ていると暑いくらいでした。
午後からは、娘の三者面談に行ったりして、なんだかんだで今日も忙しかったです。

アニメは、ソードアートオンラインの第13話を見ました。
ついに二人のリア充生活にピリオドを打って、ラスボス?対決ですねー。
何だかすんごいのが出てきましたが、ここで団長さんの秘密が分かるんでしょうね。
気になります。

Kの第8話も見ました。
シロ君たち3人の手際が良すぎて、びっくりです。
お茶室での、宗像と淡島さんのやり取りが、言葉を発することもなく続いているのが、すごかったですねー。
あのあんこの山、アニメが違えば宗像さんの中の人のすることなんですが・・・。
まあ、お抹茶にあんこを突っ込まなかっただけよしとしましょうか。
でもアレって、淡島さんが自分で食べるのだと思ったんですが。

ポケモンは、ブラック2の図鑑埋めの続きです。
ひとまず、第2世代まで完了し、第3世代に突入しました。
卵生ませたり、孵したり、進化させたり、なかなか手間がかかっています。
やっぱり数が多いだけに、時間がかかりますねー。
まあ、進化は1匹タブンネを狩ればほとんどできちゃうので、過去作よりは遥かに楽になったんでしょうけどね。
まだまだ頑張らねば。

ではまら。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは。

ついさっき、オフィシャルサイトで知ったのですが、3DS LLリザードンエディションの抽選販売、ふういぬさんは応募しましたか?
応募締切は11月26日だそうですが。

こんばんは

今日は双子の稚児行列のお供をしてました。
お天気も良くて、すご~く暖かかったのでイイお祭日和でしたよ♪

昨日、長い間(休憩が長かっただけですが。笑)厳選していたガブリアスにいじっぱり攻撃29特攻5他22~23(あ~防御も少し低かったかも・・)という、そこそこ優秀な子が来てくれました。
その後、バンギラスでれいせい攻撃V、特攻と特防30(素早さ0)というそうとう優秀な子も出てくれました~♪
最初はゆうかん狙いだったんですが覚えてる技が半々だったので妥協です(笑)
まだまだカードの残りはたくさんあるので、引き続き頑張ります!

チビも受け取ったLv100でリーグ戦を無事終え、EDまで到達しましたよ~で、受け取ったカイオーガでネジ山探索してました(笑)

アニメはSAOの21話を見ましたよ。
アスナがエロイ事になっております・・・

K8話の静かなるあんこ戦は緊張感が漂いまくりでしたね~
あのあとどうなったのか実に気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメント、ありがとうございます。

とりあえず、1人分だけ応募してみました。
かっこいいんですが、ピカチュウ版をゲットしたので、そんなにハードがあっても困っちゃうかなと。
司さんは、どうします?
ギリギリですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

お天気よくって、良かったですねー。
双子ちゃんも、もう歩いてたりします?

強そうなガブちゃん、来てくれましたねー。
両刀使いのバンギも、すごい個体値でうらやましいですねー。
残りの子たちも、頑張ってくださいね。

姫様も、しっかりゲームできてますねー。
レベル100の子たちって、そんな使い道があるんですね。

アスナさん、いったいどんなことに・・・。
今度出る、電撃G's Festivalとやらでも、肌色成分が多そうなのに。

Kのあんこ、最後は誰が食べることになったんでしょうね?
淡島姉さん、好きなんだから自分で食べればいいのに。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

匿名希望のmさん。

こんばんは、匿名希望のmさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

こちらは元気でやっております。
見ての通り、色違いには縁のない生活を送っていますが。

自分も、最終的にはサブのブラック1に送り込んでいるので、余計に時間がかかる訳なんですが。
本当に大変ですねー。
でも、いっぱい色違いが出ていて、うらやましい限りです。
一つは持っていると便利ですよー、海外ROM。

エヴァは、本放送の頃からしっかり見ていましたよ。
ただ、新劇場版になってからは、これ以上お金を落とすのも何だかなー、って感じになって、劇場には足を運んでいません。
テレビでは見ましたので、破まではついていけますが。
今回のQは、ちょうど本日娘が友達と行ってきました。
パンフは高くて買えなかったと言ってましたが(1700円とか言ってました)、そのお話だと安いのもあるんですね。
無理して買ってこなくって良かったです。
感想は「ただただ、カヲル君だった(笑)」と言っていました。
何となく分かるような・・・。
また来年にでもテレビでやったら、是非見ようと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

一応応募しました。
私はピカチュウ版ゲットしてないので。

話変わりますが、ふういぬさんはポケモン不思議のダンジョンはゲットしましたか?
やってみたいという気持ちはあるのですが、まだ買う余裕がないので、余裕が出来たら買う予定です。

おはようございます

今日は朝から雨ざぶざぶです。
明日は朝はかなり冷え込むらしいですが、お天気になるみたいで一安心です。保育参観があるので園まで自転車なんですよ~
ふういぬさんも外回りが今日じゃなくて良かったですね~♪
って、まだそっちは降ってないかな?予報は午後から雨ですよね。

DOG DAYS 3期決定だそうですよ!!
と、得意げに書いてみましたが、もしかしてもう知ってました?(笑)

俺修羅の放送局も決まったようです。
(録画ミスにも)安心のBS放送有りですよ(笑)そちらはT-MXの他、tvk、テレ玉もありますね。やはり録画はtvkですか?

あっ、双子は今10ヵ月で、ようやくつかまり立ち出来るようになったところで~す。昨日の稚児行列はベビーカー参加です(笑)

再び、司さん。

こんばんは、司さん。
再びコメント、ありがとうございます。

応募しましたか、当たるといいですねー。
ダンジョンはやっていないんですよ。
娘たちは、第1作からやってて今回のも欲しがってましたが、他のゲームで手一杯のようです。
なかなか感動のストーリだそうですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメント、ありがとうございます。

そちらも雨だったんですねー。
結構降りましたよね。
明日はやんでくれるみたいなので、とりあえずよかったですね。

DOG DAYS第3期ですか。
いや、全然知りませんでした。
次はもっと肌色成分が増えるのでしょうか?

0時30分からの枠であればtvkですが、そうでなければMXになりそうです。
BSであとからやってくれるのは、うれしいですね。

双子ちゃん、10ヶ月でしたか。
かわいい盛りですねー。
ベビーカーでの練り歩き、何だか微笑ましいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード