フォッコちゃんが、決まりません。

随分と涼しくなってきましたねー。
ついに、パジャマが冬物になっちゃいました。
もう少し、秋に頑張ってほしいのですが。
台風がまた来てますし、イヤですねー。

本日は、アニメ関係の戦利品はなかったりします。
その代わり、中古のアナログディスク5枚で1000円ってのをゲットしてきました。
ちゃんと聞けるといいな。

アニメは、キルラキルの第1話を見ました。
昭和臭が半端ないですが、すんごいテンションですねー。
このまま、2クール(でしたっけ?)突っ走ってくれるのでしょうか?
関俊彦氏が、変態セーラー服役ってのも、すごいです。

ポケモンは、まだフォッコが決まりません。
♀が30分で3匹くらいしか出てくれないので、その上でいい性格って、結構無理があるのかも。
ティエルノに「ふうやん」って言われっぱなしで、もう飽きてきましたよ。
でも、もう少し頑張ります。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

今作にもポケトレがあるそうですよ、
さらに連続釣りという釣りで出てくるポケモンの色違いが手に入りやすくなる方法もあるみたいです!

はじめまして

こんにちわ♪

ブログ楽しく拝見してます。
自分もID粘りして44444が出ました。
そして今日フォッコの♀の臆病きましたー。

No title

こんにちは。とても久々な気がします。ポケモンは殿堂入りして、主にバトルハウスにいます。

今回ポケトレが復活しているため色々模索していますが、広い草むらが今回少ない点と、仕様が少々変更(乱獲できないなど)しているため慣れないと辛いかもしれません。自分は試しにやって色メェークルを捕まえました。能力は20連鎖ごとに1Vで最大3Vです。

こんばんは

今日は一日中雨でした。さすがにまだ台風の影響ではなさそうですね。
今度のはちょっぴりこっちより?もう来てくれなくてもいいんですけど・・・

フォッコちゃんなかなか大変そうですねー
炎と超技を覚えまくるみたいなので、やっぱり特攻上げ系にしておきたいですね!

今、7個目のジムのある街にいます!ブティックでやっと可愛い服がGETできました♪美容院の髪型もポニテやツインテが追加されたので、今黒髪ポニテです。ジム戦とフレア団イベントが終わったらツインテにして、最終戦に向かいたいと思います(笑)

そういえば、チビ(男の子主人公)は、ライバル(お隣さん)が途中、髪型変えたりしてるみたいですが、こちら(女の子主人公)のライバルは着替えもしてません。
今作、妙なところにこだわってありますね・・・

キルラキルはニコニコにしました!2クール、息切れしないといいですねー

はじめまして、わさびさん。

こんばんは&はじめまして、わさびさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

おおーっ!
ポケトレ復活ですか、これはめでたい!
その連続釣りってのもいいですねー、なんと言っても水ポケはポケトレできませんでしたから。
いろいろと夢が膨らみますねー。
情報ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

はじめまして、ジェネシスさん。

こんばんは&はじめまして、ジェネシスさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

すごいIDが出ましたねー。
自分は、IDは粘ってないんですが、フォッコ♀のおくびょうがうらやましいです。
自分もいいフォッコちゃんと出会って、早く旅立ちたいものです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SCさん。

こんばんは、SCさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

もう殿堂入りですか、早いですねー。
ポケトレの仕様も変わっているんですね。
別にVは増えなくてもいいんですが、あんまり難しくなっているのはイヤかも。
情報ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

こちらもずーっと雨が降ってましたよ。
台風は週の後半みたいですね。
それてくれるといいのですが。

フォッコちゃん、とにかく来ないですねー。
早く旅立ちたいのですが。

バッジが増えると、髪型や服が追加されるんですね。
男子だと、そこまでいじり甲斐もなさそうですが。
NPCまで髪型が変わるとは、やってくれますねー。

キルラキル、あの勢いはすごいですよ。
面白いかどうかはともかく、どうなるのか楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

こんにちは。ポケトレはカウンターなどがないので連鎖確認が辛いです。

連続釣りに関してですが、その名のとおり「つれないな・・・」や「逃げられた」などを出さないで連続で釣ることで、色違いの出現率をアップさせる方法です。周りに岩や壁などがあると釣れやすいらしいので試しにやってみると、出ました! 50匹連続ぐらいで色タッツーが出ました。

SCさん。

こんばんは、SCさん。
再びコメント、ありがとうございます。

やはりポケッチは優秀でしたね。
連続釣り情報ありがとうございます。
つりざおを貰ったら是非挑戦したいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初色違い!

今日は予報では晴れ~曇りだったのですが、ちょび雨降ってました

本題ですが
チビのYで初色違いでました~カロスポケのドラミドロ(クズモーの進化形)です。しかしなんといってもチビのゲーム!ドラミドロはLv35だったのですが、みねうちテッカニンはBOXの中というorz
クイック投げたりネット投げたり無駄な努力を(笑)
恐々先頭のライチュウ(Lv53)のでんこうせっか2回で黄色にしてハイパー→ダイブ→ゴージャスでなんとかGETとなりました。ボールも各1~2個しかなくてめちゃめちゃ焦りましたが、無事、色違いで図鑑登録です。
頭のピンクの部分がミドリで触覚みたいなのが黄色になってました。通常色が未確認なのでその他の部分はよくわかりません

早く自分のXにも何か色ポケが出てほしいですっ!!


先日の追記というか?
洋服はバッチが増えると増えるのではなく、ブティックにおいてある服が決まってます。
なので単に好みの服が後半の街だったという(笑)

髪型はミアレシティの各店を回ったりお買い物したりして、スタイリッシュ度を上げると増えるみたいですね。
スタイリッシュ度があがると、メガストーン(いしやで売っている)が安くなります。最初100万とか言われたけど、今15万。最終1万ぐらいまで下がるらしいです。
他にもタクシー代が安くなるんだそうです(乗ってないのでよくわかりません・・・・)

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメント、ありがとうございます。

こちらは今にも降りそうな1日でしたが、なんとか降られずに済みました。
それにしても、涼しくなりましたねー。

ドラミドロがどんな子か分からないのですが、とにかくゲットおめでとうございます!!!
自分の方はいつ色違いが出ても大丈夫な体制で臨んでいるのですが、子供たちは分からないですよね。
まあなんにせよ、ゲットできてホントよかったです。
お互い、初色違いは誰になるでしょうね?

なるほど、フレンドリィショップとは違うのですね。
でも、ゲームを進める上でスタイリッシュ度は上げないといけないのですねー。
色々頑張らねば。
まだ始めたばかりなので分からないことばかりです。
色々情報ありがとうございます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード