色違いトサキント、ゲットです。

どんどんと寒くなっていきますねー。
ついにコートを出しちゃいましたよ。
これで、冷える外回りもどうにかなると信じたいです。

アニメは、結構遅れている凪のあすからの第7話を見ました。
せっかく子供たちがやる気になって「おじょしさま」を作ったというのに、大人たちってもう。
全然ダメダメですねー。
お父ちゃんも、何を考えているのやら。
光はどんどんいい男になっていきますねー、ちょっと空回り気味ではありますが。

ポケモンは、今度は3番道路で釣ってます。

色違いトサキント

そしたら来ました〜!
色違いトサキント!!!
今回も20台でしたねー。

色違いトサキントゲット

しっかりと、ゴージャスボールでゲットしました。
この子もキンキラで嬉しいですねー。

色違いトサキント登録

今回も色違いの登録画面です。
釣りのポケモンって、ゲットしてなかったんだな〜、としみじみ。

色違いトサキントインフォ上
色違いトサキントインフォ下

「わんぱく」でもいいんです、たくましく育ってくれれば。

実はこのあと、3匹色トサキントが釣れちゃうんですよ。
ザリガニさんが欲しかったのに、って贅沢ですねー。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

朝から雨です

色トサキントGETおめでようございます
キンキラでいいですよね~♪
国際孵化で頑張ったのは何だったのか?といった、今回の釣りの仕様(笑)すてき仕様ですけどね!!

ヘイガニならパルファム宮殿の池(?)の方が出現率が高くて狙いやすいですよ?
キンギョと2種なので・・・半分~3分の1ぐらいがザリガニです。
ちなみに、橋の上から狙ってました。
先頭ねんちゃくさんで、50~80連続は一度も切られたことありません(失敗は除く)から、岩場はありませんが問題ないと思います。

そういえば、釣りって、逃げても連続カウントに影響しないらしいですね。毎回律儀に倒してますけど(笑)

自分は今週、サファリの拡大やってます。
オンラインにしていると、結構交換対戦のお誘いがきます。
通りすがりさんだと、フレンドになるのに、一度知り合いにならないといけないのがちょっと面倒ですが・・・なので同じ人とだいたい3匹は交換してます。夢特性の♀をたくさんGETして頑張ってますよ~

今、夢リザード、夢テールナー♀もGETできるので、必要なら声かけてくださいね。ゲコガシラ、カメール、ハリボーグもでますよー♪

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

こちらも、そろそろ降ってきそうです。
しかもそのうち雪に・・・、なんて予報も出てますねー。
今日は夜のお仕事で帰りが遅いというのに。

色トサキント、きれいですねー、本当の金魚ってことで。
何だかいっぱい釣れちゃいましたが。
ヘイガニさんも、粘ってゲットできたのですが、パルファム宮殿の方がよかったですか。
自分もねんちゃくオクタンのおかげで、失敗以外は大丈夫です。
電車内では、結構失敗していますが。
自分はいつも逃げてますよ、時間がかかるもので。

サファリの充実、すごいですねー。
御三家の夢特性っていいですよね。
孵化の時にはぜひともお願いしますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは。

色違いトサキントおめでとうございます!キンキラでかわいいですね!
またしても20台ですか?!しかもその後3匹も!すごすぎますね〜!
私はヒトデマンを釣りにいって、初回は403連続で出ずに終了しました…。リベンジで56連続と37連続で2匹ゲットしましたが、ふういぬさんのように20台というのは全然…。その後のコイキングやギャラドスも50〜60連続の間でしたし。いくつで釣れるかは運なんでしょうねぇ。でも釣りが楽しすぎてこまっちゃいますね、時間があるとやりたくなってしまいます〜。

こんにちは

ふういぬさん、こんにちは。
色トサキントおめでとうございます!
わたしもザリガニさんgetするまでに、何匹トサキントが出たか…という感じでした。
水ポケモンがこんなに簡単にgetできるだけで幸せなのに、
すぐに幸せになれてしまいますね(汗)

ところで、いまさらなのですが、こちらのブログをうちのサイトにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?
よろしくお願いします!

すごい誤字w

すいません。
毎回誤字だらけではありますが、「おめでよう」って・・・・orz

ヘイヘイもすでにGET済みだったんですね。
写真楽しみにしてます♪

そして、釣りはやっぱり逃げてもカウントは大丈夫なんですね~
ウチのマルノームは立派に育ちました・・・素早さがなくて逃げられなかったってのもあったので、まぁ結果オーライ?

最近やっと、シンクロラルトスにけむりだまを持たせてます。
持ち物って、しあわせたまごかおまもりこばんぐらいしか使っていなかったので、鞄の中あさっちゃいましたよ(笑)

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんですよ、大好きなキンキラで大満足です。
でも、いっぱい釣れちゃうとちょっと微妙な気持ちに・・・。
釣れたのは20台ですが、その陰には40台で失敗なんてのもままあったりするのですよ。
やっぱり運次第なんでしょうねぇ。
でも、403って凄すぎですねー。
色違いのスターミーが美しいので、自分もXを買ったら是非釣りたいですねー、ヒトデマン。
ひとまず今はママンボウを狙っております。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

taishoさん。

こんばんは、taishoさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんですよねー、何故か金魚ばっかりキラ〜ンって。
確かにこれまでのことを考えると幸せなことなんですけどねー。

相互リンクですね、こちらこそよろしくお願いします。
とは言え、最近更新がしょぼいので、大変恐縮だったりするのですが。
社会人のマイペースブログということで、お許しくださいませ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメント、ありがとうございます。

いやー、誤字なんて気にしないでくださいよ。
こちらは最近画像張りのミスばっかりですし。

次はヘイガニさんの予定です。
少々お待ちくださいませ。

釣りでガンガン逃げても、釣り親父に聞いたらちゃんと連続数が伸びていましたので、大丈夫ですよー。
先頭に出してると、やっぱりレベル上がりますね。
うちは逃げてばっかりなのでダメですが。
「けむりだま」なんて、便利なアイテムありましたねー。
自分は拾っているのか定かではありませんが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

こんにちは

ふういぬさん、こんにちは。
わたしのサイトに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます!
リンクのお許しもありがとうございました!
わたしもさっそく貼らせていただきました!

昨日は雪にならなくてよかったですね!
でも、雪はこれからが本番ですもんね~

これからもよろしくお願いします!

再び、taishoさん。

こんばんは、taishoさん。
再びコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
今日も1日中雨が降ってて、イヤになりますねー。
おかげで釣りも捗りませんよ(何故)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

昨日の昼間はみぞれが少~しだけ降りました(夜は雨)
そちらはどうですか?ニュースでは雹が降ったとか言ってましたけど・・・
今日は晴れてても雨が降ってきて、洗濯物を出したりしまったりしてました。途中であきらめましたけど(笑)

ポケモンは再びケーシィ孵化やってました。
お姉ちゃんがタマゴの方がいいというので、わざわざ割ってからリセットですよ・・・面倒なorz
でも、そのおかげ(?)で、6VケーシィGETできました~
水中1、不定形、ドラゴン、人型グループの6V親が完成です♪
ここまで来ると、怪獣、飛行のV親も作っておきたいです!

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

都心でもみぞれだか雹だかが降ったと言ってましたが、自分はよく分かりませんでした。
ただただ、寒いんですよー。
今日はやっと晴れてくれましたねー。

卵孵化、捗ってますねー。
ケーシィまで6Vですか、ホント凄いです。
いい親になってくれますね、みんな。
頑張ってくださいね、そして色違いも生まれるといいですね。
自分は当分、釣り三昧です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード