奇跡!色違いミニリュウとの邂逅!!

ご無沙汰しておりまーす。
年度始めで、とっても忙しくしておりまして、更新ができていなくてすいませんです。
なーんてやっている間に、もう桜もあまり残っていませんね。
まあ、暖かくなって過ごし易くなったのですが。

アニメも新番組が続々始まっていますねー。
そんな中で最近見たのが、神々の悪戯の第1話です。
アバンのアポロンさんの変身シーンから腹筋崩壊で、こりゃまた凄いアニメが始まったなー、と言うのが正直な感想だったりします。
今後もいっぱい笑わせていただけるのでしょうか?

健全ロボダイミダラーの第1話も見ました。
決して良い子は見ちゃダメな作品ですが、エロアニメと言うよりはおバカアニメですよね、これって。
OPが秀逸すぎですが、公式ホームページもなかなかのものです。
まだ見に行っていない方は、1回見ておくといいですよ。

ポケモンは、まだ21番道路で釣りを続けておりました。
そしたら本日、

色違いミニリュウ1

色違いミニリュウさんが来たー!!
12連続目のことでした。

色違いミニリュウ2

うれしかったので、いっぱい写真を撮っちゃいました。

色違いミニリュウ3

さらに

色違いミニリュウ4

もう1枚、

色違いミニリュウ5

かなーり興奮しちゃいましたよ。
まさか、本当に来てくれるなんて。

色違いミニリュウゲット

今回もゴージャスボールでゲットです。
ちなみに、以前ゲットしたことがあったので、登録画面はありませんでした、残念。

色違いミニリュウインフォ上
色違いミニリュウインフォ下

なぜかりゅうのウロコまで持っていた、お利口さんでした。

いやー、色違いミニリュウをゲットしちゃったら、そろそろ釣りもおしまいですかねー。
まあ、複数必要な子たちをもう少し頑張る予定ですが。

久しぶりに幸せになれました。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとうございます!!

おぉ色ミニリュウさんがっ!
おめでとうございます!!
(↑色ミニリュウっぽい色を目指したのですが・・・)
ニョロゾさん狙いだったのが物欲センサーに引っかからなかった勝因でしょうか?(笑)
進化分もなどと贅沢は言わない方がよさそうですかね~(笑)

春アニメ、やっと半分ぐらい始まったかな? 
もちろん神あそはアバンで視聴決定でしたよ(笑)
ダイミダラーはニコでの視聴に決定ですよ! なんですかアレ?
マンガ家さんもイイ感じにバカっぽくて良かったです。
キャプテン・アースが思ったよりもロボットだった! 真面目に面白そう
悪魔のリドルは内容的にニコへ。作画よかったです
魔法科高校はゆうきゃんを堪能できそうでなにより!でした!!
作画が最後までクオリティ維持してくれるといいのですが・・・1話目、気合が入ってたので心配ですよ(笑)
コルダはこちらでの放送まだですが、配信みました。ニコでも1話の配信始まってますね~2話目から有料なのが残念
あの無理やり感がコルダっぽいといいますか(笑)イイ感じ?

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
いやいや、まさかミニリュウさんが出てくるとは、思ってもいませんでしたよ。
これからも無心(笑)で臨みたいと思います。

マンガ家さんも松岡君がいい味出してますねー。
リドルの杉田氏ほどではありませんが。
キャプテン・アースと魔法科高校はまだ見てなかったりします。
コルダも実はまだ見てないんですよー。
早いとこ見なければ。

何にしても、ニコニコで突っ込みながら見るのが楽しいアニメが多そうですねー。
色々楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは!

ふういぬさん、こんにちは!
いろちがい・ミニリュウgetおめでとうございます!
ホントに、狙ってなかったのが
早く出た要因でしょうか!?
苦労しまくったわたしからすると、すごい
強運のもちぬし!という感じがします!

写真もいっぱいとってしまう気持ちわかります~
色ミニリュウ、かわいいですしねv
ハクリューまでは許せますが、
なぜあんな進化するのか…しかも、色が…
でも、いろちがい・カイリューがピンクだったらまたビミョーなので、
色カイリューはあの色でいいのかもしれないですね!

おめでとうございました!

taishoさん。

こんばんは、taishoさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
本当に運が良かったなー、と思います。
なにせ、まだ色違いバスラオとニョロゾが1匹ずつしか釣れていませんから。
もうちょっと頑張らないといけませんねー。

カイリューの色違いの色は、確かに微妙なものがありますよね。
ならば何色がいいのか?と聞かれても即答できないのも事実なのですが・・・。
リザードンみたいに黒っぽいのが、かっこいいかなぁ?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

お久しぶりです。年度末年度始は大変ですよね。お疲れ様です!
私は大晦日に骨折してしばらく療養しておりました。今は杖をつきながら歩いてます〜。

おめでとうございます!色違いミニリュウさんゲット!
あいかわらず早いですね!12連続でゲットとは、すごいです!
療養中はゲームできなかったのですが、最近はリハビリがてら釣りをぽちぽちやってます。30前後で出てきてくれますが、ドラミドロさん多いです…。色違いミニリュウさんなかなか出てきてくれなさそうですが、私もチャレンジしてみようかな?
ふういぬさんはこれから進化分ですか?がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

足の骨折とは、さぞかし大変な日常を送っておられることでしょう。
お大事になさってくださいね。

色ミニリュウゲットは、本当にラッキーでした。
なんだか、12の倍数で色違いが釣れることが多いのかなー、なんて思ったりしている今日この頃であります。
12はともかく、24連続目って何だか多いんですよ。
まあ、狙って出るものでもないので、色ニョロゾさんがたくさん釣れるといいなー、くらいの気持ちがよいかと。
自分は、本当にまだあと2匹ほどニョロゾが必要なので、頑張らないといけませんが。

鎧武も毎週見ているんですが、感想が書けてなくて申し訳ありません。
虚淵氏っぽい、イヤな空気感が流れてきましたねー。
お兄ちゃんが心配で心配で。

ロールさんも、のんびり頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは。

今日はとても暖かくていいですね。
ミニリュウって本当にでないんですね!
昨日釣りにいきましたがトータル100回くらい中3回しか会えませんでした。ふういぬさんのおっしゃるように狙ってでるものではないのですが、ここまででてこないなんて。しかもバスラオでもいいかな〜って思ってたら色ニョロゾさんが!私も進化分集まってしまいました〜。

鎧武ですが、お兄ちゃんってメロン兄さんですよね?メロン兄さんは冷酷になりきれないとこがあるから寝首かかれてサクッとやられるかもしれないのですが、案外生き残りそうな気もするんですよね。私は最近の弟ちゃんの方が心配なんです〜ちょっと暗黒な傲慢さがでてきちゃってて。なんにせよ、少し重くなってきましたよね。先週のドリアンは別ですが(笑)虚淵氏だから…お亡くなりになる方もこれからどんどこ出てくるのでしょうか?!

再び、ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
再びコメント、ありがとうございます。

外回りが辛くない季節になってきました。
ていいますか、今日なんて昼間は暑いくらいでしたねー。

そうなんです、ミニリュウ自体が出てこないんですよ。
これで、色違いを狙うなんて無理あり過ぎなんですよ。
なので、とっても運が良かったなー、と今更ながらに感動しております。

そうそう、お兄ちゃんはメロンさんです(笑)。
いやー、お兄ちゃんって回りに敵しかいないような気がするんですが・・・。
弟くんも、今にも後ろから撃ってきそうですし。
ドリアン&グリドンのコンビはいいですよねー。
殺伐としたこの番組の中での、唯一の救いのような。
何にせよ、今後も目が離せませんねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは。

たびたびおじゃまします。今日もとても暖かいですね。
1週間ほど21番道路にこもってましたが、昨日色違いミニリュウさんがゲットできました!テレビみながら釣りしていて、はっと気がつくとキラリンしてました!何かに気をとられた時、色違いさんっていきなりでてくる感じが多くてちょっと心臓に悪いですが、ふういぬさんのおっしゃるように、幸せになれますね〜!かわいいです〜!ポケパルレでかわいがろうと思います。

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

色違いミニリュウゲット、おめでとうございます!!!
やりましたねー、これはめでたい!
ホント、あのピンクが可愛いですよね。
ぜひぜひ、パルレでかわいがってあげてくださいませ。

自分はあれ以来、色違いさんと縁遠くなってて、ニョロゾさんすら光ってくれませんです(泣)。
なかなか先に進めませんが、のんびりいきたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード