トクサネまでやってきました。

いやー、今日はめちゃめちゃ寒かったですねー。
外回りの日に限って、雨まで降っちゃうし・・・。
日頃の行いが悪いのでしょうか?

ポケモンは、まずはカイナの造船所でのイベントをこなし、マグマ団のアジトへ。
アジト内での、マスターボールへたどり着くためのあのワープパネルがに結構手間取りました。
そして、記念のマルマインも1匹ゲット。
あいかわらず、カガリさんがヤバすぎですねー。
で、潜水艦を追ってトクサネシティまでやってきたところです。
ダイゴさんのお家には何もありませんでしたねー。
クリア後は、ダンバルをまた貰えるのでしょうか?
そして、まだ色違いとの遭遇はなかったりします。

ではまた。

theme : ポケモン
genre : ゲーム

comment

Secret

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
僕は、ORで進めています。
今7バッチで、127番道路を探索中です。
最初のポケモンは、キモリにしました。
ダンパルは、性格ようきで、旅パのエース兼捕獲要員です。
ラティオスは、10回目ぐらいでCD-V その他すべてU以上という個体が来てくれたので、セーブしました。ふういぬさんも頑張ってください。

こんにちは。

今日は晴れてていいですね。ほんと昨日は寒かったですよね〜!

私もポケモン同じようなところです。やっぱりアジトでは、記念にマルマインをゲットしちゃいますよね!今まとまった時間がとれないので、ひみつきちめぐりや木の実とりで終わっちゃったりしてなかなか進まないです〜。12月はしょうがないですよね。

ふういぬさんは映画仮面ライダードライブ&鎧武は行かれますか?
私は14日に行って来ました。夏よりはお客さん多かったですよ。
メロン兄さんとミッチががんばってました!本編より熱いメロン兄さんが堪能できます〜。来年メロン兄さんとバナナのVシネマもでるそうで、人気者ですね。MOVIE大戦パートのドライブ&鎧武はいい感じでした!

こんにちはー

昨日は雨の中の外回り大変でしたねー
チビは長靴履いて行かせたのに、靴の中が水たまりに・・・・
そして今日はめちゃくちゃ風強ーい&寒いーので、猫もうさぎももふると暖か気持ちいいです♪

ゲームはグラードンにたどり着いたのですが、ムービー長い上に、シンクロ率は悪いし、倒れる&倒されるので、一度外に出てきてしまいました~
殿堂入り後にエピデルタやって、その後もう1回殿堂入りすれば、復活GETできるらしいので、とりあえず倒して進むかなぁ~と、きのみを収穫しながら思案中です!

エピデルタのデオキシスも倒せば、再殿堂入り後に復活するらしいので(その時はレポートも書けて厳選も可能)、再殿堂入りは必須っぽいですし?シンオウ御三家とかとか(笑)
ただ再戦時は四天王がみんなメガシンカさせてくるのがなんとも大変そうですけどね・・・・

ダイゴさんからもらうダンバルは机の上に置いてあるようです!

先週はコンテストも少しやってました
もらったポワルンのうつくしさが少し上げてあったので、うつくしさランクのコンテストに出て、ピカチュウをもらった後、今度ピカチュウを全MAXにしてコンテスト荒らし、じゃなくて制覇!・・・の予定だったんですが、手持ちの技マシンが少ないので断念して、かしこさだけマスターまでやって終了でーす

ポロックは珍しい木の実4色で、すごい虹色を作ると全部まとめてあげられるのでお勧めでーす!(たいていふつうの虹色ができちゃいますが。笑)

長々とすいませんでした~では!

こんにちは!

ふういぬさん、こんにちは!
マグマ団アジトまで来ましたか〜
わたしはワープゾーンめんどくさく、避けていたらマスボ拾い忘れました!

そして、今日メガトーキョーに行ってきました〜
平日はやっぱりすいてました!
配信のリザードン&ピカチュウ無事GETしてきました!

再びこんばんは・・・

今、外見たら雪積もって真っ白でした・・・
雨と違って音がないので気付きにくいですねー

グラードンのところへ行く前にミシロの自宅へ寄って、母に話しかけたら、おまもりこばんくれました。
セリフから、トウカジムをクリア後にもらえたようです。もう少し早く気が付けば、お小遣いも増えたのに~
ふういぬさんもまだでしたら寄り道してみてくださいねー

たかたかさん。

こんばんは、たかたかさん。
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます。

自分もちょうど7つめのバッジをゲットしたところです。
洞窟にいこうか、迷い中だったりします。
最初のキモリまで同じですねー。
ラティオス、3V3U以上ですか、凄いですね。
自分はそこそこのところで、あっさり決めちゃいましたが。

お互い頑張っていきましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ロールさん。

こんばんは、ロールさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

本当に寒い日が続きますねー。
しかも年末につき、ホント忙しいです。

なんとなく、みんな同じ進み具合なところがいいですね。
自分もついついパルレに行ってかわいがったりが多かったりします。
やっと秘密基地もデフォのところから移動させることができましたよ。

ライダーの映画、まだ行ってないんですよ。
熱いメロン兄さんが気になるところですねー。
家族は妖怪ウォッチに夢中で、この冬はそっちの映画になりそうな雰囲気もあったりするのですが・・・。
Vシネマも期待してたりします、どんなふうになりますかねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメント、ありがとうございます。
まとめレスで、失礼致します。

本当に毎日寒いですが、姫様元気ですねー。
インフルエンザとか気を付けてくださいねー。

もうグラードンまで進みましたか、早いですね。
伝説たち、殿堂入りで復活は助かりますね。
色違いは出るなら粘りたいところでもありますが。
強化四天王が厄介なようですね。

ダイゴさん、今回もダンバルくれるんですね。
よかったです。

コンテストは、まだ手付かずなんですよ。
と言いますか、お着替えピカチュウ厳選のために、1回リセットしてそのままという。
ポロックも早く作りたいですねー。

おまもりこばん情報もありがとうございます。
まだ貰っていませんでした。
早速ママのところに行かなければ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

taishoさん。

こんばんは、taishoさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

自分はあれだけめんどくさいんだから、何かあるはずと、頑張っちゃいました。
何回でもトライしてみてくださいね。

メガトーキョー行きましたか。
すいててよかったですねー。
限定のリザピカぬいぐるみ買えましたか?
自分も平日を狙ってみようと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード