色違いカイロス、ゲットです。

今日は1日オフでしたので、テレビ三昧でした。

新番組の、侍戦隊シンケンジャーを早速見ました。
最近ありがちなルックスのみで選んだ棒俳優ではなく、レッドを含めみんな(といってもイエローとかはまだそんなに台詞がありませんが)ちゃんと演技ができていたのが好印象でした。
しかも、じいやが伊吹吾郎!「ここにおはすお方をどなたと心得る!」って、まんま角さんなんですけど。
敵の声優に朴さんまで来てくれていますし、これは1年楽しめそうですね。
外国の人にもうけそうで、書道とかも流行るかもしれません。

仮面ライダーディケイドはキバの世界に突入ですね。
ちっちゃいワタルがかわいいですが、何をあんなに悩んでいるのでしょうか?
キバットの杉田氏は相変わらず楽しそうにやっていますね。
白いキバーナっていったいなんなんでしょうか?謎の男とも絡んでいますし、今後もしばらく出てくるんでしょうか?

ガンダムOOの第19話は、沙慈とルイスのメロドラマが延々ありましたが、あれはあれでいいお話でしたね。ルイス、どうなっちゃうんでしょうか?アンドレイも何やらまた勘違いしてましたし。
イノベイターがやられまくりで、結構気分いいです。でもリヴァイヴに操られた?アニューさん、なんか撃っちゃってますけど、ラッセ兄貴は大丈夫なんでしょうか?
ライルもアニューが何か違うことにやっぱり気づいていたようですし、来週は悲しい悲しいライルvsアニューなんてことになっちゃいそうで、怖いです。
それにしてもハレルヤ出てきたのに、ほとんど活躍がなく残念でした。ピーちゃんと一緒にアンドレイをボコボコにするくらいはあってもよかったのに・・・。
ミスターブシドー(爆)も見ていただけでなんにもせず、「私にも考えがある」みたいなことを言ってましたが、もしかして味方になったりしないでしょうね、ドキドキ。
とにかく大詰めで、来週の展開がとっても気になります。

ポケトレは色違いカイロスをゲットできました。
久しぶりに光る草むらを見ることができて感動です。

キラキラカイロス

お約束のキラキラ画像です。

カイロス登録

そして登録画面が、あこがれの色違い画像でした。
ボディの紫もいいですが、角(あご?)がキンキラになっているのがすっごくいいです。

カイロスゲット

意外になかなかボールに入らずついにネットボールなんて使ってしまいました。
自滅が怖かったので、HP半分ちょっとしか削れなかったのもありますが。

結局40連鎖までにゴールドスプレーを29本、その後17本、33本、46本目にそれぞれ1匹ずつゲットしています。性格一致に加え特性「かたやぶり」が欲しいなと思っていますので、もう少しゲットしたいところです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:カイロス 本日3匹 計3匹(小揺れ)
40連鎖までに要したゴールドスプレー:29本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------

ではまた。

ちょっとだけガンダムの追加です。興味のある方はどうぞ。


ガンダムOOの感想の追加です。
王留美&紅龍さんのコンビがネーナにやられちゃいましたね。
ネーナの「何でも持ってるくせに、さらにほしがって、でも実は中身は空っぽ」みたいな台詞が、なかなか的を射てましたね。
自分は留美の最期はもっと別の想像をしていたのですが、残念、違ってました。
以下妄想です。

最終決戦近く、戦闘は激化の一途をたどります。そこで
留美:私の目指す理想の変革はこんなものじゃない。こんな世界、全部消えてしまえばいいのよ。
と、最終兵器?のボタンを押そうとする。
紅龍:おやめください、お嬢様!
留美:うるさい、バシッ!
ボタンを押す直前に、グサっ!
紅龍:もうおしまいにしよう、留美。
見ると留美の腹を貫く紅龍の手刀が・・・。
留美:そ、そんな、お兄様。がくっ。
そして、紅龍はお姫様だっこをして敵の本陣へ特攻を。
紅龍:後は任せたぞ、ソレスタル・ビーイング・・・。
てな感じだったんですが。大はずれでした。

でも、ハム先生が気合いだけでトランザムする、という予想は半分当たってたんですよ。

今後の予想は上の方で書いた、ハム先生のソレスタル・ビーイング参入と、リボンズの最終兵器的なガンダムの登場(これは誰もが予想してると思いますが)くらいでしょうか。

どうでもいい妄想につきあってくださった方、ありがとうございました。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ようやく私もギラティナ色違いをゲットして、初めての固定リセットは固定リセットは頑張ればでるという意味で自信がつきました!(・∀・)
ポケトレやるぞっ!と思ったらユクシーエムリットアグノム達がまだゲットしてなくて、またもや固定リセットな日々に(笑)
と、思えばふういぬさんはユクシーエムリットアグノム達の色違いは持ってらっしゃいますか??持ってらっしゃったら拝見してみたいと思ってしまいました(笑)
エムリットの色違いは面倒なので私は諦めます(笑)

シンケンジャーはウチの店でも話題ですよ。

(σ・∀・)σ『失笑の嵐』って感じですが(笑)

ちなみに、戦隊ヒーローとライダーは片方が売れるともう片方が滑るというジンクスがあります。

電王がヒットしてキバが滑り、ゴーオンジャーがヒットって感じです。

ってことは、侍戦隊は・・・

おめでとうございます!

色違いカイロスですね~私は1匹しかゲットできなかったので
固定粘りが終わったらまたゆっくりやるつもりです。
ダークライはまだ登場してくれません...

うちのチビは戦隊&ライダー両方観ていますが
戦隊の方が好きらしいです。
シンケンジャーも好きになりそうだそうです...

色違いギラティナ、おめでとうございます!

こんばんは、尾姫さん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いギラティナゲット、おめでとうございます!!!
固定リセットはずーーっとやってると、ホントにこれでいいのか?なんて不安になりますよね。
でも確かに頑張れば出るんです。己との戦いなんです。なんて考えながらいつもやってたりします。

ちなみに湖の3匹は持っていません。いつでもできるようにサブROMのダイヤと今メインのプラチナはそのままとってありますが。
いつかできる日を夢見て・・・。
でもエムリットとクレセリアは自分もパスです(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シンケンジャー、どうなりますか。

こんばんは、WEさん。
いつもコメントありがとうございます。

シンケンジャーのアイテムの「ショドウフォン」ってネーミングがまたいいですよね。
今度うちの娘がカナダへホームステイするんですが、ホストファミリーに持っていかせたいと思っています。

ディケイドも今のところ売れるかどうかよくわかりませんが、シンケンジャーのヒットと背中合わせだったとは!
ブルーが直江兼続みたいだとうちの家族では好評です。
売れるといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

いっぱいゲットしちゃいました。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

カイロスは意外と「かたやぶり」が出てくれて、6匹もゲットしちゃいました。
あの色合いもいいですよね。

小さい子は戦隊の方が勧善懲悪で分かりやすくってうけがいいようですね。
ライダーはストーリーが難しすぎて、大人が見ていても伏線に次ぐ伏線で、理解ができないところもあったりします。
お子さんとチャンバラ頑張ってください。

ダークライも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

ヒーローっぽくてカッコイイデスネ!!

妄想すぎてるですね^^;
王留美&紅龍さんの関係は少々しか明らめてない…。
ネーナさんはある意味で怖い…><
相違点が多くて謎っぽいです^^;
今回もラッセ兄のピンチ^^;
来週に楽しみです~。

色違いカイロスゲットおめでとうございます!!ソ~ナンス~。
キラキラっぽくて色違いに似合いかも~。
プラチナのほうがレベル下げて良かったと思います~ソ~ナノ。

色カイロス、かっちょええです!

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、色違いカイロスはとってもかっこいいんです。
Lv.49なので一応50戦にも出せます。
でも、ようき・最速の使い方はよくわかりません。

ガンダムOOも目が離せません。
一緒に妄想しましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード