色違いココドラ、ゲットです。

今日は大詰めのソウルイーターの第47話を見ました。
まさかのブラック☆スターの復活!あんなに血がいっぱい出てたのに!
死の淵から甦ってきた主人公(?)は強い!の法則通り、トランザムして、見事ミフネに勝っちゃいましたね。
しかも、優しくミフネに手を差し伸べて、「お前のお姫様を迎えにいこう。」って、かっこ良すぎます。
さらに、まさかまさかのデスシティロボ(?)起動!死神様、ノリノリで操縦してましたね。
先週の予告はさすがに冗談だと思っていたんですけどねぇ。
本当にアラクネの城まで行ってしまうとは。しかも相手もロボ化しての巨大ロボ戦!しかもホントにちゃぶ台返し!
勝負はデスシティロボの勝利に見えましたが、鬼神をもぐもぐしちゃっていったいどうするつもり?
なんて思っていたら、予告ではしっかりデスシティロボ内で戦っていましたね。
さあ、来週はデスサイズを手にしたかっこいい死神様が拝めるのでしょうか?
期待大です!

ポケトレは引き続きタタラせいてつじょで、ココドラの連鎖です。
ジバコイルのじりょく頼みで連鎖していたんですが、ゴールドスプレー27本目にあっさり40連鎖しちゃいました。
1回も切られることなく40連鎖したのなんて、いったいいつ以来でしょうか?
特性「じりょく」恐るべしです。「せいでんき」はそうでもない気がするんですけどねぇ。

ココドラ42連鎖

というわけで、お約束のカウンター画像です。これは2匹ゲットしたあとですね。
40連鎖後、ゴールドスプレー1本目、17本目に1匹ずつゲットしています。
何故かはじっこばかりが光るんですが、ラッキーなことに今のところ連鎖が続いています。

ココドラ登録

でもって、これまたお約束の色違いでの登録画面です。
ケータイ画像につき、ちょっとしょぼいのはご勘弁を。
ココドラ、目が真っ赤です!季節柄、花粉症?

ココドラは特性が2種類ありますし、何匹ゲットすればいいでしょうか?
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ココドラ 本日2匹 計2匹(大揺れ)
40連鎖までに要したゴールドスプレー:27本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------
とりあえずまた6匹くらいを目標にしてみます。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ココドラGETおめでとうございます^^

磁力で引き寄せるのって
意外とリスクありますよね。。。

今のところ良い頻度で出てきてくれてますね^^
大量GETがんばってください☆


私のところにふういぬさんマネをして
報告済み色違い表なるものを作成させていただきました~
一応ご報告をと思いまして^^;

こんばんは!

ココドラゲットおめでとうございます!
「...せんろやくるまをたべてしまう...」
ってコイツが来たら街は大混乱しちゃいますね。

私も大量発生コイルを狩りに行きましたが
タタラせいてつじょなんてあったっけ?
場所さえすっかり忘れていました...

しかし特性「じりょく」は強力ですね。
この2日間は「じりょく」様々です♪

No title

こんにちは、初めまして。
いつも楽しくブログの方拝見させて頂いております。
たくさんの色違い素晴らしいですね。
ところでディアルガは90日かかったという事ですが一日何時間ほどリセットしてらっしゃいましたか?よければダークライやギラティナのリセット数も教えて頂けると嬉しいです。
是非参考にさせてください。

はじめまして!

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。
色違いココドラゲットおめでとうございます
私も以前ダイヤモンドで挑戦し光る草むらが出現!
嬉々としてボールを投げていたら突然の「ほえる」…あの時は思わず放心状態になりましたよ(苦笑)
その後何とかリベンジ成功しましたがつくづく挑戦前の技チェックは必要だと思いました^^;

目標の6匹ゲット、頑張って下さい!

No title

色ココドラGETおめでとうございます♪

特性2種類ありました!?知りませんでした!!(ぉバカ・・・)
(うちは普通の子も色違いの子も「いしあたま」ばっかりですぅ~)
赤い目格好いいですよね♪おなか(?)のみどりもキレイ!
花粉症と言われればそうですね・・・かゆいです><

今日は先日のミミロルたちを牧場に放牧してみました♪
とっても可愛いですね。

色ポケリクエストコーナー(勝手にすいません^^;)
是非ナックラーをお願いします♪ダイパは妹と娘のなので^^

No title

初めまして。フレアスと申します。
先日、此処を見つけ、読ませていただきました。
まず、色違いココドラ、おめでとうございます!
すごい量の色違いですね。感動です。僕も最近ちょくちょくやるようになりましたが、まだここに掲載されてない中ではコダックしか……しかも唯一の自然で(少なっ
ボックスも(上げた分をのぞき)2つめの半分までしか(おい


どうか頑張ってください。応援してます。

こんばんは

ふういぬさん、ココドラゲット☆おめでとうございますe-454
いつもいつも、さすがですねー!

私は今朝ダイヤでレディアンポケトレしていたのですが、
36連鎖目で光る草出現!
「やったーe-266」と思い、いつもの通りきのこの胞子→
みねうち→ボール投げ。
しかし、早い目覚めのレディアン、捨て身タックルで自滅・・・
ガーン!!e-447

気をとりなおし、40連鎖目指してポケトレ続行。
しかし40連鎖目になんとモルフォンが・・・
ダブルでガーン!!でした。

このままポケトレ不調期に入ってしまうのかな~e-444
と思っていましたが、
なんとか現在マダツボミ40連鎖達成。
ミスらず無事ゲットしたいものです(私のことだから怪しいんだなe-440)。

ふういぬさんも目標数ゲット頑張ってくださいね。
それでは。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ココドラ、いっぱいゲットできました。
コイルを引き寄せなくてよかったです。
1匹倒したのが悔やまれますが。

報告済みの表、見に行きますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ココドラいっぱいゲットしました。
確かに解説、怖いものがありますね。

特性「じりょく」は使えますねー。
今回びっくりするほど、簡単にいきましたから。

レッド★ドレッドさんも、恩恵にあずかってよかったですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちいさん、はじめまして。

こんばんは&はじめまして、ちいさん。
ブログ御閲覧いただき、ありがとうございます。

ディアルガなどの固定系は1日1時間くらい、電車通勤中というのが基本で、時々プラスアルファがあるくらいでした。
1時間で約100回くらいリセットできますので、8000から10000回くらいリセットしたでしょうか。

ダークライやギラティナも同様にかかった日数かける100回くらいだと思います。どちらも3000から5000回くらいではないかと思います。

細かく数えていませんでしたので、だいたいこんな感じです。
すいません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よもぎさん、はじめまして。

こんばんは&はじめまして、よもぎさん。
ブログご閲覧いただき、ありがとうございます。

ココドラ、目標の6匹ゲットできました!
1匹倒しちゃったのが悔やまれますが、「ほえる」に対抗できて「催眠系」「みねうち」ができるポケモンがなかなかいないもので・・・。

よもぎさんもいろいろ苦労されていることと思いますが、お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

真っ赤なお目目のココドラ、いっぱいゲットしちゃいました。
いわれてみればお腹の色も違ってますね。

特性は「がんじょう」なんてのもいたりしますよ。
バトルではどっちがいいのかよくわかりませんが。

かわいい系の色違いは是非たくさんゲットして、牧場に大量放牧しましょう。
さらにかわいいですよね!

ナックラーですか。
これは自分的には最難関のひとつとされています。
228番道路でしかも出現率1%!
しかもプラチナには出ない(何で出なくなったの!)。
これはちょっと、すぐには実現できそうにありません。
ご期待に添うことができず、すいませんです。

そのうちできるといいなってことで、気長にお待ちください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん、はじめまして。

こんばんは&はじめまして、フレアスさん。
ブログご閲覧いただき、ありがとうございます。

ココドラは、じりょくのおかげか、かなり楽な方でした。
おすすめですよ。

コダックは数少ないポケトレできる水ポケですよね。
欲しいなぁと思いつつも後回しになっていました。
ただ最近気づいたんですが、これってプラチナの草むらには出ない?

最近、プラチナのポケトレになれてしまい、ダイパでやるのが億劫になっているふういぬだったりします。

マイペースで、お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

ココドラは、じりょくのおかげもあり、さくさくと40連鎖いきました。
こんなスムーズな連鎖はなかなかありませんでしたよ。
その後もしっかり出てくれて(1匹倒しちゃいましたが)、無事6匹ゲットです。
赤いお目目がグッドです。

あきらさんは、レディアンでしたか。
確か229番道路ではバルビートも「すてみタックル」してきますので注意が必要ですよ。
40連鎖目できられる悲しみは自分も何度も味わっていますのでよくわかります。
でもそれを乗り越えて、早くもマダツボミ40連鎖とは、お見事です。
ここからはゆっくりと、時間をかけてゲットしていってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード