今日はのんびりしていました。

今日は、娘の期末試験が近いため、アニメはお休みでした。
でも娘は、夕方キッズステーションでナルトの再放送を見たそうです。
何となく納得いきませんが(先週のとらドラ!から見てません)、イタチとカカシ先生がかっこ良かったとか、激マユさんが頑張っていたとか、うれしそうに話してくれました。
おーい、勉強しろよ!

ポケモンは、本日はポケトレはお休みでした。
そろそろポケトレ色違いが底をついてきましたので、以前ゲットした色違いポケモンたちを進化させる作業をしていました。
すぐに進化してくれる虫ポケのありがたいこと、ありがたいこと。
ココドラとか、ヨーギラスは大変そうです。
また、それと対になる通常色のポケモンも牧場などで必要なので、2倍の仕事量になります。
我ながら、地道な作業を黙々とこなしてるなぁ。

ポケモン牧場で、こんなに違わない色違い?がこれまでにあっただろうか!と感嘆するコーナーです。
今回は例の西のカラナクシのツーショットです。

仲良しカラナクシ(西)

さあどうだ!まいったか!といわんばかりのそっくりさんですね。
みなさんも、色違いが出たときに、間違えて倒してしまわないように気をつけてくださいね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/02/27~09/03/15

TB失礼します^^「ポケモン」ブログ集めてます!遊びにきてね!

comment

Secret

はじめまして

はじめまして!ひろっちといいます。
自分も色ポケモン欲しくてこのブログを知りました。

今日は一日がかりでダンバル④匹捕まえました。これからも応援してます。

ひろっちさん、はじめまして。

こんばんは&はじめまして、ひろっちさん。
ブログご閲覧いただき、ありがとうございます。

ダンバル連鎖、お疲れさまでした。
しかもゲットまで大変なダンバル、自分は当分やることはないと思っています。

最近自分は、難易度低めなのが多いんですが、それでも応援していただき光栄です。
これからもお互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

GETしがいのない子・・・

こんばんは。
今日はオオスバメ捕まえに行ってきました。
上に草むらあったの忘れてて、どこだっけ?となることしばし・・・カラナクシがたくさん出てきたので、浮気しつつやってましたが、なんとか本命がGETできました^^
しかし、なんて分かり難い色なんでしょう!!牧場でこんなに似てるなんて、ゲーム画面じゃ・・・
プラスルの色違いGETしたときも「あれっ今光った草むらに入ったよね?」と思ったので、この子たちは「間違えた~」って思うに違いありません!でもいつか挑戦します♪トリトドンに期待^^

進化系の牧場写真楽しみにしてま~す。でも進化後が地味な子もいて微妙ですよね^^

いつも仲良くアニメ見てるんですね^^
うちも主人と娘(小2)が見てるんです♪
ガンダムやワンピースかな?

No title

こんばんは。先日お邪魔したばかりなのに、またきてしまいました(帰れ

そんなに沢山色違いがいて羨ましい限りです。
進化でオススメなのはイーブイ達だと思います。
僕はイーブイ(色グレイシア)が好きで、色イーブイだけは9匹持っていますので。進化させると、とてもいいと思いますよ!
(エーフィはちょっとアレですが……)
ちなみに、そのうち1匹♀が混じってましたね(はいはい
牧場には少ししか色違いが入ってませんね(

色違いのゲット、引き続き頑張ってください。

No title

こんばんわw

おぉ、見事に隣に並べられても全然見分けがつかない西色カラナクシ…∑(゜ □ノ)ノ
ある意味これはこれで最強ですね∑d(・∀・)←

娘さん今テスト期間なんですね^^
あたしも今テスト中で明日がテスト最終日なんで、明日から晴れて春休みですヽ(´∀`)/
もはや頭の中はすでに春休みで、まだテスト中なのに余裕でパソなんてしちゃってる大馬鹿者です^^;
ぜひ娘さんには勉強頑張ってほしいです…あたしの分まで∑d(・∀・)殴

ふういぬさんが捕まえたたくさんの可愛い色ポケちゃんたちの進化姿…いつか画像がアップされるのを密かに心待ちにしている奴が約01名…ヽ(´∀`*)

では、また遊びにこさせて頂きますねーヽ(´∀`)/

他の色だったら...

もっと可愛くなるのになぁ...とコイツを見るたびに思ってしまいます。
自然遭遇だけはなるだけしたくない貴重なポケモンですね...

私も早く牧場を整理して、色違いちゃん達を送り込んで
ふういぬさんみたく記念写真を撮りたいですね♪

こんにちは

うわわ~、牧場でこれだけ似ている色なんて・・・
違うポケを狙っているときに遭遇したら迷わずリセットしてしまいそうe-443

自分は先日トゲピーポケトレしてゲットする時、
色がほとんど違わなかったので
「え、今ちゃんと光る草にはいったよね?」と一瞬ビビりましたが、
このカラナクシはそれ以上ですね。
トゲピーも牧場へ送ったらどんなのかな。

ふういぬさんの牧場の進化後の色ポケたちの画像も
楽しみにしていますね☆e-266

それでは。

No title

こんばんは、のんびりで良いですねソ~ナノ~。
良く見ると濃いか薄いかどちらか見えるですソ~ナンス~。気が付けないことも^^;

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いオオスバメゲット、おめでとうございます!!
213番道路は、以前上の草むらの存在を知らず、下のところで一生懸命アブソルをゲットした記憶があります。
オオスバメはきれいでいいですよね。
カラナクシは・・・。
プラスルもそういえば、あんまり変わりないですよね。

色違いを進化させようとしてるんですが、ポケトレの誘惑に負けて、また始めてしまいました。
しばしお待ちを。

家はみんなそろってアニメを見ていることが多いですね。
ガンダム、ジャンプアニメ、深夜アニメ、などなど。
ちょっとヤバそうなのもありますが、今のところは何とかなっています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん。

こんばんは、フレアスさん。
再びコメントありがとうございます。

イーブイズ、いいですよね。
ポケモンセンターでも、フェアがあるくらいですから。
あの時のぬいぐるみで、色違いまで出てたら、全部買っちゃってたと思います。
是非すべて進化させて牧場に放り込みたいと思います。
ちなみにうちにはメスがいません(泣)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ついに最強の称号を得た、西の色違いカラナクシ!
みんなでゲットして、絶やしてしまいましょう。

ななさんも試験中ですか。
といってもこれ書いてる頃には、すべて終わって春休みなんですね、うらやましい!
まあ、遊べるうちにいっぱい遊んでおきましょう。

色違いたちを進化させてたりしたんですが、やっぱりポケトレがやりたくなって、中断してます。
もうしばらくお待ちくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

西の色違いカラナクシ、やっぱり困ったちゃんですよね。
ばったり出会ったら本当に倒しちゃいそうで、怖いです。

牧場もロム間でやり取りできれば、もっと整理が楽なんですけどねぇ。
いちいち、接続を切って、ソフトをいれ直して、また接続して・・・、ってめんどくさいんです。
でも、牧場の愛らしさはまた格別なので、レッド★ドレッドさんもやってみてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

西の色違いカラナクシもそうですが、確かにトゲピーもくせ者ですね。
模様の色が反対になっているだけという。
自分はまだ持っていないのですが、ゲットしてみたいですね。

色違いたちを進化させていたんですが、何となくポケトレってやりたくなるんですよね。
ゲットしたポケモンたちの整理も大事なんですが、ついつい。
もうしばらくお待ちくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。

西のカラナクシは今のところ、違わない色違いのナンバー1ですね。
これに対抗できるポケモン、募集中です(今決めました)!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード