また、懸賞が当たっちゃいました。

今日はうちに帰ると、ママさんたちがとっても喜んでいました。
この前ジャンプの懸賞で、ダメ元で「DRAGONBALL EVOLUTION」の試写会に応募していたんですが、これが当たっちゃったようなんです。

DRAGONBALLEVO

気合いいれて、天津飯のイラストまで描いた甲斐があったようです。
封筒の切手のところの四星球が、なんともおかしいですね。

今日は銀魂の第147話を見ました。
久しぶりのギャグ回で、ずっと笑わせてもらえました。
最近マダオ&桂成分がなかったので、出てきてくれてうれしかったです。
神楽の描いた熊さんの絵がとってもかわいかったです。
来週からは地愚蔵の回ですね。真選組も久しぶりで(19話ぶりだそうで)楽しみです。

アニメ・ポケモンも色違いメタグロスが出るというので見ちゃいました。
内容はロケット団の絆がテーマの、とてもいい話なんですが、色違いメタグロスも凶悪でしかもとってもかっこ良かったです。
よもやアニメで色違いメタグロスが見られるとは!
ちょっと感動しちゃいました。

ポケトレは、パールをいじって(基本、色違いはここに集めてます)いたんですが、何となく208番道路でコダックのポケトレをやりたくなってしまったので、始めてしまいました。
元々パールがメインロムでしたので、こっちにゴールドスプレーがまるまる800本くらい残っているんですね。
でも、プラチナでもでるポケモンはおそらくパールでやることはないと思いますので、残ったスプレーがもったいないので、こっちでしか出ないポケモンは今のうちにやっておこう、という思いもあったりします。
それにしても、プラチナをメインでやっていると、ダイヤ&パールのポケトレはホント難しいですね。今日は30連鎖台で2回も切られてしまいました。残念!
明日も頑張ります。

娘が試験中で、Wiiが起動できなかったりしてちょっと写真が不足してたりします。
在庫のポケモン牧場のおもちゃの画像をアップしてみます。

噴水ハピナス

「ふんすい」なんですが、ここにみんな飛び込んで画像のように吹き上げられて喜んでいます。
炎系のポケモンとかは飛び込むのかなぁ?と待っていたのですが、自殺行為なのかそれはありませんでした。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは♪

懸賞当たって羨ましいです。
銀魂桂出てたんですか!?
早速みます(笑)
来週のも今から楽しみです\(≧▽≦)丿

コダックの色違いは青でしたっけ?
いつかGETしたいですo(^-^)o

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

最近、懸賞が当たりすぎで怖いくらいです。
交通事故とかに気をつけたいです。

銀魂は桂出てましたよ。
相変わらずの石田彰ボイスが最高でした。
是非見てください!

コダックの色違いは、青くって顔色悪そうなやつですよね。
ちぃさんも頑張ってください!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色メタグロスばんざ~い

ちゃんと覚えていてくださったんですね!
メタグロスかっこよかったですねっ!!
タイトルからは全然察せないしメインはロケット団なのにすごい!
ジャイロボールとかすごくよかったです~!

ちなみに、ニャースやムサシは帰ってこない方が、少なくとも一般に言う範囲では幸せですよね。
まぁなんやかんや言ってロケット団の3人は、あのアニメで最も才能・体力などずば抜けてますからねw

おめでとうございます

当選おめでとうございます。羨ましいです。
映画館で予告みましたが、人物はアニメに忠実で、大人向き?な感じですね。見に行けるかわかりませんが^^;
とりあえずヤッターマンとかも見たいです・・・

牧場のおもちゃ何種類あるんでしょうか・・・?
イベントもいろいろあって、まだまだ見たことないモノいっぱいです!
個人的に、においだまとか面白くてすきです^^

先日、娘のパールでポケトレやってみました。
揺れがわかりにくくて難しいですね。コダック頑張ってください!!

No title

こんばんはソ~ナンス。
懸賞当たっておめでとうございます。四星球切手なんて何か縁がありそうです。

銀魂は絵が微妙で良いよね^^
次回に楽しみそうです。

ポケモンアニメにも感想して見てたらどうでしょうかソ~ナノ~?
色違いメタグロスが見られて嬉しいファンが大きいでした。
ロケット団の絆というテーマは特別でとても良い話に感動しましたソ~ナンス!
ソーナンスのカウンターにも尊敬しました~/(>▽<)

ポケトレに頑張って下さいソ~ナンス。
ハピナスが可愛いですソ~ナノ。
ふんすいで色々観賞で見て良いかも!

Octopusさん。

こんばんは、Octopusさん。
いつもコメントありがとうございます。

Octopusさんのおかげで、見ることができました。
感謝です!
色違いメタグロス、ホントにかっこ良かったですね!
ロケット団もみんないい奴らですし。
ニャースのラーメン屋は、ちょっと微妙ですが・・・。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

試写会当たって、うれしいです。
見に行くのはママさんと上の娘になりそうですが、とっても楽しみにしています。
4月からアニメもリメイクされますし、是非時間延ばしをしていないドラゴンボールを見てみたいです。
ヤッターマンは、娘たちがアニメの方が好きみたいです。
ガンちゃんの吉野氏がお気に入りです。

牧場は、奥が深いですよね。
自分もまだ見たことのないおもちゃや、イベントがいっぱいあります。
個人的には、箱系が好きで、イーブイズをいれて写真を撮りたいです。

コダック、やっと1匹ゲットしました。
パールのポケトレ難しいです。
でも、もう少し頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。

懸賞当たってうれしいです。
最近よく当たっています。

紫ソ~ナンス!さんも、アニメ・ポケモン見てましたね。
色違いメタグロス、とっても凶悪でしたね。
やはり強いメタグロスが大好きです。

パールのポケトレは難しいんですが、頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード