引き続きコダック、乱獲中です。

今日は、あと少しになったガンダムOOの第22話を見ました。
アバンから、OOライザーvsスサノオーの続きで、刹那の真剣白刃取り→勝利!、しかも「俺は生きる!」と刹那からブシドーへの語り、ゾクゾクしました。
かっこ良すぎでしょう、これ!
沙慈がやる気になっちゃうのも分かる気がします。
刹那、変革してますねー。
それにしても、カタギリ司令のお家、すっごい和の心が重んじられているというか、あれを見てグラハムもその気なっちゃったのでは?というくらいすごかったですね。
そのあと滝にうたれてるし、ハム先生。
アロウズとの最終決戦もグッドマンがんばりましたが、御愁傷様でした。
でもライザーソードがあれば、あんな艦隊イチコロのような・・・。
って、それをやっちゃあおもしろくないんですけどね。
やっと出てきてくれた、カティさんの出番もなくなっちゃいますし。
マイスターたちが出撃する時の、一言一言がそれぞれよかったですね。
ピーちゃんの「マリーでいい。お前がそう呼びたいのなら。」と、ちょっとだけデレていたのが、かわいかったです。
今週はともかく、来週はさすがに皆さん無傷とはいかなくなってくるでしょうから、心配ですね。
イノベイター側も動きが出てきましたが、リボンズがあれで死んでいるとは思えませんね。
と思ったら、予告で出てきているし。
予告といえば、1stガンダム(RX-78IIみたいなの)が出てたんですが、あれはいったい?
搭乗者の予想ですが、我が家では1.ハム先生、2.ニール・ディランディの順になっています。(やっぱりハム先生には仲間になってほしいんです。)
でも、リボンズがやっぱり乗ってそうですよね。
一番心配なのは、イノベイター側に大量にいた置鮎ズです。あれって、みんなやられちゃうんですかねぇ?
置鮎さんが、ここまでのやられキャラをやったのは、なかなかないんでではないでしょうか?かわいそすぎです。

ポケトレは、コダック@208番道路(パール)をまだまだ続けています。
順調に捕獲を続けていまして、39連鎖後ゴールドスプレー71本目、101本目、129本目にそれぞれ3~5匹目をゲットしました。
ただ3匹目が光った時が、

208番道路解説

この赤いマルのところでした。かなりの確率で連鎖が切れちゃうなぁ、と思いつつも、最低限の2匹は既に捕まえてあるので、ダメ元で特攻!無事連鎖継続となりました。
これが1匹目や2匹目だったら、どうしたか分かりませんね。
ちなみに上の画像の位置をホームポジションとしてポケトレやってます。
右上の女の子がずーーーっとくるくる回っているのがうっとうしいです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:コダック 本日3匹 計5匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:19本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1匹欲しいところです。

パールが連鎖中で、撮れない写真があるため、今回も牧場の写真です。

チューモク

これは、「チューモク」というイベントの一つでみんなで輪になって一箇所を注目するだけなんですが、こうやってみるとなかなかかわいいです。

マイク&マダツボミ

これはおもちゃの一つの「マイク」です。ここにきてポケモンが鳴くと、Wiiリモコンのスピーカーから鳴き声が聞こえます。
何となく、シュールな絵柄ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

色コダック

おめでとうです。僕のほうは昨日ダイヤを中古で買ってきました。これでDSのソフトが揃いました。

ただ今プラチナで二度めのヨーギラスです。まだ一匹のみなので、今回は気合いいれてゲットしたいと思います。

こんにちは!OO大変ですね~

OOの展開がすごいことになってますね~
カティさんもいつの間にあんなことにw

それに刹那かっこいいですよねっ
迷いがなくて(あっても表に出さないし)、意志が強くて、意外と思いやりもあって、ガンダムシリーズの主人公としては貴重な、見ていて恥ずかしくなるほどのかっこよさです!!!

あの1stっぽいのは着色したOガンダムじゃないのですか?
グラハムさんもいいですが、クラウス辺りでもアリだと思います。

そしてあのイノベイターは量がちょっと…w
やっぱり赤髪は置鮎さんですか。
ハガレンになったら、またスカーの声やってくれると良いですね。


No title

こんばんは、
ガンダムOOの感想にも同感です~。
カッコ良すぎる!!あの台詞は!!やる気になってくる!!なんて^^;今までの作品から台詞を重なってる気になります。

コダックポケトレに続けてるですね。頑張って下さいソ~ナンス~。
色々ポケモンを見られて良いですソ~ナノ。
マイクとマダツボミで何かネタに来てる!!ソ~ナンス~。
ところで、画像の質が変わってる!?刺激的が強いような・・です。

No title

こんばんわーw

208番道路でポケトレやってたときにあたしも赤○のところで光る草でたことあります(*´3`*)
あたしの場合そこに迷わず入って連鎖終了しちゃったんですが^^;
そこで連鎖終了しなかったみたいでほんとよかったですヽ(´∀`)/
まだコダック連鎖続いてるみたいで、引き続き頑張ってほしいですヽ(´∀`)/

牧場写真相変わらず可愛いです(* ´艸`)
やっぱり水色カラナクシの色は鮮やかで目立ってて可愛いです♪

牧場持っていながら、マイクってそう言う機能があるってことを今初めてしったあたし…(;・∀・)

また遊びにこさせていただきますねー♪

こんばんは^^

コダックGETおめでとうございます☆

光った周りが全然草むらに囲まれていないと
切れないで!と賭けで入るしかないですよね^^;

最近私もチキンになってしまい、
39連鎖で光るのを待つようになりました・・・

でも光る確立もいいですし、
端じゃなかったら確実40なので
安心できますよね!

これからも頑張ってください^^

ひろっちさん。

こんばんは、ひろっちさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレを極めようと思うと、どうしても全種類必要になりますよね。
自分もダイヤ専用のポケモンはまだ取り残しが多いです。
ついつい、比較的楽なプラチナでやりたくなってしまいます。

ヨーギラス頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

Octopusさん。

こんばんは、Octopusさん。
いつもコメントありがとうございます。

OO、最後まで目が離せませんね。
刹那もどんどんすごいことになっていきますね。
もうOOライザーの性能だけではないレベルでしょう。
1stっぽいの、Oガンダムですか?
シールドが確かに1stとは違うように見えるんですが、あの色は狙ってるんですかね。
一戦闘員に成り下がった置鮎さんが不憫でなりません。
スカーの声は変わってないといいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。

OO、あと少しで終わるのが残念です。
刹那も、他のマイスターもかっこいいですし、敵もいろいろ楽しませてくれますし。
日曜日が楽しみでなりません。

コダックは6匹ゲットしました。
牧場にいっぱいいるとまたかわいいです。
草むらの画像はちょっとコントラストが強かったようで、そのうち修正しておきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ななさんは、あそこで連鎖切れちゃいましたか。
残念でしたね。
やっぱりポケトレってかなり運が絡みますよね。

おかげさまで6匹ゲットできました。
放牧すると微妙な色合いのアヒル牧場になります。

牧場のおもちゃは自分もまだ全然把握できてないです。
それより写真とるのに一生懸命で。
がんばってますが、いい写真って難しいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

運良く、コダック6匹もゲットできました。
208番道路は右の草むらが、結構ヤバいところが多くて、もし光ったらと思うと緊張しますね。

よっしーさんも、39連鎖粘りですか。
40で切られるダメージが大きすぎて、自分も最近ダメですね。

お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード