色違いブビィ、ゲットです。

今日も録りためてあったアニメを見ました。

とらドラ!の第22話は相変わらずのシリアス路線で攻めてきますねぇ。
ホームルーム中に寝ぼけて「たいぐゎーーーーーーー!」と叫んでしまった、竜児、死ぬほど恥ずかしいです。
図らずも、大河から告白をうけてしまった竜児は、動揺しまくりですね。
気持ちは分からないでもありませんが・・・。
でも、大河が帰ってきてホントにうれしそうでしたね。
でも全体を通じて、とっても切ない空気が流れていて、どうなっちゃうんでしょうね、このあと。

まりあ+ほりっくの第9話も見ました。
こっちは対照的に、死ぬほどおバカなアニメですね。
もう、かなこさんがおばかでおばかで、一緒にいる鞠也が常識人に見えてしまいますね。
妄想に次ぐ妄想で、鼻血出しまくって、よく生きていられるものですね。
それにしても、会長さんは不幸ですね。
パンダちゃん事件に続いて、血塗られたマリア像事件?まで。
でも今回は、特に鞠也は悪くないと思うんですけど・・・。
八つ当たりはいけませんね。
でも女子校で良かったじゃないですか。
男子にまで見られてたら、立ち直りききませんよね。
不幸中の幸いということで。

とらドラ!見たあとに、まりあ+ほりっくは落差が激しすぎました。
つぎは少し考えて見たいと思います。

ポケモンは、昨日書いたように禁断症状が出てしまい、ブビィを狙うべく227番道路へGO!
やっぱり火山灰は視界が悪いです。小揺れがよく見えません!
しかもダブルスロットで、1匹目がなかなか出ません!
でも頑張って小揺れで、何とか30連鎖まで来たんですよ。
よーし、ここから粘るのもありかな?なんて思ったりもしたんですが、ついついいい揺れがあったので、入ってしまったらエアームド!呼んでないのにー。
悲しみに暮れつつ、もう一回やっていたら、何と!4連鎖目に光る草むらがっ!!
ゴールドスプレーまだ1本目のことでした。
超ラッキーです!!
一応まだ連鎖中につき、写真のアップはまた後ほどということで。

もしこの後、うまくいかなくとも、ブーバーはプラチナでポケトレできますのでこれで良しとしてもいいかもしれませんね。

以前捕まえたココドラを牧場に連れて行きました。

ココドラたくさん1

集合写真です。
相変わらず、色違いは目が赤いです。

ココドラたくさん2

とっても楽しそうです。
色違いはお腹が緑色ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/03/7~09/03/14

またかもしれませんがお邪魔します^^遊びに来てね!!

comment

Secret

No title

ブビィGETおめでとうございます♪プラチナはでないので残念です。

たくさん進化させてると、他のことしたくなりますよね~^^
(図鑑うめる時に思いました・・・)
私は、努力値とかわからないので、ハードマウンテンにいって、
バクに治療してもらいながら、LVUPしました。
3~4匹連れて行って、学習装置で先頭において・・・
全部進化できたら、バクに「じゃ!また!」といって帰ってました^^;

時々、外の草むらでポケトレしたりもしてたんですが、
揺れがわからなくて、一歩あるいた瞬間、初めての色違い(ゴローン)に出会いました。(1連鎖?目)
もちろんクイックボールに入ってもらえず、自爆されましたよ!

ふういぬさんのように、いつ出会ってもGETできるよう、精進したいものです!

No title

こんばんは。
色違いブビィ、おめでとうございます。
4連鎖目ですか! そういうときは、とてもラッキーですよね。
でも、30連鎖代で切られると僕の場合そのひはやれなくなるんですよね。そこで、諦めずに挑戦するふういぬさんは凄いと思います。
牧場に放して遊んでいる姿、可愛いですね。今度僕もやってみようかと思います。
先日お話したウパーなのですが、合計7匹! ゲットできました! 僕のボックスにはピンク色ばかりです。
あるもので、バルキーを狙っていたら、7連鎖、27連鎖でもう光りました! 今も続いているのでゲットしたいですね(どうでもいいし
では、この辺で。更新頑張ってください。

ブビィゲット!

おめでとうございます!4連鎖目だなんて凄いですね。
私は最近全然ダメです...気分を変えてカモネギに挑戦しましたが
大量発生のくせに37連鎖で切られました...

やっぱりココドラ可愛いですね。嫌な流れを止めるべく
特性磁力の威力で狙ってみようかなぁ...

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブビィはラッキーにもほどがあるって感じです。
素直にうれしいです。40連鎖いく気がしなかったもので。

自然遭遇は心臓に悪いですよね。
しかもじばく持ちなんて!
自分も、クイックボール頼みになりますね。

頑張って、図鑑を埋めていきたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん。

こんばんは、フレアスさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブビィはラッキーでした。1桁台で出たことはこれを含めて2回しかまだありません。
ヒトカゲの色違いの変化と同じっていうのが、これまたうれしいですね。

ウパー、いっぱいゲットできておめでとうございます。
これは、牧場に連れて行くしかないでしょう!
かわいい姿を堪能してください。

色違いバルキーもゲット、おめでとうございます!!
いろんな進化をするのも楽しいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

4連鎖目というのは、確かにすごいです。ほとんど経験ありませんし。
ラッキーでしたが、後は続きませんでした。
でも、1匹で満足します。

ポケトレの調子が悪い時は、じりょくなり、せいでんきなりの力を借りてみましょう。
いいきっかけになるかもしれませんよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード