トゲピー連鎖がまだまだ終わりません。

今日は、何だかいっぱいテレビを見ていました。

シンケンジャーの第6話は、イエローちゃんが頑張りましたね。
何となく、ピンクよりイエローの方がお気に入りだったりします。
ピンクの白石茉子といえば、字は違いますがおニャン子クラブ会員番号22番の方を思い出しちゃう世代だったりします。
ブルーのマザコンまでバレてましたね。

ディケイドの第9話は、何にもいいことを言ってるつもりもない士を、ユウスケがいい方にばっかりに解釈しているのが笑えました。
龍騎の世界からの持ち越してた、あのアンデッドがやられてすかっとしました。
次の555の世界ではどんなことになるのでしょうか?

絶対可憐チルドレンの第50話は、先週に引き続きちっちゃい皆本がとにかくかわいかったんですが、最後はとってもいい話にまとまって、次回の最終回につながりそうでしたね。
小さい兵部と皆本の声が、井上麻里奈氏と釘宮理恵氏だったんですね。
娘に教えてもらうまで、分からなかった未熟者でした。

そして、ガンダムOOの第24話もドキドキしながら見ました。
刹那、ついにすべてをひっくり返してしまうような変革を遂げてしまいましたね。
天然イノベーター、恐るべしです。
あの粒子大漁放出のおかげで、ラッセ兄貴の傷も癒えてましたし、ルイスも生き返り?ましたし、もしかしたらビリーの心も開いたのかも(もちろんスメラギさんのおかげもあるんでしょうが)。
そして、ティエリア&リジェネさんの大活躍も見逃せません!
やっぱりリジェネさん死んでなかったんですね。
先週のラジオでも「まだ生きてる」って言ってましたが、冗談半分で聞いてました(笑)。
でも死体、そのまんまですかい!リボンズったら。
ティエリアはベーダの中で生きていることになるんでしょうか?
レオパルド(ソラかけ)みたいになっちゃうんでしょうか。ちょっといやかも。
ベーダを乗っ取り、セラフィムのトライアルフィールドの力で敵のMSの動きを支配したおかげで、置鮎さんたちがみんな自爆しちゃったのが悲しかったです。
でもおかげで、ライルはサーシェスをやっつけることができて(途中かなりヤバそうでしたが)、やっと敵討ちができました。よかった、よかった。
さあ、このままでは終われないリボンズとの最終対決になりましたね。乗ってるMSは「リボンズキャノン(笑)」って名前だそうです。今ラジオで蒼月氏が言ってました。「ガンダム乗りたーい!僕が一番うまくガンダムを使えるんだ!!」とも。
いよいよ来週最終回。さらにドキドキして待ってます。

ポケトレは、まだトゲピーが終われていません。
本日は39連鎖後のゴールドスプレー269、273、305本目に20~22匹目をゲットしました。今回は「てんのめぐみ」が2匹もゲットできて、目標まで後1匹になりました。
ただ、未だにメスが出てきません。こんなことになるなら、メロメロボディも連れて行けばよかったんですが。手持ちにそこまで余裕がありませんでした。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:トゲピー 本日3匹 計23匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:13本
狙い始めて7日目
------------------------------------------------------------------
目標まで後少しになりました。まだまだがんばります。

ポケモン牧場で赤いおメメがかゆそうなのを見つめるコーナーです。
今回はココドラです。

仲良しココドラ

ママさんが、これを見て「赤いの目だったんだー、耳かと思った。そっちの方がかわいいしー。」と言ってましたが、どうしても自分にもそうは見えません。
皆さんはいかがですか?

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは。124OKです。

さっきまで、うらにわでピチューやってました。
イーブイがもう少し欲しかったので、再チャレンジしてたんですが、
ピチューがいっぱいでてくるので、ピチューにしました。(まだ未GETだったし・・・)
40連鎖まではすんなりだったんですが、またしても1匹目がなかなかでてくれず、休憩しながらぼぉ~とやっていたら、1匹GET後スプレー撒き忘れました・・・う~ん この自爆癖をなんとかしなくては^^;
ふういぬ師匠(勝手によんでいる)の爪の垢もらうとか・・・・

映画の前売りは色ピチューがもらえるみたいなんで、楽しみです。
さすがにゲームにギザミミって無理なのかも?

偏ってますね。

早速遊びに来てしまいました。

性別偏ってますねぇ。ポケモンによって性別の偏りがあるのは、流石に読み切れませんね。

僕の方も全く同じ状態で、みんなにあげるイーブイ現在50匹ゲットしたのですが、♀はたったの4匹(泣)

こんな事なら、メロメロボディ連れて行けばよかったです(汗)

話しは変わりますが、マッチやおニャン子世代って、ふういぬさん僕と年が近かったりします?

ちなみにおニャン子が活躍してた時代は、僕は学生してました(笑)

なので、そのあたりのネタはバリバリついて行けます(笑)

最後に声優ネタ。

釘宮さんと最後にお会いした時のファッションは、ミニスカートにニーソックスのコンボで、いわゆるアキバ系の絶対領域を作り上げてました。

ファンが見たら卒倒ものですね(笑)

他にも声優ネタはいっぱいありますが、コメントするごとに少しずつ出していきたいと思います。

トゲピー頑張って下さい。

ココドラ

久しぶりにコメントさせていただきます♪

ココドラの目が耳でしたら、鼻の穴みたいなのが目ということでしょうか?


シンクロとメロメロボディーどっちをとるか悩むところですね(>_<)
私はまだどちらもレベルあげるのが面倒で使ってないんですが、
今度トゲピーを捕まえに行く時は連れて行こうかと思います。

私も...

バリバリ、マッチやおニャン子世代だったりします...
ココドラ、たしかに目に見えなくもないですね~ちょっと恐いけど...

色違いイーブイゲットした後、うらにわメインでポケトレしてますが
20連鎖ぐらいしかいきません...難しいですね。

アドバイスありがとうございます

質問、いつもわかりやすく答えてくださってありがとうございます!

私もできればいじっぱりが欲しかったんですが…どの子もようきな子でした。ようきかわいいですけどね^^
ああ、最初は色違いゲットできただけでうれしかったのに…欲が出てくるもんですね^^;いかんいかん

さっそくラルトス、大事に育てていきたいです^^

ポケモン牧場、かわいいですね~^^いつも和みます。
ココドラの目が耳となると…鼻の穴?の部分が目になるのでしょうか?かなりつぶらなひとみになりますね^^
それにしても色違いココドラ、目真っ赤!昔好きだったテニプリのあるキャラを思い出します(笑)ふういぬさん、テニプリ見てました?

ところで、固定粘りは、直前でセーブしておいて色違いが出るまで
リセットを繰り返す、というやり方でいいんですよね?
ミカルゲでもその固定粘りはできますか?
友達が前に色違いミカルゲを見せてくれて、なかなかきれいだったのでもしできるのならチャレンジしてみたいのですが…

毎回長々とすみません^^;
また遊びに来ますね^^

こんにちは

トゲピー、大量ゲット凄いですね~e-451
2匹で終わってしまった自分が悲しい・・・

最近ポケトレ不調だったうえ、「ポケモンだいすきクラブの挑戦状」が始まったので、自分は今ポケトレお休み中です。
時間がある時はGTSへ通いつめているのですが、
こちらもままなりませんねe-443

そしてついに、昨日プラチナ購入(中古で安くなっていたのですよ)いたしました-!e-319
恐るべし、ふういぬさんの悪魔のささやき・・・e-277
ああ、これでまたリセット地獄が待っている?
その時はまた一緒に頑張らせていただきますね☆

No title

こんばんは、
色々あって同感ですね。
ガンダムOOはもうすぐ終わりそうですね。
次回に楽しみです!!

トゲピーポケトレ続けていますね。
頑張ってねソ~ナンス~。シンクロしながら性別や特性狙って難しいですね^^;比率では。
色違いココドラの見分けはよくわかります~。
無理なくて、目と耳の位置がずれたら想像されてしまうことに^^;
トゲピーポケトレ続きながら頑張れ!ソ~ナンス~。

こんばんは^^

少しお久しぶりです!!
旅行にいってました~

今、ブーム?の色ココドラですね>▽<
ちょっと思ったのですが、エヴァに出てくる使徒のサキエルに
見えてしまった私がいます^^;

トゲピーの件なのですが
私が聞いたところ、XDから持ってきたのもは
進化されると特性が変わるらしいのですが
DSで捕まえたものは進化されても変わらないらしいです・・・
この前の情報は間違いです。すいません^^;

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

124ありがとうございます。

ピチューせっかく40連鎖したのに、残念でしたね。
でも1匹いるので次はピカチュウでもいいかもです。
どちらにしてもうらにわは難しいので頑張ってくださいね。
スプレー撒き忘れは、のんびり、じっくりやるしかないでしょうか?
師匠と呼ばれるほどの器ではないですよ。
お互い精進しましょう。

映画のピチュー、ギザミミだといいですね。
是非ゲームで使ってみたいです。
まだ明かされていない秘密もあるようですし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ジンライさん。

こんばんは、ジンライさん。
再びコメント、ありがとうございます。

イーブイもそうですよね。
性差7:1には泣かされますね。
でもそろそろ30匹になろうかというのに、1匹も出ないなんて・・・。
ジンライさんのイーブイ50匹もすごいですよね。
自分もこのくらいゲットすればメスも出るかもです。
もう少し頑張ります。

おニャン子全盛期に大学生やってました。
なので、ファイナルコンサートも複数回行った口です。
夕ニャンのスタジオ観覧はあたりませんでしたが。

生釘宮さん、いいですねー。
秋葉系ファッション見てみたいです。
自分も卒倒してみたいです!
ハガレン新作も期待しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんです、鼻の穴をポツポツのおメメだというんですよ。
自分にはどうしても見えなくって・・・。

実戦に使わないのであれば、迷わずメロメロボディを推奨です。
まさかここまででないとは!
是非トゲピーゲットの折には、メロボのオスも連れてってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ココドラの顔、見れば見る程よく分からなくなってきます。
でもやっぱり、あれが耳だと怖いですよね。

うらにわ、難しいですよね。
でも、イーブイの連鎖ができたのであれば、後も何とかなりますよ。
自信もっていいんじゃないでしょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

確かに自分も最初はシンクロなんてしてなくって、ゲットできればうれしかったのに、最近では30匹近くゲットしてもまだ終われないなんて。
いけませんね、初心に戻らなければ、といいつつもう少しトゲピー頑張ります。

ココドラ、赤い目が耳だとやっぱり妙ですよね。
テニプリ(うちでは「テニ王」と呼んでます)はすべては見ていないんですが、娘が大好きなので、だいたいのキャラは勉強させられました。
目が赤いのは切原ですよね。
隣で娘が一生懸命「ダブルスの王子様」をやってたりします。

ミカルゲの色違いきれいですよね。
自分も欲しいです。
固定粘りはそれでよいと思います。
ギラティナ、ダークライともそれで出ましたよ。
ミカルゲだけ特別ということはないと思います。
国際孵化とどっちが早いかですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

トゲピーまだ終われません。
もはや宿命?

だいすきクラブのあれはすっごい手間ひまかかりますよね。
とても自分は無理とあきらめました。
もしうまくいったら教えてくださいね。

そして、プラチナゲット、おめでとうございます!!
いっぱいリセットできるネタが待っていますよ。
やっぱり手始めは、今度のシェイミですかね。
それまでに殿堂入りしておきましょう。
でも、殿堂入り前にギラティナ粘りたくなったりして・・・。
おっと、いけない、悪魔のささやき、再び(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。

ガンダムOO、ついに終わっちゃいますねー。
感慨深いです。早く最終回見たいような、終わってほしくないような。
来週の日曜5時には、テレビの前で正座です(笑)。

トゲピーはそろそろ終わりにしたいんですが、どうしても「おっさんは嫌い」と、女の子が出てきてくれません!
出てくれるまで終われないんですけど。

ココドラの変顔、想像していただけて、よかったです。
やっぱり変ですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは&お帰りなさい、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

流行のココドラ、確かにサキエルっぽいですね。
白と黒のコントラストが雰囲気ありますよね。

トゲピー情報ありがとうございます。
DSでゲットした子は変わらないということで良さそうですね。
さすがに数を重ねてくると「てんのめぐみ」の子も十分な数になってきました。
後はメスだけです。嫌われてますが頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

はじめまして

はじめまして。
いつもブログ拝見させて貰ってました^^
並べてみる事が出来る牧場いいですね。
あまり違いのわからないポケモンも牧場につれてくると良くわかりますね!!

ついつい私の好きなテニプリの話題があったので初カキコしました^^
テニプリ「新・テニスの王子様」として連載がまた始まりましたよね。
これからが楽しみな展開にわくわくしてます。
ところでいま「ダブルスの王子様」購入を考えているのですが楽しいですか。
バグも多いと聞くし、どうせなら両方ほしいので買うか迷ってます--
参考程度でもいいので意見聞かせてください。

初めてなのにポケモンに関係ない話題ですいません
これからもブログ楽しみにしてます。

はじめまして、みぃかさん。

こんばんは&はじめまして、みぃかさん。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

新・テニ王はまだ読んでいないんですが、どんな展開になるのか楽しみです。

ゲームの「ダブルスの王子様」ですが、娘はとーーーーっても楽しく遊んでいますよ。最初乾と組まされて悲しんでいましたが、次は観月はじめとで、うれしそうです。
観月の「う~~ん、エクスタシ~~~ですねぇ」が、最高だそうです。
今のところバグらしいバグには、あたっていないみたいですよ。

父にも、男の子版を買って不二と友情を育めと言われ困っているところです。

おすすめみたいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード