ペラップ、ひとまず38連鎖です。

今日は、珍しく新しいアニメを見ませんでした。
娘たちはそれぞれ新学年に進んで元気に学校に行っています。
中高一貫校って、中学の卒業式はそれらしいのがあるんですが、高校の入学式ってないんですね。
学校にもよるのかもしれませんが。
何か式典でもあれば、学校に行く理由ができていいんですけどね。
女子校はいついっても楽しいです。

ポケトレは、ひきつづきペラップ@222番道路です。
今日も何回か切られたため、大揺れで25連鎖あたりから4つすべてが元気に光っている時だけ入るようにしたら、無事に38連鎖までいきました。

ペラップ38連鎖

この前、38連鎖で粘るとどのくらいで光る草むらが出るのか?と書いていたのですが、今回せっかくなので、ちょっとやってみようかと、ここで粘り始めました。
ここまでゴールドスプレー20本で、その後30本を越えましたが、今のところ光る草むらが出てくる様子はありません。
ここまで来たら、ここであと一つ連鎖をのばしにいって、切れてしまうと泣くに泣けませんので、明日もこの状態で粘ろうと思っています。

引き続き、ポケトレ色違い1号の進化形です。

色違いレントラー

レントラーも通常色の青い部分がキンキラになっていて、とってもかっこいいです。
ルクシオ同様、凛々しさ爆発ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日は技構成を教えて下さってありがとうございました!
今作っているイーブイPTのあとにでもガブリアスを作ってみたいと思います~。

ぺラップ連鎖頑張って下さい!
以前のコメントの時に書こうと思って忘れていたのですが、
39連鎖と40連鎖で光る確率は二倍くらい違うというのを聞いたことがあります。
38連鎖だとそれよりもっと少ない確率になると思います(´・ω・`)
ただそこで連鎖が切れてしまうと本当に切ないのですよね~
30連鎖以降は本当に緊張しますね。

応援しています、頑張ってくださいね!

38連鎖~?

こんばんは。
ペラップ38連鎖から試しに粘ってみるって、なんか凄いですね!
自分はどちらかというと、あと2匹~♪とっかって思って、バシバシ草むら入っちゃうんですよね~^^; 
36~38匹目が切れやすくって、39・40匹目は割と切れたことないです(間違って踏んだりはありますが・・・)。
40連鎖いってても、なかなかでないともう1匹とか思っちゃうんですが、これはよく切れたんで、最近は我慢して粘るようになりました~^^;「かしこさがあがった!(ダンジョン風に)」
大変そうですが、結果報告待ってますので、頑張ってくださいね!

レントラーかっちょいいですね!!
自分も早く進化させよう!コリンク何匹かいるし♪

No title

こんばんは、おひさしぶりです。

ポケトレで頑張っていますね。かなり多くて尊敬になりました。
ペラップ連鎖無事に続けて頑張って下さいソ~ナノ。

色違いレントラーか。カッコイイですねソ~ナンス。
同等ポケモンにもいるかもしれないです。

こんばんは

昨日の銀魂見ましたo(^-^)o
いつも思うんですが、モザイクかかってるアニメ(漫画も)って珍しいですよね笑
面白いからいいんですけど…

ペラップの色違いはどんな感じか覚えてないのですが、
前見たときにちょっと欲しいと思った記憶があるので可愛かったんだと思います。
画像楽しみにしてます☆

No title

こんばんわーヽ(´∀`)/

娘さん高校入学!!?!おめでとうございます(* ´艸`)
中高一貫…中学から私立のしかも女子高なんてきっとふういぬさんの娘はお嬢様間違いなしですね∑d(・∀・)
なんか前、女子高行ってた先輩が「男おらんから授業中とか普通にわき毛とか眉毛抜いてる子おんで」って言うのを聞いてから、女子高=男おらん=みんなオープン=やりたい放題=女の楽園なイメージがあってあたしも女子高に行けばよかったってよく思います(*´3`*)爆笑

あたしは40連鎖までは普通にちょっと危ない草むらでも入っちゃう子なんで38連鎖で粘るとか凄すぎです∑(゜ □ノ)ノ
早く光る草むらが出てくることを願っておりますヽ(´∀`*)
ほんと色ペラは可愛すぎるんでふういぬさんにも早く見てもらいたいです(*´∀`人)
って言っても、ゾンビ色以外の色ポケは可愛い可愛い言ってるあたしが可愛いって言ってもあまり説得力なしですが(;・∀・)爆笑

色レントラーかなりライオン化しててめっちゃカッコいいです♪
まさに百獣の王って感じがします∑d(・∀・)←

また遊びにこさせて頂きますねー(*´∀`人)

こんにちは^^

覚えてて下さってありがとうございます^^♪

娘さん、中高一貫校なんですか?私も一貫校でした~奇遇ですね!まあ女子校ではなく共学でしたが。
私の学校は高校の入学式もありましたよ。高校から入ってくる生徒(高入生と呼んでました)もいますので。入学式は新中一、持ち上がり組の新高一、高入生の新高一とみんな一緒にやりました。緊張してカチカチの新入生達の中で持ち上がり組だけワイワイ騒いでました^^;

色違いレントラー、かっこいいですよね!私も持ってるんですが、1匹しかいないのでそのうちまたコリンク挑戦したいなあ~と思ってます。あの頃は1匹捕まえたらやめていたので…;;

ぺラップ38連鎖で粘るんですか?なんかすごいですね!私も39くらいで~とかちらっと思うんですけど、やっぱ40まで行かないとなんか安心できないビビりなもんで…^^;
そんなこと言ってたら、イーブイ連鎖まさかの39連鎖目で切られてしまいました…あのときばかりはコロトックをデータ上から消し去りたいと思ってしまいましたね(苦笑)

ポケモンダンジョンは面白いですよ!今回主人公候補が増えて、すごく悩んでます。主人公というより、パートナーを誰にしようかと。

あと一週間、わくわくしつつイーブイ頑張ります。
ふういぬさんもぺラップ頑張ってください!^^

No title

お嬢様方の ご進級おめでとうございます^^

レントラーかっこいいですね!
うちの子は まだコリンクのままですので
早く進化させたいなぁって思いました^^

ペラップ38連鎖ですか!
一番ドキドキする時ですね^^
そこまでの道のりを考えると お気持ちわかりますぅ。
いつも ふういぬさんは 連鎖成功されるのが 早いので
本当に すごいですね。

色ペラップゲット 頑張ってくださいね^^
応援しています~♪

No title

こんにちは。現在ナックラーに挑戦し、37連鎖で切れたフレアスです(いい気味

色違いペラップは相当いいですよ! 簡単に連鎖も続き、連続で光ったり、自滅されたポケモンです(え

なので9回光ったにもかかわらず捕獲は8体……とこっそり泣いた奴なんです。

それはそうと、38連鎖での粘りですか…… 確率って難しいですね(は?

とにもかくにも、色ペラップの捕獲、頑張ってください。

では。

しんさん。

こんばんは、しんさん。
いつもコメントありがとうございます。

イーブイ&ガブリアスの育成、頑張ってくださいね。

ペラップは何とか力技でゲットしました。
でも次からは39連鎖で粘るようにしたいと思います。
こんなに大変とは思いませんでした。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップは何とか38連鎖で光る草むらを出しました。
でも本当に大変でしたので、次からはちゃんと39連鎖するようにします。
でも、かわいいペラップがゲットできてよかったです。

コリンク系は進化させるたびにかっこ良くなりますね。
オスメス、計6匹そろえたくなりました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。
いつもコメントありがとうございます。
パソコン、直りましたか?

ついに100号のペラップゲットです!
とってもかわいいです。

レントラーもキンキラでかっこいいです!
光り輝くライオンさんみたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ちぃさんも銀魂見ましたか。
モザイクって、確かに他のアニメでは見ることができませんね。
ある意味すごいアニメだと思います。
おもしろく見られたもの勝ちってことで。

ペラップの色違いは、羽がピンクでとってもかわいいですよ!
そのうちアップしますのでご期待ください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

娘は男が嫌いで、女子校に進学しました。
お嬢様学校かと思っていたんですが、そうでもないみたいです。
女同士の関係が微妙で、結構大変みたいですよ。
でも、アニメや漫画の話で盛り上がっているみたいです。
2次元なら、男も好きみたいです。

38連鎖で粘ったのは、今回は実験的な意味合いもあったのですが、ダメですね。
途中で気が遠くなりかけました。
でも、39連鎖と40連鎖ではホントに違いが感じられないんですよ。
今回も39連鎖になったとたん、あっという間に2匹目が出現しましたし。

色違いペラップ、とってもかわいいですね。
進化しないポケなんですが、たくさんゲットしたいと思います。

進化するたびにかっこ良くなる、コリンク系。
キンキラがすばらしいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

イオリさんも中高一貫校でしたか。
女子校と共学の違いはありますが、奇遇ですよね。
娘の学校は高校からはとらないので、入学式がないのかもしれませんね。
知ってるメンバーばっかりですし。

コリンク系はかっこいいので、ぜひオスメス計6匹欲しいですね。
イオリさんも、また頑張ってみてはいかがですか?

ペラップは何とかゲットできましたが、やっぱり38連鎖で粘るのはお勧めできませんね。
でも39連鎖は大丈夫だと思いますよ。
イーブイ、残念でしたね。
自分もコロトックだけでなく、ムクバードとロゼリアにも悲しい目に何度遭わされたことか。
うらにわ、頑張ってくださいね。

ダンジョン、娘も欲しがっているんですが、やってる時間がなさそうなんですよね。
買ってやるべきか悩むところです。
ゲーム出るまでのワクワクタイムが、何ともいえないですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

娘たち、何とか進級できました、ありがとうございます。
でも、もっと勉強しないと困るんですが・・・。

コリンク系は、どの段階でもいいですよね。
コリンクはかわいいし、ルクシオ、レントラーはかっこいいし。
ぜひ進化させてみてください。

ペラップ、何とかゲットできました。
ピンクの羽が本当にかわいいです。
第100号にふさわしいです。
でも今後は素直に39連鎖してから粘るようにします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん。

こんばんは、フレアスさん。
いつもコメントありがとうございます。

ナックラー、残念でしたね。
あそこで37で切られるのは、かなりつらいものがありますが、気を取り直して頑張ってくださいね。

ペラップ、何とかゲットできました。
確かにとってもかわいいです。

自滅することもあるんですね、気をつけます。
今のところは2匹ですが、もう少し頑張りたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード