色違いペラップ、ゲットです。

今日は、リボーンの第128話を見ました。
いきなり雲雀さん、小さくなっちゃって。
幻騎士に、ぶっ飛ばされてましたね。
どう戦うんでしょうか?
ツナ側は、ミニモスカがけなげで、涙が出そうになりました。
スパナ氏との思い出の回想シーンが、「ルルとロロのきらめき回想シーン」みたいだと娘がいってました。
そうかな~?
来週はいよいよXバーナーの完成型が見られるようですね。
アイリスもジンジャーブレッドもぶっ飛ばしてほしいです。
ちっちゃい雲雀さんも頑張れ!

ポケトレは、ひきつづきペラップ@222番道路です。
無謀にも38連鎖で粘り始めたんですが、全然出ませんねー。
普通40連鎖後に光る草むらが出るのは、おおよそゴールドスプレー20本に1回くらいなんです。(自分の感覚。)
38連鎖の光る草むらが出る確率は40連鎖の約3分の1(約600分の1)とされていますので、60本くらいまでに出るといいな~、とか思っていたんです。
でも、出ませんでした。
どーしよーかなー、でもここで1つのばして切られたらいやだしなー、などと思いつつ、100本使って出なかったらまた考えようとやっていたら、94本目にやっと光る草むら出現!
かわいいピンクの羽をしたペラップをゲットしました。
ついに100号目です!!
そのあとは106本目にもう1匹ゲットして本日は終了しました。
39連鎖後のこのあっさり感はいったい?
結論:38連鎖で粘るのはやめましょう。でも、39連鎖と40連鎖では体感で違いはありません(当社比)。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ペラップ 本日2匹 計2匹(大揺れ)
38連鎖までに要したゴールドスプレー:20本
狙い始めて3日目
------------------------------------------------------------------
もう少しゲットする予定です。

昨日のレントラーもポケモン牧場に連れて行きました。

仲良しレントラー

たてがみが立派になって、目の縁の赤がポイントでしょうか。

仲良しレントラー2

もう1枚、色違いの子の存在感バリバリの画像を。
強そうですね~。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/6~09/04/12

こんにちは!「ポケモン」のブログにお邪魔しています^^遊びに来てね!!

comment

Secret

ついに出ましたね~

色ペラップ、おめでとうございます。
38連鎖からも光ってくれて良かったですね~♪

100本以内に出てくれたんなら、私的には40連鎖と変わらないですよ~!キャタピーが100本使って出なかったし・・・(あっ銀スプレーだけど・・・)スタートから150本でやめて、やり直しましたよ!!
最近は5~60本使わないと1匹目出てくれないこと多し!金スプレーで4~50本換算でしょうか?(ビッパとコリンクと・・・)

今回は何匹予定ですか?引き続きGET頑張って下さいね~。

レントラーは色のが断然格好いいですね~!
♂♀とも進化させなくちゃ~e-266

お久しぶりです。

ふういぬさん、ご無沙汰しています。ジンライです。

ぢつは私、職場で倒れて只今入院中の身でございます(泣)

かれこれ二週間程たち、やっと携帯電話がいじれるようになったので、久々におじゃまさせていただきました。

相変わらずポケトレ絶好調ですね(笑)

100種類目となるペラップ、ゲットおめでとうございます(喜)

画像がアップされる日を楽しみにしています。

僕の方は現在手元にポケモンのソフトが一本も無く、お休み状態です(哀)

早く退院してポケトレやりたいです(焦)

では久々に声優ネタを!

今年の1月に超大御所声優にお会いしました!

ミスターサタンこと、内海賢二さんです!!

内海さんの最初の印象は、スキンヘッドにサングラス、おまけに髭面なのでちょっと危ないチンピラ系なオッサンかと思いました(笑)

実際は渋いハスキー系の声でおごそかに話しをする方でした。

初期のDr.スランプアラレちゃんの則巻せんべえの時からのファンだったので、お会い出来て超感激しました(喜)

もう一人、知名度の高い声優さんが居ました!

同じ事務所で、ガンダムXのヒロイン、ティファ・アディール役のかないみかさんです。

この方は、小柄ですが元気いっぱいパワフルな娘で、ムードメーカー的な存在でした(笑)

周りの若手声優さんには、『みか姐さん』と呼ばれかなり慕われてました。

長文となってしまいましたが最後に、今度配信されるシェイミ、早くゲット出来るように頑張りましょう!!

では、失礼致します。

おめでとうございます!

色違いぺラップゲット、&100号目おめでとうございます!^^

羽がピンク。なんてかわいいんでしょう、ぺラップ*^^*ピンク系の色違いって、かわいらしいですよね。ただ、個人的に友達が持ってた色違いフーディン、あれはちょっと…(苦笑)

38連鎖で光ってよかったですね^^まあ、やめといた方がいいみたいですね…^^;
私もイーブイ39連鎖で粘ってみようかなと思うんですが、なかなか出ないと我慢できずにくさむらに入ってしまって終了、なんてことになりそうで…そして今日は早い段階でまたもコロトックに阻まれました…なんで空気読めないんですかね、あの子たちは…

色違いレントラー、牧場写真でもかっこいいですね~^^やっぱキンキラの色違いはいいですよね!
イーブイが終わったら、またコリンク挑戦してみようと思います^^いつになることやら…^^;

また遊びに来ますね^^

100号おめでとうございます!

色違いペラップどんなんだろ~?
画像を楽しみにしています!(牧場画像も)

私も一度39連鎖で30本ぐらい粘って諦めましたが
もうちょい頑張ってもいいんですね。
なかなか我慢できないのですが、次回は試してみます。

ふういぬさんの捕獲済みのリスト表示がすごく見やすくって
いつも捕獲前に参考にさせてもらっています。
足下にも及びませんが、私もリスト表示を真似させていただきました(*´∀`)

祝100種類目(*´∀`人)

こんばんわー♪
100号目色ポケゲットおめでとうございます(*´∀`人)
このまま行くと可色コンプの日も近いですねー(* ´艸`)

38連鎖目で粘ると01匹目出すのにゴールドスプレー約100本の消費ですかー(;・∀・)
確かに100本分も走り続けるなんて心が折れそうになりますねorz
でも100本行くまでに出てきてくれみたいでよかったです♪
色ペラ可愛いので早く画像がアップされるのが楽しみですヽ(´∀`)/

色レントラーめちゃくちゃカッコいいですねー↑↑
でもあたし的には03体の中だったら01番ルクシオがツボかもです∑d(・∀・)

また遊びにこさせて頂きますねーヽ(´∀`)/

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップ、残念ながら2匹で終わりましたが、無事ゲットできてよかったです。
やまさんも、40連鎖後とはいえ、結構苦労されているようで。
確かに100本くらいは平気で出なかったりしますよねー。
まさに、自分との戦いです。
今回は失敗しましたが。

コリンク3兄弟、牧場でも見比べてみてください。
どの子もいい感じですよ。
でも、やっぱり色違いの方がいいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ジンライさん。

こんばんは、ジンライさん。
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと見ない?間に、大変なことになられていたようで。
早く元気になって、一緒にポケトレ楽しみましょうね。

内海さん、強面なんですね。
自分的には、北斗の拳のラオウが一番インパクトありな方です。
娘的には、ハガレンのアームストロング少佐だそうで。

かないさんは、メロンパンナちゃんや、ポケモン好きにはアニメのチコリータでしょうか。
いくつになられても、かわいい声ですよね。
地声もそんな感じなんですか?

シェイミは自分も狙います。
お互い頑張りましょうね。
お体にも気をつけて下さいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップの色違い、本当にかわいいですよー。
へましちゃって2匹だけですが、でもうれしいです。
フーディンは、ちょっとパープルっぽいですが、確かに微妙な感じですね。

イーブイでしたら、自分は39連鎖で粘り始めますね。
そこまでいったら、あとは力技で持っていきます。
イーブイ、引き続き応援していますよ!

コリンク3兄弟、どの子もいいですよね。
そろったところを、見てくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップ、あっさり終わってしまいましたが、2匹ゲットできましたので、画像はもう少ししたらアップできると思います。
少々お待ちください。

体感的には39も40連鎖も変わらないと思うんですけどね。
実際今回は40連鎖になってからも50本以上出ませんでしたし。
是非お試しあれ。

リストの表示はだらだらと長くなってきているので、何とかしなくてはと思っているのですが、もう少し勉強しないとホームページを作ってまとめるなんてこともできません。
レッド★ドレッドさんもリスト表示始めたんですね。
また伺います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

そして100種類目のお祝いもいただき恐縮です。
色違いペラップも2匹だけでしたが、ひとまず欲しい性格もそろっていたので、良かったです。
画像ももう少ししたらアップできると思いますので、少々お待ちくださいね。

ななさんは、ルクシオがお好みですか。
3匹まとめてアップしておきましたので、お楽しみください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード