ガーディ、やっとレベル38です。

今日は銀魂の第153話を見ました。
原作を読んでいるので、オチは知っているため、銀さんと神楽の掛け合いをどのように見せてもらえるのかがポイントとなるお話でした。
原作が1週分だけだったので、どのくらい引き延ばしが入るかと思いきや、ほぼ原作通りでしたね。
さすが!台詞の多さでは日本一の漫画と自負するだけのことはあります。
間延びすることなく、おもしろおかしく見せてもらうことができました。

「眠れないアル~」の神楽がとってもかわいかったです。
ただ、「ごめんね、ジェリー」のところでは、あのジェリーがふういぬそっくりで、とても涙なしでは見られませんでした。
ていうか娘たち泣いてるし・・・。
見終わったあと、なぜかみんなでふういぬをかわいがっていました。
ふういぬは?、?、って顔をしてましたが。

ポケモンは、まだまだ色違いガーディのレベル上げが続いています。
レベル30になったので、キッサキから217→216番道路に行ってもすぐにはやられなくなりました。
でもまだ、格闘系の奴らには結構削られます。
でも隣のロッジですぐに回復できるので、ここで当分はレベル上げですね。
早く色違いウインディに会いたーい!

昨日のペラップを牧場に連れて行きました。

仲良しペラップ1

頭に乗って、仲良く飛んでいました。
実は色違いは顔の色が少しブルーがかっていました。

仲良しペラップ2

かわいかったので、いっぱいのっけてみました。
実際はツーショットが難しくって、ちょっと小さい画像になってしまったのでありました。
でも、どれも愛らしいですね。
牧場に大量放出が叶わなかったのが残念です。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

牧場ぺラップ、かわいい~!^^とくに二匹でこっち向いてるの、ものすごくかわいい*^^*
色違いは頭がブルーがかってるんですね~。牧場だと違いがはっきりわかっていいですよね^^おまけにかわいいし♪

色違いエーフィ、カビって…^^;それはちょっとひどいだろと言いながら思わず笑っちゃいました^^;
あれですよね、暗い所で光る蛍光塗料みたいな感じですよね。

今日はリーフィアにする予定のイーブイの努力値入れをちょこちょこしてました。ただ、このイーブイ完全に懐いてるのでレベルが上がるたびに進化しようとするのでBボタンキャンセルがちょっとめんどいです^^;
戦闘が終わっても気が抜けないあたり、ちょっとポケトレの気分です。私も努力値入れ終わって、早く色違いリーフィアに会いたいです!お互い頑張りましょう^^

次はロコンですか!頑張ってください!色違いキュウコンきれいだといいですね~。画像のUPが楽しみです^^
友達が色違いキュウコンを、「怨念妖狐色」って言ってましたが、どんな色なんでしょう…?^^;

いよいよ明日、「空の探検隊」発売です!もう楽しみ過ぎてにやけっ放しなんですが、たぶんお店に取りに行けるのは月曜なんですよね…おあずけくらった犬の気分です。
でも楽しみはとっておくタイプなので、月曜までにやにやしながら待つとします^^…完全不審者ですね(笑)

また遊びに来ます^^

こんばんは

ペラップ可愛いですね~^^
ペラップは頭が♪になっているのが特徴がいいですよね☆

ガーディのレベル上げ中に
自然遭遇出ることを願っていますので
頑張ってください^^v

No title

アニメは日本一!という感じかも^^;

レベル上げは結構大変ですね。頑張って下さいソ~ナンス~。
色違いペラップは微妙ソ~ナノ。
♪♪喜ぶスマイルにも良いですね。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップ、牧場でさらにかわいいですよね。
通常色との違いもよくわかりますね。

エーフィの色違い、自分は結構ありだと思っているんですけどね。
イーブイズの中では一番はっきりした色違いですよね。

リーフィアの育成、お疲れさまです。
毎回なつき進化をキャンセルするのは、めんどくさいですね。
でもぼーっとしてたら、進化されてしまいますし、なかなかスリリングな育成ですね。
自分は、とりあえずハクタイのもりでアメを使って進化させて、そのあとゆっくり育成しようかと思っています。

ロコンをやろうと思っていたら、実は「オーキドのてがみ」の配信でしたね。
シェイミに先に取り組みそうですが、ソフトが違うので飽きたら、ロコンも育ててみようと思っています。
ロコンはポケトレ産だと、「エナジーボール」がないのが痛いですが、レベル44で「じんつうりき」を覚えてからの進化がいいでしょうか。

「空の探検隊」も発売ですね、頑張ってください!
娘も欲しがってますね~、どうしたものだかです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップ、牧場でかわいさ倍増です。
確かに頭の形もラブリーです。

216番道路ですと、アサナンの色違いは持っていないので、自然遭遇してくれるとうれしいんですが、いまのところ出ませんね。
もうちょっと頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンスさん。
いつもコメントありがとうございます。

銀魂は4年目に突入してもパワーの衰えがありませんね。
このまま突っ走ってほしいです。

ガーディはもう少しで終われそうです。
色違いペラップは、ツーショットにするといい感じです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

遅れて見学♪

こんばんは。
ペラップ可愛いですね~e-266いつかGETしたいです。
まぶた(?)は同じピンク色なんですね!楽しそうです♪

自分は、1週間ゲームを放置していたので、
のんびりポケトレをやりはじめたのですが、目がついていけません
ポッポで40連鎖するも全然出ず、リタイアしてしまいました!!
スリープと悩んだんですが、50本以上使っていたので・・・・

ふういぬさんは次は固定シェイミですかv-398

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ペラップの色違いは、トロピカルな感じですよねー。
ピンクの羽がかわいいんです。

1週間のブランクは目が慣れるまでは大変ですよね。
自分は40連鎖していたら、いつまでも粘っちゃう派です。

シェイミの固定、頑張ってみます!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード