ガーディ、やっとレベル46です。

今日は録画してあった、テニスの王子様全国大会編の第2話を見ました。
全国大会2回戦の対比嘉中戦のシングルス3、田仁志vsリョーマでした。
田仁志って、まんまナッパキャラでしたね。
まんまとリョーマにはめられて、最後はCOOLドライブにやられちゃって、いいとこなかったですね。
でも、見事におじいの敵を取ってくれて、スカっとしました。
って、ホントの敵は甲斐でしたね。
次回は不二&タカさんの登場です。
敵は吉野氏の演じる平古場凛なので、いまから娘たちのテンションが上がってます。
何故?

ポケモンは、やっとガーディがレベル46まできました。
「ねっぷう」まで覚えて、宿敵ゴーリキーも一撃で倒せるようになりました。
ここまで来ると、216番道路は非常に効率よく経験値が入ります。
明日には、「オーキドのてがみ」が配信されますし、とっととウインディに進化させて、シェイミに移りたいと思います。

うちのポケトレ色違いポケモン第3号の進化形、ドンファンです。

色違いドンファン

進化前のゴマゾウは、ほとんど色が変わらなかったんですが、進化させるとあらびっくり、キンキラキンでした。
これはいい色違いですね。
キンキラ好きの方は、狙ってみてはいかがでしょうか。
ゴマゾウは大量発生ですので、比較的難易度は低めです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

色違いドンファン、かっこいいですね^^
キンキラキンというよりは、個人的には銅みたいな色に見えますが…でもかっこいいですね!鎧みたいで。こっちの方がじめんタイプっぽいですね^^
私もゴマゾウ挑戦したいんですが、なかなか大量発生せず、困ってます…

やっぱりシェイミは固定粘りで色違い狙うんですね^^大変でしょうが、頑張ってください!応援してます^^
私は弟のプラチナを横で見てるとします…^^;

そういえば、映画館でのアルセウス配信、公式に発表したみたいですね!なにやらすごい技のオンパレード覚えてるみたいで。
夏の放映、楽しみですね~^^

いよいよ「空の探検隊」今日発売です!♪♪が、やっぱりお店に行くのは月曜になりそうです…しょんぼり。
主人公&パートナーを誰にしようか悩みながら、月曜になるのを待つとします。ああ、早くやりたい!><
ポケモンダンジョンはほんとにおもしろいし感動できるので、オススメです!娘さんにぜひ、やらせてあげてください^^←

また遊びに来ますね~^^

No title

すごいですね。
あ、初めまして。
遊びに来ていただくと嬉しいです。

http://pocchamanokobeya.blog16.fc2.com/

です。
宣伝ぽくってすいません。

こんにちは^^

ガーディ レベル上げ お疲れ様です^^

私は ゴマゾウ連鎖中に 1匹目の 色違いの揺れが
恐怖の端揺れで 1匹で 連鎖終了してしまいました;
その子が ものひろい だったので 今でも
ゴマゾウのままです^^
ドンファンに なったら 色違いって感じがして カッコイイですね!

色シェイミ 頑張ってください^^

おおっ!

30000ヒット、おめでとうございます!e-405
色違いのネタが尽きないのが凄いですね。

ドンファン、いい色ですねe-266
ゴマゾウの色違いを初めて見た時は「え~e-444」って感じでしたが。
私は1匹しかゲットしていないので、新たにゲットして進化させるかな。

オーキドの手紙もいよいよ配信ですね。
先日購入した中古のプラチナですが、初期化せずにこのソフトで
だいすきクラブのラルトスを受け取ったので、
なんだか初期化しかねていますe-351
ラルトスをメール付のままパールに送るか・・・
それともオーキドの手紙を受け取ってそれをパールに送るか・・・
どちらにしろ、全国図鑑にしてシェイミに会うには、
まだまだ時間がかかりそうですe-46

ふういぬさんの色違いシェイミが早く降臨するのを
楽しみに待っていますねe-267

それでは。

こんばんは

30000HITおめでとうございます☆

ドンファンいいですね~^^
アニメで色違いドンファンが出たときも
素敵でした☆

ゴマゾウは全然色が変わらないので
ドンファンだとよりいっそう目立ちますね。

No title

テニスの王子様か懐かしいですね。
声・演出によって調子が出ると思います^^

ガーディ育成頑張っていますね。
早く覚えてウインディに進化すると良いですね。

色違いドンファンで地面タイプに近くて良いですね。
あのアニメに似てて感動していました^^

こんばんはo(^-^)o

オーキドのてがみ配信開始されましたね☆
でも私はまだウパーの連鎖継続中で受け取れません(汗)
今日までに終わる予定だったのに、
思ったよりポケトレする時間がとれなかったり
なかなか草むらが光らなかったりで…
最低でもメスをもう1匹GETしたいです(>_<)

平古場といえば、吉野さんのキャラソンをパソで探した時に見つけて聞いていたんですが、テニプリのOVAは見ていなかったので暫くどのアニメのキャラか知りませんでした(笑)
めっちゃ沖縄おしてるな~程度にしか思っていませんでした。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いドンファンは進化してよかったポケモンですよね。
とってもきれいです!
大量発生の暁には是非イオリさんも狙ってください。

シェイミはまた結構時間がかかると思うんですが、頑張ってみたいです。
ただこれまでと違って、出てさえくれればゲットが楽なので、助かります。
どんなボールでゲットしようか考え中です。

アルセウスも配信ですね。
個人的にはレベル100はやめてほしかったんですが・・・
でも映画館に行っちゃいます。

空の探検隊も発売ですね。
週末遊べなくて残念ですね。
まあ、楽しみはあとにとっておくということで。
うちでも購入を検討中です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

うみさん。

こんばんは&はじめまして、うみさん。
ブログ読んでいただきありがとうございます。

後ほどおじゃましますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ガーディはやっとウインディになりました。
どっちもキンキラできれいですね。
ほれぼれします。

ゴマゾウはほとんど色が変わらないのに、進化するとすごいですよね。
他にもこんなパターンってありましたっけ?

シェイミの固定粘り頑張ってみます。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。
これからも頑張ります!

色違いドンファンは、キンキラでいい感じ~ですね。
ゴマゾウがほとんど変わらないだけにびっくりです。
これで特性が「ものひろい」のままならよかったんですが。
あきらさんももう1匹ゲットです!

プラチナをまた1からやるのは大変ですよね。
しかも殿堂入りまでの間に、いろいろな誘惑もありますし・・・。
でも、「オーキドのてがみ」だけを受け取ることは可能ですので、あとでゆっくりでもいいのではないでしょうか。
自分も頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。
これからも頑張ります!

アニメで色違いドンファンが出たことがあったんですね。
知りませんでした。
かっこいいですよね、この色合い。
でもゴマゾウの時は何故?って感じですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

紫ソ~ナンス!さん。

こんばんは、紫ソ~ナンスさん。
いつもコメントありがとうございます。

テニスの王子様、どんどん演出が派手になって、いま見ている全国大会編のOPなんて、手塚に羽が生えてますから(笑)。

ガーディはやっとウインディになりました。
キンキラな姿が凛々しいです。

色違いドンファンって、アニメにでていたんですね。
見たかったです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

連鎖中って他のことができないので困りますよね。
自分は今週はポケトレせずに、備えていました。

色違いウパーゲット、おめでとうございます!!
この調子で頑張ってくださいね。

平古場君の回は今日やってたようなんですが、まだ見ていません。
娘の話では、平古場スペシャルだったみたいで、楽しみにしています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード