シェイミ12日目です。

今日は、リボーンの第131話を見ました。
バリネズミと、大勢を抱えて逃げる草壁さんが、大活躍の回でしたね。
バリネズミが増殖しすぎて、基地がいうことをきかなくなってましたが、お腹が痛そうな正ちゃんが、ちょっとかわいそうでした。
次回はついにツナと幻騎士が、遭遇しちゃうんでしょうか。
みんなの敵を取ってほしいです。

最近、石田彰成分が足りないな~、なんて書いてましたが、今日の獣の奏者エリンの第17話では、気持ち悪い王族の一人として、これまた活躍してくれました。
相変わらず、いい味出してますね~。
これであとは、戦国BASARAででも出てくれたら満足なんですが。

ポケモンは、今日も黙々とシェイミアタックでした。
本日もキラ~ンは、見ることができませんでしたが、休みに入って(といっても今日、明日は半日仕事ですが)少しペースが落ちてしまいそうです。
今日の開始が231:41で、終了が233:32でした。これでトータル32:02です。
くじけず頑張ります。

ポリゴン軍団を牧場に連れて行きました。

仲良しポリゴン軍団1

6匹いますので、1フレームにおさめるのが難しかったです。
とりあえずみんなカメラ目線をくれました。
上から俯瞰で眺めると、とさかのついているポリゴンZがちょっとかっこいいです。

仲良しポリゴン軍団2

もう1枚、正面からの全員集合写真を。
ボディの赤や青も微妙に濃さが違いますね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

ポリゴン一家、大集合ですね^^丸っこくてスマートな2、Zと比べると、ポリゴンのカクカクがなおさら目立ちますね~。正面顔のポリゴン、なかなかシュールですね^^;

「暗黒の未来で」は、スペシャルエピソードの中では、ダントツで泣けましたし、感動しました;;前作のもやもやを全部解決してくれて、本当にスタッフに脱帽です。
システムも前より良くなってて、細かいところまで作りこまれてます。とくにカフェシステムは、本当に便利ですし面白いし^^パッチールのかわいさにも脱帽です^^
あと、「そらのジュークボックス」という、ゲーム内のBGM全部聴けるというのがありまして。ポケダンはBGMに相当力入れてるゲームなので、これもうれしい新システムです^^
エンディングあたりのBGMは、もう聴くだけで泣けます;;

シェイミアタック、ご苦労様です。トータル時間がどんどん増えていきますね^^;早く出るといいですね~^^
引き続き応援してます^^

ポケダンのシェイミはずいぶん礼儀正しくて、すごくかわいいですよ^^映画とはずいぶん違う感じでした。シェイミって、何匹も存在するポケモンのようですから、映画のシェイミはたまたま生意気な子だったのかもですね。

あと、今日大量発生したので、色違いジグザグマゲットしてきました!今回は調子よくできました^^
3匹中唯一の「ものひろい」だった子を、マッスグマに進化させました。目がキンキラでかっこいいですね!この子もものひろい要員にしたいところですが、さすがにまた90以上にするのはちょっと…^^;

ふういぬちゃん、白犬だから汚れやすいんですね^^;まあ、それだけ元気だって証拠ですもんね!^^
シャンプー、嫌がりませんか?

シェイミと、お仕事も頑張ってくださいね^^
また遊びに来ます~^^

こんばんは♪
リボーンはしばらく山本が活躍しないので、今日のまだ見てません(>_<)


石田さんは一時期よりもアニメの仕事が減っていますよね…
前が多過ぎたのもあると思いますが。
ちなみにBASARAに出ますよ!
ゲームで竹中半兵衛か誰かをやっていたと思うのでo(^-^)o


シェイミなかなかですね(>_<)
私は今からプチ旅行なので、ポケモンはちょっと休憩ですιι

こんばんは!

ポリゴンの顔、面白いですね~
2枚目の奥にいる赤いのに爆笑です!

こんにちは♪

2枚目の ポリゴンの正面顔…
ビックリしました^^
正面から見ると タレ目ちゃんですね♪

ポリゴン2は やっぱりかわいいですね☆
丸みがあって。。。
お風呂に浮かべる ヒヨコみたいですね♪

シェイミアタック 精神的にも時間的にも
大変だとおもいますが 
頑張ってください♪

No title

ポリゴンのたれ目にあの口はおかしすぎですよ!
やっぱりが一番かわいいですね^^

シェイミは1日10回程度というちょ~スローペースで頑張って(?)ます^^; 
と、いうわけで、ふういぬさんの色シェイミを楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪

ふういぬちゃん 茶シバ に変身中ですか?
(そこまで汚れてないって? 失礼致しました^^;)
白い子は大変ですね。 でもお天気もいいし・・・ 
ウチは室内ネコなんであんまし汚れません。楽ちんですよ♪
主人が犬派なので、飼ってみたいとは思ってるんですが、
子供が小さい内は、お散歩も大変なので・・・

No title

今頃なんですが・・・・
タイトル「シェイミ11日目です。」が2つあるのですが・・・・

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

正面顔のポリゴン、何で変なんだろうとよく見たら、目が点なんですね。
なので、何だか無表情な感じに見えちゃうんですね。

ポケダン、大感動のラストなんですね。
確かにBGMでかなり盛り上がりますので、聞いただけでそのシーンが目に浮かぶってのも分かります。
なかなかよいシステムですね。

シェイミはのんびりやってます。
休みに入って、ちょっとずつ時間が減っています。
物欲センサーをオフにできたら出るかもしれません。

映画のラストはシェイミ大量発生でしたね。
なるほど、いろんな性格のシェイミがいても不思議ではありませんね。

色違いジグザグマゲット、おめでとうございます!!
ダイパになってから、ジグザグマの特性が増えてしまって、ちょっと困りますね。
「くいしんぼう」の特性って、あんまり使えないような。

ふういぬ、汚れまくりですが、ちょうど毛抜けの時期が重なって、抜けたところが妙に白くて不気味な犬になっています。
シャンプーはとってもいやがりますので、大仕事なんです。
こちらも気合いを入れないとできません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

リボーンの山本は、毎回毎回最初の前回までのおさらいのところで、これでもかというくらい鋼鉄の壁に激突させられて、かわいそうでしかたありません。
あれが出るたびに「もーやめてー!」と娘が叫んでいます。
早く復活するといいですね。

石田さんは、確かにちょっと減ってる気がするんですが、出たらノリノリで本当に見ていて(聞いていて?)楽しいです。
BASARAも出るんですか?これも楽しみです!

シェイミはのんびりモードにはいってしまいました。
休み中はゲーム以外のこともしようと思っています。

旅行、いいですね。
気をつけていってきてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポリゴン軍団の顔を正面から見比べると、目が点のポリゴンが一番無表情ですね。
目がグルグルのZも妙と言えば妙です。
2枚目のかろうじて写っているポリゴンに、ちょっと根性を感じてしまいました。
なかなか6匹そろった写真は難しいんですよ。
よくぞ写っていてくれたって感じなんです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポリゴンは、正面から見ると確かにたれ目ですね。
目が点なのが何ともいえません。

やっぱりおすすめはバランスの取れたポリゴン2です。
いわれてみれば、ひよこっぽいです。

シェイミはいつ出るか分からないので、のんびりモード発動です。
あんまり期待しないで、お待ち下さい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

何となく、ポリゴン軍団の中では2が一番人気が高いようで、自分もメジャーな意見に入れてよかったです。

シェイミは、自分もいつ出るやら状態ですので、あんまり期待しないでお待ち下さいね。

ふういぬは、茶シバというより、黄ばみシバになっています(笑)。
所々毛が抜けて、そこだけ白いのが不気味なんです。
でも、天気のいい日は外に出せってうるさいんです。
ネコちゃんは室内の方が長生きっていいますよね。
病気ももらいませんし、安全ですし。
犬もなかなかかわいいですよ。
お子さんが大きくなりましたら是非。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
ご指摘ありがとうございます。

シェイミも長くなってきて、混乱してきたようです。
早速直しておきます。

色違いシェイミが出たときは、ミスらないように気をつけたいと思います。

また変なときにはご指摘お願いします。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード