シェイミ21日目です。

今日は、07-GHOSTの第5話を見ました。
前回のラストでアヤナミにひどい目にあったはずのミカゲが、なぜか教会にひょっこりやって来て、感動の再会でした。
アヤナミに操られているのかと思いきや、今のところは今まで通りのミカゲですね。
二人で仲良く暮らしていければいいのですが。
そういえば、テイトは唐突に自分の過去を思い出してましたね。
自分のなさねばならないことに気づいていくのでしょうね。

ポケモンは、まだまだシェイミアタックです。
ついに丸3週間になりました。
ギラティナはこの辺りで出たと思うんですが、それより早いと思っていたんですけどねぇ。
しょんぼりです。
本日の開始が249:57で、終了が252:12でした。トータル50:42です。
それでも頑張ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第7号のイーブイが、まだまだ他のポケモンに進化します。
今回はブラッキーです。

色違いブラッキー

黄色い部分がスカイブルーになっただけなんですが、異様にかっこいいんです…(褒め言葉)。
これにはびっくりしました。
もしかしてポケモンバトルレボリューションとかでは、このブルーの部分がゆっくり点滅するんでしょうか?だとしたらさらにかっこいいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

色違いブラッキーは、本当にきれいで、惚れ惚れします*^^*ブイズ色違いでは、一番好きかもです^^瞳の色も、赤から金色になってて、そこもまた素敵ですよね!
ちなみにうちのヤング猫も金眼の黒猫です^^

V、詳しく教えていただいてありがとうございます~!^^よくわかりました^^うちの3代目アブソルも、攻撃いい個体値だったみたいで、よかったです^^♪
ではお言葉に甘えてもうひとつ質問なんですが、そのVだということはどうやって判断するのでしょうか?調べられる方法などありましたら教えていただけますか?すみません、お手数おかけします;

金銀は今からほんとに楽しみです~^^♪
なるほど、ダイパとは殿堂入り後に通信ですか。なんだったら御三家どっちか選んでもう片方はダイパから送ろうかな、なんて安易な考えもあったんですが、任天堂はそうはさせてくれないみたいですね^^;
そういえば金銀最新情報で、なにやら主人公の後をチコリータがついてくる(ふれあい広場のように)映像が公開されてて、びっくりしました!金銀リメイクでは、ポケモンを連れて歩けるんですかね?!
この映像を見た瞬間、チコリータにしようと決めました^^

シェイミ、いつ出ますかね~?楽しみにしてます^^頑張ってくださいね!

また遊びに来ます~^^

こんばんは!

色違いブラッキーってホントにかっこいいですよね~!
私もこの子が欲しいが為にポケトレ頑張りましたもん。

シェイミまだですか...なかなかの照れ屋さんですね。
私は先週はディアルガのみ粘っていましたが
まだ出てきてくれません...

カックイイです!

こんばんわ~!
色イーブイシリーズ、楽しく拝見させて貰ってます(´∀`*)

色ブラッキー、尋常じゃなくかっこよすぎるのですが…!!!!!
黒と水色の色合いがマッチングしまくりですねー!
色イーブイはシェイミが一段落付いたら
なんとかして(?)乱獲したいところです(゚ー゚)

色シェイミ、待ち遠しいですね~。
私も金銀リメイクまでに出てくれるとものすごく嬉しいのですが、、
きっと流石に秋までには出てくれますよね…(=∀=)
お互い頑張りましょう!

ではっ。

ブラッキー♪

おはよございます。

ブラッキーやっぱりいいですね~!
自分もこの子だけは既に進化させてます。色ブイズの中で一番好きですe-266
ゴージャスボールが似合ってます♪ ←捕まえたときはなつきやすくなるアイテムだということを、すっかり忘れてました。

バトルレボリューションって、点滅とかするんですか?
実は、ウチにあるのに見たことないです・・・・

PBRでは

点滅というのかわかりませんが ブルーのところが
少しキラッとしています☆
やはり 蛍光色なのでしょうか?

色ブラッキーの黒と青のコントラストが 色ブイズの中で
私は 1番すきです^^
色イーブイを捕まえた時 1番最初に ブラッキーに進化させました♪

こんにちは~

色ブラッキーバトレボで試してみたいですね~
3Dだと全然違いますしね^^

咲-Saki-見てるのに思い出せませんでした^^;
教えていただきありがとうございます☆


イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いブラッキーは、牧場でもきれいです。
でも寝てばっかりで(なんで?)、せっかくの目の色の違いが分からなかったりします。
ヤング猫ちゃんも、色ブラッキーみたいですね。
青い模様を描いてあげましょう(笑)。

個体値の判定は、いろんなサイトでできますよ。
例えば「POKeDEX250」とかググって、見てみるといいですよ。
ここの個体値エグザミナーなどをよく使っています。

金銀リメイクで、御三家を複数使う方法としては、ダイパではなく、弟さんの金との交換を利用する手はありかと思いますよ。
金銀リメイクで、御三家連れて歩けるんですか!
ピカチュウバージョンみたいですね。
これも楽しみですね。

シェイミ、まだまだ飽きてませんので頑張れます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いブラッキーは評判いいですね。
自分は今回やっとなつき進化させて、初めて色違いを見たんですが、確かにかっこいいですね。
娘も一目惚れしたみたいで、いつかポケトレでゲットしてやると言っています。

ディアルガも出てきてくれませんか。
こっちもまだまだです。
お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

いなばさん。

こんばんは、いなばさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ブラッキー、ファンの方が多いですねー。
ホントにかっこいいので、いなばさんも是非ゲットしてください!

お互い、シェイミでませんねー。
ともに秋までには!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ブラッキーは、みんな大好きなようですね。
自分もとってもお気に入りです。
ポケトレした時は進化後のことを考えず、ゴージャスボールでゲットしてませんでした。
なのでなつき進化が大変でした。

ポケモンコロシアムではブラッキーの模様が点滅してたんですよ。
あれはかっこ良かったんです!
あの時は通常色しか持ってなかったので、今回の色違いが点滅したらどうだろうなーって、思ったんです。
バトレボはどうなんでしょうね?
自分も持っているのに、ポケトレにはまってしまい、ほとんど起動したことがありません。
そのうち確認できればしてみます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

PBRの情報、ありがとうございます。
少しキラってしてるんですね。
ポケモンコロシアムではボワーーーン、ボワーーーンって感じで、ゆっくり点滅してて、これが異様にかっこ良かった記憶があります。

色ブラッキーが一番っていうご意見が多いですね~。
自分も大好きです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ブラッキー、すごい人気ですね~。
あの色合いは、確かにきれいな上、かっこいいです!
是非3Dでも試してみたいですね。

女子高生が麻雀って新しいですね。
普通は男子大学生、って自分がその頃いっぱいやってただけなんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード