シェイミ23日目にて・・・、キッラ~~~ン!!!

ついに来ました、色違いシェイミ!

キラキラシェイミ

晩ご飯のあと、みんなで先週のシンケンジャーを見ていた時のことです。
「諏訪部氏、かっこいー!」と娘が叫びつつ(敵の怪人の声が諏訪部氏なんです)、シェイミアタックを繰り返していたのですが、「おや、青い?」と思ったら、キッラ~~~ン!でした。
早速、写真を撮りつつ、プレミアボール2つ目で簡単にゲットと相成りました。

やったー、シェイミを

ゲットが楽なのっていいですねー。

つかまえたシェイミに

こんな感じで、Webで画像を見るとあんまり通常色と違いがなさそうですが、ゲーム画面では明らかに違いましたので、ぼーっとしてても間違えることはないでしょう。
また、粘り方ですが、シェイミに出会う→色違いでない→にげる→うみわれのみちへ→引き返してシェイミアタック!、で出ます!
長い間やっていると、ホントにこれで出るのかなー、と不安になってくるんですが、今回はリセットなしで色違いは出せます!
本日の開始が255:04で、ゲット直後が256:22でした。
色違いシェイミゲットにかかった時間はトータルで54:52でした。
こうやって実際にかかった時間がはっきりするのって、ちょっといやですね。
でも、とってもうれしいです。

色違いシェイミ

相変わらず、シンクロは失敗してばっかりですが、全然平気です!

通常色シェイミ

ちなみにこちらは、よっしーさんからいただいた海外版シェイミです。(その節はありがとうございました。)
並べて見ると、なるほど違いますね。

夜なのでフォルムチェンジができないんで、また週末にでも狙ってみます。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだまだ頑張っていらっしゃる皆さん、続けていれば必ず出ます、くじけずマイペースでいきましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは♪

色違いシェイミGETおめでとうございます\(≧▽≦)丿
出るまでの時間が分かるのは、いいような気もよくないような気もします(>_<)

私も最近タマゴ孵化さぼり気味ですが、頑張ろうと思います!!

おめでとうございます!!!

やりましたね~!!良い色です!!
54:52お疲れさまでした。

昨夜、ピンク色のディアルガが登場した夢をみました...
写真撮らなきゃ~とカメラ探し...

私も頑張りま~す!

おはようございます☆

やっときましたねーーー!!!
おめでとうございます☆

シェイミ粘り方が楽になった~
と誰かがいっていましたがそうなんですか?^^;

シンクロは残念でしたけど
色違いだけでも十分価値ありますよ~><b

いいもの見せていただきました^^
おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

やっと出てくれましたね~♪
性格は残念でしたが、無事GETおめでとうございます。
これで、心おきなく他のことができますね^^

私はここ何日かゲームさわっていないので、
シェイミもほったらかしです・・・・気長にやります^^;

おめでとうございます!

色違いシェイミゲットおめでとうございます。
同じ日なんて偶然ですね!
プレミアボールいいですね。
私も興奮してクイックなんてなげてしまって、
せっかくの色違いなのに
クイックボールなんて・・と後で反省しました。(涙)
まだまだ勉強が足りません。
今日から色違いギラティナの
リセット生活に入ります。
一度『キラリ~~ン』を見てしまうと
通常カラーでは物足りなくなってしまいますね。
贅沢ですが・・。

おめでとうございます!!

キャーッ!!
色シェイミゲットおめでとうございます!

50時間以上 お疲れさまでした^^
性格なんてどうってことないです!

画像 じっくり見せていただきました^^
いい色ですね♪
柔かい色合いで シェイミの可愛さが引き立ってます☆

勇気と元気を いただきました♪
私も あきらめずに がんばろうと思います☆



おお~!

おめでとうございます!
実はシェイミアタックは懐疑派だったので、
リセットしてましたw

リセットより1秒か2秒しか変わらないような気もしますが、
回数が増えると大きな時間差になりますもんね~。
自分も頑張ります!

おめでとうございます!!^^

出ましたね!色違いシェイミ!おめでとうございます!^^
きれいな青色で、かわいいですね~^^粘った甲斐がありましたね^^♪スカイフォルムにしてみても、またきれいそうですね^^
ボールもほとんど消費せずに簡単に捕まったのも、よかったですね^^伝説なのに…^^;

性格はシンクロできず残念でしたね^^;でもおとなしくてとてもきちょうめんなんて、ポケダンのシェイミな感じでかわいいですね^^

私はザングースちっとも続いてくれてません…ポケダンの合間合間にやってるんですが、それがだめなんですかね?^^;
ここはいっちょ固定粘りのミカルゲに切り替えようかな、とも思ったり。
ふういぬさんも固定粘りでシェイミ出したことですし、それにあやかって私も固定粘り、やってみようと思います^^

娘さんはポケモン系はいろいろやってるみたですね^^バトナージは操作も単純で楽しかったです。ストーリーも単純でしたが^^;

なにはともあれ、シェイミおめでとうございました!
これでポケトレ再開ですか?

また遊びに来ます^^

No title

こんにちは♪
元黒薔薇です。
といっても、覚えてないと思いますが^^;

色違いシェイミゲットおめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね^^

色シェイミおめでとうございます!

ついに来ましたね~、色シェイミ(゚д゚*)!!
おめでとうございます~!!
毎日律儀にアタックを続けた甲斐がありましたね☆
やはり毎日の積み重ねが大事ですね!
色シェイミ、すごくかわいいです(´ー`*)

色シェイミ粘り、最近若干サボり気味でしたが、
ふういぬさんの色シェイミとお言葉を受けて
ぐんぐん熱が戻ってきました!!
私も諦めずに頑張りたいと思います(>∀<)

ほんとにほんとに、
おめでとうございます&お疲れ様でしたっ!!

はじめまして♪

初コメです。
いつも楽しく拝見しております。
そして、色シェイミGET、おめでとうございます~!!

私も色シェイミ粘りをしているので、
とても参考になります。
本当に綺麗な色ですね。
ますます欲しくなってしまいました♪
今3500を越えた所なのですが、
いつ出てきてくれるのか楽しみです。

50時間ということは、7000回程度でしょうか。
本当にお疲れ様です~。
牧場での色シェイミちゃんの様子も楽しみにしておりますので、
お願いいたしますね。

それでは、私も頑張ります!!

根気が勝ちましたね~っ

シェイミおめでとうございますっ!!!
ついにやりましたね~♪
やわらかい優しい色みたいですね。
見ているこっちも、本当にこれで出るの?って思うくらいすごい長く粘ってらっしゃったので、とても爽快です!

僕はDSのRボタンが効きにくくなってしまったのでリセットしづらくて固定粘りはやったことが無いのですが、今回のシェイミならできますねっ!

実は5月10日が誕生日でして、その日まで待ってふしぎなカードを受信したので、まだシェイミも捕まえてないんです。
そこにふういぬさんの嬉しいニュースがっ!
というわけで、僕もやってみますね!!!

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっとゲットできました、ありがとうございます!
一口に50時間と言っても、すごいものがありますよね。
でも過去は振り返りません(笑)。

ちぃさんも卵孵化頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

シェイミ、結構時間がかかりました。
時間が計れるのって、いいのかどうか分かりませんね。
他にやることないのかい、って。

自分も色ダークライが出た時は夢を見ました。
レッド★ドレッドさんも正夢かもです。

ディアルガ、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

シェイミ、やっと、やっと来てくれました~!ありがとうございます!
正直長かったです、といってもいつも伝説粘りはこんなものですね。
シェイミは、リセットなしでできるので、ちょっとだけ時間が短縮できるんです。
それにリセットを繰り返すのって、何となくソフトに悪影響ないのかなって思ったりもしますし。

シンクロはいつもダメですね。
そういう運命なんでしょう。
でも思ったよりいい色でした。
大切にします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっと出てきてくれました~、ありがとうございます。
ちょっと気が抜けてしまい、のんびりモードにはいっています。

やまさんもマイペースで、頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SALJUさん。

こんばんは、SALJUさん。
いつもコメントありがとうございます。

本当に偶然ですね、ありがとうございます。
延々やっていたので、出てからのことなんかをいっぱい考えていたんです。
プレミアボールのために、いっぱいモンスターボールを買っちゃいました。

ギラティナも、頑張ってくださいね。
今度はゲットが難しいので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

色シェイミ、やっとでました!ありがとうございます!!
50時間は今更ながらに、長かったです。
シンクロはいつもできないんです。
気にしないことにしています。

色シェイミ、なかなかいい色合いですよね。
Webで人のを見てた時は「あんまり変わらないのかな~?」なんて思っていたんですが、意外に違いますね。

ピコチュウさんもマイペースで頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ハムちゃんさん。

こんばんは、ハムちゃんさん。
いつもコメントありがとうございます。

シェイミ、リセットなしで出ました、ありがとうございます!
シェイミアタックで必ず出るという確信はなかったので、実際自分で出してみるまではホント不安でしたが、よかったです。

ハムちゃんさんも、マイペースで頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっと出ました、かわいい色シェイミ、ありがとうございます!
今度スカイフォルムにもしてみます。
本当にあっさりゲットできました、伝説なのに。
いつもシンクロは失敗してますね。
でもポケダンのシェイミっぽいって、うれしいです。

ザングース、難しそうですねー。
気分転換に固定もいいかもしれませんね。
ミカルゲの色違いもとってもきれいみたいですよー。

バトナージは自分が買ったんですが、すぐにダイパが発売になってやらなくなったため、娘にあげちゃったんです。
楽しそうにグルグルやってましたよ。

ポケトレは次は何を狙いましょうかねぇ?
考え中です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

クロノスさん。

こんばんは、クロノスさん。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

色シェイミ、やっとこさ出ました。
きれいな色でとってもうれしいです!
時間がかかりましたが、そんな苦労も吹っ飛びました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

いなばさん。

こんばんは、いなばさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっと来ましたよ~、色シェイミ!
ありがとうございますー!
毎日こつこつとやった甲斐がありました、継続は力なりです。

いなばさんも、マイペースで頑張ってくださいね。
それから、お勉強も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

YUKIさん、はじめまして。

こんばんは&はじめまして、YUKIさん。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

色シェイミ、やっと出てくれましたー!
ありがとうございますー!
一応シェイミアタックで出ることも証明できましたし、参考になれば幸いです。

そうですね、1時間に1200~1500回くらいアタックできますので、おおよそそのくらいでしょうか。
そう考えると、ギラティナの時よりエンカウント数はかかっていますね。

そのうちスカイフォルムにしたり、牧場に連れて行ったりしてみますね。

YUKIさんもマイペースで頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

Octopusさん。

こんばんは、Octopusさん。
いつもコメントありがとうございます。

シェイミ、やっとこさ出てきてくれました、ありがとうございます。
確かにただただ根気の作業でした。
喜んでいただけてよかったです。

今回はシェイミアタックで、色違いが出ることが証明できましたので、リセットなしでOKですよ。
がんばってください!

そしてお誕生日おめでとうございます!
この勢いで、色シェイミ出しちゃってください!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

いやぁ~♡やっぱ、すごいですねー☆私も今度、ダイアモンドやり直すので、シェイミのやつ、やってみたいと思います!


ところで、ポケモンの映画、TVでやってたの、みましたか?!わたしは、録画しながやじっくり見させていただきました!

今日、WI-FI買いに行くんですよー♪うれしいです☆
これから♪いろんな外国のポケモン、交換するつもりです!(伝説のポケモン目当て・・・w)

それでは。ここら辺で。さようなら♪

初めまして、雷香さん。

初めまして&こんばんは、雷香さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

シェイミの色違いは、プラチナでしか出なかったような・・・。
ダイヤモンドはオーキドのてがみを貰えないですよ。

テレビでやってたのは、シェイミの方だけ見ちゃいました。
久しぶりに生意気なシェイミの声が聞けて、楽しかったです。

WiFiの設定、頑張ってくださいね。
つながればいろいろ交換できると思いますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ウチも出ました!

配信から3カ月経って、ようやく色違いシェイミが出ました!
嬉しいというより、これでやっとほかのことができるという安ど感の方が大きかったです。

有言実行しましたので、報告にあがりました。

ハムちゃんさん。

こんばんは、ハムちゃんさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いシェイミゲット、おめでとうございます!!!
3ヶ月かかりましたか、お疲れさまでした。
本当によかったですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

出ました!

メインでは休止しましたが
サブロムでのシェイミ粘りは、ふういぬさんのように
きっちり時間を計ってみよう!ということで
リセットせずに18時間と9分、めでたく登場してくれました。
ホント思ったより青いですね!

レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いシェイミゲット、おめでとうございます!!!
ついに出ましたかー!
しかも自分の3分の1程度の時間でとは、うらやましい限りです。
そう、結構青いですよね。
初めの頃は見逃してないかなー、なんて思ったりもしましたが、あれは間違えませんよね。

何はともあれ、お疲れさまでした。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

色違いシェイミスゴイですね ポケモンは根気が大事だとわかりました。

yu-さん。

こんばんは、yu-さん。
いつもコメントありがとうございます。

色シェイミも時間がかかりました。
固定粘りはやっぱり根気がいる仕事ですね。
でもうれしさもひとしおですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

3回目、すみません;;

すみません。。。れんぞくで・・・質問なのですが、プラチナで、シェイミは捕まえられないのでしょうか?きになる・・・;;すみません;;

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

プラチナのシェイミは「オーキドのてがみ」が春に配信されていましたから、それがあれば224番道路の奥でゲットできましたが、持ってないと無理ではないかと。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード