色違いヨマワル、ゲットです。

今日は、録画してあった戦国BASARAの第7話を見ました。
小十郎さんがとってもかっこ良すぎる回でした。
伊達さんを止めるために心を鬼にして戦うところは、見事です。
それを屋根の上から眺めていた親方様って、一体・・・。
一人敵陣に乗り込んだ小十郎さんが、次回はヤバそうですが、幸村&佐助がどう援護してくれるのかも見物ですね。
そんな男たちを尻目に、今回もかすがちゃんはとってもかわいかったです。

ディケイドの第17話も見ました。
前回から引き続きカブトの世界でしたが、今回はカブトの世界観を崩すことなく、いいお話にまとまっていたと思います。
毎回このくらいのクオリティならいいんですけど。
次回の響鬼の世界で一通り回ってしまうんですが、これが終わるとディケイドも終了?
どうなっちゃうんでしょうか?

ポケトレは、ゴールドスプレー23本で、無事にヨマワルが39連鎖できました。

ヨマワル40連鎖

これは1匹ゲット後の画像です。
その後ゴールドスプレー5本、11本目にそれぞれ1、2匹目をゲットできました。

ヨマワルゲット

ヨマワルなのに昼間の背景でのゲット画面です。
きれいに赤いです。通常の3倍ですね。
本当はポケモンずかんに登録の画面が、色違いだったんですが電車の中だったのでそのままスリープして、うちで画面を拭いてから写真を撮ろうとしていたら、ボタンに触れてしまい上の画面になってしまいました、ショボ~ン。
2匹目もうちにいる時だったので、今度はキラキラ画像をとろうとしたんですが、いつもはモンスターボールを素で投げて、ボールから出てきたところを写真に撮っているのですが、今回は何とそのままゲットできてしまったのでした。
これまた、ショボ~ン。

ひとまず本日はこれにて終了です。
6匹くらいを目標にしています。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヨマワル 本日2匹 計2匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:23本
狙い始めて2日目
------------------------------------------------------------------
明日も頑張ります。

昨日のグレイシアを牧場に連れて行きました。

仲良しグレイシア

左のちょっと薄い方が色違いです。
こっちの方が涼し気ですね。
前髪がパッツンで、D-グレの神田みたいだと、うちでは言ってます。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

赤い・・・

さすがふういぬさん。余裕ありって感じでGETですね♪
おめでとございます^^
赤くてお洒落な感じですね!なんで進化で青くなるんでしょう^^;

グレイシアは確かに前髪パッつんですね~^^
色イーブイの進化系は牧場で光ってる系が多いですね。
蛍光とまでは、いってないですが・・・・

今日ようやくハガレンをリアルタイムの30分遅れで見ました^^;
妹に面白いんだよ~と話したら、原作も旧作も見てみたい!とすっかりはまりましたので、旧アニメDVDを購入することになりました。(スポンサーは妹)今更ですが、じっくり見てみたいと思います。

こんばんは^^

色違いヨマワル、ゲットおめでとうございます!^^赤いんですね!^^赤いままでいてほしかった、ってことは、進化するとまた変わるんですか?
それにしても、ブランクがあるのにこのあっさり余裕のゲット、さすがです^^

グレイシア、牧場の方が分かりづらいですかね…?たしかに前髪パッツンで、神田みたいですね^^でも最近絵面がかなり変わってきて、あんまりパッツンじゃなくなってきたのが残念です。最初の頃は女かと勘違いしたくらいだったのに、今の絵だとかなり男らしいですもんね。

やっぱり普通の手持ちはフルアタックが基本ですよね^^その極端な例が相棒のアブソルくんですかね。攻撃「だけ」はバカ高いですから^^;

なんかギザみみピチューが出てくるらしいですよ。映画の中でも重要なキャラらしいですし、今後の情報が楽しみですね^^

すごくきれいとの評判のミカルゲさんは今日も出てきてはくれませんでした…;;みたまのとうから出たくないんですかね?
早く出てきてほしいです^^三週間以内くらいに出てくれると嬉しいのですが。

そういえば、昨日から地元新潟でもポケモンサンデーが始まったのですが、(早朝に;)一週間前のやつでした…なんで新潟ってなんでもひとつ遅れるんでしょう。コミックスの発売なんかも、一日遅れなんですよ。ジャンプなんかは一日早いんですけどね。

ふういぬさんの次の狙いは何にするんですか?^^楽しみにしてます^^

また遊びに来ますね^^

こんばんは☆

戦国BASARA見逃してしまいました。。。

ヨマワルいい色いていますね~
ヨノワールになると残念ですが
サマヨールまではいい色アイですよね^^

スプレー5本と11本とは
順調ですね~♪

こんにちは

色ヨマワルゲット おめでとうございます♪
落ち着いたシックな赤色で いい色ですよね^^

グレイシアも PBRで使っているのですが
通常色との違いが 全くわからなかったのですが
これで やっとスッキリしました^^;
色違いの子の方が 体が青っぽいですね!

私は 電車の中でのポケトレって 
光の加減で 見づらくて 違う草を踏みまくるのですが
さすが ふういぬさん 
ごくフツーにプレイされてるところが 
すごいです^^☆

あと4匹 色ヨマワルゲット 応援してます♪

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヨマワルは久々のポケトレだったんですが、何だかうまくいってくれました。
余裕というわけではないんですが。
赤い色違いは少なそうなので貴重ですね。

グレイシアのあれは、前髪と言っていいのか?ですが・・・、パッツんです!
きれいな、冷たそうな色合いですね。

ハガレン、多方面から攻めていきますか。
順番はどんな感じがいいんでしょうね?
アニメの前作を一通り見て、原作と今のアニメを平行して進めるのがいいかも、です。
DVDを買ってくれる妹さん、偉いですねー、うらやましいです。
うちにはアニマックスの録画ディスクと、映画のDVDしかありません。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヨマワル連鎖は、運良くうまくいきました。
久しぶりなのにラッキーでした。
色違い、赤くってかっこいいです!
サマヨールまでは赤いんですが、ヨノワールで青くなっちゃうみたいです。

D-グレ、また休載になっちゃって、娘たちが悲しんでいます。
早くまたパッツン姿を見せてほしいです。
といいつつ確かに最近は少し分け目ができて、パッツンぽくなくなってきてますね。

とにかく攻略はフルアタで、どんどん強い技に切り替えつつ、でもPPの多い技も残して、ってな感じですね。

金銀リメイクでギザみみピチュー出るんですか!
これは楽しみですね、しかも色違いですし。
赤ギャラもゲットできるでしょうし、とにかく楽しみです。

ミカルゲ、頑張ってくださいね。
応援しています。

ポケモンサンデーはちょうどこちらでは、シンケンジャーの裏になってまして、うちではシンケンジャーを見てたりする罰当たりものです。
イオリさんのところでも週遅れとはいえ始まってよかったですね!
情報あったらよろしくです。
ジャンプが1日早いのはうらやまです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

BASARA、相変わらずおもしろかったですよ。
どこかで見られるといいですね。

赤い色違いは、あんまりいないので、これはうれしいです。
かっこいいですー。

39連鎖で粘った割には、とっても順調に出ましたね。
今後も39連鎖で粘っていきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ヨマワルの赤はいい色ですよね。
お気に入りになりました。

グレイシアはPBRと牧場で色が若干違いますか。
静止画で見るとあんな感じで、よりこおりっぽいのが色違いです。

電車内のポケトレは確かに難しいです。
ポケモンを倒して真っ暗になったあとの次の揺れが見にくいですよね。
夏に近づいて太陽が高くなったおかげで、少し楽なんですが、着ている服が明るくなるとそれが画面に反射して見づらくなります。
なので、失敗することもいっぱいあるんですよ。

ヨマワルは、3匹で終了してしまい、残念でしたが、次も頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード