ヨマワル連鎖終了しました。

今日は録画してあった、ハヤテのごとく!!の第7話を見ました。
何やらハヤテとヒナギクさん、いい雰囲気ですね~。
周りのみんなが「イラッ!」とくる演出がよかったです。
願わくば、マリアさんのコスプレ姿?がもっと見られればよかったんですが。
深夜になったおかげか、毎回誰かの入浴シーンがありますねぇ。
結構、結構。

そういえば、昨日ハガレンの第7話も見てました。
前作の2話を1話にまとめるような感じで進んでいますね。
あっさり本の虫のお姉さんが出てくるは、マルコーさんの研究は解読して途方に暮れるは、第5研究所に忍び込むは、すっごい駆け足な感じがありますね(原作は未読です)。
もちろん、前作とは途中から全然違うことは薄々知ってはいるんですが、どこいらへんから知らないお話が出てくることになるんでしょうね。
楽しみです。

ポケトレは、引き続きヨマワルなんですが、39連鎖後ゴールドスプレー17本目に3匹目が出たんですが、端っこであったため連鎖が終了してしまいました。
まあ最低限の3匹を確保できたのでよかったですが、もう少し欲しかったです。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ヨマワル 本日1匹 計3匹(大揺れ)
うちわけ オス:1匹、メス:2匹
     おだやか:3匹(おだやかシンクロ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:23本
その後使用したゴールドスプレー:17本、計40本
合計3日間
------------------------------------------------------------------
次はどうしましょうか。

さて、イーブイズが一通り終わったところで、一つクイズでもいってみましょう。

いない子誰だ?

ここに勢揃いのイーブイ8兄弟の通常色&色違いなんですが、一人だけいない子がいます。
画像が小さくって恐縮ですが、そのいない子をあててみてください。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ブイズ勢ぞろい☆

可愛いーe-266
これだけ揃うと素晴らしい!の一言ですね。
ふういぬさんの牧場に行ってみたいものです

早速クイズに答えてみてよろしいのでしょうか・・・?
イーブイの普通色の子がいないような・・・
これだけの子達を1枚の写真に収められていて、凄いですe-451

ヨマワルはちょっと残念でしたね。
それでも3匹ゲット、おめでとうございます。
うらやましいです。

プラチナでやぶれたせいかいギラティナちょっと狙ってみてますが、
試しにゲットしようとしても捕まらな~いe-452
最後には悪あがきで自滅されています。
こりゃ、色違いもし出たらマスターでゲットかな。ってところです。
その前にDS修理か?
不便でいけません。

それでは、この辺で。
次にふういぬさんが何を狙われるか楽しみにしていますね♪

ヨマワルゲットおめでとうございます!

うわぁぁぁ!!
なんて可愛い牧場でしょう~!!
これはたまりませんねぇ♪

空中にいるのは通常色サンダースかなぁ...?
だったら通常色イーブイで!!

ノーマルイーブイ

勢揃いすると、またなんともいい感じですね~。
遠くの方で蛍光な子たちがv-353・・・・かわいいe-266
いないのは、ノーマルイーブイですね!恥ずかしがって逃げたんですか?

ヨマワル3匹終了ですか・・・・ちゃっかり進化分GETなところが、ふういぬさんらしい感じします♪
次は何いきますか?

アニメのハヤテのごとくは、サービスカットだらけなんですね~。
原作にはそんなにないですよ!子供も読んでるし・・・規制?
連載初回からずっと読んでて、面白くて好きですが、アニメは深夜だし、録画してまで見るのも、
前作(?)がいまいちだったこともあって・・・

ハガレンは、今後の前作との違う部分をじっくり見せてもらえるのかな?
原作面白いですよ^^ 昔から時々立ち読みしてました。今は全巻持ってますけど^^;
ふういぬさんも是非!!

こんにちは^^

イーブイ一家、豪華に勢ぞろいですね!かわいい~^^
なんか色違いの子達は後ろのほうにかたまってますね。恥ずかしがり屋さんなんですかね?^^
クイズですが、空中に浮かんでる生首は通常色サンダースですか?だったら、いないのは通常色のイーブイでしょうか?

ヨマワル、端っこで終了、残念でしたね;;でも最低限の3匹はゲットできてよかったですね!^^お疲れ様でした^^
次はなにを狙うんですか?楽しみにしてますね^^ホーホーやアサナン、できれば候補に挙げてやってください^^

赤ギャラドス、イベントか何かで出てくるんですか?やったことないので…^^;
金銀ほんと楽しみです!^^

色違いミカルゲさまはまだその美しいと評判のお姿を拝ませてはくれないようです^^;固定粘りは楽っちゃ楽なんですけど、根気がいりますね^^;

地方なので遅れるのは仕様です…ポケモン本編も2、3話分くらい遅れてますし。

牧場クイズ、再びやってくださってありがとうございました^^♪またぜひやってくださいね^^

また遊びにきます~^^

こんにちは^^

恐怖の端ゆれでしたか^^;
アレばっかりはどうしようもないですよね^^
すごい高シンクロ率に ビックリしました^^;

ブイズ大集合ですね!
いつ見てもカワイイです☆
私も クイズに参加します^^
えっと~…
ん?
あの浮いてるポケは通常色イーブイですか?
だったら…いない子は…
通常色サンダースに 3000点!
でも どうして飛んでるんでしょうね^^;

あきらさん、正解でーす!

こんばんは、あきらさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブイズ牧場、いいですよね、いろんな色がいて。
クイズは、正解で~す!
16匹全部を1枚の写真に収められなかったのが真相です。

ヨマワルは何とか3匹ゲットできてよかったです。
もう1回40連鎖はきついですから。

ギラティナのゲット、大変ですよね。
ストーリーのあの辺りではドーブルの輸入もままなりませんし、みねうち効きませんし、だいたいギラティナ強いし。
うちもそうそうにゲット要員がやられて、マスターボールになりました。
せっかく出た色違いですから、確実にいきたいですね。
でも先にDS修理が必要そうですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん、正解でーす!

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブイズ牧場、いっぱいかわいいのがいて、よりどりみどりです。
でもさすがに16匹全部は収まりませんでした。
クイズは正解で~す!
なぜかサンダースが跳ねていました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん、正解でーす!

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブイズ牧場、いっぱいそろうと、何ともいえずいいものです。
クイズは、正解で~す!
この時だけどこかに行っちゃいました。

ヨマワル、とりあえず3匹確保できてよかったです。
また進化させますね。

ハヤテは原作は読んでいないので、それなりに楽しめています。
みんなでパロディの元ネタを考えて、あーだ、こーだと言ってます。

ハガレン、原作持ってらっしゃるんですね。
自分は3巻までしか読んでいないんです。
この1年で決着がつくんでしょうかね?
そろえてみたいとは思っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんはです。

今日も楽しく拝見させていただいております。イーブイ君達、とてもかわいいですね。残念ながら、私には難しかったようです(泣)今日もなんとか、ポケトレ修行中です。ふういぬさんのレポートを参考に今日も頑張ります!!(’v’*)

イオリさん、正解でーす!

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

イーブイズ、勢揃いでみんなかわいいですよねー。
確かに色違いさんたちは奥ゆかしく後ろにかたまっていますね。
生首?は飛び上がって一回転しようとしているサンダースです。
なので、正解で~す!

ヨマワル、何とか3匹ゲットできてよかったです。
もう1回はつらすぎますので。
次はホーホーにいきたいと思っていますが、なぜか現在ケンタロスです。

金銀のストーリーで「いかりのみずうみ」というのが出てきて、そこで赤ギャラをゲットするというイベントがあるんですよ。
楽しみです。

ミカルゲさんもなかなか大変そうですが、のんびり頑張ってくださいね。

テレビ番組が遅れちゃうのは確かに地方のつらいところですね。
自分も地方出身者につき分かります。
アニメのネタバレがあったらごめんなさい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん、残念です!

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヨマワルは端っこ光で、残念でした。
おだやかシンクロ率は見事でした。
本当はこの後、「ずぶとい」シンクロで3匹ゲットしようと思っていたんですが。

牧場のポケモンたちって結構アクションしてますねー。
飛んだり跳ねたり、電撃したり・・・。
通常色サンダースがちょうどジャンプして一回転してるところなんですよ~、残念でした。
でも参加していただきありがとうございました。

また何か企画しますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
こちらでは初めましてになりますね。
いらっしゃいませ。

ブイズ牧場はちょっと(かなり)画像が小さかったので、分かりにくいところもありましたね。
また参加していただければと思います。

ポケトレも慣れのウエイトが大きいですので、日々こなしてみてください。
すぐに上手になりますよ!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード