色違いケンタロス、今日はいっぱいゲットです。

今日は、PandoraHeartsの第8話を見ました。
ブレイクとオズ、アリスとレイブンそれぞれの絡みがいろいろ意味深そうで今後も目が離せません。
自分的には、やっぱり石田氏のブレイクが最高です。
あの二重人格的なしゃべりの変化がたまりません。
ひょうひょうとしているのかと思えば、オズを小馬鹿にしたような見下した態度への切り替えがよかったです。
ブレイクの体ももって後1年くらいとの秘密も明かされましたね。
そして、アヴィスをコントロールする鍵がオズであるとも。
さて、どう展開していくんでしょうか?

ポケトレは、引き続きケンタロス@210番道路(ズイ側)です。
今日は昨日とはうってかわって、たくさん出てくれました。
39連鎖後、ゴールドスプレー94、97、100、118、137本目にそれぞれ2~6匹目をゲットしました。
それにしてもケンタロスはゲットしにくいですね。
被捕獲度が45というのは、何とシェイミと一緒でした!
でもシェイミの方がゲットし易かった気もします。
仕方ないのでハイパーボール(黄色いのでキンキラボディに合うかも)を投げまくってます。
初代のサファリゾーンの悪夢を思い出しました。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ケンタロス 本日5匹 計6匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:41本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
後1匹「いかく」の子がゲットできたら終了の予定です。

昨日のゴーストを牧場に連れて行きました。

仲良しゴースト

牧場では手の周りのオーラがありませんね。
口の中だけが違うみたいです。
一応左が色違いです、がどっちもアリな色合いですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

色違いケンタロスいっぱいゲット、おめでとうございます!^^牧場がケンタロスだらけになりそうですね(笑)
ケンタロスの特性って、「いかく」ともうひとつなんでしたっけ?

牧場ゴーストもいい感じですね~^^個人的には、色違いの方がゴースト系っぽくて好きかもです^^通常色の方も、口が赤くてよりおっかない気もしますが。

う~ん、ゴースト系つながりで攻めたいところですけど…とりあえずミカルゲの方に集中したいと思います^^;ミカルゲ自体ザングースを中断してやってますし、浮気しまくってたらキリがないというか^^;
ミカルゲとザングースを終わらせてから、色違いゴース挑戦しようと思います^^いつになることやら…^^;

クリリンは芸人のナイツがネタの中で「クソソソ」と言ってたのが印象に残ってます。(笑)
田中さんは声優さんの中でも一番好きで、憧れてる方なので、見られてうれしかったです~^^

実は前に一度、高校生の時、地元の声優系の専門学校の特別講師として新潟に来た時、私も応募して行ったんですが、ほんとにかっこよかったですよ!声がもう、迫力というか響きというか、とにかくすごくて!(ボキャブラリーが少ないって嫌ですね;)生で見られて感激しました*^^*
他にも一緒に山口勝平さんとたてかべ和也さんもいらして、お二人ともすごくかっこよかったです!^^とくにたてかべさんは、あの歳と思えないほど深く響いてくる声で、感激しました。勝平さんは、思ったより小柄でかわいい感じでした^^

なんか思い出話で勝手に盛り上がってすみません^^;

ミカルゲはマイペースで頑張ります^^
ふういぬさんもポケトレ頑張ってくださいね^^

また遊びに来ます^^

こんばんは☆

ケンタロス確かに捕まりにくいですね~^^;
私もプレミアボール結構投げた記憶があります。。。

ゴースト牧場だと
口の中だけ変わるんですね~^^
カキ氷のブルーハワイ食べたみたいですね~

今日も絶好調ですね。

今日は('∀`)ケンタロス大量ゲットおめでとうゴザイマス!!

ゴーストの青い奴カッコかわいいですね(≧*≦)ゲンガーにしたら...と考えるとわくわくします。

今日は、幻の二ヶ所光りを体験してしまいました。ラッキーやら残念やらで...自分、分裂できないかな?と考えていました(>_<)

今日も楽しく拝見させて頂きました!『いかく』ケンタロス出現をお祈りしています。

大漁(猟?)^^;

ケンタロスたくさんGETお疲れ様です。
もう1匹いかくですか?トゲピーみたいなことはないので、すぐ終われそうですね^^
たくさん放牧してください♪
そういえば、ウチのこの特性ってなんだったかな~?^^;

ウチの方では、Pandoraheartsとハヤテのごとくは放送時間が少しかぶっているのですが、ふういさんのところは大丈夫なんですか?
今のところどっちも見てませんが、見るならPandoraかな?でももう8話なんですよね^^; 深夜放送ものは昼間に2歳児と見るのはためらわれます。内容いかがです?
まぁ鋼も微妙ですけどね・・・一緒に見てますよ。
錬金術っていいながら、エドの真似してくれます^^

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、いっぱいになりそうです、トゲピーほどではありませんが。
もう一つの特性は「いかりのつぼ」で、攻撃をきゅうしょに受けると攻撃がMaxになるという微妙な特性です。
きゅうしょに喰らった段階で瀕死になりそうな気もするんですが。

ゴーストはピンポイントな違いなんですが、こっちもいいですよね。

まずはミカルゲを頑張ってくださいね。
確かに狙いがぶれない方がいいですよね。
誘惑してすいません。

声優系の学校って、時々やってますよね。
娘にも応募していってきたら?なんて勧めるんですが恥ずかしがってまだ行ったことがありません。
でも、うれしいですよね、本物の声優さんにお会いできるのって。
イベントに時々行きますが、ステージまでが遠くって、会ってるって感じではないでないですね。
山口勝平氏といえば、DragonBall Evolutionで悟空の吹き替えをやってたそうです。
見に行ったママさんと娘が、「山口勝平が、かめはめ波ーー!!」ってやってたよと、うれしそうでした。
たてかべ氏は当時ジャイアンだったと思いますが、最近はどうされているんでしょうね?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロスにプレミアボールは、結構大変そうですよね。
捕獲率がモンスターボールと同じですから。

ゴーストがかき氷食べてるところを想像しちゃいました(笑)。
あれって確かに青くなりますねー。
何がはいってるんでしょ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、図らずも大量ゲット中です!
立派な牧場にしてみせます(笑)。

ゲンガーになると、結構印象変わりますよ。
次の牧場写真にご期待下さい。

二ヶ所光り、すごい体験をしましたねー。
自分はこんなにやっててもまだ経験したことがありません。
でも、したらしたでもったいないので、まあいいかとは思っているのですが、それにしても貴重ですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、最後の1匹がなかなか来てくれません。
もうちょっとかかりそうです。
トゲピーの時みたいな偏りはないので大丈夫とは思うのですが。

うちはPandoraは木曜深夜で、ハヤテは金曜深夜なので大丈夫です。
Pandoraはチェインが結構怖いので、2歳児にはお勧めできないような。
ハヤテは第2期では、原作に忠実みたいですよ。
自分は読んでませんが、娘がそういってます。
入浴シーンはありますが、基本的にテレ東なのでエロくないです。
こっちは途中から見ても大丈夫だと思いますし。

エドのまねって、手をパンってやって地面につけるあれですか?
かわいいですね~。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード