ケンタロスゲット、継続中です。

今日は、リボーンの第134話を見ました。
幻騎士vsツナの決着がつきそうですね。
ヘルリングに己の精神を食わせてホラーマンになった幻騎士がいったい何をするのか、と思ったら何ともちゃっちぃ技で、幻騎士の器の小ささが伺えました。
でも、そこで山本たちの脱ぎシーンがちょっとだけあって、娘はうれしそうでした。
さあ、最大出力のイクスバーナーを喰らわせてやってください!

戦国BASARAの第8話も見ました。
サブタイからも小十郎さんがかなりヤバいかと心配していたんですが、小十郎さん強い強い!
幸村や猿飛の援護もありましたが、松永を思いっきりやっつけてくれて、気分爽快でした。
まるまる30分、小十郎スペシャルな回でした。

ポケモンは、さらに引き続きケンタロス@210番道路(ズイ側)でした。
39連鎖後ゴールドスプレー150本目に7匹目をゲットしたのですが、こいつが「いかく」ではなかったため、もう1匹粘ることとなりました。
でも次の1匹がなかなか出てきてくれません。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ケンタロス 本日1匹 計7匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:41本
狙い始めて5日目
------------------------------------------------------------------
出る日と出ない日にかなりムラのあるポケトレになってしまいました。
もう少し頑張ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第8号ゴースの更なる進化形、ゲンガーです。

色違いゲンガー

ボディが真っ黒で、目の色が少し薄くなっています。
お化けっぽいと言えばお化けっぽいですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

色違いケンタロス、「いかく」の子が出ませんか…なんかトゲピーの悪夢?を思い出しますね^^;早く出てくれるといいですね^^
私も色違いノズパスに挑戦した時、ボックスの空きもあんまりないし2匹くらいでやめとこう、オスの名前を「マリオ」にしてダイノーズに進化させよう、なんて思ってたのに出てきた2匹ともメスで、どうしてもオスが欲しくって最終的に4匹も捕まえる羽目になったことがあります^^;あんまりこだわるとダメってことですかね?^^;

もうひとつの特性は「いかりのつぼ」ですか…また微妙な特性ですね…^^;ケンタロスってそんなにうたれづよいポケモンでしたっけ?
やっぱり「いかく」がいいですね^^

山口勝平さんの悟空ですか!それはまたひとあじ違ってかっこよさそうですね~^^犬夜叉のときの叫び声とか、すごくかっこいいですもんね!叫び声がかっこいい声優さんて、大好きです^^
実写ドラゴンボールは見てないので、機会があったら見てみたいです~^^
たてかべさんは、前のジャイアンです^^すごくダンディなおじいちゃんで、かっこよかったですよ*^^*今は「ヤッターマン」のトンズラーをっやってらっしゃいます。他はよく分かりませんが、ヤッターマンを見てる限り、バリバリご健在な感じですよね^^
個人的に「ドラえもん」は前の声優さん以外ありえないと思ってるので、変わったときはショックでした;;

色違いゲンガーもいかにもゴーストな感じでいいですね~^^ゲンガーはさいみんじゅつも覚えますし、自滅系ポケモンゲット要員として欲しいと思ってるので、ミカルゲとザングースが終わったらゴースのポケトレ挑戦しますね!^^…いつになることやら^^;

ふういぬさんも、ケンタロス頑張ってくださいね^^
また遊びに来ます^^

あれっ?

欲しいと思うと出ないんですね^^; いかくの子GET頑張ってください。
図らずも大量GETということで、放牧しがいがありますね^^

色ゲンガーって地味ですね・・・ゴースのままのが格好いいかな~

エドのまねは、手をパンってして床にトンのそれです^^
何ができた~?って聞くと、イチゴとかメロンとか食べ物ばっかりです。可愛いです・・・・親バカです^^;
ここのところ旧作DVDを(子供と)見てますが、親の頭は腐ってきました・・・あれは反則です・・・

そういえば娘さんたちはコスプレなんかも興味ありですか?
私の頃(学生ってことですね)はまだそっちの人口少なかったですが、今は多いそうですね~イベントとかやってるし・・・あれは、若くないとできないんですよ~今も高校生が多いのかな?(って、私はやってないですよ。)あぁ~なんか変な内容ですいませ~ん。

こんばんは♪

いかくは、戦闘に入った時に分かるから、まだましですよね~v(`∀´v)
いかくのケンタロス出るまで頑張って下さい(*`∇')g

大阪はまだBASARA放送時間じゃないので、楽しみです。小十郎役の森川さんが大好きなので…(*´艸`)←好きな声優さん多過ぎ(笑)
でも2番目に好きなんでかなり好きです!

明日(日付的には今日)鈴村さんのイベントに当たったので、日帰りで東京に行ってきます☆
ライダーで人気出てからイベントになかなか参加できなくなったので、すごく嬉しいです\(≧▽≦)丿

いつも長文ですみません(>_<)

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ケンタロス、やっと終わりました。
結局10匹もゲットしました、が目標の特性・性格の子は1匹だけでした。
なかなかうまくはいかないものですね。

やっぱりマリオは男の子ですよね。
性別もこだわったときに限って、狙ったのが出てきませんねぇ。
これも物欲センサーのせいなのでしょうか。

ケンタロスは速攻で攻めて華々しく散るポケモンだと思っていますので、1発急所に喰らったらおしまいですよね。

勝平悟空はかっこ良かったって言ってましたよー。
まさに「燃える!」って感じだそうです。
犬夜叉も乱馬もよかったですよね。

たてかべ氏はそういえばタイムボカンシリーズもありましたね。
なつかしいです。
小学校の頃やってたのを見て育ちました。
お元気そうで何よりです。
ドラえもんは、声優さんの交代直後は違和感バリバリでしたね。
うちではあんまり見ないので、多分今でも違和感ありまくりだと思います。

ゲンガーはダンバルゲットなどで活躍してくれました。
「とっしん」や「すてみタックル」対策にいいですね。
是非ゲットしてくださいね。

ミカルゲ頑張ってください、応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

やっとケンタロス終わりました。
立派な牧場ができそうです。
総勢20匹の牧場写真をご期待下さい。

ゲンガーは通常色のほうが派手ですよね、珍しいです。
でも、真っ黒もお化けっぽくって捨てがたいです。

錬金術でイチゴやメロンですか、本当にかわいいですねー。
原作を読んでいる方には、アニメの前作はどう映るんでしょうか?
どのへんまで見て反則と思いましたか?

娘たちは、イベントなどの参加は好きなんですが、自らがコスプレっていうのはしないですね。
幼少時はセーラームーンやカードキャプターさくらの格好はやってくれたんですけどねぇ。
親の方で着せて、「かわいい~!」ってやってました、こちらも親バカです。
若いうちに、やってくれると楽しそうですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、やっと終わりました。
特性は出たときに分かるのでいいんですが、性格は終わってみないと分からないので、そこがつらいところです。
今回は性格のシンクロ率がかなり悪かったですね。
ヨマワルは3分の3でしたのに。

BASARA、期待していいと思いますよ、ってもう見ちゃいましたか?
上の娘も森川氏大好きです。
自分もこの前までやっていたキャシャーンSinsのディオがすっごくかっこ良くって好きでした。

鈴村氏のイベントですか!
何ともうらやましいです、と隣にいる娘もいっています。
SEED Destinyでは不遇の主役?でしたが、電王のリュウタはよかったですよね。
銀魂の沖田もいい味出してますし、うちでも人気の声優さんです!

気をつけて行ってきてくださいね。
おもしろいお話などあれば、教えてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード