ケンタロスゲット、終了です。

今日は1日オフで、だらだらとテレビを見たり、ポケモンをやったりして過ごしました。

テレビは、録画してたハヤテのごとく!!の第8話を見ました。
子猫のシラヌイと、それに焼きもちを焼くタマがとってもかわいかったです。
加えて、普通の格好の伊澄ちゃんがなかなかよかったですね。
何だかほのぼのした回でした。
今回もサービスシーンがありましたが、ここだけに出てきた生徒会3人娘っていったい。

天地人は予告に出てきた真田幸村を見て娘たちが「かっこいいーーー!!」の連発でした。
調べて見ると、セーラームーンミュージカルのタキシード仮面や、ミュージカル・テニ王の手塚とかやっている人なんですね。
次回からは別の意味でも期待してるみたいです。

ポケモンは、ケンタロス@210番道路(ズイ側)のポケトレがやっと終わりました。
その後、39連鎖後のゴールドスプレー193本目に8匹目が出たんですが「いかりのつぼ」のため、さらに243本目の9匹目まで粘りやっと「いかく」の子が出て終了と相成りました。
その後牧場での比較用に、同数だけ通常色をゲットするべく連鎖を続けていたら、シルバースプレー9本目に10匹目をゲットしてしまいました(「いかりのつぼ」でしたが)。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ケンタロス 本日3匹 計10匹(大揺れ)
うちわけ いじっぱり2匹、その他3匹(いじっぱりシンクロ)
     ようき1匹、その他4匹(ようきシンクロ)
     いかく4匹、いかりのつぼ6匹
39連鎖までに要したゴールドスプレー:41本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:243本
         シルバースプレー:9本
合計:ゴールドスプレー284本
   シルバースプレー9本
計6日間
------------------------------------------------------------------
欲しかった「いかく」で「いじっぱり」の子は1匹のみ、「いかく」で「ようき」の子は何と0でした。
今回はシンクロ率が悪かったです、しょぼーーん。
ちょっとポケモンを整理して、次のポケトレに向かおうと思っています。

昨日のゲンガーを牧場に連れて行きました。

仲良しゲンガー

口を開けないので、中の色の違いは分からなかったんですが、ボディの色が全く違いますね。
目の色も色違いの方がちょっと薄めでしょうか。
どっちもお化けっぽいですが、通常色の方が派手ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

お疲れ様でした~

ケンタロスお疲れ様でした。放牧した写真楽しみです♪
シンクロは微妙な結果になってしまって残念でしたね。
スパッと次のポケモンにまいりましょう^^ (何かな~♪)

ゲンガーはホントに地味ですね!夜の闇に溶け込めますみたいな?
オバケ度UPなので結果OKって感じですね。

旧鋼はようやく全話見終わりました。
結果リアルタイムではほとんど見てないことがわかりました^^;忘れてるだけかな?
反則は最初からです^^ 話しの内容ではなく、無駄に可愛い・格好いい、おねぇさん綺麗すぎ! ですっ! メロメロ~ってなりかけました
そして本日分見ました!原作に忠実っていいですね~

こんばんは☆

ケンタロス10匹とは
すごい捕獲しましたね~^^
私4匹だったような。。。

ゲンガーを牧場にもっていくと・・・
通常色がゴーストタイプで
色違いがあくタイプにみえてしまいます^^

こんばんは^^

色違いケンタロス、10匹もゲットされたんですか!お疲れ様です。
いっぱい放牧できるみたいで、写真UP楽しみです^^♪
シンクロはあんまり成功できなかったみたいで、残念でしたね。私もラルトスの時、オスでいじっぱりシンクロが1匹も成功できませんでした…;;やっぱこだわると物欲センサー作動するんですかね?^^;

次は何を狙いますか?キンキラホーホー、いきますか?^^

ゲンガーは色違いの方が地味な、珍しいタイプですよね。攻略本にも、「最初の演出を見逃すと気付かないかも」なんて書いてあったような。でも闇に溶け込むならこっちの方がいいかもですね^^

たてかべさんは、ジャイアンがよく着ていたトレーナーと同じデザインのTシャツを着ていらしてて、完全にジャイアンでした^^山口さんと田中さんは、「ONE PIECE」のTシャツを着てましたよ^^

私もドラえもんは変わってからの第一回目だけ見て、それ以降は見てません…。やっぱり違和感ありまくりで、とくにドラえもんはほんとに元の声以外は考えられないです;たまにCMなんかで見ますけど、違和感はなくなりませんね^^;

ミカルゲは全然出てきてくれる気はないようです^^;ゴーストタイプですし、やっぱ意地悪なんですかね?^^;ダークボールいっぱい買って待ってるんですけどね~。
なんかリセット癖がついちゃって、いざ色違いが出た時にうっかりリセットしちゃいそうで、ものすごく不安です…^^;

気長に待つとします^^秋までに…

また遊びに来ますね^^

こんにちは♪

ケンタロスお疲れ様でした☆
10匹もいたら オーキド博士のポケモン牧場(!?)にいる サトシのケンタロスにも匹敵しますね^^
牧場に預けたら 暴走に気をつけてください(?)^^;

ゲンガーは最終進化形の中でも 可愛らしさがあって憎めないって感じです♪
色違いの色は もっと黒っぽいのかなって思ってましたが 通常色のマットカラーみたいですね^^

次のポケトレも 楽しみにしています♪


おめでとうございます(・ω・)☆

GETおめでとうございまーす★(>▽<)

ありすはまだケンタロスには挑戦してませんね…。

これからもがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ

楽しみにしてまーす(・ω・)☆

こんばんはo(^-^)o

ケンタロスのシンクロはちょっと残念でしたね(>_<)
性格もわかればいいのに…

小十郎かっこよかったです(*´艸`)

私は電王はほとんど見てないんです(ΩДΩ)
シンくんは私は好きですo(^-^)o
(鈴村さんが主役っていうから見てたのに…)←心の声

イベントはめっちゃ楽しかったです\(≧▽≦)丿
無理して行ってよかったです。
久しぶりの生鈴村さんはいつも通りかっこよくて、可愛かったです♪
遠くてはっきりは見えませんでしたが笑
面白いことはいっぱいありすぎて書き切れませんが、熱弁(?)し過ぎて衣装のひもがとれたりしてました(笑)
1時間半くらいでしたが、トーク・ミニライブ・講演会・新曲のPV上映と内容盛り沢山で、イベント自体も鈴村さんらしい遊び心がたくさんあって面白かったです。

またまた長文になってしまいました(>_<)
すみません(´A`)

こんばんは。

黒(青?)ゲンガー、シックでいいですね。なんか影っぽくて
カッコイイです(^▽^)牧場も楽しそうです。

まだまだポケトレ初心者なので、夜は難しいです(>へ<)
しかも、ゴースなかなかでてきませんよぅ........v-37
でも、青ゴースゲット目指してがんばりますv-91

今日は大量発生のベロリンガでねばっています。
慎重に、慎重に・・・(笑)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロスは思いのほかたくさんゲットしてしまいました。
放牧するのが確かに楽しみです。

ゲンガーもいっぱいいると怖そうな感じがしてきました。
ケンタロス大量とは違い不気味ですね。
ケンタロスは元気良さそうな感じがします!

ハガレンの前作、全部ご覧になったんですね、お疲れさまでした。
原作を知らなかったものにとっては、まだ終わっていないお話を上手にまとめたなー、って感じなんですよ。
作画の崩壊もなく、いらない総集編もなく、1年間できっちりいい仕事しているな、と。
あ、一応劇場版であのお話は完結ですので、そちらもご覧くださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、進化しないのにこんなにゲットしてしまって、いったいどうしたものだか。
こんなときに限って端っこでも切れないんですよ。
次回作で進化することを祈ります(笑)。

色違いゲンガーが悪タイプっぽいって、確かにいわれてみればその通りのような。
あの邪悪な笑顔がいいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、いっぱいゲットしてしまいました。
これは牧場を賑わすしかないでしょう。
特性が二つあるポケモンって本当に困り者です。
物欲バリバリなのが、ケンタロスに伝わっていたんでしょうね。

次はホーホーにいってみたいと思っています。
昼間切れると自動的にストライクに切り替わりますが。

闇にとけ込むゲンガー、怖そうでいいですね。
いっぱい集めてみたいような・・・。

たてかべ氏はリアルジャイアンですか。
まるで銀魂の阪口大助氏がリアル新八みたいなのと同じですね。

やっぱり新ドラえもんは違和感ありまくりですよねー。
でも今の子供たちはこれが標準になっていくんですよね。
ぜひ大山さんのドラちゃんも聞かせてあげたいですー。

ミカルゲ、意地悪ですね~。
なかなか大変ですが、リセット癖だけは気をつけてくださいね。
泣いちゃいますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

こちらへコメントの続き失礼します。
旧鋼は映画版を先に見てたんで・・・・なるほど~そういうことか!って感じです^^
スタッフ(監督かな?)は原作の最後を作者に聞いていて、全く違うモノになるよう製作しているとのことだったので、コレはコレでいい話だな~っと思ってみることが出来ました。
確かに作画の崩壊なく1年で綺麗にまとめてありますね。
スタート日が自分の誕生日だったことも知りました^^
原作3巻までだと、次回からはご存じないってことですか?
旧は、アルの記憶が曖昧ですが、原作はバリバリ記憶有りなんですけど・・・・(あっネタバレ?すいません!)

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

アニメの牧場でもケンタロスまみれで大変なことになっていましたねー、懐かしいです!
いっぱい送り込もうと思います。
暴走するんですか?これも楽しみです。

ゲンガーはいつもニヤニヤしてて、何ともいえませんよね。
牧場ではもっと沈んだ黒になるかと思ったんですが、仰る通りマットな感じでしたね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ありすさん。

こんばんは、ありすさん。
こちらでは初めましてになりますか。
コメントありがとうございます。

ケンタロス、色違いかっこいいですよー。
ぜひありすさんも狙ってみてください。
基本的に自分はキンキラ色違いが大好きです!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロスはいっぱいゲットしたんですけどねぇ、バトル用にはなりそうにないです。
連鎖中にパソコンのポケモンの性格などが分かるようになればいいですよね。

日帰りの遠征、お疲れさまでした。
でも楽しかったようで何よりです。
生鈴村氏、うらやましいです。
自分は、電王のイベントにことごとく外れ、ビデオでしかお目にかかれませんでしたが、ホントにトークも上手でイベントに参加できたらもっとおもしろいんだろうなー、と思っていました。
歌も上手ですよね。
生歌も聴かれたなんて、ますますうらやまです!

ゆっくり休んでくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

黒ゲンガーは闇夜にいると怖そうなところがいいですね。
確かに影っぽいです。

ゴースはダイパ、プラチナどちらで狙っていますか?
自分は、夜だけになりますがダイパの209番道路の方がまだやり易いのではと思っています。
プラチナのハクタイのもりって出現頻度が低すぎてつらいと思います。
夜は難しいので、大揺れで狙うのがいいと思います。
って、まだ大揺れ苦手なんでしたっけ。
まあ、なれちゃえばどちらでもできるようになりますので、まずは数をこなしましょう。

ベロリンガですか。
これはキンキラでとてもいい色違いですよー。
頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

劇場版を先に見ていたんですね。
それなら、旧アニメを見つつどうつながるのか、楽しめますね。
当時から作者はラストを決めていたんですね。
そろそろ原作もおしまいですか?

お誕生日10月ですか、自分と同じです。

旧作の記憶はありますので、見終わって「ああ、旧作と同じ展開だったなぁ」と今のところは思っているところです。
仰る通りならそろそろ旧作と変わってくるんですね。
となると今後の展開は全く知らなかったりします。
楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード