色違いストライク、さらにゲットです。

今日で娘たちもテストがおしまいで、うれしそうに月曜に買ってきていたジャンプを読んでいました。

で、テレビも解禁ということで、銀魂の第159話を見ました。
ついに出ました、タカティン!!
原作で読んだ時から、この人だけはアニメで見たい!と熱望していたキャラでした。
その頃、アニメは3月いっぱいだと信じていたので、本当に残念に思っていました。
なので、銀魂放送延長が決まったときには「やった、後1年見られる」じゃなくて「やった、タカティンが見られる!」と喜んだものでした。
で、期待通りのいいキャラでした。
声がついてますますパワーアップと言ったところでしょうか。
一緒にいる銀さんのノリも最高でした。
最後の「フランスパーーーーン!」もすごい破壊力でした。
予告にまで出てきてくれて、来週も大活躍してくれることでしょう。

ポケトレは引き続き、ストライク@210番道路(ズイ側)でした。
本日は起動直後にいきなり光る草が出て、ちょっとびっくりでした。
昨日2匹目をゲットしたところでスリープしていましたので、スプレー1本のうちに2匹ゲットしたことになります。
ただその後は全然出ないまま本日は終了となりました。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ストライク 本日1匹 計3匹(小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:33本
狙い始めて3日目
------------------------------------------------------------------
いじっぱりシンクロで3匹ゲットしましたので、今度はようきシンクロで3匹ほどゲットする予定です。

うちの第102号ポケトレ色違いポケモンのケンタロスです。
キンキラボディも緑のフサフサも、とってもかっこいいです!

色違いケンタロス

ケンタロスはパールでは極端に出現頻度が下がりますのでダイヤかプラチナでポケトレするのがいいでしょう。
どちらかと言えば、プラチナの方がやり易いので、おすすめかと思います。
ケンタロスはプラチナでは210番道路のズイ側とカンナギ側の両方にポケトレ専用で出現します。草むらの広さはあまり変わりませんので、お好みで選んでください。
技は「ねむる」を持っていますのでHP回復されることがありますが他は問題ありません。
特性は特に問題ないでしょう。
ボールには入りにくいので、しっかり寝かせてHPを削ってゲットしてください。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは☆

色ストライクGETですか~^^
おめでとうございます☆

ポケトレ再開させてから
絶好調ですね~
うらやましいです^v^

ただいま、韓国版DP韓国に出張(笑)のため
ポケトレできないです。。。
ふういぬさんのみてたら、ほしくなってきます^^

パールではほんとケンタロス出てこないですよね。。。
私はやっぱり1番出現率高いダイヤのほうが
プラチナよりいいです☆

こんばんは

今日、PandoraHeartsと神曲奏界ポリフォニカを予約してみました。明日見てみようと思って^^
ポリフォニカは見られてますか~?
こちらでは今、ギリギリ映る地方局でやってるんですけど、昔、放送してたような?

アニメ中学からですか?ウチの主人もどっぷりガンダム世代ですので、同世代ですね^^1stガンダムは私も一応見てましたが・・・
漫画やアニメは小学生の頃から好きでしたが、ジャンプとか読み出したのは、中学生からですね。廻し読みで・・・
アニメを意識しだしたのは、小学校でナウシカみてからかなぁ~?クラスの子が王蟲描くのうまかったんですよ。
あっ!年齢バレますね~^^;

ストライク1本で2匹美味しいじゃないですか!とか思ってると、次がでなかったりとか?^^;頑張ってたくさんGETして下さいね~。

こんばんは^^

ストライク、連続で光ったんですか?あれってびっくりしますよね^^;
引き続き頑張ってくださいね^^

空手やってる女子は、別に珍しくもないですよ。同じ学年にもう一人空手部の女の子がいましたし、私が通ってる道場にも女の子いますし。
まあ確かに世代によっては、珍しいと感じるかもですね^^;ジェネレーションギャップってやつですかね?^^;

やっぱいっぱいやった方が出る確率もあがりますよね^^;頑張ります。なんだかんだで、狙い始めて今日(金曜日)で2週間目に突入しました~。3、4週間かかると思ってても、そろそろこないかな?と淡い期待を抱き始めるころですよね?私でしょうか^^;
早くきれいな色違いミカルゲに会いたいです~^^

ケンタロスはパールでは確かにほとんど出ないですね~。弟のプラチナでやらせてもらってもいいんですけど、自分のソフトで出るポケモンは自分のソフトでやりたいな~、って思っちゃいます。
プラチナはポケトレしやすいんですけどね~^^;ヨーギラスすっごく楽でした。あの小揺れの見やすいこと^^

ところでふういぬさんは、手持ちポケモンを選ぶ時、見た目とか好みって重視してますか?
弟は強さ重視で、見た目は別に~なんですけど、私はけっこう好みで選んじゃう方です^^;その結果が撃たれ弱いメンバーに…^^;
タイプも、あく、エスパー、ほのおは大体必ずと言っていいほど入ってますし。
ふういぬさん何か特に好きなタイプってありますか?^^

最後個人的ですみません^^;
また遊びに来ますね^^

おはようございます。

今日も楽しく拝見させていただいております。
お嬢様たちのテスト期間終了よかったですね~。
これでまた、楽しい一家団欒の時間がスタートですね。

ケンタロス、やはりかっこいいですね。
黄金ボディにグリーンのたてがみがはえてますね~。
確かに進化しないのが残念ですね・・・
進化したら、さらに逞しくなりそうなのに。
実は仮面ライダーを欠かさず観ているため、「ケンタロス」と
書くたびに「電王かっ!!」と密かに自分つっこみをしてしまいます
(笑)

2連続光りは、なんかスゴイ特をした気分になりますよね。
でも私の場合は、うかれすぎて即座に連鎖ストップに陥りました。
まだまだ修行が足りていません・・・
今日もちまちま、タヌキ狩りです(笑)

ストライク乱獲健闘をお祈りしています。
ハッサムは気長に待ちますので、気にしないでください。
むしろ登場を待つ楽しみも追加され、楽しさ倍増です。
では。またです。

こんにちは^^

色違いケンタロス初めて見ました♪
キンキラボディが いいですねー☆
まだ挑戦していませんが ダイヤモンドでいっぱい邪魔された
記憶があります><

色違いの光る草がでるのは 波があるような気がしますよね^^
つづけさまに出たり しばらくでなかったり…
往復で来るときも ビックリしますよね♪
引き続き 色ストライクゲット応援してます☆

こんばんは。

こんばんは
温かいコメントありがとうございます!!
「普通のポケモンと変わりない」
って凄い熟練してますねぇΣ(ーДー

実はシェイミを粘ってます。
配信初日からやっていますが、全くでません…。
かなり運がないです(汗

あと、自慢の裏庭ですが、目当てのポケモンが出るまで時間かなりかかりませんか??なんかロゼリア、ムクバードばかりで…。

1つ気になるのですが配信ポケモンの性格など粘るとはどういうことなのでしょうか??

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いストライク、いっぱいゲットしているところです。
今日のは端っこが光りましたが、つながってくれました。
確かに最近ポケトレの調子はいいです。
210番道路も慣れたので、パールに戻ってウソハチのリベンジでもやってみたいです。

よっしーさんもソフトが出張から戻ってきたら(笑)、是非頑張ってくださいね。

自分は、草むらの揺れの見易いプラチナが得意だったりします。
夜になるとダイパの小揺れがよく見えないんですよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポリフォニカは見てないんですよー。
いっぱい深夜アニメを見ているもので、絞らないと消化できないんです。
うちはケーブルテレビなので、テレビ神奈川(TVK)とテレビ埼玉(テレ玉)と東京MXといった、いわゆる地方U局というのがいっぱいはいるんです。
なので、見ようと思えばいくらでもなんですけど、時間がないんです。

アニメに本格的にはまったのは、中学からです。
もっとも幼稚園の頃からいっぱい見ていましたが。
ご主人と同世代ですか、1stガンダムは何もかも新しかったような。
自分もジャンプは中学からです。
アラレちゃんの第1話とか読んだ記憶があります(古っ)。
ただ家はドカベンにはまっていたので、チャンピオンを小学校のころから読んでいたりしました。
ナウシカは、高校のときに映画館に見に行きました。
ラストの主題歌が破壊的でしたね。
って、自分も年がバレてしまいます。

ストライクの連鎖は、いつもよりペースが遅めですが、確実にゲットしていきたいと思います。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ストライクは連続というわけではなく、1匹ゲットしてその後1回揺れますよね。そこで光らないのを確認して、ポケトレを充電して、セーブしてスリープしておいたんです。
その次の日にスリープ解除して、1回目のポケトレ起動で光ったんです。
ちょっと紛らわしかったですね。
でも、その日1回目の起動でいきなり光ったので、とってもびっくりでした。

最近は空手やっている女性も多いんですね。
さすがに自分の同年代にはいなかったもので。

ミカルゲ君もなかなか頑固者ですねー。
まあ、数をこなすしかないですよね。
マイペースが一番です。
無理しないで下さいね。

パールでケンタロスの連鎖は苦行以外の何ものでもないでしょう。
1匹目がなかなか出ないですし、これで切られたら、泣きそうですね。
自分もプラチナでできるポケトレは、プラチナでできるだけやっています。
やっぱり草むらが見易いですよね。

自分のパーティは、ストーリー攻略はある程度バランスが必要になってくるので、見た目だけにはならないんですが、最初の1匹はほのお系って決めてますし、後はメタグロスが好きなんですが、ダイパの攻略では使えませんでしたね。(ルビサファでのそうでしたが。)
でもその後のお金稼ぎや他のポケモンのレベル上げのために、メタグロスが活躍してくれました。
ルビサファの四天王戦はメタグロス一人で全員突破できてました。
好きなタイプは、やっぱり初代からやっているとエスパーは外せませんね。
後はかっこいいのでほのお系です。(こっちはモロ見た目ですね。)

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

テストが終わって、やっとたまっていたビデオが見られます。
週末にこなさなければ、って感じです。

色違いケンタロス、本当にかっこ良かったです。
ゲットするまで知らなかったので、出てきた時は感動ものでした。
「~タロス」って来ると、電王イマジンですねー。
そういえば、劇場版カブトでも仮面ライダーケタロスってのがいましたね。

イオリさんへの※返しにも書いたのですが、厳密には2連続ではないんです。
でもスプレ-1本のうちに2匹ゲットはラッキーでした。
ちゃろんさんもタヌキ(笑)狩り、頑張ってくださいね。

ストライク、もう少し頑張ります。
特性は「テクニシャン」の方がいいんですかねぇ?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いケンタロスって、予想外にいい色でした。
おすすめですよ!
ピコチュウさんも再びお試しを。

本当に光る草はムラがありすぎです。
今日も40本近くでなかったです。
今回は結構かかっていますねー。
でも頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんばんは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

少々誤解があるようですので、訂正を。
「普通のポケモン」というのは、天気の悪い草むらとか、ダブルスロットやうらにわではないポケモンのことです。
普通に出現するポケモンのポケトレは、慣れればそこそこいけますよ、ということです。

シェイミはリセットなしでいけるので、いつもより早いかなぁと思っていたんですが、自分も結構かかりましたね。
頑張ってください、いつかは必ず出ますから。

うらにわはプラチナになって、出現頻度がさらに下がった気がしますね。
しかもすぐ切られるし。
最難関の一つと思ってます。

配信ポケモンですが、2種類ありますのでひとつずつ説明します。
一つは今やってらっしゃるシェイミのように、フィールドで出現するポケモンです。
これはシンクロが効きますので、狙いの性格のシンクロポケモンを先頭に連れていると、確率2分の1で同じ性格が出ますね。
もう一つは、贈り物で配信されてフレンドリィショップで配達員から受け取るポケモンです。
これはシンクロが効きませんから、受け取って性格を(多分ステータスも)見て、狙い通りならセーブ、ダメならひたすらリセットして粘ります。

こんな感じですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード