色違いストライク、まだまだゲットです。

今日は録画してあった、07-GHOSTの第7話を見ました。
今回は「ミカゲ最後の日」みたいでした。
ことあるごとに、テイトとの思い出が走馬灯のように・・・。
テイトの秘められた力も解放されつつありますね。
人魚ちゃんが、いきなり半魚人?に変身したのはびっくりでした。
来週はいよいよ、ミカゲがヤバそうでドキドキです。

今日もポケトレは、ストライク@210番道路(ズイ側)でした。
本日は39連鎖後、ゴールドスプレー65本、104本(ここが長かったです)にそれぞれ4、5匹目をゲットしました。
これで残るはあと1匹です。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ストライク 本日2匹 計5匹(小揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:33本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう少しだけ頑張ります。

昨日のケンタロスを牧場にいっぱい放牧しました。

ケンタロスたくさん1

とっても牧場っぽいです。
でもこんなキンキラな牛はいないですよね。
元気なやつが暴走して、他の子たちをはじき飛ばしてフェンスに激突していました。

ケンタロスたくさん2

もうぐちゃぐちゃです。

ケンタロスたくさん3

一転、笛を吹いたらきれいに整列してくれました。
おお、美し~い。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン プラチナ 攻略

広がれポケモンの輪。 更に今日久しぶりにサークルの練習に参加したのですが、そこでゲーム好きの友人とまたまたポケモンの話題になり。彼女も金銀リメイク買うそうで、「今度はポケモン合宿やなー!」とそこでも盛り上がりました。彼女とは今度逆転検事合宿する予定なの...

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/23~09/05/30

TBごめんなさい!ポケモンブログあつめてます!見に来てね!

comment

Secret

No title

牧場っぽいですね~♪
みんなで正面は笑えますね^^ アニメでも暴走していたような?
元気があってよしっ! 

ナウシカを高校生?映画館で? お若いんですね^^;同年ぐらいと思ってましたが・・・・あれって何年でしたっけ?自分中学生か??なんか学校でみたんだよなぁ~ う~ん?
アラレちゃんも読んでましたよ~。鳥山先生は隣町(自転車15分くらいかな?)に家があったので、友達が家、見に行った~とか言ってました^^;

ポリフォニカは見た話数のせいかもですが、微妙でした。割と画が乱れてるというか・・・。

初めまして^^

ピコチュウさんの所から飛んできました。
to-Cと申します。

物凄い色違いのゲット数ですね、尊敬致します^^

ケンタロスの群れは圧巻ですね!
整列しているところとかは特に(笑)
とても元気が宜しいようでゲームでなかったら扱いが難しそうですね^^

僕はwii持ってないもので、牧場も出来ないんですよね。
この癒し空間を一度体験してみたいものです^^

こんばんは^^

見事なケンタロス牧場ですね~^^リアルに牧場ですね^^
キンキラな色違いの子たちが目立ちますね~、やっぱり。鼻面?の部分もきれいな緑色なんですね^^
アニメのサトシも、サファリゾーンでいっぱい捕まえてましたもんね。

ミカルゲは今日は暇さえあればポチポチリセットしてたんですけど、出てくれませんでした…^^;まだまだってことですね。
いつでもびっくりする準備はできてるんですけどねえ。^^たまに別の位置からエンカウントしてみたり、シェイミアタックの如く自転車で激突してみたりしてるんですけど(笑)意味ないですね^^;
みやぶり役のルカリオが殺気でも放ってるんでしょうか^^;

私もストーリー攻略の時は、特にダイパはバランスは重視してましたね。見た目もでしたが^^
ルビーの時は何にも知らない初心者だったので、「性格?なにそれおいしいの?」状態でした…^^;「さみしがりかあ、かわいいな^^」なんて理由で選んじゃったり^^;クチートなんかは完全見た目で入れてましたね^^;
その割には最終的なメンバーの中には、今見てもかなり強い子がいたり。とくにサーナイトは、冒険の最初にひょっこり出てきたラルトスを捕まえて、気に入ってずっと手持ちに入れてた子で、かなり強くていい子です^^(性格はおっとりでした)
私もルビーの四天王戦をアブソル1匹で何回も突破したりしてました。パールでもやりましたが。
アブソルだけは、はずせません*^^*

最初の1匹はやっぱほのお系がかっこいいですよね!御三家ほのおタイプはどの子もかわいくって、進化系もかっこいいので大好きです^^完全見た目ですね^^技も派手ですし^^
エスパーもなんだかんだいって強いですもんね^^伝説なんか、エスパーばっか^^;
ふういぬさんはメタグロス大好きなんですか^^多いですよね、メタグロス好きな人。強いですもんね^^とくに色違いメタグロスのかっこよさは半端ないですよね!

金銀はどんなパーティになることやら。楽しみです^^(その前にミカルゲ…)

長くなってすみません^^;
また遊びに来ますね^^


長くなってすみません^^;

こんばんは!

なんて素敵な整列っぷり♪
しっかし、ケンタロスいい色違いですね~。
ディアルガゲット出来たら一番に狙ってみます!

こんばんは。

こんばんは。
丁寧な回答ありがとうございます。
シェイミは2体もっているので、最後の1体は色をGETしたいと思います。
自慢の裏庭ですが、やはりプラチナで難易度上がってますか…。
ダイヤでも1度も出来てないんで(汗

最後になりましたが、すごい数のケンタロスですね。
金色の毛並みがまぶしい限りです、うーむ、羨ましい。

それではますますのご健闘お祈りします。

おはようございます。

今日も楽しく拝見させていただいております。
毎日朝出勤前に見て、帰宅後に見て、と
すっかりふういぬさんのブログのとりこですよ(笑)

ケンタロス牧場、牧場っぽいですねー。すごくかわいいです。
今更ですが、牧場ってWiiのソフトなんですか?
ふういぬさんの写真をみてると放牧もいいな、と思います。
今テレビが壊れていて、映りが悪いので考えあぐねています(泣)

粘って、タヌキ狩りを頑張っていましたが、うっかり指が滑って
草むらへ・・・連鎖は切られた物の、私にしては頑張った!!と
思っていました・・・ショーーーーーック!!!
なんとオール「くいしんぼう」でした。
くいしんぼうって・・・しょぼーんでした。

おーーー懐かしいですね。
「ケタロス」いましたね。銅のライダーでしたっけ?
お気づきだと思いますが、カブトの時は一体のライダースーツの
中に3匹くらい、それぞれの昆虫が隠れていたんですよね~。
うわー凝ってる!!と興奮したものです。
お陰でカブトシリーズのフィギュアが溜まりまくっています。
確か、ライダースーツの写真集も買ったような・・・

長々と書いてしまいました。
今日は、小銭を稼いでからブタ狩りです(笑)
まだまだ修行の身。まずは難易度の低い大量発生で頑張ります。
では、またです。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、ケンタロスってとっても元気いいんです。
みんなをぶっ飛ばして突進しています。
アニメでもそうでしたね。

ナウシカは調べて見ると1984年の春みたいですね。
うちは地方だったので、何か他のと同時上映だったような気がするんですが思い出せません。
むしろその同時上映の方を目当てに行ったような気がするんですが。

鳥山先生のお家とご近所とは、すごいですね!
自分も見に行きたいです。

深夜アニメのクオリティには結構差がありますよね。
自分が見てるのはそれほど悪くないですが、それでもとらドラ!で途中作画の崩れとかありましたし。

また遊びにきてくださいね。


ではまた。

初めまして、to-Cさん。

こんにちは&初めまして、to-Cさん。
ご訪問ありがとうございます。
トッシーさんとお読みすればよいですか?

ポケトレ始めて、もうすぐ2年ですねー。
なるほど、たまっていくものです。
途中半年分くらいは固定&卵孵化もありますが。

ケンタロス、牧場では無秩序なようで、しっかり整列もしてくれました。
数に圧倒されますね。

牧場は最初は違和感バリバリだったんですが、慣れてくるととっても癒されます。
色違いもはっきりしているものも多いですし。
いつかはゲットできるといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんにちは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス牧場は、予想以上に立派でした。
いっぱい捕まえてみるものですねー。
初代のサファリでは、ああはいかないですよね。

ミカルゲもまだまだ大変そうですね。
焦らずいきましょう。
物欲センサーに反応するかもしれませんし。

ルビサファで初めて性格を見た時は、なんだろ、くらいで気にもしてませんでしたね。
で、よくわからない性格の子がレベル80とかになってたりします。
でも、ストーリー攻略の時は初めのへんは性格を選んでられないですよね。
なので、ダイパでもそんな感じでした。
アブソルは、かっこいいなー、とは思っていたんですが、育てたことがないんですよね。
技構成はどんな感じですか?

初代のヒトカゲから始まって、ずっとほのお系で初めています。
初めかわいくって、進化するとかっこいいっていうのは同意です。
一部では厨ポケと言われたりしますが、メタグロス大好きです。
公式バトルでもずっとメンバーですね。
色違いもかっこいいですし。
ポケトレでダンバルが48以下で出るようになれば、レベル50戦で色メタグロスが使えるんですけどねー。

金銀のポケトレもどうなりますかねー。
新しいポケがいっぱいゲットできるようになるといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッド さん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロスのキンキラっぷりは牧場でも半端ないです!
いっぱいいるとさらにすごいです!
ぜひぜひ、レッド★ドレッドさんも、ゲットしてみてください。

ディアルガも頑張ってくださいね、応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

FFさん。

こんにちは、FFさん。
いつもコメントありがとうございます。

シェイミは続けていれば必ず出ると思いますよ。
焦らず頑張ってくださいね。

うらにわは自分もプラチナでゲットできたポケモンはまだいなかったりします。
何だか難しいのと、ダイパでほぼ終了していましたので、まあいいかと。

ケンタ牧場きれいですよね。
ところ狭しと走り回ってます、凶暴に。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色ストライク

お疲れ様です^^

ケンタロス暴走しましたか!!
きれいなキラキラ牛ですね!
整列してる ケンタロス 思わず笑っちゃいました^^;
ピシッと並んでて 上の2枚の写真とのギャップがかわいいっ♪
私も今度狙ってみたいです!

ふういぬさんに お伺いしてもいいですか?
固定粘りなんですが リセット中は電源を切っても大丈夫なのでしょうか?
スリープ状態を保って連続でリセット続けた方がいいのでしょうか?
お忙しいのに こんなこと聞いてすいません><

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス牧場は、いかにもな牧場になって、爽快です。
動きもつくともっとおもしろいです、アップできないのが残念ですね。
牧場はWiiウエアといって、ダウンロードで購入するソフトです。
ゲームのボックスがパンパンになってきたら放牧しておくのもいいでしょうね。

ジグザグマ、ダイパになって特性が増えたおかげで、こんなこともありますね。
確実にゲットするには、トレースポケモンを連れて行って、確認しながらゲットするしかないですね。

カブト、好きだったんですねー。
うちでも大人気でした。
専らうちでたまっていったのは、ベルト系の変身アイテムでした。
「ヘンシン!」とか「クロックアップ!」なんてしゃべってくれるのが楽しいおもちゃでした。
3次元にしては珍しく、水嶋ヒロは娘認定のいい男になっています。

今日の大量発生は黒真珠の豚さんですか、頑張ってください。
色違いの方が豚っぽいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ケンタロス、牧場ではすっごい暴走っぷりでした。
飛ばされていく子たちも、豪快でした。
でも笛を吹いたら、見事に整列してくれて、いったいどうしたの?って感じでした。

リセットでの固定粘りのことですよね。
リセットしたら電源を切っているのと同じことですので、電源切ったまま置いておいていいと思いますよ。
シェイミのようにリセットなしで粘る時は、スリープの方がいいという説もありますが。

わかる範囲でお答えいたしますので、遠慮なさらなくって結構ですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

こんばんは。
上のコメント読みました。
シェイミはスリープの方がいいんですか?

昨日、コメントしたあとなんとなくプラチナでポケトレしたら、一発で40連鎖行きました^^
まぁピチューだったんで…。前売りかったしなぁ、と思いつつ。。。
NN:ギザミミにしてみました*藁
自慢の裏庭で初めてだったけどやっぱり運がウエイト占めますね。
次はマリルを狙ってみようかなぁ。
シェイミもめげずに頑張ります!!

再びFFさん。

こんばんは、FFさん。
再びコメントありがとうございます。

はなぞのシェイミはどっちがいいかは証明されていません。
どちらも出ている報告がありますね。
自分は試しに1回もスイッチを切らずにスリープだけでやったんですが、あんな結果でした。
なので、多分スイッチを切っても変わらなさそうですね。

色違いピチューゲット、おめでとうございます!!
やっぱり自力ゲットに勝るものはないでしょう。
それに多分ギザミミピチューは進化できなさそうですし(勝手な憶測です)。

シェイミも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード